L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ただーまー!!
土日を跨いだDVD BOX開封の儀~10時間耐久観賞会から無事に帰還致しますた!5枚目前に気合い入れて食った豚トロラーメンのせいで盛大に胃もたれ中であります!(*゚∀゚)ウェップ=3

しかしまずはあれだ、金曜のMステについて書いておかねば!
こんにちわ、LUSYです。
皆さんMステは御覧になりましたか?むしろ観覧に行かれた方もいらっしゃいますか?

金曜日はわたくし仕事がちょうど18時頃に終わりまして、通常であれば30分程度で帰れるところ渋滞に巻き込まれたもんで間に合わないかとハラハラしっぱなしでした。
こうなると、自分が人轢いて事故ったら(怖)Mステ見れなくなる!という緊張より、後ろの奴が余所見してて追突してきたとか「どこ見てんのよ」系の事故に巻き込まれるほうが腹立つなぁと思ってずっとバックミラーで「今日だけはオカマ掘るなよ、今日だけは…!」と念じながら後ろの車を睨みまくってたら自分が前の車に追突しかけたんですけど(マヌケ)咄嗟にナイスなブレーキを踏み込んだお陰で災を免れたのであります。
Mステすぺさるってなんでいっつも19時とか早いんですか。気ばっかり急いて焦るじゃないか…事故ったら相手方にラルクのせいだと主張してやる。(不利)


なんだかんだで開始15分前に無事に帰宅出来たので、急いで片手リモコン片手携帯&PC起動の三刀流にてTV前に正座しました。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


OPで階段から降りてきたらるくあんちえーるに「うおーーー!!((*゚Д゚))ラルクだーー!!」と叫びつつ、ハイドがまたエージェントみたいな変なグラサン(▼д▼)←こんなん。かけてるし黒羽根しょって宝塚みたいに階段降りてくるもんで笑ってたら、その横の人なんてもっと凄いなんか虫が寄ってきそうなくらい真っ黄っ黄だったんですけどwwwwなにあれテチなにあの服wwww関ジャニみたいwwwお茶フイタwwww
灰色ヒヨコヘアーのユキたんは相変わらずゴス系で素敵でしたし、白ジャケのケン様はPJよりパーマきつめに当ててもらっててかっこ良かったけどすんげ眠そうでしたね!

そういえばハイドちゃん、サイドを切ってるから量が少なかったけど長いままの上を下ろしてたのでウルフじゃなかった。ディスト新聞のアレが見れると思ったのですが…(´・ω・`)ちと残念です。
いやいやそんなことより僕らのティンカーベル・ハイドちゃんをよっすぃ~の横に置かないでくれぇえぇぇえ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
アイドルよっすぃ~のほうが頭一つ飛び出てるじゃないかぁああぁあーーーー心無しかハイドちゃん、隣を見ないように俯き気味だぁぁあぁーーーーー
最近の子は発育がよろしおすな。
横のおじょーちゃん集団、もしやほとんどがハイドより高くね??w ハイタンがますますちんちくりんに見えてきた愛し過ぎて吐きそうです(大丈夫か)


