L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ラルクの中におにゃのこが居る…Σ(゚Д゚)



9日発売、僕らのらるくあんちえるが表紙・巻頭特集の『PATi-PATi』を購入して参りました。
今回の付録は豪華ですよ~、なんと!
お馴染みの両面ポスターに加え、開くたびに思わず合掌してしまう謎の観音開きピンナップ付き!ありがたやーーー!!(人´Д`)
ちなみにこの観音開き、ご開帳すると横幅約90cmあります。どうすりゃいいのか困るほどのこのデカさ!どこを持って持ち上げればいいのかも分からない!とりあえず机に置いて拝むことをお勧めします。

そしてその問題の写真で御座いますけど…

本屋で鼻水出てしまいましたわたくし。
服装が変わってるように見えないユキたんや若返りクマ飛ばしテチやまさかのピンボケケン様にもビックリだけど、横風に吹かれてきたかのような九分わけとヒョウ柄ミニスカ(それもちょっとフレアーっとる)のハイドにはおったまげました。
なんでこんなバラ色の唇でお目々がまんまるなのかワカリマセンが、およっ!ラルクのボーカルっておにゃのこだったっけ?(゚д゚) と素で言わせてしまう驚きの女優っぷり、いや、ここまでくると女優では無い妖怪だ。鬼太郎 of ゲゲゲに出てるだろうお前!!あの!!雪女だろ!!(それ小雪)
なんだかハイドのソロピンナップ部分だけ少女ファッション誌になってるのが否めませんよね…スカートヒラヒラさせちゃってさ、光に溢れた横アングルショットとかもう、横に服の値段が書いてあってもwwww違和感ないぞwwwうぇww

それでね、いそいそとハイヲタの母にパチパチを見せてみたんですけど、
「こんなんハイドさんじゃなーーい!!ヽ(`Д´)ノ女の子じゃないか!!」
って真剣に怒り出してしまって。
「…お、女の子って言っても、ハイ子なんて生足女装じゃないか…!((゚Д゚;))」
と説得したんですけど
「ハイ子はよくてもこれはアカンーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。ヤダヤダ!(雑誌を投げる)ぶえーーーーん!夜道が危ないーーーー!」 ←?
と、よくわからん基準で騒ぎ出してしまったんですけど。

なんで?

これ見た瞬間、「うはwwwwなにこの下町のギャルみたいなヒョウ柄ミニスカwwwwwギャル………あっ、そうか…辻 ち ゃ ん の 後 釜 狙 っ て ギ ャ ル ル 加 入…?(´゚д゚`)
とか言ってキタコレキタコレ!と喜んでたのは私だけなのかな…え、みんな駄目?ヒョウ柄が駄目?ダサイからですか?
でもハイドってダサイから可愛いんじゃないの?ハイドがセンス良かったらハイドじゃないしハイヲタなんてやってない…あれ、私、もしかして普通よりズレてるのかな><わかりません!

それで母がね、こんなハイドさんヤダ!って怒ってるんですよ。
どうしてなのかしら。こんなに可愛いのに……変なの(´・ω・`)


さて、各メンバーインタビューの感想を書きます。
今回あまりインタビュー記事は長くないんですね。アルバムではなくシングルの発売ってだけですしそんな語ることも無いのかもですが、その分写真を多く載せられてるのがアイドル扱いで素敵です。
4人一緒のインタビューもあれば嬉しかったんですが、それはアルバム発売までお預けでしょうか?早く4人のボケボケボケボケ時々ツッコミ(インタビュアーが)を見たいですね^^

まずハイドから。
やはりMステの「ハイドのまぶた腫れてね?」事件は、時間が無くて眼帯の紐が食い込んじゃったで大正解だったようでwww
紐のせいだとは書いておきましたが、もしかしたら本当に腫れてるのかも!カワイソスー!(;´д⊂)ハイターーーン!と、こっそり心配しておりました。あぁ良かった。ファンの反応が気になるのか、放送後はBBSを覗きに来てたのね。籠ピカがまったくしない時期が続いてたのですが、執事のPCからアクセスして見ているというのは本当だったのね。(ハイド自身のPCからアクセスしたら光るしくみ?ハイテクだぬ!)
わたしゃROM専門だけど…いつも書き込みしてる皆さん、良かったですなw
そういえば「BBS」としかインタビューには書いてなかったので、一部では「ネラーだったのかハイド…」と思わぬ勘違いが発生しておりましたが。
それは絶対違うと思うぞwwwwwwwディストBBSのことも、時々でいいから、思い出してあげて下さいwwww
7天国を作った話も興味深かったです。打ち込み系で煌びやかなポップスなんだけどがある感じ。あらやだ、ラルク曲の魅力を本人が言い当ててるじゃん。自覚あるのか無いのか……天然なのか…。

インスピ質問で面白かったのは、『そこにある宝物はなんだと思いますか?』と聞かれているのに「宝箱!」とか言ってるところですね。だからその中身を……
あと、ホールツアーのヒントは必見かと思います。「もしや…ラニバ第二段?やらなかった曲をやってくれるのか?」の予想は大ハズレだということが分かりますた。
約2時間客席を「( ゚Д゚)ポカーン」にさせるってことですよね?

