L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
GWという名のニート生活もおわっちったよー。゚(゚´Д`゚)゚。もっと寝てたいよ!昼まで寝ないと脳ミソ働かないよママン!

メタル好きギタリストの友人に大阪まで連行され、連行したくせにこれといって一緒に見たいものや買いたいものも無かったらしく、結局友人がなんか延々と楽器屋にこもってギター弾いてるので、やることが無くてケンちゃんとテチのラニバピックとか見つけて眺めていたわけですが、いざ弾き終わったと思うと延々とギター談義をされ、ちょっとわしが「ラルクのkenちゃんは」とか言おうもんなら「あの人のラブドライバーってエフェクターがどうのこうの、あのギターがなんだのこうだの」とやっぱりマニアックな話に持っていかれ、「けんちゃん、今はどんなギター持ってんの?」と聞かれて「ネ申曲である叙情詩のギターです!!!11」とか叫ぶ勇気も無く、適当にCDジャケットのやつとか受け答え、まだまだ続くギター談義に眠くなって寝てやりました。LUSYですコンニチワ。
いくらケンヲタだからってギターのこととか知らんわっ!!ケンちゃんはあしとかゆびとかがながくてかっこいいってことしか知らんわバカ!!



ちょっとディスト話。

2日の夜、久し振りにハイドがディストに来訪し、なにやらレコーディング中で歌詞書いてる最中にBBSに書き込みしてましたけど(ばっちりリアルタイムで見てたゼッ!)
このタイミングで来るとなるとやはり…と、予想した通りハイドパジャマの宣伝ですた(ぶw
ほんまにこのポヤヤンかわいこちゃん、商売のこととなると関西人の本性を現すのぅ(´ι_` )
そしてまんまと「そんなん言われたら……欲しいやないか…震」とか言って財布の中身を覗いてしまったわし。どうせハイヲタですよっ!!狂信者とか呼ばれてる類ですよ!!僕の世界の中心はハイドですよ!!=3=3=3
でも、前回の記事でコメントをいただいたんですが、デザインからして天嘉でテツPUNKが着てたクイーンガーゼカットソーと同タイプでは?という御意見に「なるほど!」と納得!!
絵型では分かりにくいけど、確かにこれを立体裁断してダブルガーゼで縫製するとあれとほぼ同じタイプっぽい。。。
ってことは、テチにはちょっと申し訳無いけど脳内にてハイドとチェーーンジッ!で想像してみましたところ、あれをポショッとはいたんが着て指先がチョロリと出てて肩とか出てて白い鎖骨むぁあむぉぉお思うとかなりもうこれどうしたらいいのってくらいカワユスなんですけどおおぉぉおををを(((*゚Д゚)))=3大変だこれは大変に萌ゆるおにんぎょさんだ!!
本当は金欠だしアリーナ控えてるし買う確立30%くらいだったんですけど、だいぶぐわんぐわん揺れております。60%くらい確立あがってしまってます…我ながら意志薄弱だな!フフン!(偉そう)

こうなると白が欲しくなりますけど、やはり月に1週間くらいの乙女ウィーク中はサバイバル!とか安眠どころじゃないので、そんな乙女のために用意してくれたような上が白で下が黒という色違いセットにしようかと思うんですけどなんかそれは負けた気がするので(謎の脅迫観念)白セットか黒セットじゃないとヤダな。なんか色違いにしちゃうのはヤダ。負けた気がするもん。
でも黒セットより絶対白セットのほうが可愛いですし、黒ガーゼって繰り返し洗濯してるとどんどん色落ちして使い古しの黒靴下みたいな色合いになってくるから困りますよね。えぇ困ります。
それがalice auaaみたいに、経過する年月での色落ちさえも計算に入れられた退廃的デザインなら宜しくてよ。でもこればっかりは色落ちしちゃ駄目なデザインだと思うんです。王冠だもん。まさかの王冠だもん。この年になって胸元に王冠だもん。
なのでやっぱ白かな。汚れたら即!漂白!の精神で着用すればいいかもしれませんね!そうだそうしよう!
そして自分からサバイバルに挑まなくても、その乙女ウィークは別のズボンを履けばいいわけでwwwww(今、気付いた)

あー…でもガーゼ素材のボンパンなら黒のほうがカッコイイな…どうしよう(優柔不断)


そんで何時の間にか締め切りが過ぎるってパターンねwwwwあははは笑えません。
買い逃して後悔しないようにもうちょっと悩もうと思います……ハイ。
ハイドはラルク関係で出費が嵩むファンの財布を気遣ってくれてたけど、なんだかその優しい気遣いまで商売魂からきてるようにしか思えないので、どうせ釣られるなら今のうちかな?と思うのです…ハイ。
どうでもいいけど、なんだか以前にも増してネット慣れしてきたような、まるで覚えたての言葉を使ってみましたどうどう?みたいな、そんなハイドの書き込みが愛しくて堪りませんでした…「す」を抜くな、「す」を……(きゅん)






