L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
何かと予定を忘れたり約束を忘れる私。
「今年はすけじゅーる帳なるオサレなものを活用してみようと思って買ったのー!。゚+.(・∀・)゚+.゚これで忘れないヨ!」
と、きっちりスケジュールとその日あったことを書き込んでいる几帳面な姉に手帳を見せびらかし、予定があったら書き込む習慣をつけていたのですが1ヶ月で飽きてもう書いてません。
手帳は一応カバンに入れてますが、ここ二ヶ月開いてません。
先週入れてた歯医者の予約をすっかり忘れてスッポカシ。もう3度目です。

こんにちわ、LUSYです。
はじめに予約を入れたのは2年前の冬だったと思います。いい加減ブラックリストに入れられるなこれは!ウヒヒ楽しみ!(謝れ)




LE-CIELとチケデリさんはリニューアルしたんだぬ。
今日の12時から戸田の当落発表だったもんで、どうせ繋がらないんだろうなぁと思ってたらあっさり繋がりやんの!=3
いつの間にやらアクセスしやすくなっちゃってまー、さすがに祭りごとに鯖落ちするのはマズイだろと気付いたのか強化したんですかね?
それともただの気まぐれ…?鯖落ちさせたりスイスイ通したり極端過ぎる…気まぐれLE-CIELちゃん、まるで恋する乙女のようだね!股間に矢印付けてるくせに!
(真相は全国津々浦々と戸田オンリーとの応募数の違いってとこか。単純かつ明快だな!)

なので、「うぇぇえwwww繋がらねぇええぇおええwwwww」とか「ウホッwwwwまた本家鯖落ちラルヲタTUEEEEEwwwww」とかそういう面白い展開も無く、



結果もこれといって\(^o^)/面白くも無く

これならリニューアル前の当落画面のほうが、落選がまるで澄み渡った青空のように広がってて面白かったぞ!!!!《どこまでも果てない落選の青空→ コチラ参照
とか思いながら、ふと見た公式サイトの注意書きの一文に



とか「ちょwww長年更新してても一度も呼んでくれねーじゃんブヘッ!」ってなことが書いてあったり、
全滅組だった子が最後の望みをかけて応募してるのに落選だったり…(´・ω・`)
一部では5公演以上参戦なんて人もチラホラ居るのにコンニャロ!!


LE-CIEL空気読め!!!

  = ニ∧_∧○
 =≡( ´∀`)ノ    ガッ
=≡○⌒  ノ⌒l_、 人
 =≡⌒) j人_ノ<  >_∧∩
  =≡ し'      V`Д´)/
                /


竜巻旋風脚でデンクルビルに突っ込みたい気分です。
あ、選んでるのはチケデリなのかしら。じゃあチケデリビル?
いや、もしかしたらマァヴェリックかもしれない…
…一体どこへ突っ込めば…(ウロウロ) ←迷子












さて、今日のDVD BOXの感想レポはREALです!
10時間耐久観賞会で見ていった順番の逆でいくとか言っといて、これ、一番最初に見たやつです。
まぁそこらへんの細かいことは愛情と優しさでカバーしていただいて、気にせずポジティブに生きていこうと思います。イエァッ!


Tour 2000 Real 2000.12.6 東京ドーム

結局スカパ5ch独占の「メンバーch」アングル違いってとこらしいですね。
私、「ケンch」と「ハイドch」しか持ってないので(偏)ちょうど良かったよー。
当時「メンバーchもありますけど、要りますか?」って聞かれて、「いやケン様とハイタンがあればいいよ(´Д`)y-’」とか言っちゃったばっかりに後になってユキたんとテチの安否が気になっても見れーーーーん!なんか時々後ろにチラホラ移り込む2つの影しか見えーーーーん!
なので、メンバーch欲しいなぁと思ってたんで嬉しいですコレ。有難う御座いますコレ。でもどうせケン様しか見ないわけですけどコレ。も。。。ゲホゲホ

