L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

あ~、やっぱりパチパチのギャルルハイドも可愛いけど、CDでーたの十字架バルーンワンピハイドも捨てがたい…
でもこのバルーンワンピさ、増殖ワカメハイドのせいでちょっと分かりにくくなってますよね。皆さん見えました?裾がふわッとなってるけどちゃんともっこりもこもちにバルーン形になってると思うんですけど。見難いけど、バルーンよね?
去年の秋冬からブームのバルーン、今年もキテるわよね!私も持ってます!流行の最先端ね!さすがだわ~、でもそれ女の子のブームなんだけどね!!^o^

いっそのこと、もっとバルーンっぷりが分かるように撮影して欲しかったのに…腰から上アングルばっかりとかまことに遺憾である。
LUSYですこんにちわ。ノシ



7天国PVをフルで観賞致しました。
めざましTVでチラッと見た程度では「うぇっwwきしょくわるっwwwww麒麟組系かよ!」と突っ込んでいたのですが、全部見てみるとこれがまた、スタジオ撮りの中でもなかなか完成度が高くて笑えます。
麒麟組の時はフルで見てみても顔面真っ赤の人が恐いし、なんで壁に張り付いてるのかわかんないし、動きがゾンビのようで恐ろしすぎるのに空をパーマンのように飛んでいって終わり。とか「……はぁ?(´゚д゚`)」でしたが、7天国は白やら赤やら黄色やらのダンサーさんがやっぱりウゴウゴと謎のダンスを繰り返してはいるものの、赤いオネーチャンは倖田嬢ばりにセクスィーなダンスで羽ピヨピヨだし、バルーンミニスカでくるくる回ってたり、そもそも奇妙な動きだけれどもちゃんとリズムに合っているし顔が見えないのがシュールなんだけどギリギリのラインで曲のイメージを壊してないんだよね!!wwww
むしろそのギリギリ感が面白くて、さらに良曲かつ近未来的ピコピコダンスチューンに聴こえてしまうこの不思議な感覚はちょっと凄いかもしれん。

やはり赤いオネーチャンが素敵だったので、私、ホールツアーではあのコスプレがしたいです:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:.
宝塚みたいな羽根しょってゲート向かったら係員に止められるかもしれないなぁぁああアハハハどきどきするぅ~!あ、その前に顔までタイツに覆われてるから何も見えない…スリリングだね♪(危)

…嘘です。やりません。だって暑いじゃないか!!(そういう問題)


これは個人的な意見ですけど、なんでわし、麒麟組のPVが受け付けないのか理解しました。
ダンサーの動きがリズムと合っていないせいで気持ち悪いのと、ダンサーの顔が見えるせいで意識がそっちに向いちゃうせいだ!!お陰でメンバーより赤顔ゾンビのほうが印象強いんだあれ!!要するにメンバーの印象が薄いとか言ったら怒られますかね!!?11

話を7天国に戻しませう。
肝心のメンバーは以前にも書いた通り、暗黒衣装でみょんみょん腕を振り回すハイドのズンズンドッコー!ダンシングが最高に可愛いのと、
巷で噂の、"サーティワン"のワンのところで唇の前で人差し指を立てて「ひ・み・ちゅ★」ポーズをキメるハイドが可愛いのと、
Dメロで極彩色のダンサーをバックに、頭を抱えて「んがーーーーーーーー!!!」とジタバタするハイドがやっぱり可愛いのであります。
あと、ハイドの生首が出てくるところはバロスだよwww
この演出は別にいらんかったね(ぶw

あとあと、見るまで気付いてなかったんですけど、ラストの「♪なんとかセブンなんちゃらヘブン」と低いお声でコーラス入れてるのはケン様なのですね(*´Д`)キャッ!素敵なダークネスヘリウムボイス!
テチの頭に付いてるものが黒羽根だということにも漸く気付きました。ゴミじゃなかったんですね(゚∀゚)アヒャー!
最初から最後まで視界に愉快なPVでしたので、まだ見ていない方は是非!
なんとなく脳が活性化しそうな気がするので、受験生のアナタにももってこいかと存じますwww

