L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
キムタク!キムタク!キムタクより北大路欣也が凄かったうおぉおおーーーーー(例のアレを見てたらしい)

こんにちわ~、急に冷え込んできましたがお元気ですか?LUSYです。

16日の20時からはMステの初登場すぺさるでしたね~。皆さん御覧になりましたか??
私もラルクのビビカラが流れるかもしれないという期待があったので、TV前にて正座スタンバイして見ておりました。

いざ始ってみるとデビュー月ごとに紹介していくという形式と分かった瞬間、色んな人から『ラルクのデビューって何月ですか!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)』というメールが届きましたが、全てにおいて『わしに聞くな@w@』と返信。
LUSYさん、ヲタのくせにまったく頼りになりません。
こいつダメだ。と分かったのか、届くメールは『ブルーリーは10月だよ!』というお知らせ内容に変わってきていたのですが、それらに対して
『いやでも、ティエラをメジャーデビューとしてるところもあるしさ~、ってか、本当のデビューって「眠りによせて」じゃね??あのPVをこの時間帯に全国放送したらテロ朝、ネ申wwwwぶへwww』
とか言って情報を撹乱する私。
LUSYさん、言うだけ言うといて非常に鬱陶しいです。

この辺りで漸く私もPCを起動させて「眠りによせて」の発売月を検索し始めていたのですが、ヤプーとかのアーティスト検索じゃ古過ぎてデータが出てこないんですよね~(;´д⊂)ブルーリーしか出にゃい
※眠り~は7月。ネットで調べるよりTVの下に実物があるのを忘れていた。
それより、ヤプーを開いたことで21時から始る『テツさんWEBカメラでワンマンショー!』のことを思い出してそちらの準備に取り掛かることにしました。
こういう時ノートPCって便利ですねぇ。どこにでも持って来れますし。
姉(ケンヲタ)がPCの部屋とTVの部屋が離れているらしく、出るか分からないケンちゃんを取るか必ず出るテツを取るか天秤にかけて悩んでましたよ(凄い天秤だな)
というわけで、こちらは右手TVリモコン左手ノートPCという二刀流でラルクに挑むことにしましたヾ(゚∀゚)ノ"
よし、ラルクよどっからでもかかってくるがいい、返り討ちにしてくれるわ!いやむしろお前も蝋人形にしてやろうかぁああぁぐえぇえぁああぇふぇ(閣下)

そして、Mステと平行してヤプーのライブトークが21時よりスタート。
んもー!登場したテチのなんと可愛いことっ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚サングラスかけてるからクマも見えないねwww良かったwww
そのオサレファッションに思わず司会の方も「立って見せて下さい!」と興奮の一言。うーん、今日もダメージジーンズにピンクカーディガンとブラウスの重ね技で、…寝技で、(言い直さなくても)素敵なセットアップですね~!可愛いしカコイイでつ!

とは言っても、PCとTVのどちらも音量大にして見てると、なんかもう、双方なにを喋ってるのかサッパリ…(意味ない)
TVを見てしまうと、ついつい僕らのリーダーよりこの頃流行りの女の子・倖田來未に視線を奪われてしまいますし…『BUT』のセクシーなダンスに釘付け…とか言って本当は右端のぽっちゃりダンサーの太ももに釘付け(ぶw

ふとPCを見ると、テチがラルクのレコーディング中にやって来た話などをしてました。
リアルタイムにラルクの活動の話を聞くとドキドキしてしまいますね~、缶詰状態でヘロヘロのメンバーに見送られて出てきたところを想像するとニヤニヤしてしまいます。へへっ…へへへ…
テチも、何かとラルクがメインであることを主張するかのような発言が多いですし、ソロというか、ラルクのリーダーのインタビューという雰囲気も感じられました。
気ぃ使わなくていいからソロで出てるんだからソロの話に徹底してもいいのにぃ~
(´ー`)まぁ、テチの言ってる通りラルクの片手間でやってるだけというなら納得ですが。

