L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
うわわわわわわしにFUJIYAMAに乗れと申すのかうわわわわわ

こんにちわ、LUSYです。
いや受かる気はしませんがここまで落とされ捲くったら「もう行けるとこ応募していかないと後悔するブモーー!」というとこまで来ておりますゆえ、静岡だろうが何とかして行きますし、絶叫コースターFUJIYAMAだろうが乗ります。あ、別にこっちは乗らんでもえぇのか。
いやでもあの、遊園地はあんま好きじゃないタイプなんであんまり嬉しくな…
(;´Д`)それならネズミーのほうがプーさんのヌイグルミが天井を這い出して大爆笑できるのに…(@プーさんのハニーハント)
そもそもわたくしMじゃないので、自分の身体を意思に反する状態にぶるんぶるん振り回されてスリルを味わうとかアリエナス!なんです苦手なんです絶叫系は要するに。スリルは精神的に楽しむものじゃないのか…?
富士急とか絶叫系が多いイメージしかないんですけど、なんかもっとおとなしく遊べるところないのかな。あんま遊園地でギャーギャー騒ぐ年でもないんですけど…(老)
ってか、なんか私のこの書き方まるでラルクと一緒に富士急で遊ぶような勢いですね。いや違うんです。

富士急ハイランド(の横の会場)で追加公演ケテーイ!しますたね!!(゜∀゜)

それも静岡とかまたこれ、あからさまに大都市からハズレた野外ときたもんだ!!
ここまでくると完全にアルバムツアーは大都市アリーナでやっから!|∀`)ノ 夜露死苦!と言わずとも言うてるようなもんですよwwwww

でもなんで富士急なのかしら。ラルクって前もこんな辺鄙なとこでライブしたことありましたっけ?
なんにせよ野外はハイドの白肌が焼けてしまわないか心配しちゃいますけどね
(*´・ω・)焼けてもすぐに真っ白に漂白されてしまうのは知ってるんですけど…目に見えないところで綺麗なお肌に負担かかっちゃうわ。
やっぱ6月に広島行ったらハイドのプレゼントボックスに【アネッサ】入れる計画を実行に移すしかないかもしれんな。えびちゃんです!今季CMはえびちゃんが増殖しててちょっとキモイです!あれは失敗である!
勿論応募はするとして、どの席にするか週末にでも身内会議を開こうと思います。あと3万円席についても相談しないと……ローソンか…狙えるかなぁあ…ぁ…((武者震い))


そんなことを考えながらフンフン鼻歌うたって帰宅中、お友達のMさんからオフィシャルサイトにて新アー写が更新されたとの連絡をいただきまして!いやぁ知らなかったです有難う御座います!!昨日はずっと警察に出頭してたからネットしてないのよね!(何やらかしたんだ)
「ケン様がふてぶてしいですよ!」とか言われたんですけど、なんかどんどんサドで偉そうなケンちゃん好きだと思われてる気が…いや間違いじゃないですけど(;´∀`)変態だとバレてるのかな… ←バレてる。

んで、そりゃあ早く見なくては!と急いでお家に帰って見ましたところ、Σ(゚∀゚)ウヒャ!!!
絵画風に加工された写真は南国風の緑や蝶が飛び、なんともセブンスヘブンなデザインになってるじゃないですか!!オギャーーー!!素敵!!=3=3=3
バンビと戯れているテチも今回は1人だけ衣装暴走せず(ぶw)黒スーツだし可愛いし、ユキたんもいつものアングル&黒スーツで相変わらずのクールボーイだし、
真ん中のハイドなんて超美人女優スマイルで頬杖付きながら、80年代アイドルばりにコトリと小首を傾げちゃってますけど…あとなんか…肩にブラ線が見えてますけど…?(∩゚д゚)お、お嬢様はしたない…!
肝心のケン様に至ってはゴールドのソファに腰掻け脚を組んでワイングラスと葉巻持ってるんですけどどこのドンだよこの人wwwwwwうぇぇえっww
ふてぶてしいというか、ふてぶてしいの度を過ぎてどっかの悪役御主人様のようになってますよこれは酷いヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノあははははははは惚れるぅぅうああぁああははげげげげ!!!!
いやーーー!!今回のアー写いいな!いいよこれはいい!!w
思わずプリントスクリーンで画像落として携帯に送ってしまいました!!
加工のせいで画質が荒いのが惜しいところ。この、にっこり女優スマイルのハイド(チラブラ付き)は美麗バージョンで待ち受け画面にしたかったなー!(*゚∀゚)

アメリカンなツアーロゴや、ドラクエみたいな配色の7天国ジャケ写も発表されてワクテカワクテカ。゚+.(・∀・)゚+.゚ですね♪

まぁ一番のワクテカはわくわくペーパークラフトだけどな(´σ∀`)

そのわくわくってなんだ!わくわくを付ける必要性があるのか!わくわくさんか!わくわくさんナツカシス!






