L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
キューン兄弟って何者ですか。

いや、私は知らない。私、そんなん聞いてないもん。オトフレームしか聞いてない。
まさか金曜日にキューン兄弟なるノッポン兄弟の如く怪しげな題名のWEBラジオがあるなんて、私、聞いてないわ。
それもWEBラジオとか言っちゃって、要するにヤプーライブトークみたいなものなんですよね??(あれ?声だけ?)
それに僕らのらるくあんちえぇぇーーるがコメント出演したらしいと聞きました。
……日曜日になってから…。

あ。LE-CIELさんから出演情報メールは一切届いておりませんヽ(´ー`)ノ
どうやらLE-CIELさん、ツンデレのツン期に突入してるようで御座います。
こうなったら一切頼りになりません。セブヘブPVの初OAを知らせなかった時点で「ツン期、入りますた!」と判断して自力で情報を探すべきでした…私が悪ぅございました。

日曜日に慌てて公式HPにアクセスしたらラジオ欄にひっそりと書いてあるんだもん。たまんねぇよなー…(遠い目)

私が仕入れた情報によると、ハイドが再び歯を矯正してて(矯正はまだ途中段階だったのね!)そのせいでだいぶ喋りにくくモゴモゴ話していたとか、ハイヲタ垂涎のハイドちゃんボイスコレクション(略してボイコレ)に入るレアボイスを聞き逃したとあっては凹みっぷりも尋常じゃありません。
それも、喋りにくくて可笑しくなったのか何喋るか忘れたのか特に意味は無いけど楽しくなっちゃったのか、コメントの途中で黙り込んでニコニコし始めたハイドちゃんを見てケン様が笑ってたという話だけ聞いた。
さすがにディストBBSだけで情報集めるとえらいピンポイントだな…テチとユキは居なかったの?(´Д`)誰か知らない?
なんにせよハイドのレアなボイコレとケン様のクククッ笑いを聞き逃したのかと思うと、私が情報を調べてなかったのが悪いのはやまやまなんですがとりあえずLE-CIELがメール寄越さなかったのが全て悪いと思うんだっ!!11
キィィーー!!
なんでメール寄越さないのバカバカ!!LE-CIELさんのいけずぅ!! ←まる子?
こちとら年会費6,000円払ってんのにさ!!それもあれだ、うちのオカン名義でも入会しちゃったから私、何故か12,000円も1月に払わなきゃいけなくなってるのに!!(無関係)知らせて!もっと知らせて!なんでもいいから知らせて!!more!more!ユキヒロです!


キューン兄弟を聞いた(見た?)方、どんなこと喋ってたのかとかテチとユキの行方とか、宜しければお聞かせ下さい…(´;ω;`)


しかし、頑張ってメールしてくれてるのはお馴染みLE-CIEL NETさんですよね。
平日毎日届きますヨ。私のブログも「平日毎日更新!」とか言いつつなかなか連日は難しいのに、御多忙にも関わらず頑張って下さってます。有り難いですね~。
そんなLE-CIEL NETさん、以前送ってしまった「5/32 リリース」を反省したらしく

>>【着うた(R)超先行配信中】
┗5/34 リリースNewシングル「SEVENTH HEAVEN」

>>5/34 リリース
>>5/34 リリース
>>5/34 リリース
>>5/34 リリース
>>5/34 リリース


さらに2日増やす大サービスでした。



それも木曜日のメールだけじゃ飽き足らず、金曜日まで「5月34日発売」で送ってくる辺り、LE-CIEL NETさんは「6月なんてこなきゃいいのに…(´ι_` )」と思っているようです。
どうしたんでしょうか。6月になったらツアーが始まって忙しくなるから嫌なんでしょうか。それとも梅雨のせいでジメジメするからなんか嫌?それとも結婚の予定があってマリッジブルーになっているとかそういう複雑なことに…
むしろ、なんとかしてセブヘブの発売を延ばしたいのかもしれません。
CDプレスの納期が間に合ってないとか、わくわくペーパークラフトの紙が在庫切れウワァァァ!注文枚数マチガエター!とか、実はPVがまだ仕上がってなくてあの不思議PVはニセモノです^^(えぇ!?Σ(゚д゚)) とかそういうことかも。

だいぶ私的願望がセブヘブ発売日に表れちゃっておりますが、そこらへんファンは楽しみにしてるのでポジティブにお願いしたいもんです。



どこでもいいから、正確なラルク情報を逐一送ってくれるメルマガを知りませんか?


