L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
※7天国感想、微妙にネタバレ








|∀゚) ハイド曲らしいじゃん…フフフ


や~、あったかいですね。桜も満開でやんすね。黄砂がどえらいことになってますね。車検から返ってきた洗車済みの車が砂まみれフヒヒw お元気ですかLUSYですコンニチワ。

30日から『SEVENTH HEAVEN』の着うた配信が始りましたね~、皆さん落としましたか?
LUSYさん、そんならるらる一大イベントの日にブログの更新もせず何をやっとったかと言うとですね…


29日の21時頃
「なんで30日とかさ…だいたいこういう携帯サイトって月額だから月始めにやってくんないと…社長そこんとこわかって…
アッーー!!Σ(゚Д゚;)そうかーーーっ!!ポケメロは月額ポイント制だから、最大500円で500ポイントしか貰えないぽ!!ってことは、1曲200ポイントを消費するから7天国3種類落とそうと思ったら100ポイント足りない計算になるわけで、「でも、直ぐに4月になるからまた金払えばイージャン!(゚∀゚)2日間我慢しる。ホルホル♪」って策略かーーー!!イヤラシィィイイー!!その2日間の放置はなんなんだーー!!」
と、ラルヲタ1人につき700~1,000円の入金があることを盾にタイアップ取りやがったな…ってことに漸く気付く。

22時頃
レコ直なら1曲購入システムなのでいちいち月額払わなくていいらしい。
それでも210円×3種類でラルヲタ1人につき630円…(´・ω・`)なか卯の牛丼(ミニ)が2杯食える…

30日0時頃
ポケメロを覗くも、まだ更新されてなかったので就寝(本当は0時から配信開始していたらしいが。カラオケのことか?)

7時頃
出勤時刻のため起きる。寝ボケながらLE-CIEL NETにアクセスすると配信開始の文字が!!=3
急いでポケメロに飛んでみるものの朝っぱらからラルヲタが殺到してて重い…落とせん…orz
当初の予定通りレコ直に切り替える。こっちはスムーズにアクセス&DL出来た!
たぶんみんなLE-CIEL NETから飛べるデリ(ポケメロ)のほうに飛んでるんだな…あっちで落とすと2日間の放置プレイって罠が仕掛けられてるのに…フフフッ。
ベッドの中でほくそ笑む。

早速、ワクテカしながらAメロ、Bメロ、Cメロの順に再生。


Σ(*゚∀゚*)うぇっ!


なにこのうねうねピコピコダンスチューンwwww
ラルクとオレンジレンジ混ぜましたみたいなwwwwwなんか知らんけどカッコイイイィィwwww


ダンス?まぁシングル曲だし…ヘブドラ系かステアウェ系でそ?(´~`)期待はしないでおく。
とか思ってただけに、16年目にして突然のピコピコ浮遊感ダンスチューンとか新境地開拓には痺れたねーー!!(゚∀゚)思わずベッドから飛び起きて気が付いたら走り出していた。裸足で。
いやもうテンションぎゅんぎゅん上がってしまって…!このままジョイに行って、ロンリネスカラオケでエンジョイしてくる!!(誰がうまいこと(ry
ジョジョジョジョ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ≡3━━━━イ!!!!!

とか言いながら玄関飛び出したんですけど、まぁ、第二の刺客・ヒノキという名の花粉が私めがけて総攻撃してきたので、玄関出て3歩目にUターンしてヒキコモリすることに決定したんですけどね……裸足だし。
スギが終わったと思ったらヒノキか…ヒノキ…エノキ。(?)


んで、ジョイのHPに会員登録して作曲はハイタンか~。゚+.(・∀・)゚+.゚なんてニヤニヤしたり、全歌詞見たりとかしてました。
アレ一体どこがサビなんだろうねwwwなんか3種類共メロとか言いつつあれだけで1番終わっとるんだけど。まさかステアウェみたいに最後にドーン!とくる系??
でも歌詞見る限り最後って…ウォウォォウオオウとか言ってるだけっぽいんですが…(爆笑)
ここら辺で初日カラオケ(もしやオールですか?(゚Д゚≡゚Д゚))に行ってたらしい猛者からメールが入って、PVは流れないという情報をいただいたので地元でロンリネスカラオケは諦めがつきました。