会場暗転からスタートゥ。

01.get out from the shell
このOPが物凄く so coooooooooooooooool!!!
メンバーが出てきても全体的に暗いライトでどんどこどんどこやってる感じ。最初っからマイクスタンド掲げて「ア゛ーーイ!!」とかやってるし。
まずはこのREAL Tourが持つ、硬質で不穏で鋭利でcoooooooooooool!!!な雰囲気に脳ミソを馴染ませましょう。
そうしないとこのライブ最後までツンツンしてまっせ(゚∀゚)
この頃はまだツンなんです!ラニバで漸くデレですwwwww
02.THE NEPENTHES
そもそもget~ ねぺんてしゅの流れはネ申だと思うんですが(ねぺんてしゅ…?)
なんせハイドの声が酒焼けホステスなんだな(;´Д`)
何故かそんなホステスハイドのゆっさゆっさ揺れる尻ばっかりアップで映されてます。カメラさん…
03.Promised land
やっとこさほんのりライトが明るくなります。ハイドの肋骨骨折コルセットもよく見えます(けどあれだいぶガバガバしてる気が…ちゃんと固定されてんのかしら)
あーーー……ってか本気でケン様かっこいいな!(*´Д`*)なにあの鋭い視線とサディスティックな表情の歪め方っ!!動きもいちいちキマッててズルイッ!!
レポする気無くしちゃうな!!!もうケン様だけ見ていたい!!ケンchに切り替えたい!!(えー)
【MC】
スカパーで何度も聞いてるので、観賞会した時も身内全員が「こんばんわ~~~~~らるくあんしえるで~~~~~~す」と同じタイミングで真似し始めました。
04.NEO UNIVERSE
明るい曲なのに何故かライトは暗いまんまw
これはケン様がなんかの音を調節する?器具を使ってギターを弾いてるので注目ですよ。
05.LOVE FLIES
そういえばこのライブのマイクはなんで全部コード付きなんだっけ??最先端なんだか古いんだか。
「♪さぁ」と呼び掛けるところでグラサンを外すハイドちゃん。お決まりの如く黄色い歓声がワキャー!
隠されていた顔はごりごりデスメイク、まるであなた、櫻井淳司だよそれじゃあ。
06.ROUTE 666
これドラムが凄まじいですね。
サビのケン様の早弾きは必見ですよ!あの指ヤバイあの長い指ヤバイ。カメラさんも指先アップしてくれますというかこの薬指の指輪が一番エロイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんでかなー!他メンバーが薬指に指輪とか付けてたらドン引きするだろうけどケン様はハァハァするなんで!なんでなんでなんで!(うるさい)
そんなハイドちゃん、間奏で白目引ん剥きながら柵の上でエグソシスト
起き上がると突然なんちゃって指揮者ごっこ。何やってんだアイツ( ´゚д゚`)
07.finale
ハイドちゃん、白ファージャケットをずらして肩~乳首丸出しで歌ってるんですよね。というわけでハイヲタさん必見ナンバーですぞ!=3
わたくし、まるで白い襦袢をずらしてるように見えてきました。あれ…ハイドは着物を着てたのか…(幻覚)
しかしこれ許せないのが、2番メロ前にケン様がやらかす顔を顰めながらのギター殴り弾きが映って居ないところだ!!1
ちょうどその時このカメラマン、まだ襦袢ハイド映しよるねんバカバカ!もういいよハイドはいつ見ても美人だよ!!。゜(;つД`)゜そこはケン様を映すとこでしょー!
でも、その後の俯きながらジャカジャカッ!とやってるところは少し映ってます。それだけで悶絶モノなんではあるんですが…
08.真実と幻想と
この流れからして、ハイドがディストBBSに歯の矯正書き込みをしてた時のBGMはこのDVDでFAか?w
マイクコードを絡め、片手はそれを持ちながらの歌唱。ウーン色っぺぇ。
09.a silent letter
冒頭の英語レターのスピーチ。
この「bye bye」を連呼する部分で叫び声が上がってたなぁ…いやほら、もう9曲目でライブ終わりだとみんなが思ったのよねw
当時のラルクは超多忙&疲労感が滲み出ていたので、そういうのも有り得る雰囲気をファンも感じていたのです懐かしいなぁ。
ラルクはプロなのでそんなことはしないですが。
キラキラ回るミラーボールと、間奏前のギターとハイドの声がシンクロする部分、美しいですねぇ。
10.fate
デターーー!!ケン様の腕ぐるぐるギターだーーー!!(*゚∀゚)=3(@DMC)
冒頭で煙草を点けに後ろへ行き定位置に戻ってくる時にチラリと映るので見逃さないようにね!
【MC】
やはり「スカパーッとぉ!」と言って、1人で"してやったり"な顔しているハイドが見所。
11.trick
ユキたんが前に出てくるのに慣れているので、この曲をユキたんが叩いてるのを久し振りに見た気がします(笑)
最後にテチがベースをデストローーイ!…ど、ど、どうしたのかしら。この時怒ってたんだっけ?((((゚Д゚;))))ただの演出??
12.HONEY
「♪い~つぅ~で~もぉ~~」のハイドのトロリン目が好きだ。
しかしあれだ、全体的にライトが暗いから白い服のケンちゃんとハイドしか見えない!!(;´д⊂)
折角メンバー全員映ってるのに意味ないじゃないか!鳥目です!!=3
13.STAY AWAY
定番★イントロテチのワンマンショー!が短くて驚いたwww
間奏でハイドが見てるこっちが恥ずかしくなるような投げキッス!をしてくれるので必見。チュパッ!
14.Shout at the Devil
ライト暗いし赤いしもう何も見えません。゚(゚´Д`゚)゚。 ウオオオオー
凄まじく速いテンポですね。よくもまぁ、ベースとギターが付いていってるなと。ぶっちゃけ一番大変そうなユッキーが他メンバーを引っ張ってるよねと。
それくらい速いです。
これねー、曲終わった後もケン様に注目していただきたいんです。
ギターを後ろに置いてフラリと数歩後退し、振り向きざまにガバッ!と上着を脱ぎ、全部脱ぎきらないままスタスタと引っ込んでいくとかカッコ良過ぎて酸欠だっ!!ヒハッ!ヒャーーハッ!!ゴフッ!!(苦)
勿論、ユキたんのドラムワンマンショーも入ってますよ。金パツが乱れて連獅子のようです!(´∀`)
【アンコール】
客席で起こるウェーブの様子が映されてますね。この頃のウェーブは凄いな!みんなタオルとか上着とか一緒に投げよる!!(*゚∀゚)=3 まるでエイちゃんだ!
ロクロルナーーッ!ハーーッハッ!
ナキオールナッ!ハーーッハッ!
フィリカー!フィリカフィリカトゥウ~ミィーーーー!

