L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
|∀゚) MJ、見たよ…ウフフ…


こんちゃわ、LUSYです。
お友達と「眠くてMJスルーしそうな件」と言い合っておりましたが、お互いに「寝たら死ぬぞ!(?)」みたいなメールを送り合い何とか見逃さずに見れました。
金曜日の深夜1時前とか一番眠い時間なっ!=3

ドーター関根(んなコパ風味な…)と、どんなトークをしてくれるのか楽しみにしてたんですが、残念ながら僕らのらるきゅは立ちコメントのみでしたね。
しかし座りトークだった静香姐さんとマリちゃんの会話を聞いてて思ったんですがこの子…まだ慣れていないとは言っても若さが目立つのぅ。わしより年下だもん、しょうがないよなぁ。
まるで静香姐さんが司会かのようになっちゃってましたが、あの若さじゃあらるきゅとかさ、年齢倍違う4人の男に囲まれてとかトークは出来ないだろうなとオモたwww
そういう意味で番組の未来が不安だぞ~、これ、今後らるきゅが座り位置にくることあんのかしら(´・ω・`)
マリちゃんをメイン司会で使うなら、せめて喋りをフォローしてくれるアンジャッシュ的な存在が居たらいいのにねぇ。レボレボのほうがどんな年齢の人ともトーク慣れしてて良かったなぁ~と思いつつ、とりあえずらるきゅさんスタート。

ハイドだけがグラサンかけて喋ってたのは…まぁ、いいとして、「それではセブンスヘブン、どうぞ!(▼д▼)」と言った後の謎の手振り、
変身でもするのかと思いました… クリィミーマミとかに…
ユキたんは下を向いていたので難を逃れ、
カメラをガン見していたお陰で視界に入らなかったらしいケン様、⊂(´∀`)つセフセフ
しかし、不運にも目の前であの動きを見てしまい「ギョッ!!Σ(゚Д゚)」状態になったテチが必死に笑いを堪えててナイスでした。
だいぶ顔がヒクヒクしておる…

今回もハイドの不思議ちゃんっぷりは絶好調のようだ!
これは期待が持てそうだーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚

勿論、その後も最高でした。
イントロで「ガオーーーー!!!」と咆哮し、そのままカスタネットでも叩きながら「オ・レェーーイ!!」と言い出すんじゃないかというくらいのズンズンドッコーダンスを披露!素敵!
やっぱり、あの片足を踏み鳴らす動きは初期を彷彿とさせますね!よく見ると「千と千尋の神隠し」で千尋が銭婆(ぜにーば)の呪虫を踏み潰そうとしてた時の動きと一緒だな、フヒヒwwww……とか、全然関係無いこと考えてたんですが、初期はあの足でリズムを取ってるのかと思ってたけどあれは踊ってたわけですね…セブヘブを見て漸く気付きました。えい!やー!とう!(掛け声)
両手を顔の横で振り回すにゃんにゃんダンスも健在で、カメラに目ん玉かっ開いたり表情を作って反応する姿が最高に可愛いのなんのって、アナタ。
一般人から見たらどう見ても「なんだあの動き…」とポカーン確実なのに、やはりヲタですから。このよくわからん動きがイイんです。ハイドはこれが可愛いんですーう!
「掴み取ってやるさ、タブン!」で、ガッツポーズを微妙に躊躇いながらやってるところや「胸に刺さり~!」のとこで自分の乳の大きさを確かめているところなど、ハイドちゃんは今回もサービス満点★見所満載かと存じます!

ほんでケン様が!ケン様が!黒スーツで!ケン様!黒い!嗚呼!!!(何)
Mステのなんちゃってギターに比べたらちゃんと弾いてるっぽく見えましたしwww 機嫌も麗しい御様子で、Mステではやってくれなかったけどもブツブツとコーラスまで呟いていらっしゃった!マイクの位置は完全無視だったけど!カッコイイ!!
そんな中、「under your feet」をブツブツ言いながら揺れるケン様が突然カメラにアップ!!ギャオーーーーース!!(*´Д`*)お、お、男前ぇぇぇえぇへへへへいほー!ヘイホー!ヘイヘイホー!(与作?)
あぁ…眠かったけどオンタイムで見て本当に良かった。ホクホク
あのブツブツケン様だけで一見の価値有りですよね!あの揺れ方が堪らん!近寄ったら「邪魔」とか言われそうなクールっぷりだったけどハァハァ、…じゃあ、遠くで見詰めております…ハァハァ=3=3

あと、衣装はかの有名な漫才トーク、キューン兄弟の収録をした時と同じでしたね。これから推測するに、MJ、キューン兄弟、ミュージックUP、音戦(おっとこれはネタバレか?ゴメソ)を同じ日に消化しちゃった模様。ウーン、いつになく多忙だったんだなー!お疲れ様です!
テチだけがちょっと違ったかな?といってもどっちにしろピンキーピンクでしたし、モケモケしたもんを首に巻いてましたが。あれ、夏場は痒そうですね(´∀`)モケモケ!
そんなテチさん、多忙が祟って頬にフキデモノがぁあぁーーー!(;´д⊂)うっ!カワイソス!LE-CIELでもフキデモノが悩みだと言ってらっしゃいましたし、私と同じだわ…(ホロリ…)
お友達のRさんが「テチのクマが酷かった(*´・ω・)」とか言ってたけど、なんかもう、テチのクマに関してはあれがデフォルトのように思えてきてあんま気にならなかったのは秘密だ(ぎゃ)慣れってコワイ。

