L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


御堂筋線・心斎橋駅を出たとこにある巨大スクリーンにラルク降臨!!思わずoさんと一緒に「アッーーーー!」と絶叫したら、正面から歩いてきていたオネーサンをビクンッ!と飛び跳ねさせることに成功した。驚かせてすいません。。。



金曜日、Mステでしたねぇ~!
スペサルじゃないから余裕を持って帰れますよね、20時開始って。
お陰で電器屋に寄って録画用DVDを買えたし、帰宅してからPC立ち上げて時間になるまでネットする時間もありました。
折角だし、夕方にお知らせメールが来ていたLE-CIELの『また火』特設サイトを見ようとしてたんですけど…
みんなさぁ、Mステ前の余った時間で特設サイト閲覧してたんでそ。アクセスが集中してて何度ログインしてもエラ落ちしやがんの!キィ!私にも見せなさい!御当地シエルちゃんが見たい!いやどうでもいい(ぁ

結局アクセス出来ないままMステ開始。
ラストに登場したラルクの皆さんに「うはっ!ラルク!うはっ!Σ(*゚∀゚)あ、ハイドちゃんグラサン無いオホホー!」とか言ってたら、色んな人から『ケン様、髭!髭ですよ!』とかいうメールがきてたんですけど何故かその話題を完全スルーしてて、いつもグラサンかけて出てくるハイドちゃんが今回に限って初っ端からキラキラお目々を披露していたことについて、
「なるほど!前回のアイパッチ紐食い込み事件を、なんだかんだで自分の容姿がいかにアイドル的かを自覚しているハイドちゃんのことだからちょっと気になってたんだろう。歌の時までグラサンかけて「今日の目は大丈夫なのか」と気にされるのも嫌だし、あえて外してきたんじゃないかと予想!」
とか思ってて、まったくケン様を見ていなかった。
いや、見ていなかったというか全体的な雰囲気で「黒スーツに柄シャツでうわーーーん!(つД`*)今日も抜群にかっこえぇぇえ!髪型もストレート気味ですっきりしてるし…あれ、なんかいつもより迫力あるな…(´∀`)なんで?」という非常にアバウトな感想しか持ってなかったわけだ。まさか髭がプラスされてるせいだと思わなかった…!!アルヨ。(チャイナ?)
ササッと堂まりの隣に滑り込んできたおチビちゃんはいつもの如くライダースを基本にデコラティブで可愛いし、ユキたんは黒スーツに黒パーカーでやっぱり可愛かったし、最近オサレなのかダサイのかだからといって似合ってるのかも怪しいテチもサラサラショートヘアーでグレーのジャケットに赤シャツという極々普通のいでたちでだったし!!いやほんと、珍しく普通だったんだって!!(衝撃)
なので、ケン様の髭よりもテチが普通だったことに驚いてたもんで気付くのが遅かったのよね…それもどーかだわ…

リアちゃんの乳とかフトモモの後はMステランキング。セブヘブ1位おめでとう御座います!
本日の並びは、カメラに「ちゅう★」してるハイドの隣がケン様でテチでユキたんか~。゚+.(’∀’)゚+.゚と思ってたらハイドの隣がリアちゃんで。
気付けば、タモさんの後ろでハイド・リアちゃん・aiko という謎の並びが完成していた。そしてカメラにはそのスリーコンボがタモさんのバックグラウンドで入るという恐ろしい事態が発生!!
aikoさんに致しましては大変居心地の悪い並びとなっておりますこと、心からお詫び申し上げm(ry

おにんぎょさんのような2人の横…それも左の妖精さんは隣の黒船に妙な対抗心を燃やし(てるように見えた)さっきからどうも顔付きがおかしい(ニヤつき方が怖い)
はいたん、途中でリアちゃんを気遣ってかリアファンを怖がってかケン様のほうに寄ってたけどw