いいなぁ、あんだけウェーブ盛り上がったら楽しいだろうね。
最近は座ったまま手をあげるだけとか、ちょっと腰をあげて「あ、なんか波キタで。おぉおぉおお~~(低音)」って感じだもんなwwww

ケン様が客前でジャケをお脱ぎあそばし、美しいスタイルによるモデルウォーキングで出てきてくれます。この頃のケン様の筋肉の付き方が一番好きだ。厚くてしなやかでイイ!
ハイドちゃん、テチ、お色直し。(ハイドが黒いブラウスになっちゃって白いスーツのケン様しか見えなくなった…)
その後、ハイドがちょっとMC
15.DIVE TO BLUE
テチがケン様のギターをつんつくつーーん★
幼馴染萌え向け。
16.HEAVEN'S DRIVE
これまたテンポが異様に速い。
メロの「にゅわ!にゅわ!にゅわ!」ギターが面白い。
ハイドちゃんにいたってはもう、ギターを首にかけてるだけで全然弾いとらん。両手広げて歌い始めちゃった。フリーダム!!
17.Driver's High
ハイドとテチが少し絡むかな。
ここら辺で漸くケン様の表情が柔らかくなってきてるwww
【MC】
18.あなた
ばっちり合唱の声が入ってます。それにちょっと微笑むハイド。
ここにきてやっと可愛い顔見せてくれたなぁw
あれ、上から降ってるのはバブルですか??まるで雪のようですねぇ~

ケン様の、低ぅ~いお声による「愛してるよ~」と指先での投げキス。
テチ&ユキたんのバナナ投げなどもしっかり入ってたので嬉しかったです(*ノωヽ)


