L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ツンデレLE-CIELのせいで7天国PV初OAの『めざましTV』は見逃してしまいましたが、便利になったネット界のお陰で放送映像を確認することが出来ました+*
ようつべURLをうpしてくれたあん子さん、アリガトウ御座いまーーす!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず、PVのクオリティー下がってね?とかもしかして今回予算無いんですか?とかそういう危惧はこの際置いておいて。

初期ハイドのワカメダンスが復活していたことを語ろうじゃないか。

Mステでしょっていた黒羽根を装備し、なんかよくわからんがオールバックで後ろにドレッドなのかレースとか編み込んでるのかまるで暗黒ナイチンゲールみたいな髪型に、黒のシャランラ~♪パレオを巻いていらっしゃったハイド様。
それで初期の頃を彷彿とさせる両腕を上下にゆらゆらとさせながらズンズンドッコー!と足踏みしたり、お手々を顔の横でにゃんにゃんさせるお得意ポーズでやっぱりズンズンドッコー!と足踏みしていた。
それだけでも、なな、なんてオカマっぽい動き…!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァカワユスたん!はいたんたん!と興奮でプルプルしていたら、軽部さんが
「ハイドさんは(ダンサーの)奇妙なダンスに興味津々」
と、まるで『今日のわんこ』みたいな解説をされ始め、ダンサーの動きをジィッと見詰めたり真似っこして手振り足振りしてみるもののやっぱ難しくて結局、腰に手を当ててくねくねし始める様子を紹介されていた。

ウゥッ!!(´;ω;`)ハイドちゃん、まさかめざましでわんこ扱いされるなんて…!!有難う御座います!(嬉しいのか)

えと、あとは、テチが頭にいっぱいみょんみょんした物体を付けてたのとユキたんがやっぱりゴスかったのとケン様が黒スーツでエアギター満開のまま適当にダンシングしててゲロカッコ良かったのは確認した!=3=3=3
あとケン様…黒スーツだけじゃなくてなんだかシャランラ~♪な物を腰からぶら下げてたんだけどアレ何かしらね!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノアレ!素敵だわ~!
あとあとケン様、全体的に痩せてらしてセクスィーだったわ!もっさり髪の毛もPV撮影のためにさっぱり切ってらっしゃったしケン様…嗚呼、何が良いってあの高い位置にある腰のグラインドっぷりよ。凄まじい大人の色香が今ここにーーー!あからさまに弾いてないのも逆に男らしいったらありゃしないわっ!甲本ヒロトに通じる「もうちょっと隠そうぜ」を目撃したわ!パンキッシュ!(゚∀゚)

それにしてもこのPV、もしかしてまたメンバーが「いや…(監督が)何をしたいのか俺らもサッパリ…;;」というパターンなんでしょうか?
奇妙な動きのダンサーを見ている時のメンバーが全員

( ゚Д゚)ポカーン

になってましたが…
特にユキたんのポカーンっぷりはなかなか爽快で、瞳はすっかりダンサーに釘付け!口から吐くことも忘れて鼻から煙がムフゥーーーー=3 っと出てしまっております。ムフゥ。

そういえばこのPVを見ていたら大塚愛の『CHU-LIP』を思い出しました。なんだか通じるものを感じます、摩訶不思議っぷりが。
他にも、顔塗ってるダンサーを見るとラブフラを思い出しますし、赤背景はフラワーを彷彿とさせるし、全体的な意味不明っぷりは麒麟組を感じるわけで……
ウォォーーーン!!なんかよくわかんないけど、メンバーはみんな素敵ングだったから早くフルで見たぁーーーい!・゚・(´∀`)*・゚゚楽しみ楽しみ



はっ!しかしこれさ、くねくね踊るハイドを見て思ったんですけど最近のこの人、二の腕の筋肉落ちたねーー!
以前からちょくちょくハイド萌えさんのブログを拝見するたび、「ぷにぷに二の腕萌えーー!」ってのをよく見かけてたんですが、わたくし、ハイドの太い二の腕大嫌いだったんです。(大まで付けなくてもwwww)
いや、なんか、あんな小さいのに腕太いとかバランス悪いなと思っててwwwwwちっちゃいマッチョみたいでもう笑えてしゃーないwwwwフヘヘヘwww
ハイドはリンカネくらいの、あの少年のような華奢さが好きだったんですけど、それに近い、いやむしろあれよりイイ感じにマシュマロってますよね。

これからは私も「ハイドの二の腕萌えーーー!」と叫ぶ仲間に入りました。二の腕デビューです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。