L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
関西での音戦をリアルタイムで見るための計画は、
20時までの残業と「ちょwwww富士急wwww全部受かっとるバロスwwww」という、数撃ったらほとんど当たってしまって余ってるんですけどドウシマスカ。なメールでどうしようどうしよう行くの面倒になってきた(ぶw)と言うてたら22時になっちゃって。

違うんですよ。
私のような『ラルク出演TVをリアルタイムで見ない奴は非国民で或る』とかぬかす典型的なラルヲタがだねぇ、なんで参戦が面倒臭くなってるかって言ったらそれはひとえに富士急までの交通のウンコっぷりであります。
まず、関西から富士急までの夜バスが無いせいで(あるにはあるがフリーパスが付いてくる。わしの目的はドドンパじゃなくてラルクだっつの)どこを経由するかの問題にぶち当たり、だからといって一旦東京に出て電車で行く計画は、関東在住民から「それだけは止めとけ」と止められる。(アホみたいに時間がかかるらしい)
となると、大阪から名古屋まで電車で出てから直通バスで行くか、富士急周辺は辺鄙だからやはり東京まで出て飯食ったり準備したりしてから東京⇔富士急間の直通バスで1時間半揺られるか…
とまぁ行きは何とかしたとしても、帰りの送迎バスがライブ真っ只中の夕方で「糸冬 了」しちゃうために、帰るには富士急周辺ホテルに一泊してからじゃないと…となると月曜日も休みを取らないといけないわけで、いやいや名古屋に一旦出て行くパターンなら金曜も休み取らないといかんってどんだけwwwこれ色んな意味で、どんだけwwwwうぇっwうぇっww

というわけで、あまりの不便さに面倒臭くなったんですヽ(゚∀゚ )ノワァ!
いかに東京遠征が楽かを思い知らされましたよ…交通手段が充実してるから余計なお金も時間もかからないからね。
なんで富士急なのかしら…あそこ以前にマンソンさんも公演したらしくって、公演の翌日だかにハイランド内で歩いてるのを発見した人が「マンソンさーん」って声かけたら笑顔で手ぇ振ってくれたらしいけどそれ本当にマンソンさんなのかしら…(疑)
もう全ての情報が信じられん…(疑心暗鬼)

でもな~、こうなると譲って欲しいという人は沢山居るようなんですけど、当たったからには行きたい願望もあるわけで。予想外の交通費はなんとか貯金で…と思うんですけど、今後の公演分が払えなくなったら困る…
今んとこ明らかに大都市を避けてるから大阪・名古屋・東京が後々くるに決まってるもん(;´д⊂)だいたい先発ツアーの抽選結果が分かった後くらいにドドーン!とデカイのを発表するのがいつものパターンだからそろそろでそ!知ってるんだからっ!=3
そんなわけで、ウンウン唸りながら悩んでたらお腹すいてきたんで『考えるの止めて音戦のために寝る!!。゚(゚´Д`゚)゚。 』と宣言して23時頃に寝ようとしたんですが、

ブログコメントにて『CDTV』のラストにハイドとテチが肩を組んでたという情報を教えていただき、お!それは見ていないぞ!と。
(´д`).。oO(ってか、そんなんあったっけ…?)
冒頭のコメントと曲部分だけ全てカットしちゃってるんで、予約録画しておいたDVDのオリジナルデータを引っ張り出して見てみたら、
そのシーンの直前で予約が終了しとったもんでwwwww
ちょっと笑ったんですけどwwww
気を取り直してようつべさんで探したら直ぐに出てきたので、ばっちり見逃した部分を見ることが叶いました。ようつべ様様。
んーーー、確か土曜日も番組の最後まで見てたはずなんですけど、どうも記憶が無い。見たかもしれないし見てないかもしれない。
しかしあれだな、なんか違和感があるなwなんでだろ。わざとらしいからかなwww
だってあれwwww酔っ払ってるとしか思えんwwwシラフでやってたら何があったのか逆に不安www
テチの笑い方が可愛かったのと、何気にユキたんが楽しそうに揺れていたのでヨシとしましょう@w@


で。
結局1時間程だけ寝たら深夜1時前になったので音戦を見にTV前へ。
ちょうど携帯を見るとお友達のmさんから『籠ピカですよ!!』というメールがきていたので(有難う御座います+*)開始時間までむにゃむにゃ言いながらディストに行ったらハイドから乳首爆弾を投下される。お陰ですっかり目が覚めた…
はいたんはどうもオブラートに包むとかそういう配慮が出来ないようで、乳首ピアスを開けた時の状況を大真面目に延々と語ってたんですけど、『乳首を麺棒でこすってムリヤリ立たせて…』とか『あ。。。』とかなんかwwww官能小説かよwwww止めてwwwロマンチック、胸が、胸が、苦しくなる…(CCB?)

