L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

昨日更新忘れてたので、今日は2つ記事をうpしてまー。

この前のCDTV見てたら、『恋人にしたいアーティスト 男性部門』のランキングが発表されてましたよー。
はいこれペタリー。

10位 清木場 俊介
9位 堂本 剛
8位 橘 慶太(w-inds.)
7位 福山 雅治
6位 小池 徹平(WaT)
5位 山下 智久
4位 亀梨和也
3位 堂本 光一
2位 岡野 昭仁(ポルノグラフィティ)
1位 HYDE  ←

1位 HYDE  ←←←


ディストの皆様、もつかれさまで御座います@w@



あ、先日のWEBカメラ、ちょっとだけ見れました★
ピカメールくれたKさん有難う御座いましたー!!今年入って初の生ハイド、15分程度でしたが拝ませていただきました。相変わらず可愛かったですほっぺがプリプリしてました。えびのようです。えびちゃんです。えびちゃんより可愛いです。




14日に発売された今月の『WHAT'S IN!?』を覗いてきました。
目的は我らがケン様の連載だったんですけど、何やら「放談我報」の前ページに見覚えのある顔が!!と思ったら僕らのリーダー・テチだった(゚∀゚)アラヤダ!
どうやら今月号のわっついんにソロのインタビューが掲載されている模様!

折角なので読んでみたんですけど…
なんか「タイアップ、タイアップつかないと出しません。タイアップ」と連呼していた。
売れないと意味が無いというtetsu学からきてるんでしょうが、タイアップがつけば売れるというわけでもn(ry
そんなテチが愛しいです。
そして新曲のPVがまたこれ凄いことになっていて、なんと、CGエフェクトでテツの背中にまばゆい羽根が生えていたぁあぁあああ!!!111
んで、光の道が出来てテツも光に包まれて出演してる女の人の顔まで光り始めてもうなんだか「輝きが止まらない」どころか
ロマンチックが止まらない。
というC-C-Bみたいな、いや、アイドルみたいな仕上がりになっておるみたいです。ワァ!(’∀’)
さすがテチ!PVも抜かり無い仕上がりですね~♪
見てみたいです。


んで、ケンちゃんの連載はWEBアウトレットの方が面白い!!掲載されてる写真のケン様もかっこ良すぎてハァハァしました。
ワインレッド!!ワインレッドのシャツとネクヒャイ!!ウヒャ!!(*゚Д゚)=3
ワインレッドのネクヒャイけんさま

そういえば私も初めてのパーマで、流行のおね系ギャル巻きにして貰いたかったのに何も雑誌を見せないままニコニコして待ってたら、前髪から先端まで細かなウェーブを入れる初期ハイドパーマにされた時はさすがに衝撃だったなぁと思い出しつつ、Oさん、Kさん、RさんがDMCの読者だと知って噴いてしまいました。



私も信者です(゚∀゚)ゴートゥーDMC!ゴートゥーDMC!

折角なので、ちょっと紹介しときます。

アマゾンさん書籍部門1位に輝いた『デトロイト・メタル・シティ(通称DMC)』とは、カヒミ・カリィとスウェディッシュポップが大好きな渋谷系青年・根岸君が、何をどう間違ったのか悪魔系デスメタルバンドのボーカル&ギター、ヨハネ・クラウザーⅡ世となってインディーズ界でカルト的な人気を獲得していくギャグ漫画。
設定やネタとしてはありがちな理想と現実に苦悩する青年という内容を、1話完結型(時々2~3話続くけど)と、お世辞にも上手いとは言い難い絵柄を最高の魅力に変え、物凄く低レベルな下ネタやマニアックな小ネタを大真面目に描き物凄く普通のツッコミをさも当然の如く取り入れることで高レベルのお笑いへとシフトさせ、漫画では伏字にされたり名前を捩ったりされがちな実在の人物や建物をモロ出しで使用することにより、それらに興味を持つ人々を惹き寄せることに成功したなかなかどーして、うまいこと出来た作品です(長い)
多少読者を選ぶ内容なので、ブラックジョークが通じない真面目な人とか下ネタが苦手な方には向かないと思いますけど、これ、異様に面白いです。
たぶん、うすた漫画が好きな人ならイケる!!と思う!!=3=3=3

「放談我報」ではムックがハマってることを挙げてましたけど、最近ではタモリ倶楽部に出演した木村カエラがDMCのTシャツを着てたせいで祭りになり、B'zがハマッている漫画として会報で紹介したりと音楽業界を震撼させているDMC。
説明の通り音楽ネタが多いからだと思われます。
PVの撮影とか、アルバム発売のインストアイベントとか、アルバム曲の並びを見ても本当にありそうな並び方してるのがとにかく上手くて、いつも同じMCだから次に何の曲がくるか客にバレるとか(HYDEのライブに通ってる人なら少なくともここでUNEXPECTED前のMCを思い出して笑ってしまうはずだ)、「クアトロで会おう!」とか叫んでる時点でバンド追っ掛けてる人ならなんとなく面白くなってしまうわけでwww

まさかここでケンちゃんにDMCを紹介したRさんも、本編でジャギ様がラルクをカバーするとは思わなかっただろうなぁ…
内容的にケンちゃんも好きそうな漫画だと思うので、読めば好きになってくれそうですよね。

でも、ホールツアーのMCで
「下半身さえあればいい!!」
とか叫ばれたら困る。
ハイドが凄い顔しそうだ。それはそれで見たいかもしれない。(え)






オマケ。
ラルク占いなるものをやってみました。
ぶっちゃけ4通りしか答えがないんですけどwww
その結果…

LUSYは ken でした。

困ってる人を見ると放っておけない人格者なのに二重人格なんだそうです。
本当に有難う御座いました。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