そんなMステSPは春うた特集ということで、前回出演した時のようにランキング形式で映像を見ていくという流れでしたね。
ラルクの春うたなんてネオユニくらいしか思い浮かばないなぁと思ってましたが、やっぱりネオユニだけ下のほうにランクインしてて、まぁそれでも入ってるだけ良かったかなと思いました。あの人達夏か冬の曲ばっかりですし…ほんと両極端だな!(笑)
flower辺りも入っててくれると嬉しかったんですけどさすがにちょっと古かったね
(´・∀・)こうやって見てると春曲が多いアーティストがよく分かって面白かったです。コブクロ入りすぎだぞwww
それにしても、な~んか揺れてる物体が見えたと思ったらハイドだったり、自分が映ってると気付いたら映像を見るどころかカメラに舌出したりチュウし始めたのもハイドだったり、だんだん面倒臭くなったのか歌が終わってるのにまだ揺れてるのはどう見てもハイドだったり、たぶんあれは揺れたまま寝てるなということでFAしたのもやっぱりハイドでした。
最後のほうなんて飽きてきてるのバレバレで、揺れながら「んーーまっんーーまっ」と口パクパクし始めるもんだから鯉かと思った…
小窓に映ってない時は気を抜いてるのか、拍手は膝を叩くだけだし締まりの悪い口は半開きだし…
この人もうおねむなんじゃないかと、ちゃんとトークや歌が出来るのかと、こっちは始終ハラハラしてたんですけどタモさんに話を振られると突然スイッチを押したみたいにハキハキ喋り始めたのでビビリました。
「Σ 卒業をね!てっちゃんがね!鼻歌で!」
まるで、授業中夢うつつの時に先生に呼ばれて驚きのあまり思わず大声で返事をしてしまう生徒のようだ。
ハイタンッ…!しっかり…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テチが春になると「卒業」を鼻歌で歌うという話は、以前雑誌でも話してましたよね。
符割りが間違っているというツッコミにタモさんから鼻歌だからいいじゃないか!と言われ、小さく「すいません…」と謝っていたハイドが可愛くて堪らんかったですフガー。ボーカリストとして気になっちゃうポイントなのかしら。

ところでMステで寝落ちといえばユキたんですが、レコーディングでお疲れだろうし危ういか?と心配してましたが時々揺れてた(笑ってた)ので起きてたっぽいです。良かった良かった。
むしろ、いつも起きてるケンちゃんが寝落ち寸前といった御様子だったんですけど…!ケ、ケン様…!!俯いた横顔がサドくて怖いんですけど…!!((((゚Д゚;))))ガクブル
いつもは長いおみ脚を見せ付けるかのように組んでいらっしゃるところを、この日は出番が回ってきてもダラーンと座ったままでニコリともして下さいませんのねケン様…(でも、そんななところもス・テ・キ☆)
ケン様は編曲などの作業も多く手掛けていらっしゃいますし、曲が出揃っている今が一番忙しいのかもしれませんねぇ…(つ∀`)どうぞMステが終わったらゆっくりお休みくださいまし…+*

あー、そうそう。
ラルクの出番遅かったですよね~!こちとら19時から脳汁でまくりなもんで、21時を回った頃にはすでに疲労困憊。実況メールをしていた姉さんと「は…早くっ…!!」という内容ばかりを無駄に送りあってました。
そんなラルクさんの曲前トークは、前回ハイドが喋らなかったので今回は頑張ってましたね。
ここになって漸くハイドの衣装がよく見えたんですけど、薄手素材のライダースに下が白いプリントTシャツ、それに黒羽根のショール(ショートブルゾンかも)を羽織ってるんですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚なんて季節を逆行した格好なんだ!アンビリバボ!
簡単な曲を作ろうとして結局難しくなったというエピソードがハイドらしくて微笑ましかったでつ+* テチやユキたんも思わず笑ってましたね。(ケン様は上の空だったが。惚れるぜ)

ワクテカの7天国初披露は、以前ぼやいていた通りのライブ形式が実現!!
曲調からして客を入れたほうがいいなと思っていたので嬉しかったですとも!これは盛り上がりそうだー!!
黄色い声援の間を抜けてステージに上がるメンバーの姿に鼻息荒くなってたら、最後に指を立てて煽りながらやってきたハイドの姿におったまげました。
いつも通り歌の時はグラサン取るんだろうな~とか思ってたらなんとあなた、グラサン取るどころか羽根付き帽子眼帯まで装備とかなんちゃって海賊デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
それもよく見たら、まままっ、巻きスカートまで履いておるではないかおおぉおおぎゃぁあーーー!!に、に似合う似合う似合う似合う(連呼)

登場時と曲の時で衣装や髪型を変えてくる奴って、エイベックス系女性歌手かハイドしか居ないぞ!!
まるで大物歌姫のようになってきましたハイタン!!(つ∀`)自分の容姿の価値をよく御存知のようで。。。

