L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちわLUSYです。
「富士急どうすっかな~面倒くせぇなぁ~(鼻ほじほじ)」
とか言っておりましたが…どうするのか決定致しましたので書いておきます。富士急参戦(特に遠征組)の方、気を付けておいたほうがいい情報も記載しておくのでドウゾ。

お友達のyさんから
『なにやら同時に大きなお祭りがあるらしく、8/25、26富士急周辺のホテルほぼ全滅のようであります!((゚Д゚;))』
との連絡が入る

一緒に行く予定のoさんに伝達
直ぐにホテル探しにかかるものの1人2万とか3万とかふざけた値段のプランしか残っておらん

『両日参戦するなら…25日だけでもホテル確保は必須だよなぁ…?』
漸く真面目に考え始める

お馴染み「じゃらん」さんにて富士急周辺のホテルをリストアップ
最寄のビジネスホテルで8月分未発売の辺りを狙い定めてみる
「まだ未発売のとこあるからそれを狙えばえぇか(鼻ほじほじ)」

いや待てよ…
yさんが言ってた「大きなお祭り」「ほぼ全滅」の言葉が気になる…

狙っていたビジネスホテルへ電話をかける
「HPを拝見してお電話させていただいてるんですけど…空室があるか調べていただきたく…」
『有難う御座います、何日ですか?』
「8月25日4人、26日2人で部屋を探し…」

『あ、満室です』

Σ(゚Д゚)えっ!日にち言うた直後に即答!?
『えぇと…じゃらんでは未発売のようなんですけど、じゃらん枠などは…』

『電話予約でいっぱいですので、じゃらんには回しません^^;』

嫌な予感・・・

oさん『……これは真剣に今日中が勝負だと思う。手当たり次第ホテルというホテルに電話かけまくる戦法に切り替えるぞ…』
禿げ上がるほど同意してしまう

じゃらん8月未発売、2万円以下のホテルをリストアップ
上から順番に電話をかけまくっていく

ことごとく25日満室・・・(26日はまだチラホラ残っている)
ことごとく『お祭りですか?それともラルクのコンサートですか?』
とか恥ずかしいことを聞かれる

ホテルリストアップ中、「L'Arc-en-Cielプラン」なんてピンポイントなものを売り出しているホテルを見かける
朝食のみ出るプランで12,000円。勿論25日は満室とのお返事だったが(電話した)
生ラルクにヒホヒホ状態のラルヲタにホテルで用意した温かい朝飯を食わしてからライブに送り出してくれるらしい
…ちょっと笑ってしまった

oさんが旅行代理店に応援を要請する
さらにoさんの会社が何やらホテル関係を社割でおさえることが出来るらしく、会社の人まで残業で探し回ってくれる

(´;ω;`)すいましぇ~ん、なるべく安くて富士急から近いとこお願いしましゅ…上限1人2万なら何とか…!

『(#゚Д゚)=3なんだよ大きな祭りってよぉ!!なんの祭りだよコノヤロォ!!』
oさん、逆切れする

河口湖周辺の大きな祭りってのがわからんが、8/26が富士山山開きの山終いにあたるからコレのことか…??
山梨といえば武田信玄ってことで、信玄祭りなるものもあるけどこれは4月だよなぁ?花火大会とかあんのかな…?
折角なので山梨県庁にも電話をしてみた(゚∀゚)モシモーシ

山梨県庁・観光振興課『8月26から27日で吉田の火祭りという大きなお祭りが御座います~』

ホッーー!ということは25日から前日入りしてる人と27日にかけて居座る人でホテルが埋まってんのか!?

山梨県庁・観光振興課『是非、遊びにいらしてください~』

いや、わしは生ラルクを見に行くだけだが…(´ι_` )

というわけで調べてきたお!
吉田の火祭り


>>日本三奇祭の一つに数えられ、高さ3mの大たいまつと氏子各戸の前に井桁に組まれたたいまつに一斉に点火され、さながら町中火の海と化します。

>>町中火の海と化します。
>>町中火の海と化します。
>>町中火の海と化します。
>>町中火の海と化します。
>>町中火の海と化します。



…ラルクさん……



ハートじゃなくて、町に火がついてますよ。




\(^o^)/




いや、おいおいおい。
もうちょっと日にちというものを考えようぜ…!!!((((゚Д゚;))))ラルクさーーーん!
こりゃ26日は電車に乗れるかすらアヤシイなぁ…火祭りワッショイの一般人とラルクワッショイのヲタが一斉に電車に殺到することを考えると…ウゥウウーーーム。
時間帯がズレてたらセーフだけど、そこまでの詳細は把握し兼ねる。
富士急行線は1時間に1~3本程度だったし、東京まで約3時間…ライブが早く終わっても東京発の夜バスに絶対に間に合う!という確証がどこにも無い。
こりゃあ26日のホテルもおさえておかないと当日泣くことになりそうだな…遠征組の皆さん、ここんとこ注意しる!
あと、電話したホテルの人にも聞いたけど河口湖周辺は火祭りによる交通規制もあるので、バスで向かおうと思ってる人、タクシーでホテルに帰ろうと思ってる人、富士急からホテルや駅の徒歩時間を確認して下さい!

