L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今夜は祭りじゃーー!!LUSYですコンニチワ。

とりあえず今日の予定を忘れないようにメモっておきます。各自めざまし設定、予約設定、メール連絡網の準備ヨロ!

20時 Mステ初出演SP(ビビカラくるかもしれんからリモコン握っておくこと推奨)
21時 てぇてヤプーライブトーク
0時 PJ
0時50分 てぇて音戦(地域によって放送時間違うみたいなんで要確認)




さてさて。
何時の間にやらホワイトデー発売からオカマの日発売になったスリー万円DVD BOX『FIVE LIVE ARCHIVES』
ラルコムや携帯サイト LE-CIEL NETにて5公演分の収録曲セトリが掲載されておりますヨ!要チェケ。以下、各会場セトリを略して載せておきま(^ω^)独断と偏見でヲタ的注目曲を赤字にしておきます。
ハイコチラ↓↓

1998.10.17「Tour'98ハートに火をつけろ!」大阪ドーム
1侵食 2brith 3ラウンド 4フラワ 5メトロポリス 6winter 7forbidden 8fate 9ローレライ 10花葬 11虹 12プロミセッド 13カレス 14ミルキー 15HONEY 16シャウト 17スノドロ 18ライズ 19ブルーリー 20DIVE 21あなた

1999.8.21 「1999 GRAND CROSS TOUR」東京ビッグサイト駐車場特設ステージ
1ドラハイ 2ヘブドラ 3死の灰 4It's the end 5真実と幻想と 6ワットイズラブ 7バタフラ 8birth 9fate 10Cradle 11forbidden 12trick 13HONEY 14DIVE 15いばら 16パーフェクト 17プロミセッド 18カレス 19ミルキー 20ピーシーズ

1999.12.31「RESET>>LIVE*000」 東京ビックサイト東館展示ホール
1finale 2カレス 3ドラハイ 4ラブフラ 5fate 6いばら 7trick 8HONEY 9プロミセッド 10シャウト 11ネオユニ 12ヘブドラ 13DIVE 14虹 15winter 16ブルーリー 17ミルキー 18ピーシーズ

2000.12.6 「TOUR 2000 REAL」 東京ドーム
1get out 2ネペンテス 3プロミセッド 4ネオユニ 5ラブフラ 6ルート666 7finale 8真実と幻想と 9サイレント 10fate 11trick 12HONEY 13ステアウェ 14シャウト 15DIVE 16ヘブドラ 17ドラハイ 18あなた

2005.9.10 「ASIALIVE 2005」 上海大舞台
1ヘブドラ 2ドラハイ 3ロスヘブ 4スノドロ 5winter 6forbidden 7叙情詩 8get out 9新世界 10自由 11ステアウェ 12AS ONE 13RSG 14ラルパレ 15HONEY 16Link 17瞳 18虹

はぁはぁ、凄まじい曲数;;(;@Д@)
こりゃ1本ずつ感想レポ書いてるとどんだけ日数かかるんだって話になりそう。
5枚分書くべきかまとめて萌えポイントだけピンポイントで抽出するか…ウーン(悩)
んで、注目曲は既存ライブDVDでの未収録(または少数)、レア曲、ってかわしが好きな曲だから(゚∀゚)って辺りで赤文字にしてみました。上海については、中国語での自己紹介シーンがあるのか気になるのでLinkを赤文字で。たぶん無いだろうけどwww
中でもポイント高いのはエッチな御主人様がお好きなメトロポリスってとこでしょうか。わたしゃこの曲に関してはライブで聴きたい気持ちがあまり無くて、凄い雰囲気ある良曲だと思うんだけどCD音源で聴いていたい人なんだけど。
なんかみんなメトロポリス収録に「キター!」言うてるから赤文字にしといた(笑)
「ラニバの股間ズームじゃなきゃヤダもん…(゚公゚)」って人はハチマキ巻いてデンクルの前で『完全DVD化きぼん運動』をして下さい。ラニバをDVDで発売しろー!(しろー!)ハイタンのMCをカットするなー!(するなー!)←観衆

しかしカブリ曲多いなぁ(;´Д`)ヘブドラとかドラハイとかどんだけ…そのくせ、収録レアなゲロ甘ラブソング(オールイヤーなんとか)は切られてるらしいですよ。まぁあれはラルク特有の切なさが無いから…別にいいけど…(´ι_` )ウフフ
それよりアネモネが入ってないのがショッキングです。東京ドームではやらなかったんだっけ??ラニバのネ申声ハイタンにフルで歌って欲しかったのが本音なんですけど、過去映像でもいいから聴きたかったです…orz
全体的に楽しみな曲がネペンテスといばら辺りしか無いので、後はハイドちゃん本人が太鼓判を押す乳首祭りくらいしか期待するポイントがありません。
わたしゃ乳首よりポワポワ半開き唇のほうが好きだけどなーー!ヽ(`Д´)ノ
あと、あの、私ちょっと分からないんですけど…
4枚目のREAL東京ドームって、もしかして最終日のことですか??スカパで5ch独占したあの日のライブですか?
だとしたら、史上最強の、白スーツ&サラシな、極Sケン様に高画質で再び会えるということになって、もうそれだけでスリー万円捨てる価値があるのですが。。。
あ、でも未発表だから違う日なのかな??(´・ω・`)どちらにせよ、あの頃のトゲトゲしいケン様にもノックアウトされたクチなので無問題。
あとあと、
1枚目はa swell in the sunから侵食に移るゴスセトリを期待してます。頼むよー!あのOPが神がかってるんだからそれがカットされてたら私…なにするか分からないわよ…(怖)
リセットライブはカウントダウンの様子も入ってると良いですよね~。゚+.(・∀・)゚+.゚REALのget~からネペンテスの繋がりにアルバム通りのホラー声が入ってることにも期待してます!!
各ライブごとにメイキング(楽屋裏の様子や円陣シーンなど)が入ってたら言うことなし!

