L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今朝の「めざましTV」で7天国のPV(撮影オフショット付き)が初OAされたというメールをお友達からいただきまして(Bさんアリガトウー!)
リモコン片手にメイクしつつ、7時台のエンタメニュースで録画スタンバイしてたんですけど、ほぼ辻ちゃんの「俺のアレがコレもんで」ネタに時間を占拠されて流してくれませんでしたつんくのバカーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
曲調からしてパイレーツ系パラレルストーリーモノか!?それとも倖田嬢の『JUICY』系で「食べたいでしょう?」みたいな魅惑の視線を投げかけてくれるのかハイドォオォエエーー!?とか色々ワクテカしてたのに、目撃者Bさんのレポからして麒麟組並みにイミフできしょく悪いことになってるということでもうまともな映像の期待は捨てまんたヽ(´ー`)ノフッ

ちょっとだけ映像も拾ってきたんですけど、ハイドがオカマポーズでみょんみょん踊ってたことと床で白いもんがウニョウニョしてたことは確認した。
あと、何がどう瑠璃色なのか背景まっかっかだったぞwwwwwww
なんでだwwwwww


それにしても、前は『めざましでPV初OA!』ってだけでもメールくれてたのにさLE-CIEL!いや1、2度しか送られてきた記憶無いけど…
この知らせたり知らせなかったりのツン⇔デレっぷりはどーにかならんのか!!
(;´д⊂)親しくなってもツンツンされるウオーーーン




こんにちわ、昨日は寝不足のため更新出来まちぇんでしたLUSYです。
なんせほら…ハイドが寝かせてくれなかったもんで……(こう書くと変な妄想ヲタになりそうですが、わたしゃ自分より美しくて可愛い男など男だと思ってないぞ。アイドルだと思っている)

さて、今日はディスト話です。

うむ、見事に釣られたので購入決定しました(´∀`)

7日に行われた12時間耐久WEBカメラ争奪戦に参加された皆様、何より12時間延々とその御姿を晒し続けた我らがティンカーベル・ハイドちゅわん、本当に乙ですた!
昼13時頃からスタートしたらしい45分ハイド垂れ流し15分休憩を12セット行う過酷な耐久カメラレースは、わたくし仕事が終わる19時くらいにお友達から教えてもらうまでまったく知らなくってw
それも例のパジャマを本人が着用した状態での、『ハイドちゃんパジャマでおじゃま☆12時間むにゃむにゃし続けちゃうゾッ♪』大会だと聞いた時は雄叫びあげるどころじゃなかったです。なんで私は会社などに居るのか。なんでニートじゃないのか。直ぐに見ることの出来ない環境をひたすら呪っておりました…フフ…(怨)
初回4回は黒×白セット
中盤は白セット
後半が黒セット
という、購入可能なセットアップを全て着てしまうこの商売人魂や、あっぱれ!!
最初の黒×白セットは残念ながら見ることが出来なかったのですが、白セットは女神様の御好意により携帯動画で見せてもらったんですけども。
肩出し&ちょっと大きめのパジャマをぽしょっと着た真っ白なエンジェルが、内股体育座りでPCを弄ってたもんでもうこれは犯罪の域だと、「白!しろしろしろ!
(((*゚Д゚)))=3白セット買う俺は白!しろしろしろ俺しろしろ!!」
と目を血走らせながら絶叫してたのですが。
いざ帰宅してから21時の部を狙ってカメラを繋げてみましたところ、長い袖をプラプラさせながらひょっこり現れた黒にゃんこはいたん(というか黒セット)のあまりのカワユさに「うえぇえええ!!変更じゃ変更じゃ変更じゃじゃじゃーーーい!!黒くろくろくろろろ黒!!!(((;@Д@)))わし黒にする黒黒グロォォォオオヲろxこぁいjんぢさふじこ」と大混乱。
そんな中、購入意思の無かった姉から
『パジャマ、私の分も一緒に頼んで…(*゚∀゚)=3』
とやっぱり釣られてしまったらしいメールまで届いたりして。最終的にわたくしが注文するのは4人分ってことになったりして(ぶw(まとめて買ったほうが手数料や送料が安く済むからです)

おそるべし、ハイドちゃん生着用マジック。(-w-)

いやぁね、絵型からしてもっとイケてないと思ってたら(ヒドイ)ギャル服並みに肩が開いててセクスィーだし、auaa並みに袖が長くて(伸ばせばプラプラ垂れる)それをクシュッとたくし上げて着用してるハイドが拉致したいほど愛らしかったんです!!
トイレなのか席を外すたび、貞操を守る尻パッドが巻きスカートのように揺れて逆に貞操が危なくなる誘惑尻パッドと化していたんです!!
見えそで見えない尻があそこに…尻が…しり…まるでそう、女子のスカートがめくるために短いかのような、でもめくったら変態呼ばわりだあぁあどうしたらいいんだ!!とオーバーニーと制服スカートから覗く絶対領域に苦悩する男子中学生の気分になれるあの尻パッド!(ワァ!分かりやすい例えダネ!)嗚呼、隠されるとますますハイドの尻が見たい!!どんどん変質者のようになってきました!夏が来る!大黒摩季です!

