L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
※メモ
6/1(金)20:00「Mステ」テロ朝
6/1(金)深夜1:10「音楽戦士」日テレ
6/2(土)深夜0:55「CD TV」TBS
(地域によって放送日が違うので要注意)

FM東京・携帯サイトにてラルクからのメルマガ配信開始。(毎週水曜)
今週は両方の乳首にピアスを開けたドMハイドちゅわん。(配信済み)

******


チャーーン!!ついにやってきましたね、『SEVENTH HEAVEN』発売日!
ワーーー!(拍手)
着うたでDL配信開始当時は「発売5月末とかwwwどんだけ引っ張るのwwww」という感じでしたが、その間Mステに出てくれたりPV公開があったりと、経ってみるとあっという間で予想通りすっかり新鮮味は無くなりますたがwwwばっちりTSUTAYAにて購入して参りました。
では一連の流れと感想を簡潔に…


地元のツタヤはアルバムだけでシングルの新譜についてはコーナーが設けられないんだけど(田舎だからなっ!)



ほれこのように、ラルク棚にはしっかりアー写と共に鳥山漫画のような奇抜配色のジャケットがドーン。なんの因果か隣に黒船・リアディゾンまで来航!同じラ行だと気付いてちょっとワロタ。

先にCDを購入していたユキヲタのJさんから
『ペーパークラフト………ケン様でしたっ!ユキヒロが出たらJさんと交換するように!』
と、ケンヲタのわしと姉に業務連絡が入る。
我らの結果に期待しててくれ!と返すと、
『これで全員ケンクラフトだったらwwwww笑えるwwwwいや、笑えない私がwwww』
と、芝生やしまくっていた。
いつも大人しいJさんのテンションがおかしい。

付録のアレがお馴染みの3頭身キャラだということは当日の午前中には知ってたもんで、あのイラスト好きじゃないしあんま欲しくねぇな~全然わくわくしねぇなぁ~…とか思ってたんだけど、
気付けば、誰が出るかわくわくしている自分が居るw
ワクテカ。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクテカ

早速、ツタヤの駐車場で開封の儀を執り行った!(待てない)



Jさんのためにユキヒロを引き当ててあげたかったけんども、わしのケン愛が勝ってしまってケン様キタコレ!ヾ(*´∀`*)ノウホホーイ
すまんJさん、あとは姉に期待してくれ…もうわしはこのクラフトのケン様が叙情詩ギターを持ってるってだけで失禁しそうだ。ウレションでありますっ!=3

帰宅するまでの10分程度、車のCDプレーヤーでまだ未聴のパンク『HONEY 2007』を再生してみることに。
ワクテカ。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクテカ
しかしあの、何がどーなってあーなったのかぽくぽく木魚リズム、まったく意味の無いネ申の「わんつーすりぃーふぉぉうーー!」、このゆっくりメロどうしたのと思ってたら突然暴れだすサビ、
そして何より

(*゚ー゚)冫、)∂∀6)`w´*)<うぉーお~おーおぉ~!

ハイッハイッハイッハイッ!!!>(゚ー゚*(冫、(∂∀6(`w´*)


とか言い出すラルクの皆さんに噴き出してハンドル操作がままならなくなる。
「うはっwwwwwなんじゃこの青春パンクロックwwwケン様wwww」と爆笑しながらクラクションを叩き、無駄にプープー鳴らしながら疾走してしまう。
さすがに身の危険を感じたので途中で停止ボタンを押した。
どうしよう…面白すぎてフルで聴けん…!(;´д⊂)

帰宅してみると、同じくラルヲタの母が「発売日だからな!」とカップケーキを買ってきていた。
うんまそ~!(゚∀゚)



