L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ギャアーー!(*゚∀゚)=3ケン様が今にも殴りかかってきそうな目付きで睨んでいらっしゃる!こーーーわーーーいーーー!!悦



14日発売、らるくあんちえる表紙・巻頭特集の『CDでーた』を購入して参りました。なんか2冊ありますが、別に保存用とか鑑賞用とかそういうファンキーなノリで買ったわけじゃないんです。理由はブログの最後に…

今回も我慢出来ずに会社を抜け出して本屋に行ってしまったのですが、きっと会社の人も「お、今日はラルクの雑誌が出るのかな?」と思っていることでしょう。
だって突然居なくなったと思ったら1時間くらいして戻ってきて、デスクの上ででかでかとラルクのページを開きながら
「うひょっ、ひゅ、ホヒョッ!ヒャーーッ!ウヒャヒョオオオォ!!ウッ、あぇ……プヒョッ!あぎゃーーーーー!!!」
と奇妙な声を上げて身体を震わせているので、だいたい、そこはかとなく、
こいつぁーヤバイってことはバレてきている気がしますが気にしません。ちょっと興奮しやすいだけで普通だもん!ポジティブ!

んなわけで、まずこの表紙ですよ。
この前のPATi-PATiではニコチン切れで「もうだめぽ」な表情だったもんでだいぶS系の視線に飢えておりましたが…嗚呼、表紙の射竦めるような視線とチラリと覗くなだらかな胸板だけですでに腹八分目まで入りました。プヒー。
テチのちょっとだけニヘッと笑ってる表情も良いですし、ユキたんもなんだか…怒ってんのかこれ?(∩゚д゚)もともと目付き悪いだけ?wwwそんな、やっぱり睨んでる視線もドッキドキです。
あと、ハイドの不意打ちでシャッター押されたようなキョットーーン顔もポイント高しであります=3

付録は毎度お馴染み、どうしたらいいのか困るくらいの超☆巨大ポスターが付いてきました。御丁寧に両面フルカラーです。サイズは以前、別に表紙でも巻頭でも無いのに何故か付いてきた美少女ハイタンポスターと同じデカさですね。
サイズ比較といえば煙草!分かりやすいように隣に置いてみましたよ。



あ、やべ、デカすぎてwwww何がなんだかwwwwwww



しょうがないので、ポスターパネルに入れて誰の目にも触れさせないようにクローゼットの後ろに閉じ込めていた僕だけの美少女ハイタン…フヒヒ…フヒ…(病)を出してきて並べてみますたよ!
これならドウダ!足元に本誌も置いてみたんでだいぶ分かりやすいかと思います
(`・∀・)b いやぁ無駄にデカイですね~!

このポスター、是非ともソロピンナップが集合したバージョンのケン様に注目して下さいませ!
いざ!ジャケットを脱がんとするエロスケン様がおわすのだっっ…!!!!(*´Д`*)アッーー!!
でも一歩間違ったら春先の露出狂のようにも見えなくもないのでちょっと妄想力が試されるかな☆ミ
個人的には首筋から胸元にかけての色香ムンムン黒子が全て丸見えなのが堪らんポイントですけどね!なんか唇まで歪めちゃってすっかりやさぐれてるし。(ポッ
これは「ケン様になら踏まれてもいい…」と思っている全国のケンヲタの皆様には垂涎ものかと思いますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚ひさびさのシャバダバ御主人たま風のケンちゃんが今ここに!必見!


さてここから写真とインタビューの感想を個別で。

まずハイド。
今回もまーー、可愛く撮ってもらっちゃってこのヒト。
しかし今回の写真のコンセプトが、鏡なのか幻影なのか陽炎なのか増えるワカメなのかワカリマセンが、各メンバーそれぞれが色んな角度で撮られている姿が横に幾つも合成されてるんですよね。まるでハイドが6人も居るかのように見えるという…ちょっとこんだけ居るなら1匹くらい玄関用に欲しいもんですが、さすがに本屋で初めて見たのがこのお前、なんだその右手の位置は。とツッコミたくなる謎のポージングをしているハイドだったもんで噴出してしまったんですが。だってなんか…またこれ買い物カゴを持って食材に悩む主婦のようなんですけど…(;´д⊂)なんなんだ、その右手はなんなんだ!
あ、お洋服が凄く可愛らしかったです(ノ∀`*)
下に着ているシルバードクロTシャツはRoenのものですかね?確かそうだったと思います。
それに黒いロングジャケットとダメージズボンに、何を血迷ったかまさかの十字架バルーンワンピースを重ね、ジャケの袖からオーガンジーフリルまではみ出ちゃったゴスロリ路線を猛進中。
まぁハイドがおにゃのこなのはいつもの事なのでいいとして、インタビューの見返り美人図は必見だっ!!=3
ハイドは真横じゃなくて、こういうちょっと斜めからのアングルが絶世の麗しさを醸し出してくれますがなんといってもマツゲなんげーーー!(゚Д゚)バッシバシ!まさしく『頬に影を落とす蜜な睫』とはこのこと。こんなドールマツゲになりてぇもんだーーー!!
で、インタビュー。
PATi-PATi同様、去年のラニバのお話など。パチパチよりまともなことを喋ってましたねw
だいたい他でも読んだ内容でしたけど何度言ってくれても嬉しい言葉が多いですね。ラニバに関しては。テチ以外。(だって忘れてるもんあのヒトwwww
7天国に関しては歌詞について語ってるのが興味深かったです。仮歌でブンブン言ってたのか…wwwwみつばちハッチだな。
アルバムの曲についてもチラホラと…ポップなのはまぁいいけど、ハイド的にクオリティー高ス!だったらいいけど、ちょっとアングラでマニアックなのもヲタはそろそろ期待してますよっとw
最後に名言が飛び出しております。ありがたや。

