L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はもしや、『Five Live Archives』の入荷日ではござらぬか!?
7天国のピコピコっぷりに盛り上がっていたらすっかり失念しておりますた(;´Д`)ウゥ
今度こそ前払い制のアマゾンさんのメールが届き次第直ぐに支払い手続きを済ませ、入荷日に商品をゲット!してやろうと意気揚々としてたのはクロニクル0を発売日後に手にした瞬間だけでした…
一応、アマゾンさんは入荷日前日の朝~昼にはメールくれるみたいなんで、その日のうちに手続きしたらその日のうちに発送してくれるわけよ。そしたら入荷日の今日には届くという手筈だったんですけど…
なんせメールフォルダのチェックをほっといたら3~4日しない人なので、メールが届いてることに今気付きました(´・ω・`)アチャー…
今日の昼休みに入金したら発売日の明日には届くかしら…

といっても、週末にドキッ!身内だらけの10時間耐久観賞会を慣行することが決定したので(最初5時間だと思ってたんですけどよく考えたら2時間×5枚なんだから倍だった。算数ワカリマセン)届いても触れないままモジモジする羽目になりそうです。
我慢するの苦手なんだけどなー。私、聴けるなら部分的でも音質悪くても、そりゃあフルで聴きたいしCD音源が一番だけどだからといって我慢は出来ん。聴けるならようつべだろうが聴く。
今回の着うたとか、ブログ巡りをしたりコメントをいただく限りではMステまで我慢するって人が予想以上に多くて、「さぁ~っすがラルヲタさん!(*´∀`)焦らしプレイのスペシャリスト・ラルクに調教されているだけはあるワァ…!!」と只管感心してしまいます(大真面目に)
私は我慢出来ないぶんホイホイ金注ぎ込むしガセネタにも盛大に釣られるタイプね。それもどーかだけどね。

それにしても『Five Live Archives』FLAって略すのには違和感を感じてしまいます。
FLAとは、数々の下ネタトークを生んだ伝説の フ ラ イ ン グ ラ ル ク ア タ ッ ク の 略 じゃないのか!??(震)全盛期にラルク追っ掛けてたヲタはどうしてもこう読んでしまうんだぁああぁああ!!
えーやん、でーぶいでーボックスで。あかんの?( ゚Д゚)なんでそんなハイカラな略し方するの。打て!それくらいの文字数打てぇぇえ!!







はっ!
漸くLE-CIELの会報発送メールが届いた頃、ディストからもハイディストタイムス最新号が発行されたということで。
前から思ってたけど、何かと昼の13時に更新することが多いディストさん。
…まさか不吉な数字で有名な「13」ってことで何気に狙ってるのかな(みんな気付いてるかもしんなんけど…)
今回は撮り下ろしのハイタンフォトに加えリニューアル新聞ということだったので、とりあえず記事は明日にでもゆっくり読むとして最新ハイタンの御尊顔だけでも拝んでおくかと一気に写真だけ見てきたんですけどね…

……あの、ハイドさん、PJの時は伸ばしたまんまのヘアースタイルで御登場あそばしましたがなんと今回…髪を…切ってるんですが…いや、切るのはいいんだ切るのはいいんだけど


まさかおまい、両サイド、
血 迷 っ た こ と してないか?((゚Д゚))



ハイドは新曲を出すたびにその曲に合わせた髪型にしてきますよね。
時期的に7天国のPV撮影をする頃だと思うんですが、AメロBメロCメロを聴いた今、確かにこの髪型ドンピシャに似合ってます。
が。
(一応色反転→)両サイド刈り上げウルフとか、んなマンソンファンかアウアアの店員みたいなことしてないよな…!?((((゚Д゚;))))こういう髪型のゴスギャル、アングラ雑誌でいっぱい見かける!!11(ぶw
え?いや、普通にカッコイイんですよ!凄く!とっても!
もしかしたら少し短くしてるだけかもしれないですし、写真だけでは判別し兼ねます。とりあえず、(色反転→)ウルフってます。

あ、でもね。白雪姫のような麗しい雰囲気ではなくなったけど、無垢な少年のようなあどけなさはあるんです。
なんせ顔がドーリー系で可愛いから後ろ髪が長いしアダムっぽくも見えるんだよ~
うーん、あれでメイクも濃かったらゴスまっしぐらですけど、顔がぽややんベビーフェイスなので(見慣れてないせいもあって)アンバランスに見えてしまいますなぁw
アレンジせずに髪の毛下ろしてる状態だと結構カワユスで萌えるかもしれない。


あぁあんまり言っちゃうと非会員の人も見てますよねねね…
たぶん直ぐに髪型は変わる(というか直ぐ伸びるwww)とは思うのですが、どうぞMステをお楽しみ!!新曲からハイドの髪型からワクテカがいっぱいですよ!!
ディストタイムスの感想は明日書けるといいな(^ω^)早く読んでしまわねば☆



え?


なになに、昨日のHEY×3にやっちゃん出てた?!なんだそのドタバタドッキリ!!
一応飯食いながら見てたけど、コウダ嬢のメイクが濃すぎて妖怪みたいだ(´∀`)怖えぇw ってことしか考えてなくて後ろのドラムなんて見てなっ…!!;;

今週のMステにもコウダ嬢が同じ曲で出演するらしいんですが、もしMステでも彼らをバックバンドに従えて出てくるとなるとテロ朝でバッタリ!新旧ラルクまとめてドーン!というラルク史に残る事件の予感がしますがこれは一体どうしたら…



土日の耐久観賞会を含め、週明けはブログ更新に忙しくなりそうだムフゥゥッ
((武者震い))
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