わたくしも始終ハラハラしながら後ろの方々ばっかり見てたんですけど、ここで漸く「うおっ!Σ((゚Д゚))ケン様、髭生えてね!?」と、当初から感じていた迫力の正体に気付いて自我崩壊を起こしていたんです。
もうさ、あのさ、面白いCDシリーズの口ギターが流れてる時、小窓に移り込むケン様!!見た!?右に傾けたアングルからの高くて通った鼻筋と顎のライン(髭付き)が映ってて、笑い出した途端にこう、笑い方も含めてゆっくりと俯く入角度と速度まで全て完璧っ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
マニアックだけどあの笑い方とかあのアングルとかもーーーーカッコ良過ぎてヤダヤダー!!もうやだーー!!萌えを通り越して泣くしかないブワーーーン。゚(゚´Д`゚)゚。ケンさまカッコイィぃいいやだもうやだエロイヤダヤダーーー(混乱)
Σはっ!!
気付いたらラルクが前に座っていて、トリオザ(`・ω・´)シャキーン!も大阪のオッサン集団も終わっておりました。アララー?ケン様に夢中になってたらサッパリ記憶が無いんです。
あ、そうだ。大阪のオッサン集団が横一列に並んで一斉に拳を振り上げてるのを見て、石原軍団が豆まきしてるみたいだなぁとか全然関係無いことを考えてたのは覚えてる。
で。
ここのラルクさんの並びが面白かったですね!タモさんの隣がケン様だったのでケン様が喋るのかなと思ってたら、なんとなく予感はしてたけどワツインのリアちゃんネタできましたねw
さすがケン様、面白く話してくれるし髭だしカッコイイしでキュンキュン☆しながら見ておりました。
ケン様はデレデレする御様子も無く、むしろ「緊張するからって…そんなインタビューないじゃないですか」と文句を垂らしてるかのような物言い。
でもさ、ケン様ってさ、自分でも言ってたけど好みな子は一切持ち上げないよね。いじめっ子だからwww
そのせいでわたしゃお前、逆にアヤシイぞ。と思ってシマタ…(´∀`;)
いやでもね!
リアちゃんが出てきたばっかりのまさに旬なグラドルですから。だからケン様は、変に媚びないようにあえてあぁいう言い方をしただけかもしれないんですけどね。
あと、リアちゃんの「アメリカでも知ってて」発言については嬉しかったです。きっとテチも満足気に頷いていたはずだw

CM明けにセブヘブ。
ボルドー×黒ボディーにメタルピンクが映えるNEWギターから、本日も炸裂する明らかなエアギター!ホッホッホ弦に触れてないの丸見え!潔いわケン様!
しかし最近のハイドちゃんはやたらヒラヒラしてるなぁ…(ノ∀`)フフッ。この日も豹柄テロテロワンピを下に着込んでらっしゃいましたが、動くたびに小さい桃尻の周りをヒラヒラふわふわ。左袖口からも豹と赤がひらひらピラピラ。すんごい意味不明な格好なんだけどハイドだから許されるんだよね、カワユスカワユス。漸くワイルド系は似合わないと気付いたか。(長かったな…)
さて!ライブ形式ではない状態でどこまでクネクネ踊ってくれるのかが見所でしたけど、やはり今回は生放送なのとアーティスト&カメラ前というだけあって踊りも控えめだし緊張気味でしたね。声がね~、出てるには出てるけど前回のほうが伸びやかだった。
ただ、「31」の手振りがあったし2番も歌ってくれたし、何より今回はカメラワークが良かったと思う!
相変わらずハイドちゃんに対してのカメラの近付き方が尋常じゃなかったけどな。もうピント合ってないじゃん!近付き過ぎて何がなんだか!!あんな近付き方はあややかハイドだけですアイドルばんざい。
で、あの4人連続でドーン!ドーン!ドーン!ドーン!映すとこねwww大爆笑だったけどwww嬉しかったからGJwwww
仰け反るハイドの首筋が白雪肌でちた(*ノωヽ)これぞ驚きの白さ!

えーと、戻ってきた後だったかな?鬼塚さんのトークの時…後ろのハイドが凄い顔してた。形容し難い顔をしておるぞ。
よしよし…怖かったね…もう大丈夫だよ……(ぎゅ)

そういえば、ケン様のギターが新しくなってて素敵だったねぇ~なんてメールしてたら、お友達のmさんが『テチのギターもおNEWでしたね』って言ってた。
え、そうなんだ…?(´ー`) ←見ろよ


番組ラストはタモ横にハイドが!トークは短かったけど今回も最後まで楽しませていただきまんた(^ω^)
アジアの妖精VSグラビア界の黒船という世紀の対決も見れたし、髭ケン様の再来で嬉しすぎて暴れてたらすっ転んでアオアザ作っちゃうし(バカ)
あー楽しかった!楽しかった!

そうそう。
コチラのアフターMステが更新されておりましたよ。

何を思ってケンちゃんなのか謎ですが…
まぁとりあえずあれだ、君たち、仲良いね(´∀`)

すっかりサインを書く場所がなくなってますよハイドちゃん…
デカイ…デカイぞこれは……






次、CDTVの感想です。
土日はRさん宅に居たので、おねむのRさんが横でむにゃむにゃ言うとるのを放置してoさんと共にwktk正座で見ました。
お馴染みのコメント部分、今回はいつもより時間が短かったのか
「カウントダウンTVを御覧の皆さんこんばんわラルクアンシエルですっ!(約2秒)」と、未だかつて無い早口で喋りだすハイドにビビる。
あの子、あんな早く喋れたのか…!!(呂律は怪しかったが)
これ以上はむりぽ!と直ぐにケン様にパスしてましたが、ケン様は…普通に喋ってましたね。ハイドの喋りがあまりに遅いから「早く喋れ」と命令されたのかな(誰に?)
ケン様のコメントに「んん~♪」とか蕩けちゃってるはいたん、バカっぽくてカワユス(ヒドイ)

