L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
や~、フィギュア泣けたね~!
真央たんが嗚咽で喋れなくなってるんだから質問するなウッチーのバカ!=3
真央たんにももらい泣きしたけど、ミキティーのトリノでのズッコケ凹みっぷりも見てきたからやっぱ泣けた~!この金は経験の差だね~!
エキシビでは高橋君がロクサーヌ滑ってくれたし、今シーズンは満足まんぷく!:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*いやめでたい!



さてさて、ラルクのお話。

今日ってBSで『精霊の守人』特番があって、そこで「SHINE」が流れるかも?やっぱ流れないかもww なんですよね??
どっちなんだろ~、私はBSが見れない負け組なんですけど…見れる方で、もし「SHINE」が流れたら感想コメント宜しくです!。゚+.(・∀・)゚+.゚どの曲に似てるとか雰囲気とかきぼん!
で、私はうpされるまでようつべに貼り付いておく…っとw

何やら噂ではすでにアキバ?だか、どっかのお店で番組宣伝CMにこの曲も流されているらしいですけど…なんだよーー関西バンドのクセに東京ばっかりコノヤローー!難波のなんなんタウンでも流せばいーじゃーん(激しく地方ネタだな)
そして、「SHINE」自体が後に発売するとかそういうもんではなく、「SEVENTH HEAVEN」のc/wかも?やっぱ違うかもww なんて噂もあるんですよね。
まぁ聴けるならなんでもいいんだけど、それよりも注目したいのは「SEVENTH HEAVEN」の紹介がソニーさんとこに書かれているのですが。(しかしこの曲名長いな。なんかいい略し方ないの?セブヘブ?7天国でいい?)

>>「ラルク2007年第1弾シングルは進化を続ける彼らが世間に問う渾身の必殺チューン。」

に付け加え、

>>「今回のラルクは踊れます。」

ってのも書かれていたのですがやっぱり直ぐに削除されたらしいwwwwwバロスwww


もう、このちょっとだけよ戦法なんとかしてくれんか。ずっとネットに貼り付いておかんとリアルタイムでネタが食えん(;´д⊂)ウゥ
Mステの曲名フライングにしてもジョイさんとこの歌詞バレにしても、出したり引っ込めたりなんなんだい!イヤラシイッ!=3
一連のネタバレについては、明らかにスタッフのミスじゃなくてヲタをワクテカ&翻弄させるチラリズム戦略だと思うんですけど、それにしてもネットという媒体を利用してイヤラシイくらいウマイことやってるよな~感心しちゃうよ。
そんな7天国。
どうやら踊れるナンバーらしい。そして必殺らしい。(意味不明)
一時見ることが出来た歌いだしの歌詞については、まるで再び「唯我ぁ独ぉく尊~!」とか叫びだしそうな勢いでしたが…(´∀`)あれは本当なのかしら?
あのままの傾向でハイドお得意の世の中を皮肉った系で攻めてくれてたら最高なのですが、サビでどうひっくり返るか分からないので過度な期待はしないでおこうと思ってますw
「AS ONE」もさんざんスリップノットっぽいと本人達が言うもんで、いざイントロ~メロはヘヴィだったからどんな激しいサビがくるのかと鼻息フガフガしてたのに突然キャッチーに転向したもんで、すっかり拍子抜けた思い出があるもの。悪くはないんだけどもっと突っ走るかと思ってたんでつ(´・ω・`)
ダンサブルってのも怪しいですよこれ。
踊れる&カラオケ推奨となると、ステアウェ系しか想像出来ないんですけどもよく考えたらあの曲は踊れるというかラルクが踊っとるだけだった。それならヘブドラのほうが踊れるかなぁ??ってことはヘブドラ系かも。なんてったって必殺だし。仕事人だし。藤田まことだし。(分かってない)
でも、「世の中に問う」ってのも皮肉系でくる可能性が高いですよね~!faithの影響か!?

着うたではよくわかんないだろうから、Mステに期待ですね!
ハイドがギターを掻き鳴らしながら目ん玉引ん剥いてくれるような曲であることを祈ります。
Mステ放送後に、「こんなもん歌えるかぁああぁ(*゚∀゚*)キャオーーーーーー!!11」 とブログで叫ばせてくれ!
そして乳首の1つか2つくらいポロリすればいいと思っている。






※余談

PJでハイドが付けてた缶バッチはやっぱりスマイリーでしたね!可愛いもん付けちゃって!(゚д゚)ンマッ!
近寄ってみないと判別つかないんですが、Devil's ownでもスマイリー缶バッチ出してますよ。



これを付けてたのか普通のスマイリーなのかは不明であります。
ハイヲタのオカンはこれだと信じ込んでしまい、「ハイドさんと一緒!自分の服に付ける!」とパクられかけたところを必死に死守したところの写真であります。
たぶん数日中にはポーチから無くなっている悪寒がします。


 

 

 

Comment

 

初めまして。

LUSYさん、はじめまして。こまどりと申します。
ラブログさんから飛んできましたが、記事の面白さに笑いが止まりません!!(笑)

「チラリズム戦法」にしかり「AS ONE大事なところでキャッチー転向」にしかり、うんうん頷きながら読んでいました。

「SEVENTH HEAVEN」の曲の方向性ですが、私は
「一見幸せソング、でも実はドロドロドロロン展開」を期待しています。
でもどこでどう転ぶか、ソコですよね、ターニングポイントです。(?)

そうですよね、わたくしもMステ後に「hydeぢゃなきゃ歌えないじゃないかー!こんなもんカラオケで歌ったらドン引き必至だろーがwwww」って叫びたいです(笑)

では、ブックマークしてトラバして帰ります。
乱文失礼いたしました。

NAME:こまどり | 2007.03.26(月) 21:37 | URL | [Edit]

 

初めましてエバと申します!
今日精霊の守り人の特番見ました!

感想はですね・・・「あぁ・・・tetsu曲やな」です(笑)

サウンドだけでいうとLinkに近いかな??

曲調は少し違いますが、明るくて爽やかな感じの・・・tetsu曲っていう感じです(笑)

NAME:エバ | 2007.03.27(火) 01:06 | URL | [Edit]

 

21:37 こまどりさん>>
初めまして、管理人のLUSYです+*
ラブログさんからようこそいらっしゃいませー。゚+.(・∀・)゚+.゚
ややや!共感していただけて幸いです!毎度私の一人よがりな事ばっかり書いてしまうので…そう言っていただけると助かりますw
特に「AS ONE」!
ですよねー!みんな好きな曲なので書くのを躊躇いましたが、あのサビにはアレレレ?だったんですよ。スリップノットちゃうやん!と1人でツッコミ入れました。…コンポに。
7天国、私もそれを期待してしまいますー!というか、こまどりさんのブログにもお邪魔させていただいて、歌詞解釈の記事にウンウンと頷いておりました。
私もラルク曲のポイントは、そういう「実はアンハッピーエンド」な部分になるのかなと思ってます。
Mステ、期待と不安で失神しそうです・・・

こちらこそ、またコメント残し&遊びに行かせていただきますね~!(*ノωヽ)

01:06 エバさん>>
初めまして、LUSYと申します~+*
うほっ!!
感想コメント有難う御座います!待ってました!!(笑)
うんうん、私も聴いたところ「テツ節だなぁ」とか「Linkに似てるなぁ」とか「ってか、ソロテツとラルクのテツ曲の違いがわかんねwww(ぶw」とか感想を持ちました。
なんだか…いえ、なんでもないです(何だ)

また遊びにいらして下さいませー^^

NAME:管理人 | 2007.03.27(火) 17:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。