それも自分の可憐な乳首が犯されていく実体験を赤裸々に…(´;ω;`)ウゥッ!

ハイド大先生、結構な文字数で書いて下さいましたね。
まだ見ていないディストさんは是非ともBBSを遡って御覧下さいまし。眠れない夜のお供に、家族が寝静まった深夜に、こっそり見られることをお勧め致します。


そうこうしていると、やっとこさ音戦スタート。
勿論、僕らのらるくあんちえるさんはメイン扱いですので最初からの登場です。
梶原がコピバンしてたのは初耳だなぁと思いつつ、もう何度も動画で見慣れた服装で登場したラルクの皆さんにTV前で拍手喝さい(*´∀`人)キャッキャ!
話題はラルク活動再開までの2年間で変わったことについて。
まずはケン様が『アキバ系に興味を持ち始めた』と言い出し、キンコンや青木がケン様に聞いているというのに
hyde「なんか(アキバが)気になるみたいでペラペラ」
と、何故かハイドが答える。
まぁ、次のLE-CIEL会報でフィギュアネタがくることは分かりました。楽しみにしております。
※ここでテチが「イラネェ~ww」と呟いた後、すんごくイタズラっぽく笑ってくれるので注目!!=3
そして、趣味がコロコロ変わっていることからケン様の飽き性の話になり、キンコンや青木がケン様に聞いているというのに
hyde「ラルク入った時もラジコン買えって言われてペラペラペラ」
と、やっぱりハイドが喋り始める。
それも、それを言ったのはテチだというのにケン様に言われたと勘違い。
しかしハイドちゃんは懲りず、キンコンや青木がケン様に聞いているというのに
hyde「一回カメラもあったよね。毎日…じゃないけどステージの上でペラペ~ラ」 って、
どど、どうしたんだハイド…!((゚Д゚;))

よく喋る…!!震


もしや、今日は他メンバーの話にハイドがどんどんカブッてくる歴史的トークになるのか!?
それはワクテカ!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノはいたん空気の読めない若手芸人みたい!最高!

次、ハイドの話題は『物忘れ』の悪化。すぐライターなどの小物を失くしてしまうということに対して
「失くすというか、盗まれてると思うんだけど」
を連呼。
自分の過失を認めないこの姫っぷりやアッパレ!!それでこそ我らの歌姫・キング様ですよね。そうです、ハイドちゃんの小物は全て森の妖精が盗んでいくんですハイド悪くないもん。
グラサンが出てきたところで「あるいっはしょで凄いうっへへ…」と、とんでもなく舌が回ってなかったですね。何言ってるのかサッパリでした。
※ここでハイドちゃんが素の笑いを見せてくれるので注目!!クシャッと笑う顔がキューティーハニー!!

次は『不動産屋になった』テチの話題。
物件情報に詳しく、ケンちゃんの部屋も見付けてあげたことがあると盛り上がっているというのに
hyde「…………」
あれwww今度は入ってこないなwwww
会話を振られて「人生、更新だらけ(?)」という謎の名言を残して黙り込んでましたね。しかしここはなんといっても、ついにキンコンに「うっとうしい」と言われるテチにはフイタw
なんともセレブな会話で御座いましたね~(n´∀`)n
引越し貧乏という単語なんて、我らがリーダーの辞書には無いようです。

最後にユキたんの『大人買い』のお話からセブヘブのお話に。
いやはや、呼ばれて後ろを振り向く新喜劇のような返しをしたり、レコーディングで指揮を取ったと言われて突然指揮者ごっこを始めるユキたんに今回は全て持ってかれたねぇー!
一緒にリアルタイムで見ていたユキヲタのJさんから
『(冫、)ボケ、はじめました』
と、冷やし中華はじめました。みたいなメールが届きました。
ここでもハイドちゃんは一切カブッてこなかったんスけど…(´∀`;)あれ?冒頭の勢いはいずこへ…

それにしてもキンコンも青木さんもラルクを持ち上げるのがウマイなぁ。色々と上手な司会者は居るけど、音戦司会組は世代や芸歴を含めトークの引き出し方がラルクの性質に合ってるんだろうなぁ。下手に下手に…みたいなw