さて!本日はASIA LIVEのDVD感想レポでやんす。
では早速。

ASIA LIVE2005 Sep.10.200 上海大舞台

入り待ちをするファンの映像からスタートし、暗転する会場へとシフト
OPSEが「a swell in the sun」とか羨ましすぎて鼻毛伸びそうですブモッ!日本ではハー火以来使ってないですよね?日本でも使えばイージャン!ネ申SEは何度使っても飽きないブモッ!

01.HEAVEN'S DRIVE
「チャイナーーー!」
しょっぱなから妙なデスボイスが炸裂
02.Driver's High
キャッチーなノリ易い流れですね。
ハイドはツンツン頭かぁ…たぶんあっちではサラサラロングヘアーのほうが人気あると思うんだが。黒い裾広がりロングコートがふわふわ揺れててなかなか可愛い。
客がすっかり前方に押し寄せてます。凄まじい熱気だ。
【MC】
中国語でのMC。ってかあのこれさ、日本語字幕が出ないんだよ!(;´д⊂)何喋ってんのかサパーリ…
ぶっちゃけ喋ってるハイドも「ちゃんと伝わってんのかわかんねwwww」って表情でユキたんと顔を見合わせて笑ってたりする。
下にカンペが貼ってあるようで、マイクから口を外して下を見ながらブツブツ練習してから喋るハイドがかわゆいので必見!一生懸命でちゅ!=3
03.LOST HEAVEN
いつもよりテチのコーラスが上手いなぁと思った(失礼)
04.snow drop
これイントロのドラムが可愛いですよね(゚∀゚)ポンポコポンポコ!ポンポコポンポコ!
なんだかセットリストが日本とは違う攻め方をしてるので面白いなぁと思いましたね。
途中でハイドちゃんお得意の歌詞あぼーん。無言のままメロディだけが流れるものの、これもロックだぜ!の精神で何事も無かったように続きを歌い出します。さっすがぁ~!
05.winter fall
いい曲だなぁ(*´∀`)気付いたらTVの前で歌ってる自分がキモイなぁ~♪
最後の方でハイドちゃんお得意の舌足らずられれろれろろで歌詞が詰まるものの、0.5秒で本歌詞に復帰。
ここら辺経験がものを言っております。普通はられれろれろれになったら暫く赤面して静止しちゃいますぜ。さっすがぁ~!
06.forbidden lover
なんかセットとか…使える機材やライトに限界があるんだと思うんですが、AWAKEやラニバを体験しちゃったばっかりに物足りなく感じてしまいます(´・ω・`)壮大な名曲なのに。。。
07.叙情詩
ハイドが大切そうに歌ってくれるので気持ち良く聴いてたら、最後のほうで声が枯れてきて大サビを客に歌わせてやんの!この曲は合唱曲じゃねぇだろぉぉおおぉおがぁあぁああ((;゚Д゚))うげぇえ
これはハイドが全て歌ってこその…!!ケン様がハイドのために作った曲をおまいはっ…!!震
いやでももしかしたらこの曲が好きすぎて「ようし!みんなで歌おうー!!おぉー!えぶりでーー!」みたいなWAになって踊ろう!的ウキウキテンションになっちゃったのかも。それなら許す。
08.get out from the shell
最初のAメロで手拍子が起こってたのが面白かったですね。これ、手拍子って曲か?w あっちの方々が何してもキャアキャア喜んでくれたってのがよく分かる部分です。
09.New World
この辺りで「タオチャーイ!」ってのが「ジャンプー!」と言ってるのだということを悟る。
ハイドちゃんコートを脱いでタンク姿に。ケンちゃん上着を脱いで婦人服肌着に。
10.自由への招待
なんかケンちゃん機嫌良いなぁ~(ノ∀`*)笑顔が多いですね!
最後の「シェイシェイ!」が可愛いです。それくらいしかこれといって書くことないです(ぶw
【MC】
ケンちゃんミニ扇風機で涼みだしますが、直ぐに飽きてポイッ!(カッコイイ!)
テチが中国語で「俺のバナナが食いたいかー!」と叫んで恒例のバナナ投げ&バナナでベースをベインベインときたら…
11.STAY AWAY フォーメーションA
この曲ですねw
テチVoからスタートでした。ハイドは端っこでコーラス&ダンシングを担当。
途中でケンちゃんVoと交代し、椎名林檎級の巻き舌を披露。ハイドは何故か扇子を取り出してパタパタ扇いでました。なんでだ。
で、ハイドがドラムへ移動しユキたんが前に…となると花葬キタ━━━━
(゚∀゚)━━━━!!!!ぎゅおぉお~~~~~ぅぅううっ!!!!!!11