肝心の曲は、Aメロ、Bメロ、Cメロは着うたで聴いてましたが…やっぱりサビが無いっぽ?w
初聴きの2番~Dメロなんて本当にカラオケで歌わす気があるのか無いのかやたら難しい。
それにしても通して聴くとこのうねうねピコピコダンスチューンが異様にカッコイイ!頷きながらリズムを取るユキたんを見て、あぁユッキーが好きそうなリズムの刻み方だよなぁと再確認してしまいました。
幼馴染コンビがコーラスに入るのも良いし、まだおもっくそ声が流れてるのにさっさとマイクから口を離しちゃう口パク&当てフリっぷりには逆に男闘呼を感じたぜ!
指を掲げる「31」のところでは、初聴きにも関わらずちゃんと歌詞を覚えてきているファンに思わず微笑むハイド。そのニヤリ笑顔にこっちまでドッキーン☆
あの指はみんなライブでやることになりそうだなww
わたくし、「サーティーワン」とか言われてもアイスクリームのことしか浮かばなかったんですが(ぶwどうやら答えはそこのフレーズから1分31秒後にあるらしいですよ。
さすがラルヲタの皆さん、早速歌詞の謎解きをしているそのアツさには脱帽で御座います。
1分31秒後とか難しいよそんなん!
いーじゃんハイドがアイス食べたかったってことで!(えー)

まぁあれだ、それにつけても謎のハイドダンシングだよね。
いや、腰振って踊ってくれるだろうとは思ってましたが、なんかもう指をくるくる回しながら腰に手をやり「カモナベイベー!」みたいに親指を振り上げてるハイドなんて
まるでノリノリ時の浜崎あゆみのよう
だったよ…
ほんでまた二の腕から腰から細い細い!(∩゚д゚)なにあれー!
それで片足でリズムを刻みながら(しかしまったく曲のリズムと合っていないから不思議)中途半端に腕をフリフリ回し、もうそのまま「♪千のかーぜーにぃ~なぁぁってぇええーーーーー」と歌い出すんじゃないかという凄まじいビブラートを響かせていたハイドちゃん。
その直後にカメラが映し出したのは、
「ハイドってあんなに声出るんだ…」
ってのと
「ハイドのあのダンスはなんなんだ…」
という思いがそのまんま顔に出ていたスタジオの薄笑いアーティストの面々ですた。(-w-)

出るんです!!ラニバ辺りから急に上手くなったんです!!
もう『生歌は下手』なんて言わせねぇええぇえ!!=3=3=3=3
(でもほんと安心して聴けるようになりましたよね…少なくとも10年前の生歌なんてどんだけこっちが緊張させられたか…!(;´д⊂)ウッ!)

あ、あとハイドのキュルルンお目々について。
もしかして…腫れてる?眼帯は酷い方を隠してるだけじゃないのか…?と私も一瞬心配になりました。
が、もし腫れているとするとグラサンのまま歌うだろうし、出していた右目が腫れているとすると二重のラインはあそこまでくっきりと出ませんよね。
どちらかというと瞼の上部だけが腫れているように見えたので、なんだろうなと思ったら不自然に眉ラインに乗っている眼帯の紐だと気付きました。
あれ、明らかにキツイですな(;´Д`)食い込んでるもん
こう…二重の人は指であの眉ラインを押せば分かるんですけど、眼帯の特性状片側が下がるので、そっちに引かれたまま固定するとあぁいう奥二重になるんですね。
だからたぶん…あれは腫れていたというより紐がキツかったんだと思われるわけでハイタンのお目々にイタズラしないで。゜(;つД`)゜ウワーーン!!
イタズラっちゅーかスタンバイの時間が無かっただけだと思うけどスタイリストさんのバカバカー!!
でも黒羽根+羽根帽子+眼帯+巻きスカートという萌えの4大ポイントを纏めてくれたからやっぱりGJーーー!!中のTシャツは見れば見るほど変だったけどちょっとダサイのがハイドだと思うので、総合的に見るとかわゆすぎますまたヨロシクーーー!!
それよりもっとメイクさん頑張ってくれよ。
パイレーツするならラニバ級にアイメイクして欲しかった。ほとんどスッピンじゃないか。でもスッピンでも美人じゃないか。ちくしょう。

