L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
私かなり花粉アレルギーが酷いので毎年苦しんでいるんですけど…
なんかこれ凄い売れてるらしいんで、コンビニで見つけて買ってみまんた。



『アレルシャット』
ドイツからお越しの鼻腔クリーム。鼻の穴に直接塗り塗りして花粉&ホコリをシャットアウトー!
10分置きに鼻かんでたのに、これ塗るとまったくかまなくてよくなります。クシャミも時々1度か2度出る程度。(個人差有り)
( ゚Д゚)ドイツSUGEEEEE!!!
体に作用しないので眠くならないし妊娠中やお子ちゃまも大丈夫なんですって。革命的だなこれ。10分おきに化粧直さなくてもいいとか夢のようだ…!!(感動)

あ、とりあえず今年も鼻セレブは会社用と自宅用と購入済み。



自宅にはケン様バージョン(アザラシさん)
会社にはローソン限定キティちゃんバージョン、うさ耳帽子をかぶったキティです。去年は箱全体がキティの顔になってて不気味でしたが今年はちょっとカワユスであります。
無くなったら次はハイドバージョン(うささん)にします。
あと去年辺りからしろくまさんも出たんですね。あれは誰にしようかとじっと見つめてたらテツに見えてきたのでテツバージョンということにします。
ユキたんバージョンも出ないかな!白い生き物第四弾!なんだろう。ユキたんだったら…白……しろ…しろながす……くじら…(白くない)

んで、このブログの記事を書くにあたってネピアのHP見てたら、何やら『超鼻セレブ』なるものが出ていた!!まさかそんな…!!即売り切れとか知ってから言われてもなんで俺に教えてくれないんだネピアァアッ…!!!震
2箱セット3,000円とかワロスな値段ですが使ってみたかった…!!テツの自宅にありそう(イメージ)




と、花粉症ネタから入ってみましたこんにちわ~ノシ
花粉症になったきっかけは東京に行ったあの日からです。まじあそこ帝都やばい空気やばい汚すぎるラルクが心配。関西に帰っておいで…!(;´д⊂)あうーん


皆様のところへPJの観覧抽選の当落が届いている模様。
えぇなぁ(ノ∀`*)観覧とか行けちゃう地域の人はこういう楽しみもあるよねー。
是非とも「SHINE」が背中にそっとバイバイなのか、または全然違ってドロドロの花葬みたいな暗い曲だったとかネタになるオチきぼんw
あ、テツ曲だった…(諦めた)
しかし背中にそっとバイバイは曲調からして「SHINE」ってイメージでは無かったですよね。
なんかもっと可愛い感じの題名のほうが…「マカロン」みたいな…「プチパンケーキ」みたいな…「プチパンハイド」みたいな…「プチハイドマカロン」みたいな。(なんか可愛い)
観覧当選された方の感想レポを待ちつつ、アニメのOP映像がようつべにうpされるのを楽しみにしていようと思います(ぶw
そもそも国営のあのチャンネルは見れる人と見れない人が居ますよね。
あのアニメ自体が今ヲタク界で流行っているのかどうかは分かりませんが(もしやNHKの完全オリジナルか?)僕らのアイドルらるくあんちえるともあろうバンドゥがそんなマニアックなタイアップを選ばなくても…なんて思ってしまったのですが、よく考えたらシングルとは言ってないしあまり気にするところでも無いですね。
私は見ることが出来ないので、シングル曲は地上派でがんがん耳に入ってくるタイアップだといいなと思っております。
それにしても面白くなさそうな深いお話のようなアニメですね。見てみない限り余計なことは言わないでおきます^-^
DVDが出たら見てみようかなと思ってますよ~。…たぶん見ないけど(゚∀゚)

今流行ってるアニメなんて、ハルヒしかわかりません。
あと、こっそり地獄少女は見てますwww起きてるからww

昔は結構アニメっ子だったんだけど見なくなったな~、エヴァとかるろ剣とかが一番頑張って見てましたよ。
最近はわたくしアニメよりも、ケン様の指先とか脚とかの仕草が凄いエロスなのでそれを必死に目で追ったり、ハイドの口の半開きがいつ閉まるのか見てるほうが楽しいんです。

わたくしも大人になりました。しみじみ。(´ー`)


 

 

 

Comment

 

はじめまして。
少し前からロムらせて頂いてたんですが、
あまりのブログの面白さに、
最近は更新が楽しみで仕方ありません(笑)

「アレルシャット」
早速花粉症の姉に教えました。
効きそうですね~。

私もラルクの夏のツアーは、
島根、福岡に行きます。
kenちゃんのエロスを近くで堪能(笑)してきます!

ちょっと先の話ですが、
レポ楽しみにしていますね。

NAME:ハナ | 2007.02.28(水) 22:42 | URL | [Edit]

 

22:42 ハナさん>>
初めまして~^^
いつも遊びに来ていただいているそうで、有難う御座います!コメント、感謝です★
「アレルシャット」は薬では無いので症状事態を抑えることは出来ないのですが、「花粉が駄目なら体に入らなくしちゃえばいーじゃん!マスクはかっこ悪いなら鼻の穴で止めればいーじゃん!」というなんとも単純だけど誰もやらなかったステキ商品です。
私が思うに両鼻が塞がりきる前の初期症状で使うと効果が分かりやすいように思いますので、毎日の予防薬とコンボで使うとさらに期待出来そうですよ!
個人差はありそうですが、おねーさまも花粉症仲間ということで…!是非使ってみて下さいませ。500円程度の少量サイズも御座いますので、まずはお試しをば+*

ホールは2ヶ所行けることになったのですね!おめでとう御座いますー★
是非、面白いネタやメンバーの仲良しネタなど御座いましたらお聞かせ下さい(笑)
あ、あと…ケン様がいかにエロスでカッコ良かったかも…!
私も広島参戦にあたり、いつも通りレポを書く予定にしておりますので、また覗きに来てやって下さい!
お待ちしてますー♪

NAME:管理人 | 2007.03.01(木) 16:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
