L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ミキティ、昨晩も大暴れステップから回し蹴りが炸裂してたね!カコイイぜ。
ちょっとアメリカ杯より威力が低かったけど丁寧にやってたから点数にも反映して自己ベストですし!ワァイ!
でもキムヨナたんも美しいから好きなんだよ~。スパイラルの「ニヤリ…」と中盤の「オッ・レェエーー!」が、いいねいいねwww
あんな若いのに妖艶にムーランルージュを滑っちゃうとは!恐ろしい子っ!
でもあのロクサーヌをさ、SPの時間に編集してしまうのは無理があるぞwww編集しすぎww
高橋君がエキシビで滑るVo入りフルバージョンなんて、サビの♪ちゃっちゃちゃーちゃ!でシビレて、ストレートラインあちゃちゃちゃ!ステップから会場を指差しながらゴウンゴウン滑ってくとこでこっちまで「うぉおおおぉおおお!!」って言っちゃうくらい盛り上がるのに。

で、いよいよフリーですね!
中野さんはシンデレラよりSAYURIのほうが好きだ…真央ちゃんはとりあえず頑張って…!超頑張って…!
今夜も晩酌片手に日本勢を応援しますよ!どうか祝杯となりますように!=3




そんなわけでフィギュア話から入ってみました、LUSYですコンニチワ(゚∀゚)ノ
今日は土曜日ですけどちょっとだけ更新にやってきました。


…私、あの、先程初めてジョイサウンドのラルク特設ページを見たんですけど…

カラオケ先行配信ってだけじゃなくて、カラオケの点数による全国選手権とかあるんですね( ´゚д゚`)

ジョイサウンド指定店で新曲の『SEVENTH HEAVEN』を歌い、その得点を全国で競って豪華賞品をゲットゥするらしいです。


それなんて素人のど自慢大会(ry


なんでこうもファンに歌わせようとするのか。。。
ラルクの曲ってハイドにしか歌えない、司会の人がカラオケで歌うコツを本人に聞いた時、その本人まで
「この曲はですね、てっちゃんの曲なんですけど凄い低いところから…♪そぅ~ って入って、♪色ぢゅいたぁ~ってめちゃくちゃ高いところまでいきますからね。カラオケでは歌えません★(snow dropランクイン時のhydeのコメント)」
って言っちゃうほどの曲が売りじゃなかったっけ?(´・ω・`)

…まぁいいや。



CD発売は2ヶ月という先のことですから、カラオケで歌うためには着うたで配信される音を頼りにメロディーを覚えないといけません。
そんな着うたはフルなのか一部だけなのか気になっていたのですが、なんと!
AメロBメロCメロの3バージョンが配信されるらしいですぞ!!

Σ(゚∀゚)え!!ちょっ、サビは!!?wwwwwwwwww

あ、サビはTVでモノホンが歌うからそれでなんとかしる!ってことか。
これハイドちゃん、調子悪くて音外すとか、ノリノリになって「キィエエエエェーーーーイ!!♪」とか歌うの止めて叫んじゃってよくワカランままとかそういうオチは勘弁だぞ。
CD音源通り、いやむしろ本物なんだからカラオケで100点を出す手本ってのを見せてくれるってことですよねぇぇぇえぇ?(´ι_` )



わたくし、こんな企画で本当にラルヲタは釣られるんだろうか?と心配になって、ちょっとだけブログ巡りをしてみたんですが何やら皆さんヤル気満々の御様子。
「その挑戦状、謹んでお受けいたす!」といった具合にメラメラと闘志を燃やす意見を各所で見かけて、あーほんまラルクはこのファンのアツさありきだよな~としみじみしてしまいました。ライトファンだけで構築されている流行りのアーティストでは絶対に成立し得ないダサさだと思うんですけど…
あ、ダサイとか言っちゃった。フヒヒwwwwサーセンwww
とりあえず点数によるサバイバルがあることは確かなようです。こりゃ本当に『バトロワ』という例えがハマってきたぞ!(*´Д`)=3
肝心の賞品が気になるところですよね~!何が貰えるんだろぅぅう~(n´∀`)n
それによって、私が1人でこっそりカラオケ屋に行ってこっそり登録してこっそりこそこそ帰ってくるかどうかが決まるわけですが…w
お友達と一緒に行って最高の歌唱が出来る人は良いですが、何度か歌い直ししたり周りがドン引きするくらい気合い入れて歌うために、1人でこっそりこそこそコースが多い気がするのは私だけでしょうか?(笑)
あ、そのための1人カラオケ講座ってやつか(納得)

歌うも歌わないも、ファンがカラオケ屋に集中するのは間違いなさそうですよね!PVが流れるのかも気になりますしね!みんなカラオケに行くジョイ!=(゚∀゚)ノ



…気になるのは、この特設ページの最後の一文。
どうやら『ホールツアー×ジョイサウンド』なんてコラボも計画中のようなんです。


まぁ、その、なんだ、ライブ中に突然ジョイサウンドの面々が乱入してきて突撃!素人名人会!みたいな展開にならないなら、もう何してくれてもいいですよ……

(ライブ音源を着うた配信する程度だと思いますけどネ)
 

 

 

Comment

 

お久しぶりです、水音です。
なんだかラルクさんはあたしがPCと離れている間にいろいろ発表なさってました(笑

ラルクの曲カラオケ・・・
これってはっきりいってラルヲタ以外の方からすると痛いd(=ε(○=(゜∀゜)
いや、なんか、hydeの歌声頑張る素人男が嫌なだけです笑

ジョイサウンドとホールツアーのコラボはなにか気になりますよね!!
ちょっと楽しみです♪

ではまたきますvvv

NAME:水音 | 2007.03.26(月) 00:10 | URL | [Edit]

 

00:10 水音さん>>
お久し振りです、LUSYです^^
いやほんと、少しでもPCから離れると「あれ?何があったの?なになに?!」となってしまうことばかりでした;;
一気にきますからね…油断も隙もありゃしません。

ちょこちょこカラオケの話を聞きますが、やはり1人でこっそり言って満足するまで歌ってみるという意見が多いですよw
水音さんが苦手なタイプも大量発生しそうです(笑)
またいつでも遊びに来て下さいませ。゚+.(・∀・)゚+.゚

NAME:管理人 | 2007.03.27(火) 17:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