何はともあれ、オカマの日が楽しみですね~★
今回も手数料をケチって事前入金タイプにしてるので、発売日に届くように頑張ってメールチェックします。アマゾンさんはギリギリにメールしてくるからな…
よし、4月頭の週末7~8日は何も予定居れずに引きこもり決定であるぞ!50時間TVフル稼働である!
それか身内集めて5時間耐久DVD鑑賞会も楽しそうだ~!どうしようどれがいいどうする?*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・(´∀`人)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*
やるとしたら、 たぶん2枚目辺りで頭痛に襲われるから全員バファリン持参で宜しくお願いしますねwwww






…そして。

今日の昼過ぎにLE-CIELから新情報届きましたね。
ラルクはいつもこうやってさ~、TV出演する日とかさ、ライブ中とかさ、通常よりラルヲタがラクテカしてる時に二重トラップを仕掛けてくるから寿命がいくらあっても足りないぜ…な、なんかさっきから興奮して息が苦しいんですけどこれは一体っ…!(過呼吸?)
まだ会員限定っぽいので大声で叫びたい気持ちをニヤニヤ顔で隠しておきます。

さぁ、皆さん。「な に を す る ん だ?」の時間がやって参りましたよ|∀゚)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.03.16(金) 21:52 | | [Edit]

 

ポップジャム、音楽戦士見ました(・∀・)!
あたしわなんやかんやでラニバも見れなくて、動画ラルクMステ以来、久しぶりに見ました(゚∀゚)
めっちゃ興奮(ノ∀`)あそこでAs one?(・ω・;)と選曲にとりあえずびびりましたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 いやーかっこいい(ノ∀`)hydeさんやや不調っぽかったけど、それわそれで胸キュン(ノ∀`)笑 てかtetsukenがやばかったですうhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> kenさんギターソロひやひやでしたがとにかくかっこいいhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">tetsuの少年のような眼差し、kenのエロティックな眼差し(ノ∀`)対照的に素敵でしたあhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">kenちゃんの衣装個人的にめっちゃ好きでしたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度のMステ楽しみですねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポップジャムのtetsuには度肝抜かれました(((゚д゚;)))笑 あたくしtetsuヲタのくせにまだCD手に入れてないうえに先週のポップジャムも見逃してしまったのでhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨日が初キャンストでした…。とりあえず衝撃的すぎです(((゚д゚;)))アップきつすぎ…クマがあああ(((゚д゚;)))カメラさんも遠くからとればいいのに…アップばっかりhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">途中からりあるに死に神にしか見えなかったhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">歌もうまくなったかもhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思いきや……orzhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みたいhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 まぢひやひやもんですhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんかせつなくなったので今日こそCD買いに行きますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
めっちゃ長文すみません(・ω・;)

NAME:きてぃ | 2007.03.17(土) 12:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.03.19(月) 18:15 | | [Edit]

 

21:52 馨さん>>
こんばんわー!LUSYです★
えっ!!REALのやつは5ch同時放送された日なんですか!?
やったーーーー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あのケン様にもう一度会える…!
素敵な情報を有難う御座いますぅぅ(涙)
私はhydeチャンネルとkenチャンネルだけ持ってます。偏り過ぎですね(笑)
ケンちゃんファンには必見の映像もあるということで、今からワクテカしておりますムフゥゥウ…(鼻息)

むはっ!そんな、ライブあるのに無理して見なくても(笑)でもその根性こそラルヲタの証です。私はその週末に5時間耐久観賞会をすることが決定しそうなので、週末までおあずけ食らうことになります。死にそうです。(え)

12:24 きてぃさん>>
久しぶりに動くラルク、見れたんですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚良かったです!
確かに選曲にはビックリでしたよねー。みんな新曲をやると信じてましたから!でもPJ最終回に華を添えただけと考えると納得ですー。
ケンちゃん&テチチコンビ良かったですよね!私もドキドキしながら見てましたが、テチなんてソロの時より元気です(笑)やっぱり4人居ると安心するんでしょうかねw
ケンちゃんはノリ良かったのか分かんないですけど、ずっと下見てたのでお顔が見れなくって…(PД`q。)・゚・それが残念でしたーウゥゥ
でも、ラルクだー!!って感じになりますよねw Mステが楽しみですー☆
音戦、あのクマは、マ シ で すwww
前のPJはもっと酷かっ(ry
CD、是非ゲットして下さいませ^^
素敵な感想を有難う御座います!また遊びに来て下さいませー+*

18:15 りなさん>>
こんばんわー!(ノ∀`*)
おほ、ちょうど新しい記事をUPしたところでした!確認していたらコメントが届いたので嬉しかったです☆自分が見ている時間にお声がいただけるとラッキーな気分になりますーw有難う御座います^^
ちょ!学校休んじゃダメですよーー!!(笑)ちゃんと土日まで我慢して下さいw でもその気持ちも分かりますけどね。私も休んでるかもしれません…(ダメ)
こちらは5時間耐久鑑賞会が実現しそうなので、バファリンの用意をしておこうと思います(´・∀・)イブでもいいかも。

NAME:管理人 | 2007.03.19(月) 19:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
