L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


うむ、うちの会社の連中は「倍返し」というものがいかなるものか知っているようだ
。゚+.(・∀・)゚+.゚一口チョコを配っておいたら大量の箱詰めお菓子で帰ってきましたウホホホ。よーし、いっぱい食って太るぞー☆

んで、そんなホワイトデーはてったんのキャンスト発売日でしたねー!(゚∀゚)忘れてないですよ!
シングルは購入していないので、とりあえず先日のPJをしっかりと見直しました。
この前はクマしか見てなかったんですけど、ややや!テチったら!なんか可愛らしい衣装着せてもらってるじゃないの~!ライブでの上下チェックのセットアップとか正直センスを疑ってましたけど(ぎゃ)今回のは好きです!=3
黒ジャケの襟元には沢山の金バッチ、白シャツ&黒白ボーダーのカーディガンでストライプのネクヒャイを結ばずに首にかけるだけ!という、風が吹いたら飛んでいきそうなオサレテクニックに感服であります。
なんだか最近のテツさん、スクールルックといった感じの制服アレンジスタイルが多いように思います。
ブラウスとカーディガンの組み合わせが多いからそう思うのかなー。

ラルクはそれぞれのキャラが確立しているので、衣装も4人4色といった感じで統一性がありません。
私はそこがラルクの良いところだと思うのですが、それぞれのファンを見ると服装で誰のファンか分かるので面白いですよね。
ギャルの方や普通の格好の人はおいといて。⊂(´∀`⊂)→(つ´∀`)つ
コスさんでは無いんだけど、全体的にチョイスする服の系統が本人と似てたり、どこかにチェック柄のアイテムが入ってたり(テツヲタだと疑ってしまう)全体的にゴス系で黒かったり(たぶんハイヲタ)手首にゴム輪っか大量に着けてたり(あの頃のユキたんが好きなのね)ハイ子だったり。(ディストだろwwww)
ライブに行くとついつい色んな方のファッションを見て楽しんでます。一番わかんないのはケンヲタだな~、普通の流行オサレギャルだったりおしとやかおねーさまだったりお色気系だったり。わしのようなゴスもおるし。
ちなみに、私の偏見によると、初期ヲタさんは全身ゴルチェが多い(ぶw

そんなことを思いつつ、各種雑誌で特集を組まれているテツも全て見てきました~!…いやほら、ちょうどワッツインの発売日でケン様の連載を見に行こうと本屋に寄ったもんで…(ついでか)
どの雑誌のテチも凄い可愛かったなぁ~、なんか、柔らかい表情の写真が多くて良かったです。気苦労MAXクマも不思議と消え失せてたし!ミラクル!
時間が無かったので記事はスルーしてたんですが、PATi-PATiを捲ってる時に"hyde"という文字を見つけて、「(てっちゃんの曲は)ブレスするところが無い!っていつもハイドに言われるんです」と語ってたところだけ読みました(目ざといな)
「い、い、息するところが無い…!!」
とか言ってプルプルしてるハイドを思い浮かべてしまいます。プルプルハイド可愛いよプルプル。
その点、自分の曲はブレスしやすいように作ってるのかしら。
ケンちゃんの曲は、言わないけど、でも実はハイドが歌いやすいように計算し尽くした曲が作られてるように思います。だからハイドも「そうですか?歌ってて気持ちいいんですよ。フフン」とか余裕のコメントをしてたわけですね。(某インタビューより)
テチはあれだ、「ここまで高音出るやんな?俺 は 出 る よ!!」ってイメージがwww
そこがテチの愛しいとこなんですけどね★(´∀`)b

キャンストのPVもちゃんと見てみなきゃ!なかなか評判高いので期待しております~
とりあえず、ようつべに飛べb(ry





で。(*ノωヽ)

今月のワッツイン・ケンちゅわわわーーん連載の『放談我報』読んだどーー!!
まずはおみやネタの、今や通販業界トップシェアを誇る「お取り寄せメニュー」について、ケンちゃんの「取り寄せてまで食べるなんてありえない…」と、ビックリ人間を見たような反応をしているところが面白い。
マネージャーさんも言ってるけど、そりゃケンちゃんはツアーで全国各地飛び回って御当地メニューを堪能できる立場だから言えることでしょーーw
なかなか現地に行けないからこそ、美味しいと評判のものをお取り寄せをして食べるのですよケンちゃん。
…とか言って、私も取り寄せしてまで食べるなんてメンドクセ('A`)と思ってるタイプだからやったことないんだけど(ぎゃ)

