L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
※今日はショッピングとコスメとファッションのお話。
ラルク馬鹿なのでところどころラルネタに逸れますけど、時事的なL'話はありません。



この前の土日は大阪に行ってきました。
ラニバが決まってから…だから去年の秋から『これから捻出する全ての金はラルクのために』をスローガンに生きて参りましたので、物凄く久し振りにライブ以外での都会ウォーキングでつ!ギャオー!人ごみに眩暈を覚える!

それで漸く'07年/春夏の流行を知ったんですが…
まさかの70-80年代サイケになってて凹んだねー…去年の秋冬がフリルブラウスにビスチェ&ネクタイ&短パンにオーバーニーという最強コンボアタックで街中萌え萌えパニックだったのに…orz
この系統はモデル体型の極々細い人しか似合わない上に着こなしが難しいので、微妙なコーデとスタイルの人がすでに街に溢れ返っててムァアアァアちくしょう…!むちむちの太ももを出すな!!太ももを出していいのはハイドだけだ!!ハイドの太ももを触らせろーーー!!ヽ(`Д´)ノ=3

でも、がっくりしながら入ったauaaでテンションぎゅーーーーん!と上がりましたけどね。
今季のテーマは『sweet dreams』という、ちょwwwおまwwwマンソンそのまんまwwwwってなテーマなんですけど、相変わらず涙が出る程カコヨカタ…!!
auaaの素敵なとこは流行をゴスに転換してしまうことなんですけど、今季も水玉のレースを使ったショートブルマを出したりスカートにバルーンを取り入れつつも限りなく退廃的ですた。
入荷した新作はほとんど売り切れてたんですが、トルソーに飾ってあるビスチェのみ予約受付中だったので、
一緒に見に来ていたOさんが
「(ホールツアー)北海道のチケット余ってんねんで!それ買ったら北海道のケンちゃんとかハイドに会えへんで!ハイド!ハイド!ハイド!」
と大声で叫んでましたが、そのせいでお気に入りの店員さんにラルヲタだとバレてしまい、もうどうでもよくなったので買いました(ぶw

そうそう、私の身内の中では北海道のチケットも余っているらしくて。
そちらへの遠征も誘われてたんですが、追加のアリーナを視野に入れるとさすがに夏場に北国とかそんなセレブみたいなことは出来ないなと思って断念しました。

でも、これでいいのだ。
あのビスチェはまるでそう、テツが初めてハイドをその瞳に映した瞬間の如く一目で「うちのバンドのボーカルに欲しい!!」みたいな。なんかそんな感じで、もうそれしか目に入らなかったのでこれはデステニ。ラルクもデステニ。
実は週末に会う予定のI姉さんとネトゲで仲良くなったゴス友のNさんも同じビスチェを予約したらしいけど、ってか受注生産してるから凄い数が出回ってるみたいだけどいいの。いいのよ。
そんなん言うたらユニクロのフリースなんてもっと桁違いの数でカブッてくるやんか(ジャンルが違…)

そういえば、ハイドの白いフリース姿は激しく似合ってなかったですよね。誰だうちの歌姫にユニクロ着せたのは!(゚∀゚)アハハ
なんか頭まで白いしもこもこしてるからマシュマロマンみたいだったよ!マシュマロマン!

ふと思ったんですが、このCMのハイドが無造作に椅子に座ってるんですが、だいたいテツもユキたんもこんな感じで脚を組むことって少ないんですよね。(テツは時々、足先だけクロスするアイドル座りをする)
そういえばラルクで脚を組んで座ることが多いのってケンちゃんだけかもしれない。
今も昔も基本着席スタイルは「脚を組んで肘掛に少し体重をかける」ポーズなんですよ。
初期ケンだとエマニエル夫人みたいですが、今のワイルドな大人の色気を漂わせていらっしゃるケン様は御主人様の風格です。ス・テ・キ(*´艸`)
脚が長いから、伸ばすより組むのが癖になってるのかもしれませんね。