♪デンデンドロドドロとドラムを叩きながらも両脇に抱えるのはプロコンビ、付いていけなくなって必死の形相&思わず「うはwwむりぽwwww」と笑っちゃってるハイドは必見であります!!=3
その後は通常のフォーメーションにてステアウェ続行。
ハイドとドラムを代わる際、ハイドに付き合ってペシペシと可愛らしく叩いてあげるものの席に座った途端ドカドカドカ!!と本気プレイしちゃうネ申マンセー
。゚+.(・∀・)゚+.゚

最前列で柵代わりをしている警備員さん、ステージをガン見しながらわろとる。仕事しるおまいら。
12.AS ONE
テンポ速いなー!!ハイドが早口言葉のように英語を言ってます。英語というか「hにあhふぃぱsdp。、ljえsdfjp!!!」という状態のような気が…(ムチャクチャ)
13.READY STEADY GO
このお客さん達みんな椅子の上に立ってんだったよな~、と客ノリ観察。
しかし看板とかうちわが凄いね!ジャニーズみたいだねwwww
気になるのはテチ前に居るアダムの写真をA3パネルで掲げている猛者と、ハイド前でホーンテッドロゴマークの手作りうちわを振っている勇者ってとこですかねw
あんなん日本で掲げてたら後ろのヲタから「ハイタンの可愛い顔が見えへんやないかゴルァアアァアア!!!いてこますぞワレテェエエ!!!」と怒鳴られるぞwwww

この曲でアンコールってのも上海だからこそですなぁ。
ユキたんドラムワンマンショーも入ってます!や~!現在に近いほうが長くドカドカやってくれるし迫力がありますね!

(*゚∀゚)彡 No hell!No hell!
 ⊂彡
14.L'Arc-en-Ciel PARADE
ハイドちゃん珍しくお色直しなっしんぐ…(´・ω・`)
ケンちゃんのカンペがん見MCは、途中で「んん?」とか首傾げちゃってるとこがイイ。中国語に集中する余り「らるくあんしえるぱれいど」と、これでもか!ってくらい日本語棒読みになってるとこが笑えます。そこは英語発音でえぇやんw

ラニバのPV画像を織り交ぜての派手なラルパレを見てきちゃったので物足りナス。flowerの時の歓声が凄かったですね。人気なのかしら?
15.HONEY
お決まりの間奏メンバー絡みも特に無く…
というか、メンバー笑顔で機嫌も良さそうなんですがなんせ慣れない異国の地。メンバー同士で絡むまでのリラックスと余裕が無いんでしょうねw いやぁ日本人でヨカタヨカタ。
16.Link
冒頭でおもっくそアダムハイドのパネルが見えるので必見www
RNMだかワッツインだかCDでーた辺りで(アバウト)、アダムより少し長いエクステを付けて青いライトで撮影した美麗ハイタンですな。゚+.(・∀・)゚+.゚あのハイタンあたちも好きサ!
しかしハイド本人にハイドの写真を見せ付ける意味がよくわからんのだが……恥ずかしがって余計に見てくれない気がする(´・∀・)
で、注目すべきは中間に入るメンバー自己紹介があるのけ!?ないのけ!?だったんですが。
ハイドの水投げとテチのバナナ投げという無言の時間が20秒程続き、あっさり演奏を再開して終わります。
さすがに中国語でやるのは難しいかw この曲をライブで聴くとどんだけ楽しいか!ってのを知れるのもホームタウンの醍醐味かもしれませんね。
【MC】
ユキたんのやたら可愛いMCはこちらに収録されてます⊂(´∀`)つしぇいしぇい!
前に出てきた時のユッキーコールが凄まじいったらあなた。地鳴りのようですよ!思わず照れ笑うユキたんがキュートでつ。きゅんきゅん
その後はハイドがちょこちょこ前にやってきて、「錬成」をジェスチャー付きで必死に説明してます。
1度目はうまくウェーブが起こらなくて、思わず口に手を当てて後ろを振り返っちゃうハイドがカワユス+*
前のほうで「返しておいで!」と手招きしまくってるところを見ると、あの辺り全員日本人だな?w
やっと戻ってきたウェーブにぴょーん!とジャンプするハイドちゃん然り、ここは必見ポイントですぞ!=3
17.瞳の住人
ミラーボールが綺麗だねぃ
この曲は超高音「なぁか!」が出るかどうかハラハラしてるせいか、凄く大事に歌ってくれるので聴き応えがありますね。
ほぼ目を瞑って歌ってるのですが、下のアイラインをすっぽり隠しちゃう密で長いおにんぎょさんマツゲに注目です。あんなばしばしマツゲになりたぁ~い(*´Д`)
【MC】
最後の曲になりましたとか、また会いましょうとかそういうことを喋ってるようです。
ギョッ!!Σ( ゚Д゚)あのホーンテッドうちわ両手で2つ持ってるじゃん!まさかの二刀流とはあやつやりおる…!
18.虹
ハイドの声が凄い掠れてるんですけど「わざとだよ★」なのか調子が悪いのか…
そこそこ大きい会場なのにお馴染みの羽根が降らず、どうも物足りない無いなぁぁぁ~