そんな手乗りサイズのチーズケーキを、味わうどころか有難みもなく一口で食べちゃうケン様……なんて男前なのかしら…(*゚∀゚)ポッ
ケーキについて、日曜日にはケーキを紅茶でいただく家族揃ってのティータイムがあったんだとか。ハイカラな家族だ。
ってことは。
その名残で、美味しいケーキを食べるために紅茶を用意する時なんかもあるのかな??ケンちゃんの性格からして無いとは思うけど…でも、その様子を想像すると大変であるこれ大変な萌えである。
まず、あの長くて細い指先でティーポットからカップに紅茶を注いでいるという構図が物凄い美しいと思う!その一連の流れが芸術作品の予感…!!まるでケン様ったら執事じゃないか…!!えっ!!執事!?ケン様が執事になって紅茶を注いでくれるの!?(((*゚Д゚)))=3ギャギャギャギャーーー!!!
そそそ、そんな、あのワイルドな見た目で執事スタイルってだけで卒倒しそうですが、紅茶なんていれられたら私の命が危ない!!これをラルカフェでしてたら金欠のことなど全て忘れてなんとしてでも遠征したのになぁ~。(※LUSYはラルカフェに行ってません)
…まぁ、私、紅茶、飲めないんですけどね。(チーン)

あーと、それで話は何故かムーミンの話になってましたね。
「パンクだなぁ」には笑いましたw
来月の連載も面白いことになりそうなんで期待age
一部に人気のWEB連載アウトレットは本日朝には更新してありました。
ワツイン発売日の昼過ぎからずっとチェックしてるんですけど、けっこう更新時間がまちまちです。
先月は発売日翌日の夕方16-17時らへんにUP。今月は朝見たらすでにUPされてたんで、深夜-9時までに行われた模様。
更新時間帯が分かればチェックしやすくなるんだけど特に決まってないようでつ。

今回の写真は、先月のあずき色ネクヒャイけんさまの別Verですね。
ジャケットをはおってます。たぶん野外です。緩やかな髪とあずきネクヒャイが風にたなびき、まるでspeed写真集を彷彿とさせる哀愁漂う横顔けんさまはハイコチラ↓
ネクヒャイけんさま別Ver
いやーん、鼻たけーー!!外人みたいだなハフハフッ!!(*´Д`)=3=3=3
いつも思うのですが、ケンちゃんの横顔のラインは本当に美しくて好きです。正面からはあんなにエンジェリックフェイスのハイドちゃんは逆に横顔がイマイチ。でも、そこが可愛いところなのです。

この写真、何度も見てたら頬をバッシーーーン!と殴られた直後のように見えてきましたよケン様…一体何したの…??(;´д⊂)ぶぇ

こっちの話の内容は…食中毒の話とかでした。
私は鼻血を出したこともないし食中毒になったこともないんですけど、スマライブ前に十二指腸炎で入院して病院のベッドの中でラルクが出演したPJを見たことを思い出しました。
「ぎゃーー!!ハイタン可愛いぎゃーーーー!!」とか言って、夜中にカーテンを開けたり閉めたりして暴れてたなぁ…(´ー`) ←最悪
ラルクで興奮してギャーギャー言ってたら、点滴が逆流してやっぱりギャーギャー言う羽目になったのを覚えてます。


皆さんも、ラルクがメディア露出してる時は自分の健康に気を付けて下さいね@w@あと、ライブツアー中もね。

 

 

 

Comment

 

LUSYさんこんばんは!!
けんちゃんが執事になったらどえらい事になりますね。
そんなラルカフェなら例えお金がなくても徒歩で東京まで行きますからー!!
一体何日かかるのか気になるところですが・・・(+∇+;)いや、やりませんけどね。

あずきネクタイ情報ありがとうございます!!
なんでかって、私の学校の制服もあずきネクタイなんですよ★ダサいと思ってたんですけど、なんかこの学年で良かったと思えます。笑

万年体調を崩しまわるのでツアー中は気をつけなければーと思いました。((超個人的

では、失礼します!!

NAME:MoriCo | 2007.03.15(木) 21:17 | URL | [Edit]

 

21:17 MoriCoさん>>
MoriCoさんこんばんわー。゚+.(・∀・)゚+.゚
ケンちゃんが執事スタイルで出てきてくれるなら何としてでも必死こいて行ってしまいますw
まぁ、実際はキグルミで出てきましたが…(笑)

制服のネクヒャイがあずき色なんですね~★私の学生時代は妙な色合いのストライプでしたが、あずき色のネクヒャイ、素敵だと思いますよー!ケンちゃんと同じですからw
私もちょくちょく体調壊すので、ライブ前はサプリメントを飲んだり、元気なのに風邪薬を飲んだりしてしまいます(笑)
お互い、気をつけましょうねー!

NAME:管理人 | 2007.03.16(金) 17:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。