L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
PJ収録に参加された皆様、乙でした~
聞きましたよ聞きましたよ。
演奏曲がまさかのフォークボールだったらしいじゃないか。

聞いた直後、
「うえぇぇぇえ、ラルク至上歴史に残るイミフ出演キタコレwwww」
と叫んでしまったのですが。
よく話を聞きますと、どうやらラルクが出演する放送日がPJ最期の日だったらしいじゃないですか!わー!知らなかった!
そういえば月イチ放送の話はどうなったんだ!毎週やってるじゃないか!よくわかんないぞNHK!
詳しいことは不明ですがレボレボやGLAY(くちびる歌ったらしいぞ・爆)も出演していたことを考えると、有終の美を飾るためにPJ縁ゲストが出揃ってワッショイしてあげたというのが16日の放送内容ということなのだろうか?
だとすると、別になんらかのプロモーションのために出演したというより、引退式に我らがらるくあんちえるが華を添えたというほうが正しいのかもしれませんね。
ここまで書いちゃうとネタバレはしてないけど何となく内容は伝わってしまいますが、「放送日まで楽しみにしてたのにモキャー!!o(;≧д≦)o″」って方が居たらどうもスイマセン…

しかし、ラルクが長い歴史に幕を下ろすPJの引退式に呼ばれるとは!(・∀・)
全盛期の頃からラルクとなると特別扱いして2曲流してくれたり、マイナーな曲をやらせてくれたり、スペシャルのオープニングとエンディングを任せてくれたりと美味しいことしてくれるのに、演出がダサかったり紹介が大袈裟だったり、というか昭和のノリだったりで見てるこっちは恥ずかしいやら嬉しいやら微妙な空気を味わわせてくれたPJ。
一時期は某コンビ司会のV系発言による地雷ドッカーン!で関係悪化~和解なんて巷を騒がせたことも、ラルヲタの間では『PJ事件』として語り草に、またはテツ武勇伝の1つとしてラルク史に刻まれましたねぇ。
そうそう!台風特番で放送されなかった地域があったからって、後日ラルクの歌のとこだけ再放送した時もあったよね!
いやぁ、懐かしい!そんなPJも再来週でラストですか…

まぁ…あの番組は照明が暗いからあまり好きじゃないんだけど…(ぶw

とりあえず16日のフィナーレ放送を楽しみにしておきます。
PJの後釜になる次の歌番組も決定してるみたいですね~♪少しは平成の時代に乗ってくれることを祈っております。

…なんだか、時期的に…ラルクが初回辺りで呼ばれる悪寒がするぅ!(゚∀゚)ゾクゾク

何かと客引きのために初回~2,3放送目に呼ばれることの多いラルクさん。
しかし、アリゾナにしてもウタワラにしてもロンハーにしても、だいたい路線変更か放送終了してるあたりその場凌ぎの起爆剤にしかなりませんけどwwww
ラルヲタはラルクしか見ませんからラルクを出し続けない限り数字は上がらないんだおーーー(^ω^)
ハイドを司会にして毎週ギリギリ感を味わう猛者番組は出てこないかな。ちょこんと座らせとくだけで数字は稼ぐけど、口を半開きにしたまま数分間静止したり喋っても舌っ足らずのうえにド天然なので司会者が何言ってんのかわからない番組になります。毎週、宇宙です。




はっ!!
そういえば今日は携帯サイトLE-CIEL NETのチケット抽選結果発表の日ですね!
当たってねーだろうなぁと思いつつも、淡い期待を抱きつつやっぱり11時40分辺りからログインを試みる私(゚∀゚)まだ混んでないよ!余裕で繋がるもの!
会員番号は転送メールを保護してあったので分かるんですが、パスワードのメモをデスクに忘れたままトイレの個室に篭城してしまったので、とりあえず記憶を辿って打ち込んでみました。

確か、私の誕生日4桁数字だったよな…(入力)
『IDまたはパスワードが違います』
あれ。じゃあ生年月日フルで8桁だ!(入力)
『IDまたはパスワードが違います』
…おかしいな。PCメールのパスワードのほうだったかな??(入力)
『IDまたはパスワードが違います』

ぬあ!Σ(゚Д゚)思い出したぁあああぁあ!
私、ハイドの誕生日で登録したんだったぁああぁソイヤーー!!(入力)

『規定回数以上失敗したので、ログインがロックされています』

Σな、なんだって━━━━( Д )゚ ゚ ━━━━!!??


LUSYさん、20分前からトイレでスタンバッてたくせに発表5分前にアク禁を喰らうという新たな伝説を作る。


仕方無いので、皆さんが抽選結果を見ている時にこちらは「よくある質問」を見ながらログインについての項目を探してみるけど何処にも記載が無い。
今度はヤプーから検索かけて、チケデリのロック解除やログインロックについて調べてみるものの何もヒットしてこない。(大事なチケット抽選でロックかかるようなスットコドッコイはそうそう居ないらしい)
最後の手段でチケデリに電話をかけてみるものの通話中で繋がらないし、ロック時間を30分~1時間と見込んで再びアクセスを試みるものの頑固として通してくれない。

…そんなにわしが嫌いか(-w-)


もう落ちたってことでえーわい!不貞寝じゃーい!