思いもかけないところでケンちゃんネタも飛び出し、『ぎゃあ!!テツがケンちゃんの話してるーーー!!(*゚Д゚)=3』と興奮するものの、
その内容には『ケンちゃん………(´∀`)』でした。本当に有難う御座いました。
そんなフリーダムケンちゃんが愛しいんです。いいんですチャックが開いててもいいんです私も開けます。

……ん?ってか、テツの胸元になんか変なものが……




↑↑




( ゚Д゚)




( ゚Д゚)うわぁ…


はっ!!Σ(゚д゚)
テチの素っ頓狂な主張に気を取られてたらMステ!3月デビューのアーティストまで過ぎとるよ!?一応見てたけどラルクが流れなかったんですけど!!どうなってるの!!どうなってるの!!(ドタバタ)
まさか「眠りによせて」のPVを流す勇気すらないのかテロ朝コノヤロー!ブルーリーのロシエル様ハイタンで茶の間を魅了するコースでも良かったのに!妥協してカレスでフワフワ踊ってるハイタンでも許したのに!日本の人間国宝・らるきゅを一切流さないなんてっ…震
二刀流で構えてた意味ないじゃないか…こうなったらラルヲタを敵に回したらどうなるか分からせててくれるわお前も蝋人形にしt(ry

DVDセットしてスタンバッてただけに、ちと残念でした。。。



で。

0時からは『POP JAM』が最終回ということで~、残念ですねぇ。
演奏曲が「AS ONE」と「Link」だってことと油断してたらしょっぱなからメインがくるってことは知ってたので、最初から録画ボタンを押しておきました@w@b
ラルクコール後、まずは「AS ONE」から。物凄い歓声でしたね~!!
テチは赤シャツだし、ケンちゃんとハイドは髪がもっさりしててまったく顔が見えへんし、唯一の救いはユキたんがカッコ良かったことだけでしたが。
なんとか歌の合間にハイタンの顔がチラホラ見えるんだけど…黒くて服が…よく…見え…(;´д⊂)照明くらいよバカッ!!怒
ハイドの黒い上下が暗いライトのせいで潰れてしまって、細部までの確認が不可能な状態であります!
襟元に黄色い缶バッチ(普通のスマイリー?もしくはDevil's ownのスマイリーバッチかも)をしてることしかわっからーーん!ヽ(`Д´)ノ
肝心のケン様は…もっさり毛でずっと俯いてるせいでお顔が…Sなお顔が…鋭利な視線が…が…ががが
おまえ髪切れ!切れ!切れぇえぇぇぇえええ(((゚言゚)))
こうなってくると、最近UPされた新アー写も何時撮ったんだって話ですよ。
ハイドの髪もあれよりだいぶ伸びてるし…いや、あの2人の伸びるスピードが尋常じゃないんだけど…
でもノリノリでしたねー!(゚∀゚)肝心なのは曲よ!曲!
ハイドはシャウトしまくってたし「a new way to breathe」後にごうんごうんヘドバンしててちょっとビビるw
声が出てなかったと色んなところで聞いておりましたが、普通に出てたと思いますしレコ中で疲れてるだろうけどテンションだけは高いみたいなんで(ナチュラルハイ?)おk!むしろ観客がノリノリだったお陰か?
ついついラニバのネ申声と比べちゃいますけどね。まぁ、あれは…夢だったと思おうよ…(えー)
そんなハイドちゃん、レボレボとのトークでは人一倍頑張って喋ってたんで泣けてきましたよ(´;ω;`)というかハイドしか喋ってなかったネ…
PJのカメリハが楽しかったというお話…

「あー、あのアイドルかぁ~。スッピンだよ!」

と言いつつニヤリと笑ってるハイドが、

.。oO(俺のほうが可愛いやん)