セブヘブも披露してくれましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚
テチの衣装がヤバイと聞いていたので注視していたのですが、なんか…後ろのライトと同化してよく見えな…ぃ…(;´д`)?なになに?
やっと見えたと思ったら「ウオッ!消防士がおる!!!Σ(゚Д゚)」と叫んでしまいましたが、なんでまたよりにもよって銀色を着てるんだろうか…ラルク禁煙推進中とかかしら…それとも一人ジャニーズなのかしら…そんなテチのとんでも衣装をはじめ、「♪セーブンイエーーーーーィグェアッ!!」と凄い声を出していたハイドちゃんなどが見所かと存じます。

やっぱり番組最後の方まで引っ張られるラルクさん。曲後もトークがありましたね。
ラニバのお話だワーイ!ヾ(*´∀`*)ノ早くDVD化しろー!
ここにきて漸く「I'm in pain」が翌日「voice」に変わった理由が分かりまんたwwwノリノリのはいたんカワユスww
個人的には、「voice」が聴きたくで投票したしレアなアイムインペインも聴けたしでウハウハだったけどな~

で、まだまだトークが続いてそうなところで放送終了。゜(;つД`)゜ウワー!これ観覧行けた人いいないいな!
もっとラニバの話をしてそうなところで切られてしまっていたので、未放送分は是非とも総集編なり翌週持ち越しなどで放送していただきたいところです…でも、今週だけなんですよねぇ…?残念;;


なにはともあれ、今回の音戦も永久保存ケテーイ!
リアルタイムで見て良かったー!
これで次回からの放送時間を改善してくれたら言うことなしであります(´ー`)頼むよホント。。。


……で、結局ハイドはケンちゃんのことを喋りたかっただけなのか?
それともあれで喋り疲れたの?(早っ)

 

 

 

Comment

 

こんばんは~!
HYDEったらBBSの乳ピのカキコ!で
ワッカのを付けたい、って書いてましたよね爆
つー事はそのうち牛の鼻についてるようなワッカが...嗚呼また想像してしまう~笑

それと音戦トークおもしろかったですね♪
個々のエピソードもみんならしくって☆てかhydeよく喋ってましたね笑 軽くほにゃにゃってましたけど!
にしてもLUSYさんのお友達の「ボケはじめました」には思わず笑ってしまいました!

NAME:水菜 | 2007.06.06(水) 22:34 | URL | [Edit]

 

富士急、2日間とも私も当選したんですが…LUSYさんのブログを見てて、交通手段の選択があんまりないのに初めて気づかされました。そんなに大変なんだ…と。(((゜д゜;))) ど、どうしよう…。で、お聞きしたいのですが、富士急までのパスポート付きのバスは、どこの会社のどこから出てるやつですか?この際面倒な交通手段をとるよりもパスポート付きのを選択してドドンパ乗りまくった方がよいかなと… あと、こんだけ交通の不便な所を選んでるんでもしかしたらツアー組んでくれるかも…なんて思ってるんですが(^_^;)アマいですかね? 取り敢えずお願いします! でわでわ~☆

NAME:めまる | 2007.06.07(木) 10:08 | URL | [Edit]

 

>>22:34 水菜さん
こんばんわー☆
言ってましたね、牛の鼻のアレ…
ますます家畜のようになってきましたね(ぁ
ホールでは見せないということで、安心したような残念なような。不思議な気持ちですw
音戦、面白かったですねー!なんといってもユッキーに全て持っていかれた気もしますが、ハイドのトークも可愛かったのでとても楽しめました+*
ユキヲタのJさんですね、この人ちょっとオカシイんです(ぶw

>>10:08 めまるさん
当選おめでとう御座います!+*
交通もそうですがホテルも無いです(苦)
交通手段はお祭りの移動とカブらなければ大丈夫だと思いますが、さすがに詳細までは不明ですねぇ(;´Д`)色んなパターンを想定してタクシーの番号をメモしておくとか、緊急時のためにネカフェを探しておくとか…そういうことをしておいても損はないかと思いますよ。
富士急までの直通バスについてですが、めまるさんはどちらから出発されるのですか??
パス付きのバスなら色んなところが発売してるので直ぐに見付かりますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
それでも見付からない場合は御一報下さいまし。

あと、ラルクがツアーを組んでくるとしたら公演発表と同時にツアーも発表します…
ただ、ホテルが取れずラルクファンがいっぱいあぶれてることと、火祭りの交通渋滞などで要望が沢山あがればギリギリになってバスの送迎とか出てくる可能性は…10%くらいあるかもですね(低…)

NAME:管理人 | 2007.06.07(木) 14:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。