なんか凄い話が逸れたんですけど、auaaでお買い物を済ませた後は『ボディーショップ』へ立ち寄りました。
全身真っ黒のゴスなわたくしですがカラフリャーなものが好きなので、バスルームはぼでーしょっぷさんのシャワージェルを並べるのが好きです。



気分によって使い分けてます。
ぼでーしょっぷさんはキツイ香りが多いんですが、トロピカルなフルーツ系ならハズレ無いと思うのでお勧めでつ。
ベリー系はキツイので試供したほうがいいと思う。

こういう香りのあるケア用品で苺の香りってのを見つけると思わず「あ、ハイドの香りだ」と言ってしまうんですけど(特に根拠は無い。苺が可愛いから。ハイドも可愛いから。)
それを聞いたOさんが「ハイドは苺なのね…;」みたいな。なんか苦笑されたんですけど。
なにかね。桃の香りのほうが良かったのかね。桃でもいいよ。桃ハイド。


んで、心斎橋~難波に続く商店街筋に店舗を構える『アミルアミラ』のネイルも購入。
ここと神戸しか店舗が無いみたいですが、サイト見てもらったら分かるんですけどこれでもかってくらい姫系でカワユスーー!(ノ∀`*)ゴスのくせにこういう姫グッズ大好きだーー!ウホウホ
ネイルが290円と格安なのに塗りやすくて発色も素晴らしいです。同価格帯のマジョリカマジョルカらへんより優秀なので関西圏の方は試してみて下さい。通販も出来ますです。
あ。ここの除光液はよく落ちるし苺のあま~い香りがします。
ハイドの香りダヨーー。゚+.(・∀・)゚+.゚

んで、ここのイメージキャラクターが愛内嬢なんですが、私が店舗前で
「ハイドのほうが可愛いハイドのほうが可愛い(゚公゚)」
と呪文のように連呼していたら(迷惑)化粧品のCMにハイドを起用したらいいのでは?という話になりました。
リップ系は「風にきえないで」みたいなオカマになるから止めて欲しいけど(爆)
ラニバ系かFAITHパンフ系の目力メイクにして、HYDEの激しいロックチューンをBGMに斜め横顔UPを映しつつ睨み目線をこっちに寄こすだけでもうCM完成するぞwwww演技する必要無いwww
まさしく『視線の一撃』になるので、あの目力を利用しない手はないですぞカネボウさん。(現実的にKATE辺りなら有りかなと思ってw)
そんな話で盛り上がりながら、
「そんなCM見たら買っちゃうなー。ラルヲタはみんな買うだろー」
「私も絶対買う…www」
「ハイドの目になれるなら買うよ!!」 ←なんか必死
とか言いながら歩いて帰りました。(平和だなぁ)


それもこれも、ラニバでのハイドのアイメイクが3時間半まったく崩れていなかったことに起因するのですけどね。
どこのシャドウとライナー使ってんだろう…(∩゚д゚)
私など花粉症のせいでMACのコテコテメイクが昼には崩れたぞ。お陰でずっとグラサン生活やったわ。



あとは、ファミレスで何時間もくっちゃべったりしました。ほとんどラルク話です。

ここ数ヶ月ずっと引きこもってたのでリフレッシュ出来ましたヨ。
たまには街に出ないといけませんねぇ(´∀`)

…とりあえず花粉の季節が終わったら…本格的に遊ぼうか。
(実は花粉症の薬の副作用で、ほとんどRさんの家でフガフガ言いながら寝込んでいたというのがオチです…(-w-)チーン

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.03.13(火) 20:29 | | [Edit]

 

うちもボディーショップの愛用してます~♪
ホワイトムスクがすきです~+*
前はバニラで某G氏の曲をバックにリラックスしてたんですが(笑)無くなってしまったみたいで・・・(´・ω・`)
アミルアミラ初耳です!!
早速リンク飛んでみます~☆

