L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ええーーー(;´Д`)信じらんなーーーーい
ラルクの出るMJが5/25放送って、遠すぎやしないかそれーーーー
収録があったのが4月下旬ですから、それを見れるのが約一ヶ月後とかそんなもんハイドの髪が腰まで伸びちゃうじゃないの!映像と実物は多少の誤差が御座います程度じゃないわ!ケン様だって髪切ってMステカレスのSケン様が再来してたらしいけど放送してる頃には絶対もっさりしてる!
全然リアルじゃないじゃない。そんなのREALジャナイジャン!PJの頃から収録と放送にこんな期間空いてましたっけ…?もうちょっと早かった気が…纏め撮りの量を増やしたのかしら。

そういう意味でもMステは偉大だと思います。生だし綺麗に撮ってくれるし出演時間も長いし。生はメンバーに負担がかかると思うので無理にとは言いませんが、ヲタには堪らない興奮状態を齎してくれますよね。
いざ始らん!とTV前でワクテカ正座している時の気分の高揚っぷりといったらあなた、菊地凛子のように何を聞かれても「エキサイトしています(*゚∀゚)=3」の一言ですよ。
勿論「見れるだけで感謝しる!」という心はあるんですけど、出来ることなら収録時期と放送日の感覚は2~3週間以内にしていただきたい。えっちなハイドちゅわわんの髪が伸びる高速スピードを1日5mmと計算して3週間で10.5cm…これがギリギリのところじゃい(´・ω・`)
だってハイドの髪が10.5cm伸びたらもうそれ、true黒髪鬼太郎ヘアーとRSG・PVくらいの差があるぞ。全然違うじゃないこれ、ドラムの人がまず違うじゃない。(無関係)
映像に関してはさっさと出したもん勝ちですよNHK。出来立てホヤホヤであればあるほどヲタに喜ばれるのです。
熟成させても無意味である!カレーじゃないんだから。


ここ数年カレーらしいカレーを食べていないことに気付きました。LUSYですコンニチワ。
どうも、母がカレーと納豆を混ぜて食べていたあの異様な臭気がトラウマになってる悪寒。だってカレー自体があんなにクセのあるキツイ香りなのに、そこに例の豆の腐臭が加わるわけよ。凄まじい破壊力を持った臭気が家に満ちて死に掛けたんだ私。
よく納豆となんかを混ぜて食べる人居るけどアリエナスだわ。臭いもん。ハイドとかソバだけじゃ飽き足らずカレーにも混ぜそうだな。これを食ってるハイドにだけは近寄れないし、ハイドが泣き出すまで臭い臭い連呼してやる。(ヒドイ)



そういえばチラホラとハイディスト新聞の紙面版が届いてるらしいですね!
。゚+.(・∀・)゚+.゚いやっはー!楽しみですね!
うちは田舎だから届くの連休明けかな。遠いなオイwww





パッシュバドゥ!バドゥ!
さてさて、本日はコスメネタアップデート。マスカラとプレストパウダーです、では早速ドウゾ=3

 

アナ スイ コスメティック スーパーマスカラ DX(ロングラッシュ)
3,360円

今月頭に出たばっかりのアナスイの新作マスカラシリーズ、ロング・フル・ボリュームの3タイプがあってそれぞれブラシ形状が違います。
その中でも特にお勧めしたいのが「ロング」で、5mm程の繊維ポリマーがモッサリモサモサ投入してあるタイプです。
ブラシで梳かす度にモッ!モッ!モッ!と繊維が付着し、気付けば倍の長さに伸びてて笑えます。調子に乗っちゃうと飛んでるハエを捕まえそうなネペンテスマツゲになるので「うぇwwwキモスwww」です。
3~4回梳かすだけでモッサリ付いてくれるので時間が無いけど繊維でバシバシにしたい!って人にもお勧め。
ロング効果だけをとって言えば、今まで色々試した繊維入りマスカラの中で最強かと思います。
マイナス面は繊維マスカラの宿命といいますか…まぁ、繊維が変な方向に付いたら汚いし、絡まって付いちゃうとヒジキになるってことかな。
んで、仕上がりはふさふさタイプなのでカールキープ力はイマイチ。やっぱガチガチに固まるタイプと比べたら負けるとオモ。(どうしても長時間カールさせたい人はガチガチタイプを重ね付けしたらえぇと思うぞ)
ウォータープルーフなので水分は防ぎますが、クレンジングで落ちやすい程度に改良してあるぽい。これは好みによるなぁ…何が何でも落ちないほうがいい人、普段も使いたいからなるべく落ちやすいほうがいい人…まぁ、ライブで号泣したり海に潜ったら多少は落ちるかなw