本当に腫れてたならスイマセン。
あくまで紐のせいってのは推測ね↑


ってか、目より何よりわたしゃ今にも噛み付いてきそうな歯が怖かったぜ…
矯正で綺麗に揃ってるのは分かったけど、まるで歯が剥き出しになった狂犬のようだったよ…
犬…ハイドが犬だなんて…ハイドはリスじゃなきゃヤダヤダヤダ!!どんぐりがおやちゅだもん(*´Д`*)どんぐり両手で持って食べるんらもんバブー!


ふと気付けば7天国、フルで流してくれちゃってるんですよね。
ウワー!Mステでフル演奏とか超久し振りなんですけどーーー粋なことしてくれちゃってテロ朝コノヤローー!
なんだかもう、早くライブで聴きたくて堪んねっす。私もサーティーワンって指やりたい!あれやりたい!アイス食べたぁーい!ヾ( ゚Д゚)ノ"


そして直後にコウダ嬢でやっちゃん登場。今度こそ確認致しました。ほんとに居た。あの額の形で分かったwwww
なんか…感慨深かったw



さて、帰宅してからまた見ようと思います。
なんか今回はやたら繰り返してみてしまうなぁ。だいたい多くて3~4回なんですけど、すでに30回は見てるワァ(*´Д`)自分で自分がキモイと思うワァ
謎のハイドダンシングも変に思わなくなってきたんです…
きっとあの中途半端な手の振りと腰の揺らぎが見ている者の脳波を刺激し…

これなんてマインドコントロール?

 

 

 

Comment

 

こんばんは。こまどりです。

結局セブヘブの着うたをDLせずにMステで初聴きしました。軽く後悔しとります。

曲が持つのあまりの殺傷力にヤられて、感覚が麻痺しました(笑)
着うたで抗体作っておけば良かったかなぁ…なんて思っています(;´д⊂)ウゥ
それもあるんですけど、あの「躍る海賊」の珍妙さに気を取られて、楽曲があんまり理解できなくて困りましたwwww
あのダンスモドキは「殺笑力」であります!'`,、('∀`) '`,、

5LAの10時間耐久上映会、いいですね!楽しそうです!
「あぁ!今んトコのハイたん!巻き戻し!スローでもう一回!!うがーッ!」とかテンヤワンヤなカオス状態で観賞するのが粋ってモンですね(笑)

***

車検、10万超えたんですね…ありゃりゃー(つ´Д`⊂)
オイラも踏ん張ります。(←車検と5月の年貢的税金

NAME:こまどり | 2007.04.09(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

こんばんはーーー

Mステのハイドの眼帯よかったですーーー
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
叫びましたもんww

ってか小窓にハイドが映るだけで叫んでましたからww
久しぶりに見るハイドは相変わらずキレイで・・・学校で疲れてたんですけど、癒されました+’

あのダンス?を見て、弟とあゆに似てるーーって言ってたんですよ!!

まぁかわいいかったです^^

とりあえず眼帯と帽子にやられました+’
なんかねーもー本当にやられましたよww

脳みそおかしいですよww
LUSYさんの記事見てたら、Mステの事がフラッシュバックしてきて、テンションがww

げへへへww

とりあえずはやくライブに行きたいです=33

あ!!DVD鑑賞おつかれさまです^^

んもーハイドかわえええええええええーー

NAME:へにょん | 2007.04.10(火) 20:30 | URL | [Edit]

 

LUSYさん、Hydeist入会しました・・・Hydeist Times、見ました・・・・・・・・・・・
なんですか、あの、アレは!
あのキング扱い!あのアイドル写真の数々!
無神論者でありながら、あのお方は教祖にでもなるおつもりであられまするか!?
濃い濃い濃い世界が濃いvv