そしてそして、先月行われたサタニックフェスで販売されたコラボTシャツの件。
以前こちらで「買ってきてくだちゃい…」とダメ元で書いておいたら、お友達のBさんが…!!クラウザーさんを…!!わたくしめのようなヲタクの分まで買ってきて下さいましたーー!!ヽ(A`*)ノウワァァァ女神さまだーー!!
『AタイプとBタイプがありますが、どちらにしますか?』と聞かれて『気持ち悪いほうでお願いします』と返したら



ほんとにwwwww気持ち悪い何じゃこりゃwwwwwwww

クラウザーさんの…これはえーと、「ぎゃーー!!どうして生まれてきやがったーー!!」のポージングと御尊顔だと思うんですけど、なんかよく見たらクラウザーさんの指からスパイダーマンのように糸が出ておる。
そして何故か全員ジャギ様のステージ衣装を着た8等身パンクの手足と繋がっていて、「うおー!!クラウザーさんはパンクアンシエルさえも操っておられたのかーー!!あれ?パンクとメタルは敵同士じゃなかったっけ??」という衝撃に震えました。クラウザーさんはJ-POP界も支配していたんだ…!!かっこいい…!!


やはりここはわたくしも気合いを入れ、Bさんへのお礼も込めて、スマイルDVDのようにこう、Tシャツとヘソ出しミニスカでも履いてビバリーヒルズのキャサリンの如く「ヘェーイ!」と両手を挙げた状態で唇~腰までのショットを写メ掲載しようかと思ったんですが、乳が足りませんでしたので止めました。
あのスマイルおねーちゃんのパロディーをするには乳が重要なんだよ…あれは乳がないと…乳……
いやでもね、Sサイズにしたんですけど凄く大きいの!ワンピースくらい長さがあるし、ダボダボだから乳とかあんなピッチピチには出ないのよこれ!(負け惜しみじゃないムギャー)


Bさん、本当に有難う御座いました。゚+.(・∀・)゚+.゚大切に着ます…(というか、いつ着たらいいんだろう?)

 

 

 

Comment

 

こんばんは。はじめまして。いつもロムさせていただいています|∀`)

DMCTシャツのもう一つのタイプを見たことがあるんですが、どっちも気持ち悪いです(笑)機会があったら是非見てみてください!

NAME:えりんご | 2007.05.07(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

hydeさん籠ピカ うっほい☆でした!
しかもwebカメラ!私は3秒間拝めました・・・
すんごいキレイでした(当たり前ですね)
目と眉毛ちかい、白い、身体ちいさい~www

最近思ってるのですが、hydeさんのあの小さな可愛らしい指を口元にあてたり果ては唇をなぞりまくったり、下唇をかんだり、舌でなめてみたりの 唇にまつわるエトセトラ。
・・・・あの仕草を 我らがクラウザーさんにならって
『公然わいせつポーズ』
と呼んでいるんですが、どうですか?
駄目ですか(笑)

あぁ私もDMCのTシャツほしい!

そういえばあのkenさんのギター・・・
あの女性の顔が眠りによせてhydeさんの寝顔に似てるような・・・・

NAME:弥生 | 2007.05.08(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

21:30 えりんごさん>>
こんばんわ、初めまして。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつも覗いて下さってるそうで有難う御座います!
Bタイプは見たことないんですよ~;
購入してきてくれたお友達によると「Bタイプもなかなか気持ち悪かったので私はBにしましたwww」と仰ってたので今度写メールを要求しようと思いますw

21:57 弥生さん>>
籠ピカリンでしたね!!(*ノωヽ)仕事から帰宅して慌てて接続しましたが、んもーーーー小さくてかわゆくて美しくて小動物のような動きをするので笑えました(ぶw
思わず携帯メモリーがパンクするまで動画撮影してましたよw

私もハイドの唇信者ですので、あの半開きの口や、ついつい口元に手をやったり唇をいじってしまうハイドの癖を見るとクラクラしてきます!確かに公然わいせつポーズだ!!!
間違いないですね(*゚∀゚)=3
DMCのTシャツ、でもこれ、どこで着ればいいのか…富士急当たったらこれ着ようかな…

ケンちゃんのギター、お披露目当初から「ハイドに似ている!」と評判ですよねー。
私も「叙情詩ギター」または「ハイドギター」と呼んでいるのは秘密です。

NAME:管理人 | 2007.05.09(水) 19:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。