次はケン様。
増えるケン様はまたパターンを変えた構図になってるんですけど、色んなポーズに横風フィルター加工が施してあるせいでまるでムササビです。
それも、どのショットも見下し目線で白いロングジャケをガバチョ!し続けるという、ヒロミGO!もびっくりのジャケットプレイを披露。ジャピャーーーン!!(JAPAN)
よく見ると白いロングジャケの下に着用されている黒シャツが…夏を先取りっ!シースルーじゃないのっ!!(゚∀゚)アラヤダ!イヤラシイ!赤面シチャウ!
インタビューでも背中~斜め横顔ショットですね。これ、インタビュー記事が各メンバーの背中に書かれているようになってるわけね。
ハイドは背中というよりその麗しい横顔にばっかり気がいっちゃうけど、ケン様は「男は背中で語れ」って感じでなかなか素敵w
そして、インタビュー。
ラニバについてと、ラルクが15年もトップを走り続けている理由とか…なんだかイイコト言ってくれてます。
7天国についてはパチパチで語っていたことに加えて歌詞についても付言。
叙事でもなく叙情でもなく先導…珍しく(失礼)ウマイ事言うなぁ~(*ノωヽ)
あと、パンクの『HONEY』についてはますます謎が深まってワクテカしてきますたwwwオマヌケでコーラスが哀愁ってwwwイミフwwww

次、テチ。
増殖しているテチを見ていると富江を思い出した…(ホラー) >>富江とは…
テチがこんだけ居たらもうスタッフで困る必要も無いっすねw でも綺麗に撮ってもらってて良かったです+*
しかしヒョウ柄ぴちぴちパンツにド派手なトップスという大阪のオバチャンスタイルには驚きましたがね。ファッションリーダーの筈がだいぶギリギリのところです。だいぶギリギリ(´Д`)なんでこんなパンツ履かされてるんだろう…
インタビューは……始終テチ節が全開でインタビュアーさんの冷や汗が見えた気がしますた。見出しに載せるコメントさえあきらかに困っておられます。
とりあえずパチパチの人より、あんま仲良く無いってことで宜しいでしょうか?
もうさ、見出しさ、開き直って『どうですか?って言われても。』でいいじゃないかwwwwwこれが大文字になってたらCDでーたネ申wwwうぇっwうぇっww

う、う、うちのリーダーは警戒心が強いだけなんですぅぅううぅぅ((((゚Д゚;))))動物に例えるとオオカミなんですぅぅうぅう
そして私は、こんなリーダーのキャラが大好きですよ。
あ、ちょっと逸れるけど、巻末のテッツ・プレスのてぇては最高にカワユスでした。

最後にユキたんたん。
ユキたんの増えっぷりが一番まともでしたねw 椅子から立ち上がって歩いていく様子が連写のように見えます。
いつもハイドしか見ていないオカンが「ユッキー、このブーツ好きだね」と、ハイヲタの目線から見てもいい加減気付いたみたいです。似合ってるからいいんです(^ω^)
このユキたんのバックショットもなかなかSo Coooooooooooooool!!!!でイイカンジ。
インタビューは、ラニバの話とかアルバムの曲作りなどなど。
なかなか興味深く、かつ彼独特の視点で答えてくれてるのが面白かったです。用意してる曲はダンサブルなのが多いみたいだネ!ヾ(*´∀`*)ノレッツダンッ!
7天国…デモの状態から全て作り直したという打ち込みの話など興味深い話も多く、パンクの「1,2,3ギョウ!!」も健在のようで安心しますたw
最後にこれまた名言がドーーン!!=3

ラストは4人揃っての見返り図、7天国の歌詞添え。(デザート?)
全部で20Pとたっぷりサービスしてくれておりますが、インタビュー内容としてはパチパチと似たり寄ったりかもしれません。
が、あっちでは語っていないこともチラホラあるのと、なんといっても増殖ラルクがバロスで巨大ポスターのちょっとこれどうしたらいいの…?感が面白いので買って損は無いかと存じます。
お値段は530円(もしかしていつもより30円高くね?www)です。
満腹&お勧め★



さて、最後に何故うちにCDでーたが2冊あるのか説明しておこうと思います。
はじめの1冊を購入して会社に戻り、一通り写真で笑った後、さてブログ用にポスターも確認しておくかと本から外そうとしたのですが…
面倒臭かったので輪ゴムごと引っこ抜いたのが間違いだった。




ちょっ!(;・`д・´)ポスターが丸まった!!このゴムを伸ばさないとラルクに変なシワが…伸ばさないと…



Σ(((;゚Д゚)))だァッアぬあぁああおぉおお!!!!????



