L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今日は丸々ディストネタ~=3


噂の『Hydeist Times』最新号を全部読んできまんた。お風呂あがりに髪の毛巻きながらゆっくりと!1時間くらいかけて!
以前のブログで鍵が2PC分しか用意されてないもんで、会社で1つ消費しちゃったからいつ買い換えるかわからん家PCで接続出来ねぇ(;´д⊂)ぐえぇえ
と嘆いていたのですが。
その時のコメントで「会報ごとに鍵2つですよ」とナイスなツッコミをいただきましてー!(゚∀゚)知らなんだー!(ちゃんと読んでない)これで心置きなく家PCから見れますよー!有難う御座います~+*

というわけでディスト新聞の感想をば。


まずは、ニューヘアーの写真をじっくりと眺めてみたんです。
昨日は会社でアンダーバーに潜めたタイムスを、上司が余所見するたびに0.5秒くらいずつ見るだけだったので…(チャレンジャー) ←仕事しる

うぅむ。やっぱり…刈りは入ってないってことでFA??(´・ω・`)
もしかしたら少しやってるかもなのですが、コーナーによってヘアアレンジしないまま下ろしてる写真もあるんです。
それでは普通にショートヘアー~ちと長めエディション~って感じですし、相変わらずの魅惑のサラサラ艶髪は健在です。見てるだけで動悸・息切れに襲われますネ。

それにしても私が最初に感じた顔と髪型のアンバランス。この違和感の理由が判明したのですよ、なぁんかイメージが違うなぁと思ったら
これ山Pがやってた髪型だ!( ゚Д゚)山P!山P!やまぴーだよね?やまぴー!やまぴー!やまぴー?(うるさいな)
ハイドがやる以前にこれに近い髪型を山Pがやってたもんで、そのイメージの定着が今回のちょっとばかし感じたアンバランス感に繋がっているんだー!!ってかアイドルと同じ髪型しちゃうハイタン(3●)って何者なんだー!!
なんせ0.5秒ずつしか見れない状態だったし、だからさ、なんか変だな?って思ったの。だって山Pの髪型なんだけど山Pより美人なんだも~ん♪(←とりあえず山Pに謝れ)
でもね、お家でじっくり見てるとこの髪型とハイタンの顔の組み合わせにも慣れてきましてw
んでまたこの写真群が、全てにおいてミラクルに可愛く撮ってもらってるもんで鼻息どころか鼻水も大放出でフガフガ=3
クリックするとハイドが動いてくれるんですよね。
あそこのハイタンをさわさわすると「お逝きなさい」してくれたり。
ここのハイタンをさわさわするとなんか人差し指を口元に当てて「秘・密・だ・ぞ☆」みたいなよくワカランぶりっこポーズとってくれたり。
とりあえず手当たりしだい全部写メっておきました。゚+.(・∀・)゚+.゚調子こいて20枚くらい撮ったら携帯メモリーがパンク寸前だwwwぶへw

両サイドかなりがっつりイッちゃってるけど、うーん、やっぱあれだな、結論言っちゃうと、顔が可愛いからなにしても可愛いな!!
あの、おえかきコーナーのハイドの斜め横顔アップとかヤバイ!!溶けちゃいそうなスノーホワイトスキンに緩やかなカーブを描くお鼻。くっきり二重(ちと眠いせいか三重気味)とくりっくりのお目々に影を落とす密な濃黒マツゲなんてマッチ10本乗りそうでっせ!!(*゚∀゚)=3むあぁああぁあああこれだこれだハイドってエンジェルはこの造形が最高なんだぁああぐえーーーー!!
しかし、格好つけてると睨んだような細目が多いけど、素になるとキョットーンとした真ん丸い目になるのはこれいかに。
もしかして、いざ撮影!って時はいちいち目ぇ細めてんのかなwwwえーやんくりくりのままでもww