って、ハイ子様の名科白「どの子も微妙ね」的な笑いに見えたのは秘密である。
そりゃあどこのアイドルよりもあんたが一番美人ですよっと(´・∀・)並み大抵のレベルじゃ太刀打ち出来ねーべ。

そして次が『Link』
ちょっと照明が明るくなってて良かったです。いやほんのちょっとですけどもw
イントロのギュィーーーーンッ!ケン様に胸キュンしてたら、なにやらハイドちゃん、笑顔です。
たぶん客ノリが良かったからだと思うのですが、髪の毛の隙間から見えるその麗しき御尊顔…やっぱり可愛い…(*´Д`*)あうーん
確かに微妙にお疲れ気味だけど、それにしては綺麗な肌してるなーと見惚れてたんですが。
間奏で手拍子を催促したり、
直ぐに応えてくれる観客に微笑みを浮かべたり、
「♪その目ぇにぃ~」のところでカメラに指差したり、
矯正のおかげで綺麗に揃った八重歯が白く覗いたり、
ジャケットの切り替えがスカートに見えたり、
間奏で「キエェエアアァアアアーーーー!!!」とクジャクみたいな奇声出したり、
ラストでも「ヴォーーーイ!」とノリノリに煽った直後に、チパチパと可愛らしく手拍子したり、

もう、ほんっとに可愛くてどうしたらいいかわしにはわからーーーん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァおうちに飾りたい!おうちの玄関に飾りたい!

あんな疲れてる顔でフンワリと微笑まれたらちょっと…エロイ…よね…(何)

その合間に映るユキたんもカッコ良いし、ケンちゃんは脚長いし、テチはテチだったし(見てないなコイツ)、「うわぁーーーーラルクだーーーー!」と当たり前のことを叫んでたらJさんも同じことを言っていました。ウンウン。そう言いたくなる気持ち分かりますとも。
姉もPJを見てから「ラルクのライブ行きたーい!」って騒いでましたしw
ライブもそうですが、間近に迫ったMステSPでもう一度会える日がますます楽しみになりました★エヘヘ
Mステではマジで髪切ってねケン様。
結局トーク中の横顔しか見えなかった…とか……アリエナス…orz


さて、PJのラルクが終われば次は音戦ですな。
時間になるまでPJを見ながら

ちょwwwなんかwwww顔丸くね!?(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

とか言っておったまげてたんですが(誰とは言わないけど) ←バレバレ

あ、GLAYさんが、事前情報では「口唇」をやったと聞いていたので、まさかの「誘惑」にアレレ??状態でした。
幾つかラルヲタさんの観覧レポを拝見したんですけど、どこも「くちびる」って書いてたような気が…私の見間違いだったらすいません…;;
まぁ私も…あんまり判別つかないんだけどモゴモゴ…(アンチじゃないですよとフォローしておきます)


そんなこんなで音戦にチャンネル変更。
まさかのラスト出演ということで眠さMAXでしたが、ちゃんと起きてましたよてぇてのために!=3
今回も素敵なお衣装でしたね~、声も以前のPJより出てたように思いますし、顔色も良かったよ!と、素直に喜びたかったんですけど全ては謎のオレンジシャドウで吹っ飛んでしまった(-w-
あの色はだめぽ…瞼が腫れぼったく見えちゃうお。゜(;つД`)゜
明らかにメイクさんに悪戯されてますが、そんなテチが愛おしくなってきたのでその後3回くらい見直してしまった(珍しい)
どうも、イジられるテチが好きらしい。



以上で金曜日のメディア出演祭りは終了ー。
2時くらいには寝れたんですけど、中部~関東地区の方は放送時間が2時スタートだったらしく、つまりテチが出るのがおよそ3時ということで…
ほんと深夜までお疲れ様でした。わたしゃ中部の姉に付き合って起きてたけど3時前には寝落ちしちった。申し訳無い。
さっきも書きましたが、次は4月頭のMステですね!
そのことについてはまた明日にしますが、PJを見たことで余計に楽しみになってきましたー。ワクワク。

で、春うたとか言われても、ラルクの春ソングが思い浮かばない私はどうなんだろう。

春の曲なんてあったっけ…??(´Д`)はる…はる…ネオユニ…?スノドロって冬…?

