L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
(今日のブログはPCから御覧いただくことをお勧めします)


いよいよやってきました、L'Arc~en~Ciel2007 ホールツアーチケット抽選結果発表日!!

とりあえず朝の11時からPCのアンダーバーは、ほれこのようにw



密かに繋いでおいたファンナビの直アドを忍ばせつつ仕事に勤しんでいたわたくし。
適当に覗いたmixiのラルクコミュにて、誰も教えてくれないのでこの時間になって漸く↓

L'Arc~en~Cielの新曲「SHINE」 作詞:hyde 作曲:tetsu
が、NHK-BSアニメ「精霊の守り人」のオープニングテーマに決定!
2007年4月7日(土)午前8:06~ NHK-BS2にて放送開始(予定)

という情報を仕入れ、友達に「キ…キタ…!」と転送したところ「昨晩には発表されてたよ」と冷たくスルーされますた(´∀`)酷いっ!♪
シングル発売というわけでは無く新曲というだけなのでアルバム収録曲かもしれませんねぇ~!となると、PJはNHK繋がりってことでこの曲をやるのでFAですな。
どんどんアニソンバンドと化していく僕らのらるくあんちえる…
まぁ、新規ファンの獲得にはもってこいのポジションなのかもしれませんが、これ以上ヲタクファンを増やしてどーする。と真面目に突っ込んでしまったLUSYさん。←こいつもヲタク。
ヲタは一度ハマると熱が凄いからどんどんチケット取得確立が低く…いや、ファンが増えるのは良い事なんだけど……ブツブツ。
しかしケン曲好きケンヲタの本音を言うと
うおーーーー!!ケン様を出せ!!ケン様を出せ!!
あのひとなにやってんだまたハイドの上着たたんどるのか!!!?(゚Д゚≡゚Д゚)

って感じなんですけど、こういうこと言ってると色んな人に怒られそうだし、ケンちゃんってやれやれ言うと逆にヤル気をなくすタイプだと思うので自分勝手な贅沢は言いません。
ハイドの上着たたんでていいので良い曲を待ってます。アルバムでもいいです
。゚+.(・∀・)゚+.゚というか誰の曲でもいいんで私の琴線をビンビンいわす名曲があれば…!それでいい…!



はっ!!Σ(゚д゚)
そんなこと言うとる間に12時になったので、早速ファンナビにアクセス開始。
当然の如く



混雑表示されたり、エラー落ちしたり、せっかく繋がったと思ったら「玄関から出直せぃ!(゚∀゚)」とムカつくこと言われたりしながらもF5(更新ボタン)を押し続けました。
11時からアンダーバーに入れてた意味ねぇwwwwwwうぇえぇっwwww

チケット協定を結んでいた身内からは、「和歌山A席以外全滅~;;」「こっち、和歌山だけ当選しました。他は駄目でした…」という、和歌山はまた別の友人に頼まれた分なので自分達の行くところとはまったく無関係なところにビンゴが集中。
同時に申し込んでいた母名義が先に繋がったので確認すると、やっぱり和歌山だけ当選しているという「…ハイドちゃんの実家って人気無いの?(´Д`)」なんて結果になっておりました。
もう一度言いますが、私 は 和 歌 山 は 行 け な いのでまだまだ安心出来ないのだウヘェエェエ(震)落ち着かねぇえぇえ…!!(和歌山行きたがってた友達はおめ!受かったどー!)
残るは合計30万円分応募したわたくしの名義のみ!!=3
全ての期待を背負って、いざアクセスせん!!むふぅうぅう…((武者震い))








OK!\(^o^)/DIVE TO BLUEし

てくる!








新曲『SHINE』『シネ』に見えてきた…










もういい、追加公演まで寝る。


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


 

 

 

Comment

 

初めまして<m(__)m>最強リンクから飛んで来ました。チケット争奪、今回は激戦ですね。ハートに火を~以来の地元公演、私は余りチケット探しに目が血走っています。

ダークな気分でしたが、失礼ながらもLUSYさんの文章に爆笑してしまいました。気分が上がってきました。

NAME:みゃんたろ | 2007.02.21(水) 17:47 | URL | [Edit]

 

17:47 みゃんたろさん>>
最強リンクからようこそいらっしゃいませ!
LUSYです^^
私も今朝から目が血走っておりましたが、今は抽選結果に茫然自失して化粧品屋をウロついていたらベンチで膝を強打し、打った箇所が血走ってます。痛い。
最高の褒め言葉を有難う御座います!。゚+.(・∀・)゚+.゚
DIVEしちゃいたいブルーな時も面白く!の精神でやっております(芸人か)
なかなか文才が追いつきませんが、私も温かいコメントに元気をいただいている毎日です☆

私、協定を結んでいる方からまだ全員分の結果連絡がきていないのでどうなるか不明ではあるのですが、かぶってる和歌山辺りで交換募集をかけるかもですw
またいつでも覗きに来てやって下さいませ^^

NAME:管理人 | 2007.02.21(水) 19:13 | URL | [Edit]

 

はじめまして!以前からROMらせていただいておりました。
私も全滅で、暗い気持ちでいたのですが……LUSYさんのおかげで大爆笑(すみません)してすっきりとした気持ちになりました。ありがとうございます。
どうやらまだ交換など手を考えておられるようなので、今度こそチケ手に入るといいですね。応援しています!