んで、この曲のユキたんのドラムを叩く姿が結構かわゆくて好きです。トントコ!トントコ!しかしいつも見てて不思議に思うんだけど、あの揺れに揺れてるピアスは重くないのかしら…痛くなりそう…(´Д`)気になる…


全体的にMステみたいなフルバージョンとはいかなかったですし「31」も飛ばされたので残念でしたが、天国はどこにある?→チミの足元さ!ってクサイ流れはちゃんと繋がってたのでヨチ!
逆に「under your feet」を繰り返す部分、最後の伸びやかなハイタンボイスが特徴的な部分はCD通りの長さだったので嬉しかったです(ノ∀`*)
なんか知らんけど色反転演出まで飛び出ちゃってさ!
曲の雰囲気に合ってましたね!あんなの見たのMステで「侵食」を初披露したとき以来です。(あの時はPVのギョロ目までCG合成されるし天井から血が垂れてるし、今じゃ有り得ないデロデロ演出だったな)
ハイドの声もすんごく綺麗に出てたしヨカタ!ヨカタよ!

次は座りトーク込みでお願いしますね~出来ればトーク慣れした人を連れてキテクレ。
マリちゃんじゃ喋らないことで有名なラルクのトークをもたせられると思えない!
唯一喋ってくれるハイドの、てんてんつくてんてん♪な不思議トークをかわせない…!絶対「……?」ってなる…!!!。゜(;つД`)゜ウゥゥ!!
この際、やまだひさしでもいい。喋るどころかラルクにも慣れてるから安心だ。
あ、マリちゃん悪くないのよマリちゃんは!
…ただ、ハイドが…あまりに、宇宙だから……(遠い目)





さてさて、次のTV出演は6/1のMステになるのかしらね?セブヘブ2度目!同じ曲で2度目ってのは久し振りだなぁ(*゚∀゚)=3
たぶん次は観客を入れないと思うんで、いかにカメラを前にしたスタジオでハイドが踊れるか期待したいですねwww
んでその後に音戦と…あと、何日か忘れたけどCDTVもあったような…
ところで公式はいつになったらメディア情報を載せてくれるのだろうか。

ついにメルマガどころかサイトの更新すら止めてしまわれますた…
「いや、知ってると思って(´∀`)」戦法がますます現実的になってきたところで、いかにして自分自身でTV情報を手に入れるか、サバイバル時代の到来です。

見逃して「き、き、聞いてない!!!((((゚Д゚;))))」と震えることになったり、
色んなところでしつこく聞きすぎて「ググれカス!!」と叱られないよう、
LUSYの日記ではメディア出演が分かり次第、ちょこちょこブログに載せていきたいなと思っております。が、なんせキューン兄弟を見逃したくらいですからあまり期待しないで下さい。

自分で調べるのが一番ってことですね…
信じられるのは自分だけ。サバイバル。というか、アイビリーマイセルフ。あやかです。


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.05.29(火) 00:37 | | [Edit]

 

>>00:37 弥生さん
どもですー+*
ハイドさん髪型すっきりしてましたね!ケン様ももっさりしてなくて(でも今はきっともっさりしてる気がする…)ドキドキしっぱなしでした★
最後の頭を抱えてクネッてるハイドちゅわーん、私も大好きですー!あのポーズのまま玄関に飾っておきたい!(客ビックリ)

無差別質問、有難う御座います!
ハイドはもう、妙に男らしさを出そうとするのはまぁいいんですけど、どうもあの容姿には似合ってないからどうでもいい(ぁ
あのモコモコハイド、てるてる坊主みたいで可愛くて可愛くて!最高です。あのままコケてもころころ転がりそうですよね~って、水責め!?(*゚Д゚*)ドッキーン☆

私も他の人がどう思ってるかヒヤヒヤしてました; でも私への質問なので、素直に答えさせていただきました。そう言っていただけると嬉しいです+*

NAME:管理人 | 2007.05.29(火) 10:23 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。ハナです。
質問に答えていただきありがとうございました~。
REALが初ライブだったのですね!うらやましいです。
他の方からの質問を見て、なおさらLUSYさんが謎の人物に思えてきました(笑)
でも謎は謎のままで、夢は夢のままで…ということで、いつまでも応援してます!

にしてもMJケンさまよかったですねえ…。

NAME:ハナ | 2007.05.30(水) 16:41 | URL | [Edit]

 

>>16:41 ハナさん
こんにちわ、LUSYです+*
こちらこそ、御質問ありがとう御座いました!^^ これからもどうぞ御支援下さいませ!
一緒にお名前を出していいものか悩みましたが…コメントの通り掲載させていただいております(;´д⊂)スイマセンー!
謎なように見えて物凄く普通のヲタクですよw
夢なら夢のままで…なんかどっかで聞いたことが…アッーーーー!!Σ(゚∀゚*)名曲だっ!!(遅)

MJのケン様、カッコよかったですねぇぇえ(うっとり)ブツブツ言いながら揺れるケン様をメール送信動画にして毎日眺めたいです☆
不必要に送信しそうですけど!w

NAME:管理人 | 2007.05.30(水) 17:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。