【メイキング】
うーん、このDVDのメイキングは他DVDより凄く短いですね。リハの様子がちょっと入ってるだけで楽屋の様子もほとんど無いし。
見所っていっても特に無いんだけんども…(たぶんほとんどが特番で使ったせいだと思われる)
・入り待ちファンに紛れて買い物袋を持った謎のオバチャンがカメラ前にしゃしゃり出てくる
・笛を投げるリハもあるんだねw
・他メンバーが楽器をいじくる中、手持ち無沙汰にマイク前で棒立ちしてるハイド
・全然関係無いけど、このメニュー画面のぼよえぇーーーーん!と鳴るドラ音がワロス


こんなところですかね。
このDVDはなんだか…あぁなんか発売されなかったのが分かる。って気がするのは私だけ(ry
あともう一歩、ハイドの乳首がポロリするとかそういうどっきりドキドキ☆ハプニングが欲しいところ。
星を付けるなら1つ。

 

 

 

Comment

 

こんっばんはーーーーーー
久しぶりですLUSYさん^^

一般でチケとるとか神業ですよねーーー
ムリだよーー
つながんなかったっス。・゚゚(ノД`)

次の日なんか体育の途中でトイレ・・・ってわざわざ抜けたのに完売のアナウンスが・・・

死にたくなりましたww

追加の富士急とかお金ないから行けないし・・
スリー万円のは、バイトがんばれば行けそうだけど席が微妙じゃないですか??
2階の最前列ってどうなんだ?って感じで・・でもパンフは欲しいのですw


写真すごかったですね゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+思わず一人で笑ってしまう自分がいやなくらいテンション高くなりましたもん^^
hydeのあの笑顔^^たまりませんでしたww
ツアーのパンフ本当に楽しみですよ^^グフフ^^
ケンちゃんもあの表情がたまりませんなぁ^^グフフフフフ^^フフ^^




NAME:へにょん | 2007.04.24(火) 20:27 | URL | [Edit]

 

あれ…富士急ハイドランド(笑)は山梨じゃなかったですっけ?笑
もう日本ならどこへでも行くさ!!
パスポートいらないだけマシ気がしてきました…笑(感覚麻痺…)
アー写良い感じですよね!谷間と二の腕!!←(完全にオヤジ変態目線…
ASIALIVEのLinkでkenちゃんの超笑顔ありませんでした?
(まだ見てないので未確認なのですが;)
ラルカフェ行ったときにはその笑顔で場内騒然だったんですけど(笑
一緒に行った友人がそれ見て「死ぬー」と泣いてました。笑

NAME:馨 | 2007.04.24(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

20:27 へにょんさん>>
こんばんわ^^ LUSYですー+*
電話は業者が買い占めますからね…(遠い目
望みをかけて電話してるのに繋がらないと凹みますねぇ; 私は一般発売日すら覚えてなかったので気付いたら終わってました。ちーん
へにょんさんがどちらにお住まいか分からないのですが、富士急から遠いと交通費だけでもバカになりませんしね!私は関西なので行くだけでも大変です;
3万円席はスペシャルなパンフが付くということで、一体どんな内容なのか気になりますw
会場にもよるのですが、2階席の最前列のほうがステージ全体を見渡せて楽しめたりもしますけどね~。私が行くとなると京都なんですが、京都会館の2階席は物凄く高い位置にあって逆に見難いので悩んでます…ウーン

アー写のハイドスマイルにはイチコロでした!
小首まで傾げちゃってまー。アイドルのようです!
ケンちゃんの表情もふてぶてしくていいですよねwグフフ

21:53 馨さん>>
え!山梨でしたっけ!?(調べてない)←調べろよ
……山梨ってどこにあるのかワカリマセン。
とりあえず今回のライブは行けるとこを狙っておかないと後で後悔しそうなので、関西在住ですが富士急も両日狙ってみることにしました。当選しなかったらFUJIYAMAに乗りながら音漏れでもいいです!お互い頑張りましょうねー!=3
アー写、良いですよね☆あの笑顔と乳とブラ線が好きです^^
ASIA LIVEですが、そんな笑顔ありましたか?すいません、見てたとは思うんですが…(;´Д`)気付いてないです;
苦笑したとか、唇を歪めてニヤリと笑ったとか、バカにしたように鼻で笑ったなどは絶対に見逃さないんですけど…どうも普通のファンの方とは叫ぶポイントが違うことに最近気付きました(遅)

NAME:管理人 | 2007.04.25(水) 11:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。