L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
広島風お好み焼きっておいひーのかな~(´∀`)食べたことないのよー
関西人からしたら、卵は混ぜるからおいひーのに別々に焼いて積み重ねるってのが気にくわないんですけど(喧嘩ごし?)

京都人ですが2週間に1度はお好み焼き食べます。LUSYですコンニチワ。



3月1日、正午12時!らるくオフィHPで新情報が発表されました!


新アー写更新!
2007年第1弾NEW SINGLE 5月発売決定!
2007ホールツアー名決定!
『Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!』



>>またハートに火をつけろ!
>>またハートに火をつけろ!
>>またハートに火をつけろ!
>>またハートに火をつけろ!
>>またハートに火をつけろ!


ということはあれか、つまりNEWアルバムは

『またHEART』ってことか。

なるほど。
アルバムは新譜と見せかけてお得意の再発売攻撃でいくということですね。
確かに近年のラルクなら、ニューアルバム発売決定!と大々的に報じてヲタを釣りに釣っておいて実は再発でちゅ(゚∀゚)アッホが見るぅ~ブタのケツ~♪なんてこともあるあ…ねーよwwwwwwwww

無いって言って下さいよ(笑)
製作中のアルバムはまったくの新譜ですよね!?またHEARTで再発ネタとかつつつ、つ、釣られないクマーー!!
それもAre you ready?2007とか言われても、ツアー始まる事には2007年半分おわっとるがなwwwwうぇっwwwうぇぇっwwww


そうこうして20分程経ち、他にも情報が出ていなかったかな?と思い再びオフィHPを覗きに行きました。
すると先程まで記載されていたはずの、シングル発売情報が跡形も無く消されておるではないか…!!(゚□゚)

ちょwwwwまたスタッフが先走ってテンパっとるwww
まだその情報出したらあかんのかwwwwwしっかりしるwwwwwww

「うほっ!やべ、この情報来週だった!まだ誰も見てないよね…(゚Д゚≡゚Д゚)」とか言って慌てて消してるスタッフさんの顔が浮かびます。

そもそもマァヴェリックのネット担当スタッフさん、過去に何度もうp系のミスしてる気が…いや、ファンからしたらオイシイ情報が駄々漏れしてるだけなんで全然構わないんですが(笑)
いつも運営・更新お疲れ様で御座います。

でも、わしゃ見たもんは見たからそのまま5月って載せときますね^-^


5月か~
ちと予想してたより遠いけど楽しみよのぅ~(´∀`)
しかしツアーが始まるのが6/11~ということは、アルバムを5月末~6月頭までに出さないといけないというわけで…
ってことはシングルは両A面でくるか同時発売でくるか…まさか先行シングルが1枚で「Link」を持ってくる作戦か…?
なんかやたらめったらキツキツのスケジュールな気がしないでもないぞ。
あれ、もしかして約20分だけ駄々漏れさせた5月発売情報自体が、スタッフによる盛大な釣りだったりする…!?Σ(((;゚Д゚)))

うえぇぇぇえ、なんかもうわけわかんなくなってきたーーー(;´д⊂)
もうなんでもいいよ!ラルクみんな元気で仲良かったらなんでもいいよ!!

そんなラルクさんの新アー写、テツのアイドル加工っぷりが激しいですが、何故か春先なのにモコモコまふりゃー。暑くないか…?
ユキたんってこのラインからのアングルが多いですね(笑)個人的にユキたんは正面から撮って欲しいんだけどにゃー。なんらかの電波を受信したかのような前髪が可愛い。ぴょん
我らがケン様の異常なカッコ良さは言うまでも無く(ブラウス袖の出し方がホスト臭い)、少し髪を切ったことは以前のディストWEBカメラで見ていたのですが、確かに切っていることが分かるふんわりショートゆるるんウェーブなハイドちゃま!いやーー!可愛い過ぎて力いっぱい殴りたくなるーー(危)
しかしハイドちゃま…真正面から見るとタレ目っぷりが凄まじいな…(つ∀`)昔からそうだけどやっぱりおもっくそタレてるわこの人。可愛いわぁあああぁ
そしてなにやら、買い物カゴを持った主婦のような左手の位置が気になる。なんだその手。お買い物中ですか。

そんな4人が居る天井からは明るいライトが降り注ぎ、後ろには小さく木目の扉が伺えます。
まるで次の世界へ続く扉の先へと案内するため、ラルクが私達を待っているような、素敵なアー写に仕上がってますね^^(と、綺麗にまとめてみる)


ウゥウウーーーー!(テツ?)それにしても久し振りの新情報にワクテカしまくりです!ラルクが動くと心も潤う!今日は赤い羽根募金しちゃうぞ★(単純)
新アー写の更新に、どう考えてもヤケクソなツアー名、スタッフの先走りうpミス(それか盛大な釣り)で、あれを見た人と見てない人でヲタは混乱しまくり(゚∀。)ウヒョー
本当にみんなも私も踊らされてるなぁと思いつつも、(゚∀。)ウヒョーっとなるのが楽しいからラルヲタは辞めれませんなぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚



さてさて、最後に。
毎度のことながらツアー名というものはファンの間で略されてきましたが、


今回の長ったらしいヤケクソツアー名、なにやら「股火」が濃厚な件。


これは酷いwwwwwwwwwwwww





※追記
ハー火は英語にすると「LIGHT MY FIRE」だったと思うんだけど、今回はどうなるの??
LIGHT MY FIRE again?
LIGHT MY FIRE revenge?(それ復讐)
 

 

 

Comment

 

初めまして。

初めまして。ヒヨリと申します。
最強リンクから飛んで参りましたが、思いっきり爆笑させていただきました!w

もうアー写のhydeのタレ目とか左手とか言いたい放題なのがツボすぎて・・・・(笑
読んでる間笑いが絶えなかったです。
素敵すぎます。有難うございました。(?)

リベンジとか何に復讐するんでしょうねw
あ、リターンズとか無しですか?・∀・

ではでは、いきなり失礼致しました。

NAME:ヒヨリ | 2007.03.01(木) 16:31 | URL | [Edit]

 

はじめまして!!
水音(みずね)と申します。
実は以前からこっそりROMってました(ノ∀`;)アハハ

アー写、ちょうど水音も見てきた帰り(?)です。
多々ツッコミどころが多い写真でしたね(笑

『リベンジ』いいですね!!
水音的には、heavenlyのときみたいにhydeサンに
「リベンジー!!」ってカタコトで叫んで欲しいです( ・∀・)

では、長々お邪魔いたしました!!

NAME:水音 | 2007.03.01(木) 16:54 | URL | [Edit]

 

LUSYさんこんにちは!!
いやはやもう既にスタッフに釣られて自分のHEARTを口から出しそうです・・・((汚
なんというか、いろいろと笑えますよね(・∀・)
tetsuのマフラーぐるぐるには私も季節外れを感じましたww
何よりもhydeのお買い物の手ですけどね!!
最初タバコでも持ってるのかと思ったんですけど違ってたので勝手にカバンをぶら下げてみたいです(笑)

・・・・・股火になることだけは避けたいですね(⊃Д`;)
次の情報(とりあえず焦って出しかけた新曲情報)を待ちたいですね・・・・あはは。

では、失礼します!!

NAME:MoriCo | 2007.03.01(木) 18:02 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~!!
私もさっきブログ書いたんですけど、なんか内容が若干被ってましたスミマセン(汗)
やっぱりラルヲタ、考える事は一緒なんだな…と妙に納得しました(笑)
新アー写のテツ。あのマキマキは時期はずれですよね、似合ってるけど。
それにしても毎回毎回チェック柄…どんだけ好きやねん。
でも、さすがにラニバのエクステはいただけなかったです(笑)
テツについて話し出すとキリがないので(笑)ここらで失礼します~!!

NAME:りな | 2007.03.01(木) 18:55 | URL | [Edit]

 

確認しましたー!!
ありがとうございます>д<。

広島風美味しいですから!!
いつも一緒にいる京都の子とお好み焼き食べに行ったら喧嘩になりますが(笑)
あの麺のカリカリ感!!!
ハイドも食ってましたよ・・・昔・・・

今回のケン様は最高すぎましたね!!
あの色気!!隣のテトゥが笑えてしまいました←
股火はうちもびっくりでしたww

NAME:悠 | 2007.03.01(木) 23:10 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
前コメントさせて頂いた時にLUSYさんのスペルを間違って書いてしまってました。
大変失礼ぶっこきました><。
ってことで歯ァくいしばりますどーーぞぉ!!


ツアタイ決まりましたね!
最近は思わず突っ込みたくなるようなのが多いですよね(´∀`;
まぁテツさんがラニバで「繰り返すことによっておもしろくなる」って言ってたのでそういうことで納得しておきます(笑)

アー写はプロモーターのチラシでちーっこいのを早くに見てたんですが、マサカhydeがあんなポーズをとっているとは思いもよらず(笑)
ほんとお買い物籠でも落書きしたくなりますね!

それからLUSYさん、広島(土)参戦されるんですね!!
実はあたしも広島(土)に参戦します!
楽しみましょうね(*´∀`*)

ではっ!この辺で失礼します~~。

NAME:parico | 2007.03.02(金) 01:07 | URL | [Edit]

 

初めまして。モコと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
LUSYさまの日記本当におもしろいですね!愛もあって☆
ラルク関連で何かあると真っ先にのぞいてしまいます(^^)
いつも楽しませてもらってありがとうございます~!