 

 

 

Comment

 

初めまして☆
いつも読ませて頂いてます(^∀^)
LUSYさんのブログはほんと面白くて楽しくて、いつも読んでは笑ってます(笑)
やっぱりPJでhydeさん、奇声を発してましたよねー!!
録画失敗して確認できなかった上に、どこのブログさんでもあまり指摘されてなかったので、私の記憶捏造かと思ってましたー(´ω`)

NAME:kou | 2007.03.19(月) 23:49 | URL | [Edit]

 

23:49 kouさん>>
初めまして~、いつも見に来て下さってるそうで有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚

いえ!記憶の捏造では御座いませんよ。ハイドさん、突然鳥類のような奇声を発していたのでおったまげました。何事かと(゚□゚)
指摘されてるところが少ないんですか?たぶんそれよりもハイドのプリプリした動きとかエンジェルスマイルにノックアウトされて、妙な奇声など記憶から吹っ飛んでしまったんじゃないでしょうかw

NAME:管理人 | 2007.03.20(火) 10:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.03.20(火) 16:14 | | [Edit]

 

PJ最終回・・・動くラルク、ご馳走様でした。
hydeさん頭ガンガン振ってましたね!
演奏曲は以前から知ってたので、驚かなかったのですが、AS ONE、鳥肌立ちましたv
カッコイイーーーー!!ラルクまんせーーーー!・・・祭りですv
ただhydeさんお疲れ気味の顔で・・・ちょっと心配です・・・なのに一生懸命歌って動いて・・・涙出そうでした・・・何様だってかんじですが(汗)
もっとメディアに露出して欲しい~でもしんどい思いさせたくない~・・・!

NAME:弥生 | 2007.03.21(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

16:14 馨さん>>
そりゃ凄いタイミングでTVつけましたねw
こんばんわー、LUSYです★
Mステの初登場SPに何故ラルクを紹介しなかったのか納得いきませんヽ(`Д´)ノらるくだぞ!あのラルクだぞ!(暴)
お陰でヤプーと同時進行する羽目になり、テチの「I LOVE SEX」について本人がツッコミ入れてるところなんて知りませんでした…(というか聞えていない)

食べ過ぎたのか水飲みすぎたのかよくわかりませんが、なんだか全体的にむくんでいましたし、汗も凄かったので、もしかしたら体調がおもわしくないのかと心配してしまいました;
そうですねー。さすがに言えないですよね~。私も、「うちの女優は顔に汗かかないんです」とか大声で言えませんでした(´・ω・`)…小声でちょっとだけ言いました(←

はっ!!そうか、DVD BOXは5枚組で各20曲くらい入ってるわけで、通算して10時間越えますね!
すいません算数すら出来ません。。。
10時間耐久かぁ…(恐怖)

21:57 弥生さん>>
動くラルクご馳走さまでした~^^
AS ONEカッコよかったですね!!なんだか珍しくハイドがシャウトを頑張っちゃって。これはもしかして新アルバムにシャウト系が入ってるのか!?とか、ヘヴィな曲好きの私はムダな期待をしてしまいます…ウフフいいんですムダでも(´∀`)
確かに少しお疲れの御様子でしたね。
レコーディングの真っ最中だからだと思いますが、私も、次のMステには少しでも休んできてくれー!と心の中で叫んでおりました。
や~、もっとメディアには露出して欲しいけどゆっくり休んで欲しい気持ちもあって。それがファンというものですよネ。゚+.(・∀・)゚+.゚

NAME:管理人 | 2007.03.22(木) 10:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。