L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
金曜日のPJは僕らのリーダー、テツさんが御出演あそばすということで、わたくしめも大阪に出掛ける準備をしながら待ち構えておりました。
深夜1時頃にチャンネルを変えて、録画用のDVDをセットして見てみると…あらら??
…何やら映りが異様に悪い。

だいたいこういう時って後ろのコードの接触が悪くなってるんですけど、その理由がコードの上にラルクのカレンダーが乗っかっているせいなんです。
TVの後ろのデッドスペースに置いてあるカレンダーを(ラルクグッズが多すぎて仕舞う場所がないからwww)寝かせとけって言うとるのに母が掃除のたびに縦に置くので、気付かないうちにそれが倒れ、長さが足りないために浮いている状態のTVコードの上に乗っかるのだ!
それもタチが悪いことに、倒れた時は画質が綺麗なままなのでカレンダーが乗っていることに気付かないんですよ。
しかしその4人の重みが…4つの萌えが…日本四大萌え四天王が…何日もコードに負担をかけ続けた結果、徐々に映りを悪くしていくというネチネチした攻め方をしてくるのだムキョー!!TVの映りなんてラルクを見る時くらいしか気にしないから気付くの遅い!特に活動が無い時期に倒れられるとほとんど気付いた頃には末期!
(つд`)出て!もっとTVに出てラルク!=3

んで案の定、この日もTVの後ろでラルクカレンダー2006がコードをゆりかごにおねんねしていたのだ…!いったい何時からそこに…!!
少なくともカレスを歌ったMステ後に倒れたとして、約4ヶ月は倒れていたことになるじゃないか、なんてこった…(恐怖)

カレンダーを放り投げたわたくしはTVの後ろへ潜り込み、コードをムリヤリ捻じ込んでみたり、ぐりぐりと中を探ってみたり、ネジをキツク締めてみたりと一心不乱にあの手この手で弄くっていたらコードが根っこからブチッと切れてしまいまして…orz
部屋に響き渡る砂嵐の音にさすがに呆然としてしまったのですが…
母の
「月曜日にコード買ってくればいいんでそ?(´・ω・`)もういいじゃん。。。」
という諦めの言葉に何故か腹を立てたわたくしは
「今からラルクが出るんだ!!新曲歌うんだ!!わしが繋げるっちゅーたら繋げるんじゃーーい(〃*`Д´)=3=3=3」
と、願望とも取れることを叫びながらコードをふんぬぁああーーー!!!と引きちぎり、導線を裸状態にしてから壁の差込口に直接突っ込むという暴挙にでたところ、最高画質で映像が映るというミラクルが起きました。(※危険なので普通の人は真似をしないで下さい)



↑裸導線を突っ込んだ穴と、転がるラルクカレンダーの図。

というわけで、母の「…ハイドさんは?(´д`)新曲マダ?」という言葉をスルーしながら(ヒドイ)テツのキャンストビリービン、ばっちり見ることが出来ましたよー★やった!やった!

…まぁ、こんだけ苦労して繋げたもののテツのクマの酷さに全て吹っ飛んだわけだけどね(´ι_` )
だからPJは照明暗いから嫌いなんだよなーー!反射板持ってNHKホールに乗り込みたいくらいでした。わしゃ黒子になる。
でも、ロンリネス出演が寂しいのか妙にキョドッてて可愛かったです(笑)
自己紹介は「ラルクのテツです」なんだねw

噂の新曲は「これぞテツ節!」みたいなアイドル曲でしたが、メロディだけを追って聴くと98年辺りのSHAZNAを彷彿とさせるのは何故だろう。
すみれセプテンバーラブ以降のシャズナってこんな感じのアイドル曲ばっかり出してたイメージが…ポワン
ラルクで歌ってもいい!という意見をチラホラ聞くんですが、ハイドにこの歌詞とメロディを歌わせたらなんかまさしく90年代V系アイドルになってしまうwwwそりゃハイドは生粋のアイドルだから可愛いだろうけどwww
これはテツだからこそ許されるんだと思います。テツが歌うから良い曲!これはテツのためのテツによるテツの曲だ!=3(ややこしい)
よくみると後ろにいっぱいサポメンを従えてましたねぇ~
Jさんが「やっぱりテツマフリャーしてたんですけど…」とか言ってましたが、やっぱりテツのサポメンはあのマフリャーの着用が義務付けされているのではないだろうか。
私はマフリャーはもとよりテツの衣装や髪型さえ(クマのせいで)記憶が吹っ飛んでいるので、もう1度録画した映像を見てみなければと思っている次第です。
出掛ける準備で忙しくて1度見たっきりなんだよね(´~`)てちゅ…



とりあえず、お友達のGさんが
「昨日のPJテツは笑いと鳥肌(見てて恥ずかしい)しかありませんでしたwwww」
とか言って喜んでたのが面白かったです。
たぶん鳥肌立ちながらもテツが愛しくて堪らなかったんだと思います。
わしゃ、こういうおかしなところに萌えを見つけているテツヲタさんが好きであります。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.03.12(月) 21:04 | | [Edit]

 

21:04 ユカ。さん>>
ユカ。さんこんばんわー!(*ノω・)♪
そういえば、引越しの季節ですねぇ~!新しい環境に備えて準備に勤しんでいる人も多いのでは??
お忙しい中、遊びに来ていただいて有難う御座いますー!+*

ハイドのほっぺ、コンビニは3月に入ると春向けのスイーツに変わってしまうのですよよよ…しかし地元のお菓子屋さんでは今も入荷してるみたいで、先日も2つ買ってきてモグモグ食らいました(*´∀`*)オイチー!
あったかくなってくるとこちらも入荷しなくなるんじゃないかとハラハラしてます。
くく、く、腐らせないでーー!!涙
ハイドちゃんが柔らかくプニプニのうちにお召し上がり下さい☆

アー写のハイドの手が気になって気になって。なんでこういうポーズになるのか考えてみたら、「あ、買い物する時だ」という結論に至りました。でもハイドは近くにいるマネージャーとかスタッフにカゴを持たせてポイポイ欲しいものを入れていくタイプのように思います(笑)
親子でラルク好きってのは良いですよー、雑誌で押入れが埋まろうが、ポスターをでっかいパネルに入れて玄関に置こうが、誰も怒りませんwww

PJのテチは王子でしたねー!動きがいちいちアイドルでした(*ノωヽ)そして緊張してるのも伝わってきたので、見てるこちらもドキドキしっぱなしでした。やはり4人揃ってるのが落ち着きますねw
なぬ!!カレスを歌った日がお誕生日とは、またこれ嬉しい出来事でしたね~☆
私は、誕生日がFAITHの入荷日という微妙なところでかぶったことがあります。

NAME:管理人 | 2007.03.13(火) 11:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。