【メイキング】
見所…このメイキングはハイドがヒゲで、全然可愛くないのであんまオススメするような箇所無いんスけど(ぶw
エレベーターで移動するメンバーを何度も撮ってるのが異色で面白いですよ。
とりあえず、
・寄り添うケンちゃん&ハイドコンビ
・↑そこにひょっこりユキたんも混ざって、カメラに向かってちゅっ★
・ヒゲハイドの"なすび"みたいな変顔はスルーしていいですか?
・スタッフに襲い掛かるケン様
・靴を直す時は椅子ではなくテーブルに足を乗せるケン様の横柄っぷりロンゲストなおみ足っぷり

ってとこですかね。

以上、REAL感想レポですたー。
このライブDVDはメンバーが疲労絶頂期なので楽しそうにライブしてないんですよ。なんてったって休止に入る寸前!
なので、やっぱりラルクが笑ってるライブじゃないと駄目!><って人には向きません。
そりゃあラルクが楽しそうにしてくれるのが一番です。でも、刺々しい顔してるケン様、も、も、萌えぇぇぇえうっへうほんひhh(((*゚Д゚)))=3
とか言いだす私のような変態向けかと存じます。

…個人的にはお勧め(笑)

 

 

 

Comment

 

LUSYさんお久しぶりです!
以前書き込みしたハナといいます。

REALの感想待ってました~。
私もDVD到着してすぐ、
「さらし…さらし…kenちゃん!」と、
最初にREALを観ました(笑)

モデルのような歩き方に、
「なんであんなに脚長いの(怒)」と、テレビに話しかけたり、確かに自分変態でした!
REAL最高ですね。

私も限定ライブはずれてしまいましたが、
ツアー本当に楽しみですね。
ではまた!

NAME:ハナ | 2007.04.20(金) 22:06 | URL | [Edit]

 

以前コメントさせていただぃた、さですhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私もチケット全滅でしたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お互い一般頑張りましょうhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

NAME:さとぇ | 2007.04.20(金) 23:07 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してます!!

私もFC限定落選です。期待してなかったけど…くそぅ。

REALはメンバー全員サディスティックすぎてヤバいです!!Ken様は特に…(*゚∀゚)=3ハァハァ
楽しそうとは口が裂けても言えないライブですが(笑)、その刺々しさが堪らないです!!殺傷能力がハンパないっ!!

…こんな私も変態ですか?(笑)

NAME:りな | 2007.04.21(土) 20:11 | URL | [Edit]

 

22:06 ハナさん>>
お久し振りです~、LUSYです^^
また来ていただいて有難う御座います!
うははwwwハナさんも私と同じようなうわ言を呟きながらREALから見たんですねw
えぇ、もう、あの腰で歩く独特のモデルウォーキング。大好きすぎて泣きそうです…!ウゥっ!(涙
スタイルが良いからこそ似合うんでしょうね~
・゚・(´∀`)*・゚゚・

限定ライブは残念でしたが、またまた追加発表がありましたので!そこを狙ってみようとポジティブに思っております!楽しみですねー+*

23:07 さとぇさん>>
再び遊びに来てくださって有難う御座います^^ LUSYです!
チケット…残念でしたね…涙
せめて1人1公演2枚まで応募可能だったらもう少し行き届いたのでしょうか…?やはり私が竜巻旋風脚で…!!ウオオ
お互い諦めずに頑張りましょう!=3 追加も決まりましたしね!

20:11 りなさん>>
こんばんわー!LUSYですー+*
私も期待はしておりませんでしたが、落選の文字を見ると気落ちしてしまいますよね…(;´д⊂)シューン
うひひ!REAL好き仲間がここにもーーー!!
えぇ、ラルクが楽しくなければ…という方には向かないライブDVDだと思います。私も当時はヒヤヒヤしながらラルクの行く末を見守って居た1人でした。
今はいい思い出として「うっへぇええぇええエケン様の目付きやべぇええ殺されるぅぅおおぉぉおおぉぉいっそ殺してくれーーーーー」とか言い出しながらジタバタしております^^変態です★

NAME:管理人 | 2007.04.23(月) 18:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。