L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
最新ハイディストタイムスで告知されていた『ハイドぱじゃま』がついに発売されましたねっ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
告知内容では「4月吉日」と書かれていたせいで「13日の金曜日か…?」とか思わせといて27日。4月27日…427が吉日?死にな…?(゚□゚)なにその"お命頂戴!"的なゴロ…

ただ単に製作準備に手間取ってたってことでFAですけど、このデザインでガーゼだってーーーー!!?(゚Д゚≡゚Д゚)というセンスを疑うアグレッシブな仕上がりになるようです。
下が驚きのボンパン仕様ってことで、酔っ払いながら着替えたら紐のことろでアラヨット!状態になること請け合いです。そのまま千鳥足で縺れてすってんころりんし、もうどうでもよくなって床で寝るコース決定パジャマだよね!
袖の二段活用はいいのかなこれ、いいのかな。もうちょっと上まで捲れるほうが洗顔時に便利なんだけどなんとも微妙な折り返し幅であります。
ほとんどの服は袖の長さが合わず、いつも指先がチョロリと出る程度のハイドちゃんが考えそうなアイデアですね(´∀`)ヘッヘ

しかしこれ……なんかKERAっ子みたいだよなぁ(´Д`)
実物見てみないとなんとも言えませんけど、この絵型からして一般人がスッピンで着るにはアイタタタ!な格好になりそうですし、購入するとしてもハイドブランドってのが最重要ポイントなんだと思われます。
そりゃあハイド本人が着たら可愛いよアナタ、服負けしない顔&キャラしてるもの。ハイドだからこそあんなデザインでも似合うんです!逆に可愛いんです!ハイドはちょっとダサイとこが良いんですーーっ!(あ、ダサイとか言っちゃった)

まずあの絵型を見て直ぐに浮かんだのは買うかどうかってことより『ハイドがこれを着てる姿』だもんね。
食指を誘う美しい鎖骨がちょこっと見えるみたいですけど、ボタンで肩の開きっぷりの調節が可能なようですwwww
貞操を守る尻パッドまで付いてるね!(゚∀゚)例のオカマバーで何かあったのでしょうか。
あ、でも、ダブルガーゼを使用してるようですし、縫い合わせが全て表側になってる縫製の仕方なら面白いかも。
糸でまくり&ほつれまくりが退廃的。そうなるとどう考えてもブラウスタイプのほうが素敵なのに、あえてボンパンと謎の切り込みが入ったカットソーという組み合わせがとても斬新★…かもしれない!(ムリヤリ)

やぁどうしようかな!ニュースが出た時は買う気マンマンだったんですけど、予想以上にミラクルなデザインなので悩んでおります。王冠プリントもボタン多用もハイドはアイドルだからいいけど、わしゃさすがに厳しい年齢と顔立ちになってしまった…高校生までなら着てたけどナー。
でも部屋着なんだし似合う似合わないに関係無く、「我らがキングの考えた商品は全て買います!ははー…(平伏す)」のディスト精神で購入すべき??(゚Д゚≡゚Д゚)
皆さん黒か白かで悩んでらっしゃるんですねぇ~
確かにパジャマハイタンといえば白ですが、女の子に白パジャマって月に1週間くらいはサバイバルだよねwwwww
両方購入するという猛者も多い辺りさすが天下のディストで御座います。この金欠年に余裕の福沢越えでも複数買いする心意気、いやはやアッパレ!
これだと月1週間くらいは黒ってことでローテーション出来ますねw
あー、どうしよう。
絶対似合わないけど実物見てみたいなぁあぁ…案外(失礼)素敵な仕上がりかもしれないし…悩むのぅ。

で、購入出来るのはディスト限定ですが複数購入が可能なようですので、非ディストさんはディストのお友達に土下座して一緒に買ってもらって下さいませ。バラ売り、黒白混ぜてのセット売り、色々用意されてます。
私は締め切りギリギリまで悩もうと思います(´・ω・`)ウーンウーン
まぁ要するに私が何を言いたいかっていいますと、これを着てるハイドの写真を出せ!出せ!早く出さぬかぁぁあぁぁああぁ!!!ってことなんだけどねフヒヒ!