ケーキをいただきながらセブヘブ再生。
Mステ、MJ、ようつべさんのお陰で聴きまくったものの(特にようつべさんのPV再生はCD音なわけだけど)
やっぱりクリアなCD音源で聴くとそのピコピコうねうね浮遊感がますます際立って、どう考えてもラルクらしくなくwww、それなのにラルクしか出来無いような高次元仕上がりだから堪らんの~(*ノωヽ)クゥゥッ!
hydelessで聴くと音の作り込みの綿密さがよくわかる。素人耳だから詳しくはわかんないけどさ、ほら、なんか、な、なんかいっぱい音入ってたで!!(バカ)
あと、CDだとハイドちゃんが盛大にビブラートを響かせるところが短めなのね。TV番組だとだいぶ大袈裟に歌ってるようだ。
そして問題のHONEYは…
車で散々暴れたのでだいぶ落ち着いて聴けたものの、青春パンクロックに木魚リズムを織り交ぜるアレンジをしたケン様と、それにこのコーラスを入れることを提案したハイドのセンスに、わたくし脱帽の一言であります。これは一聴の価値有り!!これを聴けば非ラルヲタもきっとラルクが好きになる!!ラルクはこんなオマヌケな曲を大真面目にやるバンドです!!!
あ、ラルクじゃなくてパンクだたwwwフヒヒwwサーセンwww

とりあえず散々聴いたので、ソニーさんサイトジャックで仲良しこよしならるくあんちえるのムービーを見て、特設サイトを閲覧しようとソフトのインストールで1時間ほど格闘する。
重くてすぐ固まんねん。゚(゚´Д`゚)゚。 ラルヲタが一斉にアクセスしとんねんもん
なんとか0時前にはアクセス出来たけど、どうでもいい内容だったからすぐ閉じたけどな(゚∀゚ )アヒャー

そうこうしていると姉からCDを購入したらしいメールが届いた。
『ペーパークラフト……はいたんですた。(ケン様じゃなくて)なんか悔しい…関西人になりたいのにオチが決められなかった関東人の気分だ…』
と、よくわからんけど言いたいことは凄くよくわかるメールが届く。
『まぁいいじゃないか!これでバラエティー組コンプリートだおーー(*゚∀゚)=3 うちのケン様と並べよう!』
と、姉と2人でキャッキャはしゃいでいたら、Jさんから
全然 良くありません。 友達にも聞いてみて見付からなかったらもう1枚買うよ…orz』
というメールが入る。

なるほど。ソニーさんはこういうヲタの複数買いを狙ってるわけね(´∀`)ファンのヲタ率が高いからこそ出来る戦略。どうせならトレカが良かった!!(ぶw
(というわけで、Jさんのケン様とユキたんを交換してくれるケンヲタさん募集中!)


さぁ今日からヘビロテ開始ですねーー!。.:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:





あ、そうそう。本日の昼過ぎに(更新遅いなぁ…)ラルクのヤフーアバターがいよいよ開始しておりましたよ!
ワァ!(’∀’)全部揃えたら3,560円ですって!お買い得ぅ~!
私は貧乏人ゆえにケン様とハイタンセットだけを購入し、いかに私がラルクを愛しているかをアバターで表現しようと思いまして、
アー写の背景にハイドのお洋服を着て、お花のリボンとお花ボードを立ててハートのエフェクトとキラキラ光るコサージュとケン様の髪型で頭に白いリボンカチューシャを付けてみたんですけど…



すごく\(^o^)/キモチワルイ



折角2,000円くらい注ぎ込んだ衣装が、わしの溢れんばかりの愛情でサッパリ見えません。
ラルクマンセー。
 

 

 

Comment

 

はるかです(・∀・)
初めてブログの方にカキコミさせていただきます☆
よかったらペーパークラフトゆきたんなんでケン様と交換してくださ~い!!
ケンヲタではないけどそれでもいいですか?ww

NAME:はるか | 2007.05.30(水) 17:46 | URL | [Edit]

 

こんにちはー。乳首ピアス勝手に片方って決め付けてたらまさかの両方攻め…マゾにも程がありますねっ!!それで昨日のラジアンでまさかの赤ちゃんプレイですし、ハイドと言う人はどこまで妖精なんですかねー(*´∀`)