NAME:ちょろ | 2007.02.21(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

こんばんわ、凪人です(^^)

チケ先行結果が出ましたね。
・・・・・・酷すぎますよ、ラルクさんorz
自分は大宮・郡山・宮城2Daysの5公演を申し込んだのですが、
宮城1日目A席以外、全滅でした::(TAT)
大本命の郡山が外れるとか・・・・・死ねるw

今回は今までになく激戦のようですね;;
次は携帯先行で何とか頑張ろうと思います;

NAME:凪人 | 2007.02.21(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

以前一度書き込ませていただきました。
いつも楽しく拝見させてもらってます(*´∀`*)
kaoruと申します。

私も夜中に友人からのメールで“L'Arc新曲SHINE”って来て
新曲死ねってなんだ…?って思いましたよ。
抽選結果見て、うっわー予知能力!と驚愕。苦笑
私も関西(神戸)なんですけど、関西圏は全滅で、なぜか地方が当たりました。
友人達も皆地方ばかりです。
なぜに遠征させたがるのか…。涙
あとはLE-CIEL NETで頑張るしかないですねー。
お互い頑張りましょう。
これからも日記楽しみにしています!!

あ、mixiで発見しましたよー。LUSYさんは友人の友人でした(*´∀`*)♡

NAME:kaoru | 2007.02.21(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

21:57 ちょろさん>>
初めまして、いつも見に来ていただいているそうで有難う御座います^^光栄です!
で、全ての結果が私の携帯に通達されたのですが「全滅オワタ\(^o^)/」ということで御座いまして…ぺっこり凹。
京都か神戸で交換を探してみます;;

ちょろさんも全滅仲間なのですね!。゚(゚´Д`゚)゚。よし、一緒に飲みましょう!!朝まで!!(迷惑)
少しでも元気になっていただけたようで嬉しいです+*

23:10 凪人さん>>
こんばんわー!LUSYです^^
Σちょっ!大本命もなにも、1つでも受かったということは生ラルクに会えることが決まったということ!幸運です!喜びましょうよー!(゚Д゚≡゚Д゚)
それで死ねるなら全滅の私はどうしたらいいんですか?www
ホールはA席でもじゅうぶんに近いです。メンバーからも丸見えです。どうぞ楽しんで下さいね~(`・∀・)ノシ♪

…まさか私と同じく、それもお友達に頼まれた分で自分は行けないとかってオチだったり…?

携帯ってLE-CIEL NETですよね??
私も最後の望みをかけて応募してみまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚交換も募集かけなくては…!=3

23:30  kaoruさん>>
ちょうどレスしているところにコメントが!!運命でしょうか!!(違)
というわけで即レスです^^こんばんわ!LUSYです。
ややや!kaoruさんもちゃんと当選してるじゃないですか!(゚Д゚≡゚Д゚)遠征できるだけ幸せですよ贅沢者めー。
そこは素直に喜んでおきましょうよw
……全滅組はどうしたらいいんですか(低い声)
是非、楽しんできてくださいね!。゚+.(・∀・)゚+.゚ホールは近いですよー♪
でもこのままじゃ生ラルクに会えないと思うと…めげそうです…凹 が、私も最後まで探してみます!=3
たとえ新曲が『シネ』と言われてるように思えてきても…!!涙

京都か神戸探してまーす!!(ここで書いても…)

え、お友達のお友達で発見!?
何繋がりだろう…w 良かったらお気軽にメッセ&マイミクして下さいね^^

NAME:管理人 | 2007.02.21(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.02.22(木) 16:45 | | [Edit]

 

16:45 なつきさん>>
こんにちわー★LUSYです!
なつきさんも全滅組なのですねー(涙)
LE-CIELは会員数が多いので、会員歴とか考慮してくれませんよ;長年更新してる人のほうが当たる確立が高いという噂ですが…やっぱり最後は運ですね;
今回は受かっても1ヶ所という方がほとんどのようですが、複数行けたら幸運!という感じでしょうか。
私も母名義でかぶった和歌山分があるので、どこか交換が出来たら行けるとこは行こうと思ってます!(;´д⊂)もう遠征でもなんでもするよ!
お互い諦めずに探しましょうねー!

NAME:管理人 | 2007.02.23(金) 10:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