しかしこのPV監督、YUKIの「JOY」を撮った人なんですねぇ、なるほどね。
この監督さんの脳内が全身タイツのうねうねパラダイスだということは把握しますた。







さて、話は変わりまして。
あのね、昨日の別ブログでコメントをいただいたんですけど…私、見逃しておりました。
今月の『WHAT's IN!?』に地雷が仕掛けられていることを…(∩゚д゚)
今号から連載開始したらしい私も大好きなリア・ディゾンちゅわーーーんの、毎回さまざまな先生を向かえてギターを極めていくという『Real G-ZONE』の第一回先生がケン様だったとは!!!((((゚Д゚;))))ドーン!!
それもシャイなリアちゃん、部屋に入るのでさえ極度の緊張で身体がガクブル震え出し、ケン様のお顔すらまともに見れず喋ることもままならないってそれなんてウサギさん?状態。
ケン様は優しいのでちゃんとリアちゃんを気遣って、最後はニッコリ笑顔を引き出して終了したみたいですね。
ムービーでリアちゃんが「ケンサン、優しかった…♪」とか言ってて非常にかわゆかった…ラルクアンシエルの発音が本場だった…wwwww

やっぱりリアちゃんは今一番旬な小動物アイドルだt…うぉおぉおうそうそ嘘!いつの時代もハイドが一番可愛いよハイドが誰よりも萌えるよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)どんぐりがオヤツの小動物ハイタンバンザーイ!



※『LUSYの日記』は、これからもアイドルハイドちゃんを全力で応援して参ります。

 

 

 

Comment

 

ケン様優しい・・・ス・テ・キ(*´エ`*)ポッ

NAME:えりんご | 2007.05.17(木) 18:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.05.17(木) 19:13 | | [Edit]

 

ぎゃあ!LUSYさんを「LUCYさん」て打ってた!ばびーん!恥ずかしすぎて穴があったら入りたい…(むしろ掘って入る

ホントすみません。LUSYさんの「シ」の部分は「C」ぢゃなくてサディストの「S」ですね!もう間違いません!(;´д⊂)

さて、ken様の股間の隆起ですが…ああ、そうなんですかライブのほうが壮観なんですね(オイラも嫁入り前なのに、何この会話www
股火での接近戦ではken様に双眼鏡攻撃を仕掛けたいと思います。

セブヘブPV、わたくしも見ました!
な、なんかhyde前に魔人ブーみたいな白ダンサー居ませんか?それが気になってしょうがないです(笑)
「サーティワン」のところの振りを見てて「いっそのことサーティワンアイスクリームのCMに出ればイイのに(´・ω・`)」って思いました。
hydeさんなら「サーティワン」って言ってアノ振り付けで目線をコッチに送るだけでCM成り立つw
って何よりラルヲタがアイス買いまくるぞ!

…毎日ブログを見に来てくださっているのですね(*´▽`*)ありがとうございます。

あ、たぶんLUSYさんと同じ年齢層かなぁって思ったりしてます*・゚゚・*:.(´∀`).。.:*・゚・

NAME:こまどり | 2007.05.17(木) 21:20 | URL | [Edit]

 

18:38 えりんごさん>>
優しいケン様、ステキ(*´Д`*)
でも好きな子には意地悪しちゃうケン様、ステキ!ヾ(*´∀`*)ノ 愛しい!ばんざーい!

19:13 みうさん>>
あの恥ずかしがりっぷりはヤバイですね。ケンちゃんも好きそうですよねww
私もあぁいう子、可愛くてついつい助けてあげたくなります(笑)

ハイドと並んだら…リアちゃんのほうが高い気がうわなにするやめr…(ry

21:20 こまどりさん>>
ばびーん!いえいえ、LUCYでもLUSYでもどっちでもいいですよ☆(軽い)
LUCYはルーシーインザスカァーァアアーーイ!のほうですよね(*゚∀゚)=3 それもカッコイイなぁ~w

ケン様の股間についてはライブビデオなどでもよく見えますよ。なかなか素晴らしいです(ぶw ちょうどギターが当たるのでヤバイみたいですね@w@
セブヘブPV、魔人ブー確認いたしました。私もずっと気になってましたw あれ痩せると凄い強くなりますよ。ハイドが危ない!ピッコロさんが危ない!(?)
サーティーワンアイスCMの件、大賛成です!そんなもん出られたら毎日アイス漬けでお腹を壊すラルヲタ続出!なかなか面白いことになりそうですよね~!