NAME:モコ | 2007.03.02(金) 02:06 | URL | [Edit]

 

16:31 ヒヨリさん>>
初めまして~、最強リンクからようこそです^^
言いたい放題ですいませっ…!!愛ゆえですので御勘弁下さいorz
でも、楽しんで貰えてたみたいなので良かったですw
こちらこそ有難う御座いました☆
ヒヨリさんもブログをお持ちなのですね!後程遊びに行かせていただきます~^^
リターンズって!花より男子とかぶりますよ!(笑)でも、それも良いですねぇ~♪
ってことは、返ってきたハートということで…やっぱり再発売…(まだ言う)

また遊びにいらして下さいね!

16:54 水音さん>>
初めまして、LUSYですー^^
以前から遊びに来ていただいたそうで、有難う御座います!
水音さんもブロガーさんなのですね!遊びに行かせていただきます、ウフフー♪

ツッコミ所満載でしたが、なかなか素敵な仕上がりで気に入ってます~!ハイドちゃんは前のほうがアイドルお得意上目使いで可愛かったですけどね+*
私もヘブンリーの時のように「ヘブンリーって感じやな!」と意味不明なことを叫んでメンバーに「…?」って顔をさせて欲しいです^^

18:02 MoriCoさん>>
MoriCoさん、こんにちわ☆
ぎゃ!口からハート出したら駄目ですよ、戻して戻して!=3
テツのくるくるマフリャー、とってもオサレなんですけどどうも季節外れでわらけます(ヒドイ)
でもでも、あぁいうアイドルテツ大好きですよw
ハイドは、私も煙草かなにか…小物を持っているのかな?と思ったんですけど何も持ってないんですよねー。ますますなんであの左手の位置なのか気になって仕方ないです(笑)
あ、股火についてなんですが、どうやら「まー火」も有力なようです。
私は股火を推薦したいです^^

あの新曲情報、今日も出てませんね…www
来週辺りでしょうかw楽しみです~♪

NAME:管理人 | 2007.03.02(金) 18:30 | URL | [Edit]

 

18:55 りなさん>>
ややや!かぶってしまってコチラこそすいません(笑)
みんな同じラルヲタ、考えることは似てくるものですね~。裏をかこう!とは思ってるのですが、いつもラルクの術中にハマッて驚いてばっかりですw
あれ!ラニバのエクステは駄目だったんですか??結構人気高いのかな?と思ってたんですがもしやテツヲタさんの間では不人気!?(がーん)
テツはチェックのセットアップが多いですけど、今回のマフリャーのチョイスはなかなか好みです^^暑そうだけど☆

23:10 悠さん>>
確認有難う御座いますー☆無事に変更出来ていたようで良かったです^^エヘヘ
広島風、美味しいんだーー!じゃあ楽しみーーー(笑)
でも京都の子と喧嘩するってことは、やっぱり関西人は関西風が一番って感想になるのか??w え、かりかりの麺って…お好み焼きに麺なんか乗せるんですか…?(カルチャーショック)
あ、そういえば、焼いた卵とヤキソバも重ねてたような…何はともあれ食べてみないとですね!!=3

今回のケン様ヤバイです、フル画像バージョンの左手と腰のラインがキテますどうしようカコイイなにあれハァハァハァアアアア(興奮)
あっ!コメントレスではなるべく普通のラルクファンのフリをしようと思ってるのに(ブログが暴走してるから)ケン様のことを考えると本性出そうです…気をつけねば…ハァハァ
いやもう、やっぱり素敵ですケン様☆
隣のテツは笑えましたね(オイ)

01:07 paricoさん>>
こんばんわ!LUSYです^^
失礼ぶっこきました…!?そのセリフはーーーテツキターー!(笑)
いえいえ、歯は食いしばらなくて大丈夫です☆噛み付いたりしませんから…カブッ(噛)

なるほど!「繰り返すことで面白くなる」
芸人用語で「てんどん」ってやつですねwww
お!プロモーターとかなんかVIPな響き!!
ハイドの左手…妙でしょ??なんであんなポーズなんでしょう。お買い物じゃないなら体温計でも挟んでいるのでしょうか…
おぉー!paricoさんも広島参戦ですか!
お会い出来るといいですねー♪
一緒に楽しみましょうね^^

02:06 モコさん>>
初めまして、LUSYです^^
いつも遊びに来ていただいているそうで、有難う御座いますー☆
真っ先にうちのブログに…!?ロクなこと書いてないのに!!(ぶw
最高の褒め言葉です、うぅ、嬉しいです。涙
これからも更新頑張ります!もっと上手く書けるように勉強もしなくては!
とりあえず情報を早く仕入れないと面白いことも書けないので、毎日ネットを走り回ってますw
また声をかけに来てやって下さいね^^

NAME:管理人 | 2007.03.02(金) 18:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
