L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ラルヲタっていい人多いな…(ジーン)

totoビッグに世間が(゚∀。)ウヒー!状態の中、キューンのキュンキュン動画(…。)に
(゚∀。)ウヒー!状態のLUSYですこんにちわ。


キューン兄弟を見逃したのはLE-CIELさんのせいですフフン!と陰口を叩いていたら、心優しいラルヲタの皆様に色々と教えていただきまして昨晩はずっとキューン漬けで御座いました。
私と同じく見逃してしまった方は、昨日の記事のコメント欄にようつべURLの記載が2つ程あるので覗いてみて下さいまし。さすがに本記事内にあそこのURLをデカデカと貼るのはあまり宜しくない気がするので止めておきますね(と、突然いい人ぶってみる)

そしてわたくしもバッチリ見させていただきました。


どう見ても前の2人のネタ見せです。

本当に有難う御座いました。



何が素晴らしいってこの、思わず懐かしのXジャンプをしながら叫んでしまった舌っ足らずマァァアアアーーーーーッックス!!!!のハイドちゃんカタカナ喋りと、
(※Xジャンプを知らない平成生まれの若人はロック好きのモヒカンを見つけたら聞いて下さい)
ボケに対して「カッコイイカモネ」と喜んでしまった不思議系ハイドちゃんに頷きつつ
「Σ えぇ!?」と、絶妙な『間』で無言のノリツッコミをかましたケン様と、
始終ペラペラと喋り続け、ぼやかれた「気持ち悪い…」を華麗にスルーしてネタを続ける兵っぷりと、
お陰でテチ&ユキコンビがすっかり背景化していること、
そして、堂々とズラとか増毛の話をする命知らずな内容である。

この動画の完成度は秀逸!!様々な愛と希望と不安が虹色に織り成すこのコメント!!『エンタの神様』とは雲泥の差だなっ!
あんなもん関西人のわしからしたらお笑い番組では無いっ!キャラもので笑わせても意味が無いって巨人師匠が言ってた!(ような気がする!) ←イメージ
土日の関西のほうが面白いぞ。昼過ぎから夕方までテレビは吉本興業が占拠しとるからな。フフッ!

しかしこれ、お笑い要素を置いておいても萌えポイントだけで十分いっぱいあるのですよ。
舌っ足らずMAX!!!!!!!はもとより何故かミリタリーなハイドとか、喋ってる間ずっと唇をいじっているハイドとか、『ぷっすま』で飛び出た「ちっがーうっ!」の再来とか、同時にケラケラ笑いだす漫才コンビ(15年目)とか、最後のケン様の手元がエマニエル婦人のようで素敵とか、なんだかんだで後ろで笑っているテチとユキが愛しすぎるとか、テチのグラサンがセレブ臭いとか、なんか4人とも仲良さそうで良かったよ!とか、
もう書き出すだけで疲れちった……(えー)

とにかく必見の内容でしたし、25日に再放送があるらしいので見逃さないようにしなきゃ!と思っているのですが…
そもそもこんな神がかった漫才を見逃していたとあってはなんかこう、見れたものの内容が素晴らしかっただけに煮え切らないものがある。スッキリとしない心持ちが澱となって我の腹底にぐつぐつと貯まりそしてとりあえずLE-CIELさんはなんでもいいからもっとメールというものをだねぇ(ry



教えて下さった皆様、有難う御座いました!! みんないい人だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。泣いちゃいそうだ!(mさんが携帯に送っていただいたアレは、会社でトイレに立て篭もる時に見ておりますwww)
25日のまでしつこくリピートして全て暗記し、再放送時は彼らと一緒に同じセリフを喋るという気持ち悪いことをしてみようと思っておりますよ~(ノ∀`*)楽しみです!グフ!