ただ私、ハーゲンダッツのほうが好きです(無関係)

NAME:管理人 | 2007.05.18(金) 11:10 | URL | [Edit]

 

こにちわ~ LUSYさん、kenちゃんかっこえーですよね(//▽//)もこみちkenちゃんは! CDでーた表紙では睨んでてM嬢を刺激してますが…キャッ! 私もやっとこさPV観れました!!赤いダンサーさん人気ですよね(^-^)私もかわいいなと…ハイディが一番ですが(はぁと) 次々と情報が出てきて追いついていない状態なのにPCが壊れて携帯でしか見れてないんですぅ orz 置いてかないでラルクさん…て感じですよ(;_;) ヤケクソで31食べまくっちゃる~ あ、私もハーゲンダッツ派でした(^O^)/

NAME:めまる | 2007.05.18(金) 14:29 | URL | [Edit]

 

LUSYさん(私もLUCYさんって書いてました!大変失礼しましたっ)こんにちはー!
ようやく昨日CDデータ買いまして♪
んも~hydeがかわいくって堪らんですムハ
男の人がお耳に髪の毛かけているのもいいですが、かけずにお耳がチラチラ見え隠れしてるのってたまんなくないですか???私だけ?
それとてっちゃんの受け答えが◎
「~じゃないですか」ばっかで爆 最高です♪

NAME:水菜 | 2007.05.18(金) 14:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.05.19(土) 19:48 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.05.19(土) 19:50 | | [Edit]

 

14:29 めまるさん>>
こんにちわ~めまるさん☆
ケン様かっこいいですよね~!まさしく大人の色気をむぁんむぁんとタレ流しにされているのでヤラレっぱなしです。やはり男は30を越えてからと申しますが、30も半ばを過ぎてからが一番落ち着いてきてよろしおす(舞妓?)
PV見れましたか!おめでとうございます!
ついついカラフリャーなダンサーさんに釘付けです。メンバーも綺麗に撮ってくれてるので気に入ってきましたw
新情報は私も追いつけなくって;;見逃してばかりで凹んでおります。
PCサイトと同時に携帯サイトもちゃんと更新してくれてますよ^^
ハーゲンダッツはチョコクッキーが好きです(謎)

14:53 水菜さん>>
いえいえ!LUCYでもLUSYでもカッコイイほうで呼んで下さい(適当www)こんにちわー。゚+.(・∀・)゚+.゚
CDでーたをお迎えおめでとう御座います!ハイドちゅわわん可愛いですよね~、私も耳にかけたままより、下ろしていてチラチラ耳が見える、または下ろしていたんだけどちょっと鬱陶しかったから指先で片方だけ耳にかける仕草などが好きです…あ、なんか「OLを見るオッサン」のような語りっぷりですね私。アハハウフフ。
テチのあの警戒心丸出しな受け答えが堪りません。ぶっちゃけ「これはヒドイ」ってな内容でしたけどあれがイイんです。イイんですテチはあれで。

NAME:管理人 | 2007.05.21(月) 15:24 | URL | [Edit]

 

19:48 りなさん>>
こんばんわ~!(・∀・)ノ ご無沙汰しております♪
アラおかーさま赤い人の左とは!ステキ!バルーンスカートのほうですね☆じゃあ私は右の人を…www
緑の人もくるんくるん手を回してる動きがレトロで可愛かったですね!何気に衣装がビミョーーに違うのがポイントかと思います。
しかし壁に張り付いてる赤い人達、スカートやワンピを着てる人達はまだいいものの、全身タイツの人達はどえらい羞恥プレイですね。顔を見せないまま身体のラインをラルクに見られているとか私なら箱の中で号泣してます。
「しょうじょぉぅ~っ」のとこも良いですよねー!というか全部良いです(元も子もない)

19:50 なつきさん>>
お久し振りです、こんばんわー+*
ハイドさん、どんどん衣装の方向が乙女チカルになって参りました。年を重ねるごとにミラクル度UP!素晴らしいですね~、なんでしょうあのくるくるのお目々は!吸い込まれそうです。吸い込まれたいです(?)
衣装はスタイリストさんが選ぶと思うのですが、スカートにしてもヒョウ柄パンツにしても、軽くイタズラされてると思います。ぎゃ!
ケン様のポスターは私も直視できず、とりあえず「ウワァァァ!!」と叫んで閉じました。一緒ですね☆ウフフ

LE-CIEL NETさんの人類永遠に5月化計画については、今日のブログで触れておきましたwwww
メール見た瞬間、吹きました@w@

Mステ見ましたよー!
アメリカで一番人気!気持ち良いニュースに食べていたご飯をこぼしてしまいました。おかーさんにおこられた…
確か、台湾?韓国?中国だっけ??でも一番人気なんじゃなかったでしたっけ??(忘)
何にせよ、言葉の壁をブチ破るらるくには感心するばかりです。…ボーカルがアニメキャラみたいに可愛いってのが大きいと思いますけど。(ぶw

NAME:管理人 | 2007.05.21(月) 16:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