NAME:悠 | 2007.03.13(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

20:29 みうさん>>
こんばんわ~★ミ
はっ!ここにもハイドさんコスメCM起用に賛成の方が!!w
いいでしょー、やって欲しいですよねー!本人が受けてくれなさそうですが(´・ω・`)
でも激しいHYDEロックを流しながら彫り深アイメイクだけに重点をあててクールに仕上げれば女々しくなくて有りかなと思うのですよ。
女性コスメを男性アーティストがCMってだけで話題性も十分ですネ(笑)
既存曲で色々と想像シュミレートしたところ、マスカレードのイントロ~「ブレース!」の流れでカメラ目線になる流れが一番スムーズでかっこよかったです(何やってんだ)
「スイートバニラ」も捨て難いかも。
実際にハイドが使ってるのは、舞台用メイクか外資系ブランドの落ちにくいシリーズだと思うのですけど、それにしても発色がオサレで綺麗なので知りたいなー!と思ってるんです~!
マジョマジョは直ぐ落ちるうえにあの発色は出ませんよね(笑)

股火は新アルバムとは関係無さそうなので、アルバムの発売とともにアリーナがくるかな?と予想してます。ワクワク(*ノωヽ)

22:50 悠さん>>
ぼでーしょっぷ愛用者仲間発見!。゚+.(・∀・)゚+.゚
色んな香りがあるのでバスタイムが楽しくなりますよね!ついつい沢山並べてニヤニヤしてしまいます(怪)
ホワイトムスクはムスク臭が、ケン様臭が、むぁーーーん!としてくるのでクラクラします(笑)普段はベリー系のすっきりした香りか、トロピカルフルーツ系ばかりですね~。
バニラ、そういえば見かけないかも。。。限定だったのかな??
お風呂で音楽流せるのいいですね!=3 そんなリッチなもん持ってないです!いいなぁ★
アミルアミラは関西しか拠点を置いてないので、あまり聞かないと思うんですけど可愛いですよー!(´∀`)姫系で有名なマジョマジョとかラヴーシュカよりデザインは可愛いと思いますけど、店員が可愛くありまs(ry
基本的に姫系ギャルをターゲットにしてるのでマニキュアも無難な色が多いですが、黒とか赤系とか紫系とかバンギャさんが使える色もあります。

NAME:管理人 | 2007.03.14(水) 09:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆
LUSYさんお久しぶりです(゚∀゚)
かなり前に小耳に挟んだ話なのですが、hydeのアイシャドウはキャンメイクとか聞いたことあります。事実かどうかはわかりませんけど(・∀・;)笑

NAME:きてぃ | 2007.03.14(水) 14:12 | URL | [Edit]

 

バニラは廃盤になっちゃたんですよー>д<
好きだったのになぁ~ん・・・
G氏が好きな子の誕生日にも同じ演出をしてあげたし思い出の品なのに←
ベリー系だったらやっぱりストロベリーが好きです(*´д`*)良いにおいだし可愛いですよね+*
アミルアミラのHP見ました~!!
凄いですね安いし確かに可愛いです!!
ファンでとかもリーズナボーだし気になります♪LUSYさんファンデ試された事ありますか??

NAME:悠 | 2007.03.14(水) 21:03 | URL | [Edit]

 

14:12 きてぃさん>>
きてぃさんこんばんわー!お久し振りです。゚+.(・∀・)゚+.゚
きゃきゃきゃ、キャンメイク…!!?白バラ姫ですね★(あそこのキャッチコピーwww)
さすがにキャンメイクであの発色は難しそうですし、前に楽屋の写真でコスメパレットが映ってたところを見ると舞台用メイクかどっかのブランドのパレットだと思うんですけど…
でも、ハイドは「白バラ姫」で正解ですね^^

21:03 悠さん>>
えー!廃盤になったんですか、なるほど…残念です(´・ω・`)私はスイートバニラを聴きながら使ってみたかったです~(笑)
ストロベリーも持ってます!まさしくイチゴの飴ちゃんの香りですよね~w

アミルアミラ、可愛いでそ!=3
まだネイルしか試したこと無いのですが、アイライナーとグロスキューブとフェイスパウダー辺りを制覇してこようと思ってます。またコスメレポしますね★

NAME:管理人 | 2007.03.16(金) 17:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。