基本的にこれの1本使いより、他の3種類を全て重ね付けしたら写真のような女王マツゲになるらしい。
「値段が高いからこれだけ…!(;´д⊂)」と思ってても試供してしまうと他も欲しくなりますので、万年金欠のラルヲタにとってどれだけ誘惑に耐えれるかが勝負どころ。
私はついついボリュームタイプも買ってしまって…
マスカラ2本で6,720円とかwwwwwアホスwwwwwおかげで一ヶ月飲まず食わずです(@若槻千夏)
でもロングで伸ばしてボリュームで仕上げたらハイ子みたいな小悪魔マツゲになって満足しとるぞヾ(*´∀`*)ノ こらおもろい!こらおもろい!

あ、広告写真を見てもらったら分かるんですけど、いわゆるギャルマツゲになるので繊細&セパレート重視な人には向きません。ボリュームタイプなんて数本集めて束間を出す形状だし。
アナスイ臭がするのであの香りが駄目な人も要注意。



 

アミルアミラ プレストパウダー
2,100円

関西に店舗を構えるアミルアミラのプレストパウダーを試してみまひた。
私が買ったのは「パール」でして、ようするにラメ入りなもんでちょっと後悔してるんですけどwwwwTゾーンに使ったらテッカテカwwww
これの面白いところは、
ケースがデカイ→ けど、マットタイプでデザインもオサレ!(゚∀゚)安っぽくない!
うぇwマットはカッコイイけど超汚れ目立つww → けど、透明の仕切りフタがついてるおかげでパフとパウダーが汚れない(゚∀゚)
あぁパールよりベージュにすりゃヨカタかも… → けど、2,100円なら痛くないし、もう1個買おう(゚∀゚)
という華麗なプラスマイナスゼロっぷりwwwww

個人的にはこのカワユスなパッケージにも惹かれるし、なんといっても値段が安いのにそこそこ粉質が良くて気に入ってるんですけどね。
Tゾーン用にベージュタイプも買うか。。。




※連休に入るので次回の更新は1日か2日、または7日です。ラルク関係で何かあれば祝日も書くかもです。ではノシ

 

 

 

Comment

 

MJは今回から3回分収録なんですって!
ああ1ヶ月も動いてるL’Arcが見れないなんてーヾ(*`Д´*)ノシャー!

いつもコスメ情報ありがとうございます!
ちょうどアナスイの狙ってたのでグッドタイミングです。
目指せバサバサ睫毛です(*´∀`*)b!
…この宣伝hydeがしたら良いのに~目力アップ(*´д`*)!笑

NAME:馨 | 2007.04.29(日) 13:08 | URL | [Edit]

 

13:08 馨さん>>
やっぱり収録数増やしたんですか!?((((゚Д゚;))))観覧とか行ったことないのでよく知らないのですが、これから一ヶ月近い拷問が始るんですね…出来ることなら早く見たいファン心です。

アナスイの新しいマスカラ良いですよー+*
泣いたら落ちますが日常の水分はきっちり防いでくれますし、バッシバシ睫になります。上手く毛流れにそって、まっすぐ繊維が付いてくれるとその日はラッキー。(おみくじかよ)
ちょっとお高いですが、良かったら試してみて下さいませ☆
ハイドは素でマツゲびよーーんと長い人ですから、カール付けて上にあげちゃうとどえらいことになりそうですよねw見てみたいww

NAME:管理人 | 2007.05.02(水) 16:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。