その猛者(お友達のKさん)から、『DLしました?LUSYさんはあまり好きじゃない系統ですか…?』なんて、なんだか気遣っていただいたんですが。
いやいや!ブログではデロデロダークこいこい!ヘヴィサウンドこいこい!としつこく言っておりますけど、要するに誰の曲というわけではなくポップでキャッチーはもうお腹いっぱいだったので、それ以外の路線変更ネタなんてそれだけでビックリしましたし、キャッチーな部分もあるけど仕上がりは面白かったし、早くCDで聴きたくて堪んねっすw
Aメロはレンジっぽい…とか言ったら怒られそう(色んな人に)ですが、Bメロはハイドの伸びやかな声が綺麗ですね!最後叫んでたけど!この辺りハイドソロっぽさも感じます。Cメロカッコイイねwwくえっしゅぉ~ん♪とか、最後のちょっと上がるとことかw素直にキュンキュンしました。んで、この後のうねうね揺れる楽器隊がB-Tのアレっぽい…
カラオケ推奨だからもっと歌いやすいメロディーかと思ってたらなんだかんだで微妙に難しかったり。でも、音程が男女どっちでも出しやすいラインなのはしっかり計算されてるからでしょうね~。
それもこの曲、ハイド曲だからといってもハイドがギター掻き鳴らしながら目ん玉引ん剥くような系統では無いですよね。
腰くねらせながら海草みたいに踊ってるハイドが目に浮かぶんですが、Mステの観覧っていつもと同じ人数なんですかね??
これは是非ともFC会員をライブハウスのように入れて盛大に盛り上がっていただきたいなぁという思いが沸々と沸き起こっておりますもうこうなったら私がテロ朝に踊りながら殴り込みに行く!!(踊るのか殴るのか) ←どっちにしても捕まる


なんだか色んな意味で今週の金曜日が楽しみだなー!(´∀`)どんなパフォーマンスを見せてくれるのかなー☆
やー、今回まだブログ巡りしてないんですけど巷の評価はどうなんだろう。
今までのラルクとはまたちょっと違う気がするのですが。と見せかけてBメロはラルク節でしたが。(ややこしい)
これをUPしてからでも見て回りたいと思ってます。私だけ「新しいジャン!」とか喜んでて、みんな「微妙…」とか言ってたらどうしようハミゴwwww切ないww

カラオケは~、とりあえずMステ明けの土日に友達と一緒に行けそう?な雰囲気なので楽しみです。
勿論、友達は全員ラルヲタなので安全です。しつこく同じ曲を連続再生しても誰も怒らない。素敵。
でも、何度も再生出来ても限りなくhydelessなのが残念なんですけど…(;´д⊂)ハイタンもまぜてあげて!!ハイタン寂しい!さぼしんぼハイタン!

こっそり練習するのは地元でロンリネスカラオケってことで(`・∀・)b




…それにしても、うちの地元にジョイがありませんどうしよう(ぶw

 

 

 

Comment

 

こんばんは★
私はセブへブ我慢組(?)ですっ(;´д⊂)
この際Mステまで我慢してやろう!!
って思ってるんですけど、LUSYさんの感想と興奮具合(笑)を読んでたら、凄く聴きたくなってしまいました!!
今回の曲は絶賛の嵐ですよね!私が見た限りではマイナス意見はありませんでした(´▽`)
ラルクがレンジなんですか!・・・聴くの楽しみすぎるっ(>∀<*)

NAME:kou | 2007.04.02(月) 22:31 | URL | [Edit]

 

全くセブヘブと関係ない話でごめんなさいhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!
ギャッツビーのキムタクのCMの動きとか表情とかめっちゃhydeやないですか!???あたしにわhydeにしか見えないhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 キムタク実わhyde意識ですかね?http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

NAME:きてぃ | 2007.04.02(月) 22:55 | URL | [Edit]

 

22:31 kouさん>>
こんばんわー!(`・∀・)ノシ
おぉ、7天国我慢組ですか!私は我慢するのが苦手なので、聴けるなら部分的でも直ぐに手が伸びてしまいますw
Mステで初聴きしたほうが色々とサプライズが多そうですねー!私は部分的に聴いた者として、あぁあのメロディーをどうするんだろうって不安のほうが大きいですwwなかなか生で演奏するには難しそうな音が多かったので…まぁ、あてふ(ry
ゲホゲホ。なんでもありません(´σ∀`)ハイドの動きも含め楽しみですー!
絶賛の嵐なんですか!ややや、それは良いことですね!!kouさんも楽しみにしてて下さい☆
レンジは好きじゃないんですけど(ぶw)一部分でちょっと感じただけで、あぁいうテンポをラルク色でさらに高次元なレベルでやってる感じがします。(なんか遠まわしに失礼なこと言ってますが…w)

22:55 きてぃさん>>
あの、ちょっとレトロでゴシックなお部屋でキムタクが踊りながらマジックして舌出すやつですよね?w
ディストのBBSでも「ハイドに見えるー!」って騒がれてましたよw
キムタクはハイドを意識してるわけではないと思いますが、セットから舌を出す仕草からハイドっぽさを感じてしまいますよね~。私もそう意識して見るようになってから「ハイドにやらせても似合うし、かっこ良い&可愛かっただろうに…ハイドを選べ!ハイド!ハイド!」と心の中で連呼してました。゚+.(・∀・)゚+.゚

NAME:管理人 | 2007.04.02(月) 23:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