はっ!!そうそう。もう1つ聞いたんですけど『music UP's』なるサイトにラルクのインタビューが載っておるらしいですよ。
おいおい公式にすら書いてないですよーーーー(棒読み)
検索かけたら出てきますので未読の方は是非★
アルバムのレコーディングがとても良い雰囲気で行われているらしい話や、『True』を作った時と同じ気分でやってるとか言ってる辺りワクテカしまくりです。
ってことはぁ~、次アルバムはキャッチー&ポップかつ「これぞラルク!」と言える黄金メロディーが詰め込まれてるのかもしれないね!(゚∀゚)
『True』を最高傑作と称えるヲタの皆様も多いですし、一般人の方にも受け入れやすくお勧めしやすい代表作だと思っております。
でも私はもうちょっとマニア路線の『HEART』のほうが好きだから『True』はあまり聴かない。(ぶち壊し)

他、ユキたんやハイドのセブヘブ製作秘話…と言っても既出雑誌のインタビューを集約したような感じだけどまぁ気にするな。なお話や、
お馴染みテツ節によるパンクアルバム発売宣言とスタッフに対する文句など、色んな意味で読み応えたっぷりかと存じます^-^
あと、キューン兄弟と同時収録したらしい動画もちょっとだけ見れますね。歴史に残るハイドのカタカナ喋りを御堪能あれ!


それにしても、なんでみんな「ハイドが(歯の)矯正してるから」って言ってたのかしら??
インタビューで「矯正し直したから喋りにくくて」とか言ってたのかな?と思ったんですが、実際聞いてみたらそんなこと一言も言ってなくって…
でもちょっと覗いて回ったブログさんとかディストBBSでは、ハイドのカタカナ喋りを「矯正」だと書いてる方が多いんですよね。
矯正をしてたとしてもラニバ前からだし、外してたとしてまた付けたなんてどうして分かるのかしら。
だってあなた、ハイドはいつの時代も舌っ足らずのカタコトジャパニーズですよ。
そりゃ、その度合いにもよりますけど…
きっとハイドは月の満ち欠けによって呂律の回りっぷりが変わるんだよ。
だって…ハイドは~、月?えーと、月の、戦士だから。(セーラームーン?)








さてさて。
昨日のブログにも書きましたが、ラルクさんのオトフレームが出来たということでハイドちゃんオトフレームから替えてみました。何故かピンクだぜ!イエア!
どうやら限定のほうはデザインが1つだけのようですが、ちゃんと縦ポジションのみです。横ポジはありません。
オトフレームが開始された頃は横ポジしか無くて、まず横長で設置するとブログデザインが変形するブログさんが多く、そのせいでだいぶ見難い…!コイツのせいで…!と、良かれと思って置いてるのに超見難くなってイライラすることも無くなりましたwww漸くソニーさん、世間一般のブログデザインのスペースは縦長であることに気付いたみたいです。ヤッタネ☆

しかしうちのブログは
「キャーーーー!o(*≧д≦)o″セブヘブのPV最高ですぅう~!」
みたいな健全なノリじゃなくて
「なにあのワカメダンスwwwwうぇっwwwうぇぇええっwww」
ってな、明らかに教育に悪いノリなので、オトフレームとか素敵な公式アイテムを貼り付けていいのか…貼っといて申し訳なくなっております。。。

おかしいわね、健全かつ愛に溢れたブログを目指して開始したはずが、1年経ってみたらだいぶおかしな方向になってきました。ハハッ!ヒェッ!ハーッ!ヒハッ!
折角1周年(から、すでに2ヶ月過ぎてるんですけど…(ぶw )ですし、ちゃんと応募フォームを作って無差別質問コーナーでも設けようかと思ったんですが質問がこなかったら凹みそうなので諦めました。


これからも宜しくお願いします⊂(´∀`)つ


 

 

 

Comment

 

こんにちは、日参させていただいてます(*^_^*)毎回文章面白いので今色々とめぐってるブログサイトさんの中でも一番のお気に入りです。今後とも通わせていただきますね。
矯正についてですが、キューン兄弟でコメントが流れた後に、補足?な感じで司会をしていた男の人が「ハイドは今矯正してるので話方が~」というような事を言っていたんですよー。ちなみにその人情報によると、メンバーが最近はまっていたことなんかも言っていてユッキーはレコーディング期間は逆転裁判にはまっていて、kenちゃんはやはりすき焼きにはまっていたというようなことも言ってましたよ(*´∀`)

NAME:テト | 2007.05.22(火) 16:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。ハナです。

私もようつべでキューン兄弟見ました!
もう増毛したkenちゃんの袖の下をくぐりたい、とかtetsuさんの服がえらい色の洪水とか、yukiさんまたいつものお気にブーツね、とかhydeふにゃふにゃしてるぅ!とか面白いですね~。
パソコン画面に向かって「好きだ!4人が大好きだ!」と告白してしまいました(照)

無差別質問コーナーぜひやってください…。毎日質問送りますよー(しつこい?)。

NAME:ハナ | 2007.05.22(火) 17:42 | URL | [Edit]

 

一周年おめでとう御座います。*゜・(´∀`)。゜・*
ヲタにとって楽しく読めるブログですので、これからも頑張ってください!