DVD、鑑賞会いいですね!楽しそう・・・
私は一人で悶絶してました(笑)この、どうしようもなく愛らしいhydeさんのカメラパフォーマンスとか、行き場の無いhydeさんの歌詞忘れラララソングの喜びを誰にぶつけたらいいのか・・・v

Mステもよかったです!
kenさんのポケ顔、すこし可愛かったです。
tetsuさんのあのイエローには吹き出しました♪
hydeさん大口あけておもいっきり歌ってましたね!ほんと、上手になって・・・・
きっと「最近歌うことが楽しくなってきた」効果でしょうか・・・そんなこと言ってくれると幸せすぎる・・・hydeさんが楽しいと、聴いてるほうにも飛び火しちゃいます!

なんか変態コメントすみません(汗)
ラルクいっぱいみれて最近意識がどっかに遊びに行ってるみたいです・・・☆

NAME:弥生 | 2007.04.11(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

22:27 こまどりさん>>
乳首のせいでレス遅れまして申し訳御座いません><;(えー)
こんばんわ^^ LUSYです~
確かに、7天国はMステが初聴きだと殺笑力が凄まじいと思います。
特にハイドの妙ちくりんなダンシングやラニバ級のビブラート、ケン様の開き直ったエアギターっぷりやテチの関ジャニ衣装など、本来のメロディーがどうのこうのよりも雑念ばかり入ってきますよね(´・ω・`)
私は着うたで抗体を作っておいたので、結構すんなりと「いいじゃん!!」と思えましたよw

10時間耐久、楽しいっちゃー楽しいのですが、さすがに感想レポするためにメモを取り続けるのは困難でして…もうほとんど内容忘れてますアチャー!
ブログに書くためにも、この土日にもう一度見直そうと思ってますww
※車検も税金も勘弁して欲しいですよね(;´д⊂)仕事で仕方無く乗ってるだけで、ぶっちゃけその金は全てラルクに注ぎ込みたいんです…しかしラルクのためには働かないといけないわけで…ジレンマ。

20:30 へにょんさん>>
こんばんわー^^
Mステのハイド、可愛かったですよね!!
衣装もなんちゃってパイレーツだったので驚きました! ライブ会場であの格好するコスさんが増えるだろうな~とか思ってましたwww
しかし、一般人からしたら「なんでハイド、眼帯なの?(゚Д゚;)」ですよね。
ハイドは時々おかしなコスプレするんです!軍服とか着ちゃう時もあるんです!昔は羽根しょって歌ってたんです!どんなもんじゃーい!=3 (亀田?)

あの動き、やっぱり何度見てもノリノリ時の浜あゆとかぶります(∩゚д゚)浜あゆがやってるのはまぁ…普通に見てるだけなんですが、ハイドがやると可愛くて可愛くてTVの前でジタバタしてしまいます。この前、ジタバタしすぎてTVの前に置いてあった花瓶を割ってしまいました…(何やってんだ)

22:21 弥生さん>>
入会おめでとう御座います!&いらっしゃいませー!
うほほ仲間だ仲間だ☆
濃いでしょー?濃いんです。どうもあそこの設定によると、ハイドはキングと崇められており、我らはキングがおわすパラレルワールドの住人ということになってるようです。
ちなみに執事とは、マネージャーさんのことですwwww

DVD、もう5枚全て観賞されたんですか??
さすがに10時間となると一気に見ても忘れてしまって、覚えていることと言えばハイドの「ララララ」照れ笑いとケン様のスタッフ火責めとユキたんが森光子だったことと(でんぐり返り)テチがバナナばっかり投げていたことくらいです…
この土日に見直しますです><;

Mステ良かったですよね!!
や~、やっぱり生放送だけあって楽しませてくれますw
しかし…何度見ても明らかにケンちゃんが弦に触れてないんですけど…あそこまでいくと男を感じました!カコイイ!!(゚∀゚)
ハイドの「最近歌うことが楽しくなってきた」という言葉、確かに実感しましたね~
ハイドボイス信者としましては嬉しい限ります+*

NAME:管理人 | 2007.04.13(金) 10:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