わくわくペーパークラフトは私もkenちゃんでした!でも、kenちゃんも素敵だけどどうしてもそんなドMなハイたんが欲しくてもう一枚買ったらまたまたkenちゃんが出てきました…お友達が大人しくハイたんを当てたのでそちらをくれるのでまだいいんですけどね…。でもここまで来たらかわゆいゆきーろさんやテチさんも集めたくなっているあたりまんまと販売に関してはドSなラルクの思う壺ですね(笑)

NAME:テト | 2007.05.30(水) 17:50 | URL | [Edit]

 

こんばんはーー
そして久しぶりにコメでつ+’

いっつも読んでたんですけどね
爆笑しながら^^

新曲かいましたよーー
ユッキーですた。
ぶっちゃけハイド様が欲しかった・・・

LUSYさんの友達みたいにもう一枚買おうかと思いましたよーー
でもお金ないんですよね
社会人がうらやましす!!!

LUSYさんのお友達は何を引き当てたんですか?ハイドならば交換してほしい・・・
郵送しますよ
ばっちり+’
今すぐにww


NAME:へにょん | 2007.05.30(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

お久しぶりですー!!!!!!
1周年(とちょっと)おめでとうございますっ+*

熱帯雨林組みなのでまだそんなに笑える青春ロック聞けてないです;
早く来いハイド!!!(ペーパークラフト)

それにしても本当に開けちゃいましたね彼…
シドの明希さんもピアス増えたんですがマジで一緒に行ったんだったらどうしよう…

NAME:悠 | 2007.05.30(水) 23:40 | URL | [Edit]

 

>>17:46 はるかさん
LUSYです+*
初コメント有難う御座いますー!
そしてペーパークラフト交換の件、うおぉうぅうおお本当に有難う御座います!!
Jさんから連絡は行きましたか??(*ノωヽ)
私のブログではおかしな人ですが、普通に良い人なので安心して下さいw
どうぞ宜しくお願いします^^

>>17:50 テトさん
こんにちわー☆
私も片方だと決め付けておりました。Mなのは知ってましたが折角の綺麗なお肌が……ちょっと切ないですトホホ。ヲタゆえの嘆きですね。
赤ちゃんプレイはあまりの違和感の無さに悶死しかけましたw あれは文句無く可愛かったですとも!
思わずヤマダも「かんわぃぃいいーー!」連呼してましたねwww

ケン様連続引き当ておめでとうございます!w 友達に見せてもらいましたがハイドのペーパークラフトもかわゆかったですね(*´Д`)
ハイドは装備品の帽子に折り曲げるためのツバが2つ付いてるんですが、最初それがうさ耳かと思いました…可愛らしい羽まで付いてるしCLAMPかよwwwwと突っ込んでたらうさ耳ではなくツバだということが判明(´・ω・`)シューン
ゆきーろとテチは見てないんです。やっぱりMステと同じ格好なんですかね??

NAME:管理人 | 2007.05.31(木) 20:09 | URL | [Edit]

 

>>23:0 へにょんさん
こんばんわ。゚+.(・∀・)゚+.゚お久しぶりです!
いつも遊びに来て下さってるんですねー!うへへ、有難う御座います+* 変なことばっかり書いててすいません…

なんだか「○○が欲しいのにー!」ってのはステアウェ発売時のラルクフィギュアを思い出しましたよw
うちの友達が引き当てたのはケン様ですよ~、残念ながらハイタンではないです(´・ω・`)
公式で交換掲示板とか用意していただきたいもんですが、それやっちゃうと複数買いさせる戦略がうまくいきませんねw

>>23:40  悠さん
お久しぶりですー!1周年有難う御座います(*ノω・)♪これからも頑張ります!

熱帯雨林って最初なにかと思いましたwwアマゾンさんか!!
ペーパークラフト、何が出たか教えて下さいまし+*

アキさん…一緒に開けに行く約束をしてたらしいですから、一緒に開けたんでしょうね~(´∀`;)

NAME:管理人 | 2007.05.31(木) 20:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