無差別質問コーナー面白そうですね!

NAME:えりんご | 2007.05.22(火) 20:42 | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪
LUSYさんとこちらへ来られている素敵な方々のお陰で私も見逃してしまってたキューン兄弟を先ほど見ることができました、あざーっす☆☆☆
あの喋りと間はもぅたまんないですね♪

それと無差別質問コーナー!いいですね~♪
ぜひ参加したいので実現して欲しいです!

NAME:水菜 | 2007.05.22(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

こんばんは。掘ってた穴から出てきた駒鳥です。

えっと、わたくしもブラザーズキューンを見逃しました。
と言うより知ってたのに見忘れましたwwwなんかウタタネしてたみたいで…(それでいいのか)
で、こちらからURLを頂いて渡航して見てきました。hydeさんレロンレロンですね(*´Д`*)
そして形容するものが見つからないくらいきゃわいい!!

kenちゃんエルビスww 腕の“のれん”は毛!
純白スパンコールジャンプスーツはken様のボディラインを生かせるし、ある意味似合いそう…と思いますがいかがなモンでしょう?まー胸元はだけますが、全体的にネタにしかなんないかも…ぶっww


そして、hydeさん!増毛しに行く時はキミの後ろの人も連れてって…!!たのんます!(オイラはユキヲタなんですけども・・・。

しかし、LE-CIELからはメールが行かなかったんですね。
わたくしは、キューンのメルマガ登録してるのでそこで情報拾ったんですが、先にも申し上げた通り寝てまして…( ゚∀゚)・∵.

なんかLE-CIELに頼らない努力もしなきゃあかんのかな、と2年前に思ってからソニーミュージックのメルマガとかラルクが絡みそうなものは概ね登録してます。でも寝てたら意味無いです(しつこい

あ、アレですね、LE-CIEL NETのセブヘブのリリース日が昨日来たメールでやっと直ってましたよ!発売日前に気付いてヨカッタデスヨネ!

質問コーナー、ぜひぜひやってください!

NAME:こまどり | 2007.05.22(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

>>23:04 こまどりさん
こんば……掘ってた穴から?( ゚Д゚)マザーグースみたいですね!

おぉ!知ってたのに見逃したとかよくあるよくある(納得)
こちらからURLを拾えたということで良かったです^^ コメントを公開で送信して下さった皆様にも改めて感謝ですね!有難う御座います+*
一人はみんなのためにみんなは一人のために。ラルヲタの輪で御座います。(とか言って利用してるのは違法ギリギリの動画サイトとかそういうツッコミは野暮って方向でお願いしたい)
ハイドさん、れろんれろんです。「フエルトカ、デルトカ」と、まるで外人パブ娘のようなカタコトっぷり!あぁん可愛い!
いや、ケン様のエルビソファッションは完全なネタだと思いますけどw でもジャンプスーツは似合うでしょうね!カウントダウンライブでも着用されてらっしゃいましたし、その神々しい御姿はまるでキャッツアイのようでした。街はきらめくパッションフゥーー。ウインクしてるエブリナイ。
そんなこまどりさん…はっきりユッキーと言っちゃ駄目ですよ。ここの記事の「堂々とズラとか増毛ネタを~」という一文の前に、更新当初は「ネ申の御前で堂々と~」という文があったものの急遽削除した事実は秘密です。

あ、なーーる!キューンのメルマガとは盲点で御座いました。
それイッときます!情報有難う御座います!ルシエル関係とはまた違ったネタが回ってくることもありそうですね。
早速登録してこようと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚
きっとキューンさんなら「34日」とかパラレルな日付で送信してくることも無さそうですし★

質問コーナーといっても、私がこれといってヒネリも無く普通に回答するだけですよ?w

>>21:54 水菜さん
こんばんわぁ~^^
動画、見れましたか?良かったですね~!情報を下さった皆様に感謝ですね+*
喋り方、可愛らしいです。あんなほにゃほにゃ喋りのハイドさんが隣に座ってるとかケン様が羨ましい…!!私も座りたい!!