ウハッ!\(^o^)/ハイタン裂けたヨーーーーー





別にポスターを飾ろうとは思わない。一度広げたら後はしまっておくだけである。
ただ、自分の中でハイタンの頭が裂けたという現実は受け入れ難く彼は美しいままあり続けなければならず僕だけの美少女ハイタンとして永遠にど(以下略)

 

 

 

Comment

 

こんばんはー!
私、CDデータは買う予定なかったんですが
LUCYさんの感想を読んでいたら
買わずにはいられなくなっちゃいました爆
しかも特別部屋に貼るわけでもないのに
何故か欲しくなるポスターにも触発されまして...
これから買いにいって堪能したいと思います!

NAME:水菜 | 2007.05.15(火) 19:19 | URL | [Edit]

 

突然ですが 質問してもいいですか? kenちゃんのほくろはどこへ行っちゃったのでしょうか? LIFE写真集の時はまるで花*糞に間違えそうな位置にあったのに PATIPATIのUPはくぼみになってるんですが レザーでとっちゃたんでしょうか? 今迄お鬚でよく見てなかったんですがかなり前からですか?

NAME:聖徒 | 2007.05.15(火) 19:20 | URL | [Edit]

 

LUCYさん、お久しぶりです。

えっと、CDでーた!パチパチではオフモードだったキレのある目線もそうなんですけど、18ページ右から3人目のken様の盛り上がった股間にドギマギしております(笑)

てっちゃんのインタって、彼の「絡み辛さ」がにじみ出てて良いと思います。(なにそれ
…いやでも音楽と人でインタビュアー金光だとホラーになりますけどね!
読んでるコッチはドギマギして楽しいですがwwww

強引な話題フリですが、ワツイン放談我報はご覧になりましたか?
「コンビニで買ったお弁当とか冷凍食品とか温めるときに…うんぬん」ってken様の発言に、温度だけじゃなくて、もっと「暖かい」食べ物摂って欲しいなぁ、と思いました。

NAME:こまどり | 2007.05.15(火) 22:01 | URL | [Edit]

 

あぁ!!!麗しのhyタソが・・・(д)゜゜
ドンマイです(´・ω・)

NAME:えりんご | 2007.05.15(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

19:19 水菜さん>>
こんばんわー。゚+.(・∀・)゚+.゚
ワァ!それは良いことです、是非とも御購入下さいませ!ポスターの無駄なデカさ、奇怪なまでに増えるラルク、昨年から流行のバルーンワンピースなど見所満載で御座います。
ブログに書いているケン様のシャバダバっぷりも必見ですよ+*
私もポスターは飾らないタイプですが、付いてるとなると欲しくなってしまいますw
また感想をお聞かせ下さい☆

19:20 聖徒さん>>
突然でも常連さんでも、LUSYで宜しければいつでも御質問下さいませ(*ノωヽ)
私の知る限りケン様のハナクソは、ちょうどSOAPを始めた頃、ソロ活動開始の休止期間中にレーザーでとったものと思われます。
GRACEのジャケットのふにゃりん白黒ケン様の鼻下には…あらら!?チャームポイントのハナクソが無いわ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
誰かに「うへwwwハナクソwwww付いてるwww」とか言われて傷付いてしまったんでしょうかねぇ…繊細なお人ですから…☆

NAME:管理人 | 2007.05.15(火) 23:56 | URL | [Edit]

 

22:01 こまどりさん>>
お久し振りで御座います!
いつもブログを拝見させていただいておりますよ(*´∀`*)キャッキャ

こまどりさんがそう仰るので18Pを確認して参りました。
アッーー!!(((*゚Д゚)))=3この膨らみはーーーー!!
いやしかしこれはまだアレですよ(何だ)彼の場合、ライブになるとさらにモッコリしますよ!シティーハンターばりに!他にもっとモッコリしてるショットはないかと探してしまいましたよ。嫁入り前なのに…

今回のテチ節はヤバかったですねwww
テチと金光さんってそんな怖いことになりましたっけ!?(゚Д゚≡゚Д゚)いつもケン様やユキたんとマニアックネタで盛り上がってるイメージが強いですw
では私は…鹿野さんを推しておきましょうか(何)

ワツイン見ました☆ 料理がお得意なケン様のはずが…ブームがこないと料理もしなくなるAB型ですから面倒臭いとお弁当になっちゃうんでしょうね(´・ω・`)でもすき焼きは作ってると思いますよ。すき焼きは。

22:38 えりんごさん>>
麗しのハイタンの頭がハゲ…じゃなく、避けてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ショックというより、破れた瞬間「ぶwwww」と噴出してしまいました。。。
実は他にも色んなところが破れてるんですよ…フフフ(なぜか得意気)

NAME:管理人 | 2007.05.16(水) 00:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。