L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
社員使用禁止の来客用トイレに鼻をおもっくそかみに鼻セレブを抱えて入ったら、手洗い場の隅に濃い口醤油が置いてありますた…
明らかに誰かが持って帰ろうと隠しているところを、花粉症のためこそこそ隠れて鼻をかみにきたわしに発見される醤油タソ。
誰かは分からんが、そ ん な に 生 活 に 困 っ て い る の か い…!!涙

食堂に戻しておいたおっ(^ω^)お持ち帰り作戦失敗だおー★

そんなわけで、今日もズルズル言うておりますLUSYですこんにちわ。


チケデリのアク禁は1日で解除されるらしいですよ皆さん。
ちょうど私が「うほっ!ログインロックされたwww」とか笑とる時、身内のRさんと姉もアク禁食らって呆然としていたらしい。

なにやってんだおまいら@w@本気でライブ行く気あるのか?(と、自分のことは棚にあげてみる)

昨日の昼には確認出来たみたいなんですが、RさんはIDとパスのメモすら取ってないらしくて(何やってんだ)ちゃんと確認したのかしてないのかすらサッパリ…(;´Д`)しっかりしる!
とりあえず私を含め確認出来た限りは、当然の如く全滅だったわけですけど、もうそれならいっそのことロックかかったままで良かった!とか思ってます。
いつまでも夢を見ていたかったんだ…透明な夢に眠る。こわぁーーれてぇーーしまぁったーわったっしはートゥットゥトュトゥットゥトゥーー
あのおねんねハイタンをガラスケースに入れて飾っておきたいんです。スノドロのおねんねハイタンでもいいよ!FAITHのぶっ倒れハイタンも捨てがたい!なんて寝顔がかぁーいいんだーーーー(*´Д`)はいたん!ハフハフ!

あぁ話が逸れた。

で、京都公演についてなんですが、ギリギリまでチケットは探してみるつもりです。
が!見つからなくても折角の地元公演なんで、有休とって音漏れという名の悪あがきをしに行こうかなと思ってるんですけどね(´・ω・`)
暑かったら止めておきますけど(笑) ←京都会館の周辺ってほんとに何も無いんだもん!お店すら無いよ。平安神宮しか無いよwwww




さてさて、ディスト話です。
先月からどーたらこーたら言ってたハロウィンクイズの答えが漸く発表されましたね!私に件のカレンダー画像を送って下さったSさんのコメントは、
「これってどう考えてもアイドルですよね…」
だったんですけど、おもっくそドンピシャであります@w@
私が回答した「リア・ディゾン」も、きっと隠し正解という方向でドンピシャです(想像)
正解者合計が552人でスリッパプレゼントは抽選で30名になってましたが、隠し正解を当ててるのにスリッパ当選者のところにアタイの名前がないわよっ!(゚∀゚)なんでだ!

ディストBBSの書き込みを見るところ、カレンダーの実物を持っている人はほとんど『グラビア』か『アイドル』と答えてるような気がします。
となると、やはりあの実物画像を見ているのと見ていないのとでは正解率に大きな差があるとオモ。
この不公平さやこれいかに!わざとなのかわざとじゃないのか!=3
そのせいか、「カレンダー持ってるので絶対アイドルだと思って送信したら当たりましたー(*^д^)v」みたいな「お前、空気読め」と言いたくなるような書き込みは無かったww

なにはともあれ、正解&当選した方はおめ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってか、自分で「アイドルになりたい」とかぬかしよるハイタンが、今回一番おめでたい。
君 は す で に ア イ ド ル じ ゃ な い か…!!震
それもJr系とかじゃなくて、ほしのあき系じゃん。
ハイドも童顔マシュマロボディが売りです。もの欲しそうなプックリ唇も得意技です。あと、スネオの苗字とか知ってます。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.03.09(金) 18:46 | | [Edit]

 

こんちは~
私もケータイのは全滅でした、あーあ。
こっちので当選してる人見た事ないんやけど・・本当にチケット確保してたんかい、と疑ってしまう自分がいます。。まー1公演だけでも行けるだけで良しとしないとね、贅沢言っちゃ駄目ですな。

ハイドカレンダー見ました。
答え間違ってたし、当然当たってないんやけど・・・カレンダー何ていうか・・あれ・・あれ
・・・・・・良いんでしょうか、公式グッツとして(゚ロ゚;)
自称アイドルを言っておいて、キラッキラの正にアイドルやっちゃってます、のハイドさん。
あんなもん当たったら部屋にあったら一年間引きこもって大変な事になったでしょうに。
ふ~、当たらなくて良かった。(・・・スイマセン、ひがみです笑)

NAME:ルキア | 2007.03.09(金) 20:43 | URL | [Edit]

 

私も当たったんですが(貰えなかったけど)
最初はグラビア?と思いました。
そしてグラビアからどんどんと妄想(爆)が膨らんで
星野アキとかインリンとかM字開脚(爆)…
・・・そんなんだったらイイナ←(゚Д゚;)

そもそも最初からアヤツはアイドル並みの扱い&立場ですよねー。歌姫ですよー(*´∀`*)!笑
虹には別の意味でアイドルがもう一人居ますけが!笑

NAME:kaoru | 2007.03.10(土) 00:18 | URL | [Edit]

 

またまたこさせていただきましたー!!(*´∀`*)
鼻セレブ・・・・さりげなく水音がまた火チケの次に欲しいものです(´ω`)

destのハロウィンクイズ、皆様のブログで読ませていただいて、妄想して興奮しています今日この頃です。
水音もひーさんのマシュマロボディ売られてたので買っちゃいましたよ!!(意味不明

これを期に(?)あたしもdestに入っちゃいそうですvvvv

ではおじゃまいたしました!!

