L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


出たーーーー!
ハイタン御愛用のリップ【Kiehl】のリップバァアァーーーームッファ!=3
やっと届いたと思ったらホノルルからでやんの!こっちが花粉でヒィヒィ言うとるのに優雅にホノルルのゆうべを過ごしているのかと思うと羨ましくてしゃーない!同じ日本人なのになんでこーも違うんだ!
ついでにハイドを見てると同じ日本人というか同じ地球人か分からなくなりますね。なんでもっと美しく産んでくれなかったんだトモコ…(母)

あ、ホノルルのゆうべって聞いて直ぐに「お。HONEYの仮タイトルだ」と気付いた人は立派なラルヲタですよ。裏原でシェキナベイベー!しててもIT関連ヒルズ族でも昼間は首相やっててもラルヲタなら皆平等。皆ハイド様の吸い寄せられそうな半開き唇にはかなわないのです。オーゥ:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*ブラックホールリーップ

というわけで、注文していたリップバームが届いたので早速使ってみましたヨ。
【Kiehl】ってのがmade in 米国なので、海外モノは直ぐに荒れてLUSY汁を垂らし出す敏感肌のわたくしに合うか心配だったのですが…
そもそも【Kiehl】自体が自然派コスメで保存料とか使用成分に結構気を使ってるらしいのね。
なんでもかんでもキッツイ香りをブレンドしたがる米国産とあなどるなかれ。なかなかどーして低刺激なところらしいのよ。…らしいってことでごめん私はあんま詳しくないんだけど。
直ぐに手に入るなら色々使ってみるんですけど、なんせこのメーカーさん。元々ソニプラとかにも入ってたらしいけど日本から撤退しちゃってさ。売ってないんですよ。
だから、欲しいならオクを利用するなり輸入代行屋に頼むなり海外逃亡する友人におみやげで頼むなりするしかないんですよね。

しかし、これをハイタン、一体どこで買ったのかしらσ(・ω・`*
日本から撤退したのだいぶ前だと思うんですけど、保存料が入ってないとかで半年だか1年だかしか保たないらしいんだけどーーー
でもハイタン、これを年に数回しか使わないらしくてーーー(じゃあ御愛用じゃないじゃん。とか悲しいこと言わないでくれ)
ってことは、古くなったリップバームでもハイタンは平気で塗っちゃってるの??それでも荒れないの??ってか、このリップバームは腐ってからが本領発揮なの?( ゚Д゚)
2つ買ったから1つを腐らせておいて、1年後に塗ってみたら私もプリプリハイタンリップになるかもしれない……とか血迷いそうになって気付きました。
ハイドの唇の何が可愛いって、少し乾燥した唇の皮じゃなくてあの唇の形そのものであった。
同じリップ使ってもあの形にはならないんだった!!イッケネー☆(舌チョロリ)
それならもういいです、普通に新しいものをさっさと使いますです…
でもいいですよねー、私も世界を虜にしたハイドの唇の形が良かった!
それかケンちゃんのニャー口だな。女の子のニャー口って広末みたいで可愛いよね。しかし広末のお茶のCMで「いっぱい出たぁ」とか言われるとなんかイケナイ妄想してしまう私はなんだ。どんどん男子中学生のようになってきましたよ。

はっ!話が逸れた!
えーと、それで、私の唇はあんま宜しくないリップをつけたまま寝ると、翌朝は痒みとLUSY汁とヒビ割れと水疱でえらいことになるんです。
これもなるかなー?と思ってたんですが平気ですた!むしろ、これを付けた時にすでにメンソレータムUVのせいで上記のような荒れ方になってたんですが、こっちに切り替えても悪化することなく。だからといって早く治るわけでもないけど(ぶw)でも!もう今は正常に戻っておりますです。
あと、正常時でも毎日皮剥けが酷いタイプなんですが、これ付けてるとあんま剥けないんですよね。なんかイイカンジです。

絵の具チューブと同じなので、直接唇に塗る用にはなってないです。
チュルッと飴色のクリームを指先に出して自分で塗り塗りしないといけません。
あと、無香料なので配合してある成分の香りがしますな。微妙に油臭く感じるかも。
質感としては【資生堂・テラピンド】のオイルバーに似てますネ。メンソレータムとか硬めのクリームに慣れてる人は柔らかいオイルのような質感に抵抗があるかもしれないなぁ。
テラピンド→ コチラ
個人的にはこの資生堂のテラピンドオイルバーも気に入ってて2本くらいリピートしてたくらいなんで、このオイルっぽい質感も大丈夫でした。
で、粘度が低いのでサラサラしてます。食ったり鼻かんだり少しでも拭いたら直ぐに取れるんで、1日に何度か塗り直さないといかん。
そこら辺は1日何度もこれを指でヌリヌリしてるハイドを妄想したら萌えるんで、これといって面倒に思いません。
で、オイルっぽいだけあって結構テラテラします。これもテラピンド使ったことある人なら慣れてると思いますが、グロスに使えるくらいテラッとします。
これまたハイドの唇がテラッとしてるところを妄想するとハァハァすること請け合いなんで、テラテラ苦手な人でもハイヲタなら無問題だと思います。

とりあえず、この軽い塗り心地と「オイルっぽい質感ってどのレベル…?」って不安な人は上記に紹介しているテラピンドを使ってみて下さい。コンビニとかDSで300円くらいで売ってるとオモ。
こっちはあのチューブタイプって感じかな。(むしろ、こっちのほうがテラピンドより若干質感が硬めなので使いやすいかも)

あと、超控えめにSPF4という可愛いらしい数値が配合されてるので(たぶん低刺激を追及してるんだと思うがw)UV効果もほんのり有りマース!


ハイドのぷっくリップに近付きたい人は使ってみて下さいね☆






…はぁ、ハイドの唇だけで長めの記事を書いてしまった…これもそれも全ては乳首が反骨精神に突っ走ってしまったせいだ…
もう乳首は諦めて純真無垢な唇だけに思いを抱くと決めたの!(´;ω;`)ウッ…
しかし、こっちのブログや別ブログにいただいたコメントやらディストBBSを覗く限りみんな相当ショック受けてるなぁー!答えが出てからすっかり凹み続けてる人も居るし。
それで面白いなと思ったのが、周囲への影響とか痛そうとかそういうことより、「羽根とヘソPだけってのが可愛かったのに!」とか「綺麗な乳首が…!」とかばっかりなんですけどみんなハイドの容姿に対して何かしらのフェチズムを感じてる人が多いんだなwwwここまでくるとアーティストというかキャラクターだなぁw
ハイド本人もそれは理解してると思いますけど。
わしも相変わらず凹んでるしなwwwwww

でも実はあれハイドなりのサプライズ(というかハイドは4月丸々エイプリルフールと思ってるかもしれない)で、

「乳首Pなんて、うっそぴょーーん!!

とか言ってくれたらもう私、
ハイドが愛しくて愛しくて失禁しちゃうかもしれない。

うれションです。ワン。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。