L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
あのサーティーワンの振り、事前に何度も練習させられてたのかよwwww
なんとなくそんな気はしてたけど、となるとハイドのニヤリは「よくできましたv」なのか「oneしかできてねーじゃん」なのかどっちだ?w

んで、1分31秒後というメッセージもスタッフから事前説明があったそうです。アイスじゃないんですかアイスでいいじゃないですかアイス食べたい。
直訳すると、『君に最終的な質問』『どこにあるか天国?』で、『答えは1分31秒後!』ってまるでクイズ番組みたいになってきましたが、要するに『天国は君の足元にある』つまりここがHEAVENってことさ!( ´ー`)bというなんともクサイ展開です!ぎゃあ!
でも、これをライブで聴いたらファンにとっては確かにここが天国ですよね。
曲の長さというおもっくそリアルなことを歌詞に組み込み、韻を踏んだ言い回しなんかも多様しちゃったりして。
今までハイドの歌詞といえば、曲ごとにそれぞれ別の景色や物語が存在していて、ここではないどこかへ(GLAYかよ)連れて行ってくれるものばかりでした。
それが今回の7天国は、聴いている人が立っている場所を天国に変えてしまうような。
…ややこしいな。
聴いている人が居る場所こそ天国だと気付かせてくれるような。
…なんか違うな。
聴いている人を天国に連れてってくれるような…?
…連れてくなら今までと一緒じゃないか。

まぁなんでもいいや。(えー)

メロディーが新しい!と言われていますが、実は歌詞に関しても新しいことに挑戦してたりするんだなと考えていたんです。…先日のさんま御殿を見ながら(ぶw


あとコレ↓のツッコミ入れるの忘れてた。

GLAYさんにもラルクさんにも失礼だお^-^

あそこで一言「すいません」があったら合格だっただけに非常に遺憾である(何様だ) いや、私は笑ったけどねww m9(゚∀゚)アヒャヒャ!
でも一瞬映った苦笑するハイドの隣のテチの呆れ笑いはマジ怖かったぞ。 そして私の笑いは凍りついたさ… m9(゚∀゚)ア…ヒャ…
そんなレンジが隣に座ってきた時、ペコッとお辞儀するユキたんは本当にいい人だと思いました(キュン)

アフターMステも更新してますので、まだ覗いてない方はチェキですよ!
何故か落書きが花札です。たぶんこれハイドが「るんたるんた♪」と描いたんでしょうけど、猪と鹿を描いて何を思ったか日の出を描いちゃったために『猪鹿蝶』にならず、それに気付いたケンちゃんがさり気なくサイン続きで蝶を描いてくれてます。そんなメンバー愛が滲み出た一品に涙が出そうです。
下の「ラルクアンシエル」とデカデカと描かれた昭和の丸文字はテチですね。ラルクだと主張しております。そんなリーダーにキャンストッビリィービーッ!!=3=3
あ、もしかしたら逆で、ケンちゃんがサインに蝶を添えたために、ハイドがそっから花札を連想して鹿とか猪とか描きまくったのかもしれん。どっちにしろ桜ばっかり描いてるのはやっちゃんに会えたからですか?それとも春だからですか?あ、どっちもですかそうですか。






で。

今回の会報、関西の端っこは届くの遅かったんでつ…(´・ω・`)
月曜日に確認したらポストに2冊入ってたので(わしの分と母の分。どうしようこれ2つもいらんwww)漸く読むことが出来ました~!ということで感想書きまーす!

最初のテチのソロインタビューは、なぁんか癖のあるインタビュアーだなぁと思ったらやっぱり鹿野さんだったw
相変わらず「こうだよね!こうだよね!」と連呼してらっしゃいましたが、悉くテチに否定。哀れなり。。。
好き嫌いがあるようだけど、個人的には面白いから鹿野さんとテチのやり取り好きですよ(笑)

リニューアルという各メンバーコーナーは、名前が変わっただけで特に大きな変更は無し。
名物コーナーのハイド日記が継続していることに一安心しつつ、
テチの、占い師さんによる分析に「なるほどねぇ」と納得したり
ユキたんとフクロウのプライドの高さに笑ったり、アルマジロに対する反応に胸キュンしたりw
フェチには堪らんケン様のメガネ祭りに「ってか似合う似合う言うとらんとその医者とか弁護士っぽくなる縁無しインテリメガネのケン様を載せんかーーーー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻と会報を引き裂きたくなったり
ハイドのメンバー愛溢れるラニバのハピバ作戦には「そこまで考えていたのかっっ!」と、わたくし、思わず落涙致しますた。

インテリケン様が掲載されてないことは残念でなりませんが、プレゼント用のネックレスの写真で少し開かれた胸元が載ってたのでヨシとします。ちょっぴり覗くホクロがセクスィ(*ノ∀ヽ)キャッ!