NAME:水音 | 2007.03.11(日) 01:19 | URL | [Edit]

 

LUSYさんこんばんわ^^

あたしもNETの方は撃沈でした……。神戸いきたかったのにっ!(>_<)
今回のツアーはあたしの地元もなければ県内もないという「結局遠征かい!」っていうスケジュールなんですが、ここにきて地元結構ハズれてらっしゃる方が多いので地元なくてよかったと少~し思ってます(´∀`;あああっ当たる気がしないっ!!!_| ̄|●

音漏れいかれるんですね!熱射病には気を付けてください(*^_^*)
広島(土)ではわたしなんかと会ってもいいんですか(;゚;∀;゚;)?ほんとうにいっちゃいますよ(笑)

最後に、デスト新聞情報ありがとうございました!LUSYさんの記事を見てさっそくデストの友達に注文してもらいました。これのがしたらけっこうショックなんで(´д`;

ではまた、次回の記事を楽しみにしてます~('o'*)♪

NAME:parico | 2007.03.11(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

18:46 みうさん>>
お久し振りです★LUSYです^^
やっぱり答えは「アイドル」でしたね~、そうだとは思ってましたが…w
もうちょっとバランスの良いクイズを出してくれぃ!しかし「アイドルにちて」とか言ってるハイドが可愛いから全て許す!=3

今回、地元当選の人が少ないですね(´・ω・`)ディストなら地元優先で受からせてくれるんですけどねー。
私は広島と、京都に音漏れに行くことになりそうです!広島はちょっと諸事情により誰とも会えなさそうなんですよ…orz
京都なら…!といった感じです。
みうさんとはまた追加アリーナのどこかでお会い出来るはずです!!宜しくお願いします!(笑)

20:43 ルキアさん>>
こんちわ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
携帯、受かってる人は受かってるみたいですが、んもーーー極少数といった感じのようです。予想はしていましたが、少しでも期待したいたぶん落選の文字を見ると凹みますねぇ…
でも広島行けるだけ幸運なのです。なんてったって当選確立約20%ですから!!11

ハイドカレンダー見ました??
私もあの画像をPCのデスクトップにしてるんですけど…なんか可愛くてじっと見つめたままなので作業が捗りません(笑)
キラキラしちゃってます。よく見ると乳がデカく見えるポーズです。

00:18 kaoruさん>>
正解おめでとう御座います!w
個人的にリアディゾンのセーラー服スカートチラリをやって欲しかったです。
M字とかやられたらwwもうわけがワカランでしょそれwww見たいけど(見たいのか)

ハイドは生粋のアイドルですし、虹でも過保護に可愛がられておりますよね。
ベルトが地面についていたら拾ってくれたり、ジャケットを畳んでくれたり、フグのツケダレを用意してくれたり。
まさしく歌姫様です。さぁみんなで崇めましょう。
もう1人はキャラとしてアイドルですよねw

01:19 水音さん>>
またまたようこそおいで下さいましたー!+*
鼻セレブ良いですよ!かみすぎて鼻下がヒリヒリするということは無くなります。そしてアザラシのパッケージを見ているとケンちゃんに見えてきますよ。
お勧めですー★
ディストは何かと優遇されますし、美味しいハイドネタがいっぱい転がっているので、ハイドファンの方は絶対入ったほうが良いです!!なんか回し者みたいになってますが、書き込みやWEBカメラだけでも年間5,000円の価値があるかと…(・∀・)
ハイドのおかしな日本語が最高ですよ。

NAME:管理人 | 2007.03.13(火) 10:57 | URL | [Edit]

 

22:45 paricoさん>>
paricoさんこんばんわー★ノシ
やはり地元に当選した人が少ないですねぇ…中には居るようですが滅多に見かけません。やはり、同箇所&同枚数の応募者をグループとくくって当選させてる気が…
神戸、私も行きたかったですー!!ウオー
広島ですが、諸事情により誰ともお会い出来ないかも…??しれません(;´д⊂)まだどうなるか分からないんですけどね!
京都は音漏れに行こうと思うんですが、暑さに弱いのでこれもどうなるか不明です(笑)
毎年のように、夏場になると暑さによる貧血で失神するんです。病弱なんですゴホゴホ…(わざとらしい)

ディスト新聞、一緒に頼んでもらえましたか??良かったですー☆
でも、セットで買うと約5,000円してしまうので、ディスト会員になったほうが結果的にお得というオチもあります(笑)

NAME:管理人 | 2007.03.13(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