さて、記事の内容について。
ディスト情報ですし詳しくは言えませんが…インタビューはハイドのプライベート&近状について。(物凄く読み応え有り。相変わらず「まずいものを食べると嫌いになるから食べないほうがいいよ」とか当たり前のことをアドバイスしていた)
執事さんによるキング観察レポも面白くて、「…わたくしめ心配で御座います」とハイドのド天然っぷりを心配する姿が甲斐甲斐しい。
某コーナーではハイドの動きに思わず「可愛い!」と言ってしまうスタッフにもフイタw
ハイドの行動を隠し撮りする名物コーナー、あれ、明らかにうちの店で働かせようと拉致られているようにしか見えんのだが…ハイドの貞操が……アワワワ
個人的にツボったのはハイドのポケットの中身一覧ですね。

ハイドって、エンジェルだとか妖精だとか妖怪だとかそりゃあ色々言われるけど違うんですよ…!!なんと、ハイドの本当の正体は

リ ス だ っ た(゚∀゚)!!(どーん)

まさかのポケットにどんぐりであります!!兼ねてから何かと動きが小動物っぽいなとは思ってましたがまさかの「おやつ」宣言であります!!ぎゃあ可愛い!!私はポケットにハイドを入れて歩きたい!!まるで南くんの恋人じゃないか!!(ぶw


そんなリス科のハイドちゃん、他にも色々と可愛いものをポケットに入れてましたが。。。
睡眠薬はもう…職業病ですねぇ。薬には頼らないタイプだと思ってましたが、こればっかりは仕方無いのかな。
インタビューの内容から別に不眠症とかそういうわけではなく、クリエーター脳なんでしょうね。私も拙いながらに書きものをして小銭を稼ぐことがありますが、ちょっと集中状態が続くと脳が活性化して朝まで寝れなくなります。まぁ凡人だからんなこと滅多にないけどな!HAHAHA!
でもあんまり飲みすぎると危険だぉ!用法用量を守って正しくお使い下さいピンポーン!


あとは、ハイディーズのNEW商品!
これはかなり期待してますよー。゚+.(・∀・)゚+.゚ちょうど欲しいと思ってたのよね!!ワクテカ。
たぶん万は越えるだろうからまた金の工面をしておかねばですね!





あ、そうそう。最後に。
ハイドが使っている某リップバーム。
ハイドの唇フェチとしてはあのぷっくリップを形成する一品とあって、これは是非とも使ってみなくては=3=3=3=3 と思いまして。
いつも利用してる外資系コスメの輸入代行屋さんを覗いたらこのリップバームだけが総売り切れしてやんの。
……まさか…ディストの仕業じゃないよな…(ありえるから怖い)

でもハイドの場合あのキャップが欲しかったから使ってるような気がwwww
あれ3,5000円くらいするんですけどなんでリップのキャップごときにそんな大金注いでるんだ?金持ちの考えることワカンナイ(つ∀`)ムニャ

 

 

 

Comment

 

Hydeist Times・・・・
どんぐり・・・・リス・・・・・!
もうこの記事読んで私ディスト入会しました(笑)だってもう我慢できなかったんですもの!入会したらしたできっといっぱいお金使っちゃうんだって、変な意地張って避けてたんですが・・・・   我慢できない!vvv
決心ついてよかったです、ありがとうございます☆ エッ

NAME:弥生 | 2007.04.09(月) 08:47 | URL | [Edit]

 

08:47 弥生さん>>
うはははw
ついに5,800円8だったかな?)の壁を越えたのですね!ようこそー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
私はディストの回し者ではないですが、うちのブログの読者さんには是非ともあの良さを体験していただきたくて。遠回しに「入ったほうがいいよ~」と勧誘しているのです(笑)
お金はアホみたいに飛んでいきますが、何よりハイドが近いのがオイシイですよーw
パスワードとIDが届いたらログイン出来るので、また感想などお聞かせくださいませ^^

NAME:管理人 | 2007.04.09(月) 17:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。