そして、小さなコーナーゆえに見逃していたんですがw かなり楽しめたのは今回からスタートした「ファンからQメンバーがA」の質問コーナーです。
初回の回答者は世界の恋人・はいたんたーん!というわけで、読ませていただいたんですけど回答の1つ1つがハイドらしくて可愛いのなんのって、アナタ。

【メンバーを動物に例えると?】という質問と質問者の意見に対してのコメントが微笑ましいですね。
ハイドはネズミなのか…やっぱり小動物なんだな。
ってことは、猫のケンちゃんとユキたんに追いかけ回される運命ですね(ぎゃ)

あと、ライブ中に左を見るのが癖ってのもこれまた…
え、ケンちゃんばっかり見てるってこと?そういえばミスったり歌詞忘れたら直ぐにケンちゃんに助けを求めてますけど。あ、そういうことを言ってるんじゃないの?客席の話?(よくわかってない)

【ラルクの曲を結婚式に流すなら?】の回答も「ハイド…(´ー`)」って感じだし、アン・ライスを読んでいるというのも興味深かったです。
映画にもなっている事で有名なヴァンパイアシリーズらしいけど…おいおいそこはおまえ、眠り姫シリーズって言っとけ(゚Д゚)

※眠り姫シリーズ
アン・ライスが「ポルノ小説が読みたかったのに面白そうなものがなかったから自分で書いた」という「眠りの森の美女」のSMエロパロディ。100年寝てたせいか眠り姫が相当な天然ボケ。
どっちかっつーと、エロさより意味不明なSMネタばっかりなので爆笑しちゃうんだけど。
裸の奴隷をパドルで追いたてながら乗馬レースするとかもうwwww凄まじいんだってwwwww




話は変わりまして、そういえばホールツアー3万円席の申し込み方法、まだ書いてなかったですよね?アララ??
事前情報では今回の会報に掲載するとか言ってたような気が…何気に「行けるならいくらでも出すぜ」という気分なので3万払う気マンマンなんすけどwww
それより先に前夜祭の情報が来ちゃいましたネ(´・∀・)平日の埼玉ねぇ…
キャパ1000?くらいなんですよね??一応ダメ元で応募はしてみましたが受かる気しねぇとはこの事でっせ。
まだ前回の本ツアー抽選のほうが密かに期待してたわ!!
全滅してたけどな\(^o^)/
もし前夜祭に行けるなら会社ほったらかしてでも飛んでいくますよっ!
……夜バスで。/^o^\お金ナイヨーーー








最後になりましたが、火曜と水曜に更新出来ずスイマセン。
なんでかとゆーと、誰とは書かないけど(バレバレだが)例の『乳首ピアス』宣言に
ななな、な、なんだってーーーーーーーーー!!!?( Д ) ゚ ゚ ポーン!
と、おもっくそショックを受けて更新する気にならなかったからです(ぶw


以下、ハイヲタだからこその複雑な意見ですので、読みたくない人は回れ右。


 

more



超!個人的な意見ではありますが言わせていただくと、ヘソPはギャルみたいで可愛いし羽根タトゥーも天使ぶってて可愛いけど、乳首とか、そこだけはあかんやろぉ~と思うのですよ。海外では普通とかロックなら普通とかそういう問題で言ってるんじゃないぞ。これは萌えるか萌えないかの問題である。(!)
あやつの何が萌えるって、ヘソPしててもタトゥー入れてても乳首が無垢なことと、触れずにはいられない半開きの誘わしリップでしょ?ですよね?ですよ。(セルフ納得)
わたしゃそこまで乳信者ではないけどさ、やっぱり穴だけは開けて欲しくなかった部位だったんだトホホホホ……というか、そこまでイカツイのは似合わないことない…?あんな国民的フェアリーが似合うと思うかい…?思わないよ。(また)

長年ヲタやってると色々と情報を仕入れますので、なんとなく嫌な予感はしてたんですけど…
ここまでくるとドン引きするわいっ!!=3
あの人のやることなすこと、んもーーー計り知れない強い影響力を持ってるので、また真似したがる子が続出するんじゃないかという危惧もありますし。
タトゥーもさ、あれと同じ柄をマジ彫りしてるファンの子を何人も知ってるもの('A`)

ディストではショック&ブーイング書き込みが続出してますね。そしてやっぱり「本人がやりたくてやってることに嫌って言わないで!」って意見も出てきて…
ディストの入会を躊躇ってる人の一因は↑こういうところでそ?w
面倒臭いから細かく説明しませんけど(笑)要するに、本人が見てるから否定的なことを書くな!では無く、何に対してどのように書くか。だと思いますよ。勿論本人が見てることを念頭におかないといけませんけどね。
なんか偉そうなこと言ってますけど、わたしゃそれが上手いこと書けないからROMってるだけっすw

まぁ、あんま私のブログで真面目な話を書きたくないからどうでもいいやwwww
一言で言うと、
だって萌えないもん(´д`)
ってことですフヒヒwwww個人的な好みでサーセンwwww

でも、やるっちゅーたらやるだろうし(というか時期的にもうやってるかも?)、ファンの好みでブーブー言っても仕方無いからポストに送る気も無いしBBSにも書かないけども、自分のブログでは盛大にヤダピョン祭りしますよ!!(゚∀゚)HAHAHA!やっぱりハイドの乳首に穴は悲しすぎるウオーーーー!!(あ、ハイドって言っちゃった)


こんなゴリゴリいかつい乳首がチラリズムしても全然興奮せぇへんわいっ!
乳首とは、無垢だからこそ奪いたくなるものなんだよ…(深い)


もうショウロンポウを食うときに「ウホッ!ハイドの乳首だ!」って言ってあげないもんっ!!(そんなこと言うとるのか)
でも実際見てみたらちょ…ちょっと可愛かった…(*゚∀゚)=3とか言い出しそうな自分がいやだ!!いや、そんな自分を誇りに思いますハイヲタマンセー。

 

 

Comment

 

乳首…(;ω;)

NAME:さ | 2007.04.13(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

00:06 さ さん>>
乳首ちゃん…。゜(;つДΩ)゜

NAME:管理人 | 2007.04.13(金) 10:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