次はテチ。
この人もよく見たらスカート履いてるわけでwwwどうも見慣れてるせいか普通に受け入れてしまいますね(つ∀`)ヘヘッ
インスピ質問のイメージ写真、あの綺麗な指とヴィヴィアンで直ぐにテチだと分かりました。゚+.(・∀・)゚+.゚リーダーの手を使ってくれるのが嬉しいところです。
すっかりラニバのことはところてん方式に忘れ去ってるようですけど、ライブ後の告知映像に拘ってるのがテチらしいですよね。ファンも千秋楽に参戦したいのはこの告知を楽しみにしてるからです。いつもサプライズをどうもです。
お客さんの反応もしっかりチェックしてから楽屋に戻ったら
「うはっ!誰もおらんΣ(*゚Д゚)え、もう打ち上げ行った!?」状態の話を聞いて、もう、愛しい!!こういうリーダーと他メンバーの差がw
あと、7天国ではなくC/Wのパンクについてのインタビュー中心で。それもまた面白い。
後半とインスピ質問ではテチ節炸裂。

次、ユキたん。
いつ見ても同じ服と靴のような(ry
7天国の打ち込みアレンジ、ハイドとのやり取りなど興味深かったです。確かに7天国を初めて聴いた時、あぁユキたんが好きそうな打ち込みの仕方だなと素人ながらに感じましたが。
褒められて照れている様子が可愛いですねw
とりあえず、寡黙なユキたんの返答に「なるべく詳しく教えて下さい」と付け加えているインタビュアーさん、乙です。

インスピ質問。テチとは違い「ドラム」だと返答。この素直さをテチにも…!!震

最後にケン様。
ラニバについて一番イイコト言ってくれてるのはこの人なんじゃないかと。(テチなんて忘れてるし(´∀`)ヒドス)
今回のパンクVer『HONEY』はケンちゃん担当だと判明したところで、後半のドラムチューニング話が面白い。
ドラムのネジが上に8つ下に8つで16、それが6だから96個ネジがある。とか言ってるんですけどケン様…!!(*´Д`*)理数系インテリ萌え
私も地元じゃそこそこ有名な理数系の学校出てるけど16×6が暗算できないです。フヒヒ。

インスピ質問は……
今、彼の世界の中心はすき焼きなんだということは把握した。

あと、ハマッているのが「ゲーム」ということで、私もゲーマーゆえに凄く気持ちが分かります。仕事を早く切り上げてでもゲームしたいんだよねw
FF13が出るまではネトゲしてますけど毎日3時間~4時間は繋いでますよ。土日になると48時間接続しっぱなしです。サブPCを買おうかと思ってるくらいに廃人です。


それにしてもケン様の写真について、いつもは「おまいら警戒しる!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ蹴りがくるぞーー!」といった極S睨みを披露してくれることが多いのですが、今回は全体的に「もうだめぽ」な表情ばっかりだったので、どうしたのかしら眠いのかしら花粉症かしら。と首を傾げていたのですが、パチパチWEBの撮影裏話でその理由が判明致しました。

コチラ

ケン様、ニコチン切れて「orz」だったようです。
撮影終わった瞬間ヒャッホウ!と飛んで行った姿が目に浮かびますね。そろそろ禁煙という言葉を覚えていただきたいものですが…でもケン様の長い指に挟まれた煙草とか吸う時のエロス仕草とか好きすぎて困る。ジレンマ。

あと、ここの未掲載写真、なんか床に黒いもんが張り付いてるなと思ったらハイドだった。
「このまま撮って♪」と言いたいようですが…生放送だろうがライブだろうが道路だろうがほんといつでもどこでも寝るなぁこの子は…そして結局ボツにされております……ハイドちゃん…



というわけで、今月のパチパチは「買い」ですぞ!
魅惑の美少女(というかギャルル新メンバー)だけでも必見であります(*゚∀゚)=3

以上、パチパチの感想でしたノシ






ちょっと話は変わりますが、最近LE-CIEL NETが頑張ってますね。夕方毎日メールがくるのがささやかな楽しみに一つになっております。

いいよね、LE-CIELなんてツンデレ過ぎて送ってきたり送ってこなかったりの差が激しいけどさ。
LE-CIEL NETの方は毎日決まった時間に送ってきてくれて、情報も正確だし本当に良いと……

>>【着うた(R)超先行配信中】
>>┗5/32リリースNewシングル「SEVENTH HEAVEN」

>>5/32 リリース
>>5/32 リリース
>>5/32 リリース
>>5/32 リリース
>>5/32 リリース


なにを言っているんだお前は。



 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.05.10(木) 23:23 | | [Edit]

 

23:23 水菜さん>>
初めまして、こんばんわ!私もお鍋好きです
LUSYです^^
有難う御座います!楽しんでいただけたようで幸いです。
やはりコメントをいただくとブログを書く元気が沸きますので嬉しいですヨ。゚+.(・∀・)゚+.゚
またいつでも遊びにいらして下さいませ!

NAME:管理人 | 2007.05.11(金) 17:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。