曲は不思議な斜め天井に押し潰されそうになりながらの披露。突然ゴールドにテカテカし始めるからおったまげました。なにあれw
テチはやっぱりドピンクな服だったけど、サラサラヘアーが可愛いなぁ~と思いながら見てましたね。あの髪型好きです。
見所は、ハイドが自分の髪をあむあむ食べちゃって語尾を早く切り上げて指で払うところと、「31」の手振りを魔女っ子のように目の横でキメるというマジカルな新技が飛び出すところ、口パクなのにむにゃむにゃ言いすぎておもっくそマイクを食べているケン様のコーラスかと思います。

あ、ここでもケン様にお髭が…(*´艸`)ポッ
これからケン様のお髭はデフォルトになるのかしら!久し振りでドキドキしちゃうあぁあうあうあ
慣れるまで思春期のようにドキドキしそうだ。ハァハァ。ホールツアーで会えるのかな…ハァハァ


さてさて今夜は音戦ですーー!!
リアルタイムで見るために帰宅して深夜まで寝ることにするっ!あぁ楽しみ+*
とか言って、実は中部に住んでるoさんがビデオを持ってきてくれたもんでもう見たんだけどwww

あの、やたら人のせいにするハイドとボケるユキたんは永久保存だなw


 

 

 

Comment

 

CDTVですが、最後の最後ですべて持っていかれましたね(笑)あのハイたんに肩を抱かれてとてつもなく幸せそうなテチさんの満開の笑みが可愛くて可愛くてっ(*´ω`*)しかもあの絶対ひらがな喋り
「仮たいとるは元気いっぱいだよっ(・∀・)♪+.゚」なハイたんも可愛すぎて満腹でしたっ!全く、本当に最後の最後まで油断ならないですねっ。最近のデロンデロンなアメ攻撃に次は一体いつムチ状態になるのか怖いです(笑)

NAME:テト | 2007.06.04(月) 20:55 | URL | [Edit]

 

はぁ~もうなにから申し上げたらいいのか・・・
最近のwebコメント素晴らしいです。
キューン兄弟もかわいかったですがBARKSとかワッツインも面白い・・・
yukihiroさん気ィつかってるしhydeさん幼稚園児みたいだしw
MステにCDTVかっこよかった・・・特にグラサンなしのMステは至高天でした。

さっきラルクでてた『ぷっすま』見てました☆
タコさわって「ダメおれぇ~・・・」っていってるのが、もう、可愛すぎていじくり回したいですw

NAME:弥生 | 2007.06.04(月) 21:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは。コマドリです。

えっと、ラブログの新着記事一覧を見てて自分の記事とLUSYさんの記事のタイトルがカブりまくっててオモシロかったです。(笑)

CDTVはイロイロ楽しかったですね~!一生懸命カメラ目線でコーラスするてったんにhydeがカブって映りこんで来るところが個人的な見所ですw

TV露出に無我夢中になってたらツアー開始まで1週間切ってるんですね!わたくしは前半の東北参加なので今から緊張してます(゚∀゚) ガクブル
ライブではどんな「31」がhydeさんの指先から繰り出されるのか楽しみです♪

NAME:こまどり | 2007.06.04(月) 21:51 | URL | [Edit]

 

>>20:55 テトさん
その、全て持って行かれた最後の最後で気を抜き(というか、「今回も髭ken様だったね!うは!最高!(*゚∀゚)=3」とケンヲタさんと騒いでて見ていなかったというのが真相です…)すっかり見逃してしまいました…orz
ようつべさんで確認しましたが、なんであんなユラユラトークをやることになったのか彼らを問い質したいです。
逆に不安になるんですよね、これもアメとムチの恐怖でしょうか?ww

>>21:46 弥生さん
わかりますわかります。私もブログを書き始める時…「なにから書いていいのやら…」となってしまうほど、最近のラルクさん頑張ってくれてますねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
私もMステのグラサン無しには大騒ぎでしたよ!くりくりお目々は出し惜しみせずに見せるべきものですからウフフゥ
しかし、お気持ちはわかりますがいじくり回したら駄目ですよw
一体どこをいじく(ry

>>21:51 こまどりさん
こんばんわ、LUSYです(*ノω・)♪
ほんとだ!!題名かぶってる!!これも運命…いや、fateですね(言い直す)

その見所はだいぶテチが可哀想なことになってるところが…私も好きですww
そうなんですよ。気付いたらツアー開始目前!皆様のライブレポを追い掛ける日々が始まりそうです。
こまどりさんの東北レポもワクテカしながら待っておりますねーw

NAME:管理人 | 2007.06.05(火) 20:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。