でも明け方に叩き起こしたり突然ツン期に入るLE-CIELメルマガも、人類永遠に5月化計画を推し進めるLE-CIEL NETメルマガも、面白いから解約しないけどなwwwww

 

 

 

Comment

 

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてますっ!LUSYさんの暴走っぷりとても大好きです。
キューン兄弟ですが、25日に再配信あるみたいなので、そちらを見てみたらどうですか?(*^_^*)かなり可愛い話方してますよ。
私は最初聞いた時に昔の喋り方に近い、もしくは入れ歯してないおじいちゃんの喋り方ってこんな感じかなぁって思いました(笑)

NAME:テト | 2007.05.21(月) 16:28 | URL | [Edit]

 

はじめまして、長いことLUSYさんの語り口のファンでしたがはじめてコメントさせていただきます。

キューン兄弟なんですけど、再配信があるとかいう話をチラチラ聞くのでなんだかよくわかりませんがサイトを見てればそのうち再配信されるかも?
ゆきひろさんとテツさんはちゃんと居たそうです(´∀`)

一緒に収録したらしいコメントがこちら(http://www.music-ups.jp/ac/member/pickup/01.php)でちらりと見られますが、ほんとにはいどさんはへろんへろんです。憎らしいまでの可愛らしさです。

では、失礼しましたー。

NAME:あおの | 2007.05.21(月) 16:42 | URL | [Edit]

 

例のキューン兄弟はようつべでも見れますよ。ちょっとカットされてますけど。では。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Wec_2ZNIqwc(h抜きです)

NAME:通りすがり | 2007.05.21(月) 17:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.05.21(月) 21:02 | | [Edit]

 

こんばんわー!
私も見事に見逃しましたww
ラルヲタ的には、ラルク関係の情報は何でもいいからとにかく教えて・・・??(´ω`*)って感じですね 泣
キューン兄弟のページ見つけたので貼っときますッ☆↓
http://www.kioon.com/index2.html
25日まで待ちましょう!!

NAME:なつき | 2007.05.21(月) 21:03 | URL | [Edit]

 

>>16:28 テトさん
初めまして☆私ってそんなに暴走しているのでしょうかσ(・ω・`* 精一杯普通ぶってるつもりなのですが…有難う御座います+*
25日に再放送とな!?うはっ!それもまた知りませんでした!
…公式に書いてありましたっけ?書いてないですよね。
書いてないよLE-CIELコノヤロウ(あ、公式はルシエルじゃないか。なんだろう?社長?w)
情報有難う御座います~!!今度こそおじーちゃん喋りのハイドを見逃さないようにしたいと思いますー☆ほにゃほにゃ(入れ歯)

>>16:42 あおのさん
初めまして!いつも遊びに来ていただいているそうで有難う御座います~☆
リンクにうちのURLを貼って下さっているのでアクセス解析からちょくちょく辿らせていただいておりますよ!
こちらからもリンクのお願いに行きたいわ…ウフ…エヘヘ…(怪)と、もじもじ恥ずかしがっておりました。後日ご挨拶に伺わせていただきますね^^

再配信があるようですよ!何やら25日に!給料日!(知らんがな)
今度こそ見逃さないようにせねばと思っております。あおのさんも是非!
そして御紹介いただいたページからコメントも拝見致しました!ワァァァ!なんじゃこりゃぁぁあああ!
…テチとユキ、背景化してますが確認出来ましたww
綺麗な画質でほにゃほにゃ喋りが見れて嬉しかったですー☆あぁ25日が楽しみ!有難う御座いました(*゚∀゚)=3
インタビューもあるのですね、しっかり読んでブログにも書いておかないと…!
というか、このページのこと…公式サイトに書いてありましたっけ?書いてないですよね。書いてないよラルクどっとこむコノヤr(ry

NAME:管理人 | 2007.05.22(火) 09:55 | URL | [Edit]

 

>>17:28 通りすがりさん
ワァ!!ネット道中、御親切に有難う御座います!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ようつべにUPされてたんですね!探したんですけど見つからなくって…みんな見つけるの早いなぁぁあ(感心)
お陰で漸く一部始終を見ることが叶いました~!♪ ちょいとそのページから他アクセス一覧のところでキレテナ~イ!版も発見しましたので貼り付けておきますネ=3
ttp://www.youtube.com/watch?v=iok4BaOi18s&NR=1
あぁ可愛いあぁぁあ可愛い(*ノωヽ)でわ★

>>21:02 ななさん
初めまして、いつも見に来ていただいているそうで有難う御座います(ノ∀`*)
ややや!!なるほど!「L'arc kioon」で検索かければよかったのか…!!
必死で探してたんですけど全然見つからなかったんですよ…
「L'arc」で検索かけてたんですけど…(超アバウト)

今後も更新頑張ります^^ 温かいお言葉を有難う御座いました+* また遊びに来て下さいネ!

>>21:03 なつきさん
こんばんわー☆
見逃し仲間ですね…。゚(゚´Д`゚)゚。 ウゥ!全てLE-CIELさんのせいにして25日の再放送を心待ちにしておきたいと思いますw
出来れば雑誌発売情報からラジオ出演情報まで、逐一お知らせしていただけると助かるんですけどね。
むしろ、新譜情報や発売情報だけで、そういう細かいプロモーション情報は送らない!サイト見れ!って方向ならそれでいいんです。
送ったり送ってこなかったりするから困るんですwwwww
オォォ!!?
キューンさん、こんなページあったのか…プルプル
有難う御座いますー!早速覗いてニヤニヤしております。アー写が丸い!なんか丸い!なんかかわゆい!

NAME:管理人 | 2007.05.22(火) 09:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