はっ!ほんであと、雑誌情報が更新されてますね!
2日にRNM、9日に巻頭表紙でPATi-PATi、14日に巻頭表紙でCDでーたが来るので忘れないようにしなきゃーー!(メモメモ
んで、ここでふと気付いたんですけどあらやだ今月のケン様(ワツイン連載)のこと忘れとるがな!!(∩゚д゚)アッーーー!
ケン様を忘れるとか申し訳無さ過ぎて失禁しそうだウオーーー!でも忘れっぽい私にはよくあることなので気にせず本屋に寄ってきました。

本誌は海外のお土産品などの話からケータリングの話になって…今回のミソはWEB連載のアウトレットかなと思います。
人をもてなす「おもてなしの心」がサパーリわからんと言うケンちゃんに、「でも、以前こういうことあったでしょ?」「人が来るとなると掃除したりしない?」などなどケンちゃんの過去の行動を織り交ぜて説明しようとしているのですが、ことごとく「いや、それは俺がやりたくてやっただけ」「掃除なんてしない」と全否定していたwww
要するに、この人の行動の第一は相手がどうのこうのというより自分がしたいか、したくないか。ということが前提にあって、別に相手を喜ばせようと思ってやってるわけじゃないと言いたいみたいだね。
でもケンちゃんの場合、喜ばそうと思ってやってるわけじゃなくても
フグ刺しのタレを作って出してあげたり、ジャケット畳んであげたり、ついでにそれを返すでもなく持ってあげてたり(これぐらいしか浮かばなかったwww)
親しい人には何かと世話を焼いてくれますよね。
根が優しい人なので手を貸してあげたくなるんでしょうが、「相手のためにやってあげてる」っていう気持ちは凄く薄いんだろうな~。
「おもてなしの心」ってちょっと穿った言い方するとそういうことになるんだろうけど、彼の場合そこまで考えない。もしくはほとんど無意識でやってるんでしょうね。
相手に対してもその程度しか求めてないだろうし、それがヒシヒシと伝わっちゃうと「重い」って感じるタイプだろうし、仕事の関係もあってかマネージャーの気遣いに気付いてなかったりするのかもしれません。

やっぱいいな『放談我報』って!音楽インタビューとはまた違う素の性格が覗くので、ケンヲタには堪らんもんがあるね!
こういうこと言いそうだな~なんて思ってた通りの発言が本人から飛び出すと本屋で暴れたくなりますし(危)、想像以上に理想通りの発言してると「来月も忘れずに立ち読みしなきゃ(’∀’)」と思ってしまいます(買えよ)
4月号はケン様の奔放っぷりにクラクラさせられました。クララです。クララが立ったーー!!
………そういや、あの時の前夜祭も落選だったんだよな…(ドヨーン)

 

 

 

Comment

 

いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)
パジャマについてなんですが、あれっていつぞやの天嘉でtetsuさんが着ていたSeditionaries(Vivienne)のガーゼシャツに似てる気がするんですが…(ここオフレコですか?)
Seditionaries→パンク→ボンパンなのでしょうか?
ガーゼ気持ち良さそうですね~(*´ー`)

NAME:iroha | 2007.05.03(木) 00:09 | URL | [Edit]

 

00:09 irohaさん>>
連休を挟みましてレスが遅れましたこと、申し訳御座いません><;
コメント有難う御座います+* LUSYです^^

な、な、なるほどー!!あの絵型だけでは私の足りない脳ミソでは実物のイメージが纏まりきらなかったのですが、確かにテチPUNKのクイーンカットソーと同タイプのような気がします!=3=3
あれをハイドが着てるとなると…アッ…可愛いですね…フンフン(鼻息)ガーゼも気持ち良さそうですし、購買意欲が出てきて迷いに迷っております…;;お、お金がーー!(;´д⊂)

NAME:管理人 | 2007.05.07(月) 17:53 | URL | [Edit]

 

こんちはぁー!お久しぶりです!久々に来たらタイトルがまんま同じで笑いました(笑)LUSYさんとはもしや同い年ぐらい?なんて思ったりしました!パジャマと言えば「パジャマでおじゃま」ですよねぇー!もぉあの一人で着れるかな着れるかな♪をハイディがやったら最強だと思いますけどっ!!(主張w)

高パジャマですがオイラは買えないですねぇー!なんせパジャマをなかなか洗わないヤツなので(汚!)・・・そんなヤツに12000円のパジャマは着せられないですねぇーオイラには上下1000円が妥当だと思いますw着てる姿は今日お披露目してくれましたねぇー!しかも、上下違って!さすが宣伝部長です(笑)

NAME:ゆきや | 2007.05.08(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

00:15 ゆきやさん>>
お久しぶりですーー+* また遊びに来て下さって有難うございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
パジャマでおじゃま、カブリましたか(笑)年齢は同じくらいだと思いますよ。以前ゆきやさんがブログで年齢を書かれていたのを拝見しましたので(ニヤリ
ハイドは自分でボタンが留められないので「頭からそのままかぶれる」タイプにしたんじゃないかと信じております(*ノωヽ)フフフフ

その後、全てのセットに着替えてましたよ!w さすが関西人です。商売に関しては身を挺してCMしてきますねwww
そしてまんまと釣られた私も…パジャマは毎日は洗濯しませんよw

NAME:管理人 | 2007.05.09(水) 19:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。