         ∧_∧
         (#*`Д´ )=3   バサッ  ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
  バサッ   (( (___,,.;:--''"´``'‐'


誰だよハイドの誕生日とかややこしいことしたのは!! (←)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.03.07(水) 19:29 | | [Edit]

 

PJ出演vvえ、最期なんですか!?
知らなかった・・・
なんかすごい寂しい・・・
PJ事件でtetsuさんのこと好きになったんです・・・だから・・・ああ、この気持ちどこにぶつけたら・・・
hydeさんの司会か~可愛いだろうな・・・vv
新たなファンが増えちゃいそうですね、天然キャラだったのか~って☆

今回のチケット抽選も落ちました・・・
あとは、一般販売・・・ハァハァ  ゴフ

NAME:弥生 | 2007.03.07(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

こんばんはぁ~~^^

LUSYさんはhydeの誕生日にしてたんですか。私は予約するときに自分のIDわからなくなって困ったので、それ以来すべてのことにおいて自分の誕生日を使うことにしてますww

で、スグにつながったんですけど・・・
振込み方法とか載ってるワケですよ。お!!こりゃ当たったんじゃない??やったぁぁぁ~~~ヽ(*゚∀゚)ノとか思ってたら・・・んも~本当に不意打ちですよ・・・一番下に「落選」って書かれてました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  
なんで先に振込み方法を書くんですかね?結果のせろよ!?って感じです。ぬか喜びした自分に腹が立つww
結果みたあとスグにFC抜けましたwwチケ以外では用事ないしね・・・

NAME:へにょん | 2007.03.07(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

19:29 なつきさん>>
PJは期待をすっかり裏切られましたが、最終回すぺさるなんだと考えると納得です。GLAYもまた凄い曲をやってますしね(笑)くちびるて!!Σ(゚∀゚)
しかし、最終回なら最終回と書いてくれないとー。通常放送だと思って期待してしまいますよねーw
ぎゃ!!なつきさんもロックかかった人ですか!もしや結構居るんじゃないかと疑ってます。3回は少なすぎる。せめて5回は間違わせてくれ(何)
あら、1日ほどでロック解除になるんですか?電話しないと確認出来ないのかしらと思ってたのですが、じゃあおとなしく待ってたらいいんですね!良かった!

チケが余ってる話は、和歌山なら聞いてます。なんか、私の身内では和歌山ばっかり当たってて…謎だ。ハイドが呼んでいるのかもしれない…

22:25 弥生さん>>
最終回らしいですよー!春からは、今まで通り客入れ収録タイプの新しい音楽番組が始るらしいです。
照明が明るいことを祈りますw
ほむ、PJ事件でテツファンに…。゚+.(・∀・)゚+.゚
PJという名前は変わるみたいですけど、リニューアルといった感じじゃないでしょうか。今まで以上に活気がある番組になるといいですねー
一般市民にはまだまだハイドがド天然であることがバレてませんからね。ハイドがいかに愛すべきマシュマロアイドルであるかを知らしめる良い機会かと思います。是非司会に。奴を!奴を!

今のところ、携帯サイトで当選したという話が耳に入ってきてません;やはり厳しいですねぇ、涙

23:41 へにょんさん>>
へにょんさん、こんばんわー^^ノ
なるほど、共通のパスワードにすることで勘違いをなくしているのですね!
私もそうすればいいのに、何故か1つ1つ違うものにしてます。1つも覚えられませんし、間違えても学習しません。おかげでアク禁です。ショボン。

やっぱり携帯サイトの抽選、ダメだったのですね~(;´д⊂)今のところ受かったという話、聞いてないですよ!ほんとに受かるのか!?
私も後で確認しますが、受かる気がまったくしません…
振込み方法が書いてあるせいでぬか喜びになってしまったんですか(涙)最後だと見逃す人がいるからでしょうね;

えっ!!FC抜けたって、LE-CIELのことですか?(゚Д゚≡゚Д゚)まだ入ったばかりですよね?
この後また追加公演とか追加ツアーきますよ絶対。いつ何が発表されるかわからないのにー!
FC抜けてしまうと会報も届きませんよー?;
それとも、携帯サイトの会員登録のことかしら??

NAME:管理人 | 2007.03.08(木) 10:51 | URL | [Edit]

 

どうも馨です(*´∀`*)
私の周りはLE-CIEL NETで当たってる人居るんですよー!驚き!
ま、ほとんど地方みたいですけどね;
九州とか。
やっぱり関西圏は無理っぽいですねぇ…。


私はパスワードも受付番号も合っているはずなのに、
結果が見れないと言う摩訶不思議な状態が続いております!爆

どうしたら良いんでしょうか!(知るか)
これは一体誰の呪いなんでしょうか!泣
どうせ当たってないだろうが…無意味にポストを覗いてしまう今日この頃です…。


一般販売の電話…あれは本当に繋がるんですかね?爆

NAME:kaoru | 2007.03.08(木) 13:37 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

抜けたのは携帯版のほう・・・のハズ・・・
なんか不安になってきた・・・・・・・・・・・

今確認してきました!!ちゃんと携帯のほう抜けてました~
よかった~ちょっと心臓バクバクしましたよww

相方さんの結果聞いてないですけど
一般でがんばります!!

NAME:へにょん | 2007.03.08(木) 19:11 | URL | [Edit]

 

13:37 kaoruさん>>
どうもLUSYです(゚∀゚)
うお!当たってる人居るんですか!?凄い幸運な人だ…(震)
私の周りではサッパリですよ…そういえば1人だけどっかが当たったという話を耳にしましたが、やっぱり地方なのかしら。
え!!結果が表示されない!?
たぶん混雑してるせいじゃないかと…(´・ω・`)もう確認出来ましたか??

一般電話は業者が独占してしまうので繋がりません。と、夢のないことを言ってみます(爆)
いや、希望を捨てちゃだめだ…!希望を…!

19:11 へにょんさん>>
こんばんわー★ミ
抜けたのは携帯サイトの会員登録だったのですね(笑)
入ったばかりのFCを抜けてしまったのかと驚いてしまいました、良かったです~=3

まだ一般発売もありますし、雑誌などで席を確保して抽選受付をする場合もありますからね!私も最後まで探してみます^^

NAME:管理人 | 2007.03.13(火) 10:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