それにしても、WEBカメラはまさしく『ハイド完全放し飼い』だなぁ。
あのオフモードな仕草やリラックスポーズの数々、テレビやライブじゃ見せてくれませんよね。
といっても、一部には「ディストの近過ぎるハイドが嫌だ」という"ハイドは雲の上の存在であって欲しい"ドリーマーなファンもいらっしゃるようですが……やっぱり素になると不思議ちゃんっぷりが加速するからですか?(∩゚д゚)あ、これは関係ないですか。今回はパジャマ着用なだけあって、いつもよりそんな雰囲気に拍車がかかってたような気が…
おねむなのか膝を抱えて丸くなり、そのままモジモジし始めたかと思ったら顔を埋めてさらに丸くなったり。会報でユキたんが触ってたアルマジロを思い出しました。

深夜になるにつれ私の眠気と眼疲労もピークでしたが、ラストの26時前、大きなあくびをしてからカメラに向かって両手でバイバイ&んぱんぱ(グーパー)を繰り返していたぽややんハイドを見たら全て吹っ飛びましたよ。この一瞬の愛らしい姿だけで何時間でも起きてられますし、何時間でもF5連打できる(笑)

しかしあれだ、BBSで何度やっても繋がらないという方の「この画面は?」というような書き込みが多かったのですが…
慣れてくるとF5を押した直後の画面を見ただけで分かってくるので、さくさく動くネット環境と開始時間の把握というポイントさえ揃ってれば高確率で接続可能ですよ。
要するに『繋がらないのに待っている』というロスタイムの間に定員が埋まってしまうわけです。
同じ人がずっと接続したままにならないよう、エンジェルハイドも一定時間を1セットとして回線を切る配慮をしてくれてますし…
私も繋がったけど切断したり、遠慮してBBSチェックに専念したりしてたんですが、書き込みの中に幾つもヒントが落ちていたのでとりあえずもちつけ(´・ω・`)の精神で頑張ってみて下さい。
なにはともあれ、いつかはみんなが見れるようになるといいですね(´・∀・)


ほんとお疲れ様でしたハイドちゅわん。
カメラしつつもファンとチャットしたりBBSに書き込んだり…それらを追いかけるだけで目が回りそうでした(゚∀。)ウヒー
ありがとうの言葉はハイドちゃんに直接言わなきゃ意味ないよね、ハイドポストに投函しようかな。(うはwww珍しくピュアだなww)
今日も必死に撮影した携帯動画を見ながら癒されております。あぁかわゆいあぁかわゆい尻が……見たい… ←まだ言う






追記

今日はらるくあんちえーーーるが巻頭・表紙のPATi-PATi発売日ということで、さっき我慢出来なくて会社を飛び出して本屋行ってきたんですよ。(何やってんだ)
感想は明日のブログに書く予定ですが…

なんかラルクの中に…

おんにゃのこ居なかった??((゚Д゚))

 

 

 

Comment

 

こんばんは~☆ いきなり…orz PV見れませんでした でもPATI PATIで救われましたけど(*´Д`)=з なんだーっあのおんにゃのこは? またてつおさんが惚れるから止めたげてーっ(笑) そんな2人をゲラゲラ笑いながら「行けーってつーっ 男になってこーいっ」てあおってる姿が目に浮かびました! いやいや目の保養になりました!でもディストさん、羨ましいです パジャマ欲しいです~私は白で!(笑)

NAME:めまる | 2007.05.10(木) 01:51 | URL | [Edit]

 

01:51 めまるさん>>
こんばんわー☆
私もすっかり見逃してしまいました…orz めざましの6時台はまだ夢の中です(;´д⊂)ウゥ
でも動画UPサイトですでに確認してきましたよw 便利な世の中になったもんです。その感想はまた明日にでも…^^
『PATi-PATi』、おにゃのこが居ましたね~!本屋で「おぉおお、ぉをぉおお…!」と低い声で唸りながら抱きかかえ、無意識のままレジに並んでしまいました。
そうですねwテチがまた惚れてしまいますねww ラルク勧誘の時にハイドストーキングをしていたことを思い出しました。
本当に今号のハイドは美少女ですね~(*゚∀゚)=3
白エンジェルにするか黒にゃんこにするか、私もまだ迷っているんですよ~;本人着用の威力は凄まじいです。

NAME:管理人 | 2007.05.10(木) 17:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