無差別質問コーナーといいましても、わたくしめが届いた質問に回答するだけですのでそんな面白いもんでも無いんです((゚Д゚;))アワワ

NAME:管理人 | 2007.05.23(水) 09:54 | URL | [Edit]

 

>>20:42 えりんごさん
一周年(と二ヶ月)有難う御座います、これもひとえに遊びに来て下さっている皆様のお陰です。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからもなんだかよくわかんないラルク話をブツブツ語っていく、宇宙的なブログを目指して頑張ってゆきますので見捨てないでやって下さいませ^^

無差別質問コーナーは、いやほら、回答者がこれといって豪華でもないというかゲストとか呼べるほど友達も居ないので私が回答するというwwww
ブログネタに関係無く何か聞きたいことあったら答えますのでこの機会にドウゾ。というだけなんですけどね…!スイマセッ…!

>>17:42 ハナさん
こんにちわ~、LUSYです。ノシ
ようつべで確認出来ましたか?便利な世の中になったもんですねぇ~。しみじみ+*
私もサンプルを付けまくったケン様の袖の下の毛を手でめくり、「へいらっしゃい!」と御寿司屋さんごっこをしたいです。
何気に後ろで「気持ち悪い」とか呟いているテチのお洋服、好きですw ピンクがイイカンジに使われてるなぁ、と。Mステの虫が寄ってきそうな服に比べたら素敵です!
ユキたんはブラウスまで真っ黒なので、まるでモジモジくんですね。
私も4人が大好きダーーー!ヽ(゚∀゚ )ノキャッキャ

質問といっても回答するのは平凡な私ですが(゚Д゚;)
そんな謎に包まれた人物でも無いですけど、何かありましたらご利用下さいませ~

>>16:36 テトさん
こんにちわ、日参していただいているそうで有難う御座います!ややや!なんだか照れてしまいますね…恐縮です(梨本?)
忙しくとも、「生きてます!」とだけでも更新しようと思いました(ツマラナイ)
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

矯正、ななな、なんだって!?
そんなことを言っていたのですね~!なるほど!教えて下さって有難う御座います、助かりました!……セーラームーンじゃなかったのか。(しょぼん)
逆転裁判は確か…PSPだったっけ?DSだったっけ??最近ゲームコーナーででかでかと飾られてるなぁとは思ってましたが面白いのかしら★
頭を使いそうなゲーム内容ですよね。さすが理数系、直角がお好きなユキヒロさまです。カコイイ!
ケン様はやはりまだまだ世界はすき焼きを中心に回っているのですね!あぁ、食べたくなってきました…肉……グゥ。(空腹)

NAME:管理人 | 2007.05.23(水) 09:54 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
いつも楽しく拝見しております。
キューン兄弟、ノーマークでした(;∧;)
あれって今も「イカせて」って言う声はhydeなのでしょうか??
とりあえず、25日の再放送を見なくてはっ!!

歯の矯正、hydeがお正月あたりに「大好きなカズノコが食べにくいので矯正します」ってディストのBBSで言ってましたよね?!
今更しゃべりにくいワケないだろ!!(苦笑)
あれはワザと私達を悶絶させるためにかわいこぶっちゃってんですよ。
思惑どおり、かわいさにやられてますよ。
ええ!ハイヲタですから(笑)

また遊びにきちゃってもいいですか?!
ではでは。

NAME:ゆっか | 2007.05.23(水) 21:11 | URL | [Edit]

 

>>21:11 ゆっかさん
初めまして!いつも遊びに来て下さっているそうで、有難うございます^^
キューン兄弟、見逃し組ナカマですね; これからは公式HPを逐一チェックせねばと思いました…

コメントで教えていただいたのですが、また歯の矯正ワイヤーを付け直したようですよ!ディストBBSで取り外しが出来るようなことを言ってたように記憶してますので、レコーディングが終わったのでまた付けたということなんでしょうかね?
いや、私はセーラームーンだと信じます(しつこい)

またいつでもいらして下さい★
お待ちしてます+*

NAME:管理人 | 2007.05.25(金) 17:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。