oさんの会社の人が25日1人9,000円で確保してくれたとの連絡が入る!
。゜(*つД`)゜まま、まじでーーー!?その日にその値段はアリエナスー!感謝ー!

喜んでばかりもいられないと、26日に絞ってホテルに電話をかけまくる
26日の交通規制を考え、富士急徒歩圏内のビジネスホテルに狙いを絞る

当然、『25日も26日も満室ですねぇ…;』というお答えのところ、
「どこも満室で困ってるんです~。゚(゚´Д`゚)゚。」
「関西からわざわざ行くんですけど、泊まるとこがなくてどうしたらいいか分からないんです~。゚(゚´Д`゚)゚。」
必死で泣き落としにかかる

『うーん………分かり…ましたっ!1部屋だけ用意しましょう!キャンセル無しでお願いしますね』

キター(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ー!

これで風呂に入ってゆっくり寝てから帰れる…(´;ω;`)
(ただこれ私が極めて運が良かっただけなので同じ作戦は微妙なところ。しつこく言い過ぎも注意)

『あ、ちなみにうちのホテル…お祭りの真ん中になるので徒歩でお越し下さいね』

Σ(゚д゚)え!ラルクに火をつけられて帰ってきたら町中が火の海とかそれなんて火オチ…

富士急ライブレポのオチがもうここで決定してしまう

しかし、ラルクが『またハートに火をつけろ!』に引っ掛けて火祭りの日を選んだとしたらこれほんと酷い仕打ちだよな…
何も知らなかった!とかだったら、それはそれで酷いwwwカマトトにしか思えんwwwwうぇっwww



※とゆわけで、勢いのまま25日と26日の両日参戦することに決定しますた。
あちらでお会い出来る方はどうぞ宜しくお願いします(゚∀゚)=3


 

 

 

Comment

 

はじめまして。いつもBlogを拝読しています。
LUSYさんのツボを押さえた見事な文体に、
いつも楽しませていただいております(一度職場で噴き出しかけました)。
私は山梨出身者ですが、吉田の火祭りはよく知りませんでした。
そんな大掛かりな祭りだったとは知らず、なめてかかっておりました。
LUSYさんのBlogを拝見しなければ、当日の交通事情を知らずに大変なことになるところでした。
本当にどうもありがとうございました。

NAME:通りすがり | 2007.06.07(木) 12:39 | URL | [Edit]

 

こんにちは~!
いやぁ宿確保お疲れ様でした!
チケ当落確認後に宿と交通を押さえるのは至難の業のようですね...
しかしわざわざ火祭りと日程をダブらせてる辺り
「火」繋がりだね!ってオチがあるとしか思えないですよね笑
私は富士急行けないのでお留守番なのですが
LUSYさんの旅レポ+ライブレポを楽しみにしてますねー♪

NAME:水菜 | 2007.06.07(木) 13:12 | URL | [Edit]

 

初めまして、すごく笑ってしまいました。(すみません)
でも私もホテルが取れず、また交通費など考えた結果、S席取れましたが行かないことにしましたw
往復・宿泊だけで普通に東京行くよりお金がかかるなんて・・・・・
しかも会社・学校のことを考えると1日しかいけないんです。
野外は楽しそうですが、田舎ものにはきついスケジュールですね。

でもやっぱりすごく楽しそうなので、家でレポ待ってます!
町に火がつくなんて、ラルクさんネタにしそうですね。笑
やけどしないように帰還してください(`・ω・´)

NAME:ユカ | 2007.06.07(木) 14:39 | URL | [Edit]

 

こんにちは、今回も笑わせていただきましたーv
勢いついて県庁にまで電話してるヤケクソっぷりが素敵です(笑)

やだ、火の海なんですか…?小学校のときキャンプファイヤーで「火の神」とかゆって校長先生が出てきたことがありましたが、あれをやる気じゃないだろうなとどうでもいいことを思いました。やるわけないですけどやったらちょっと嬉しい。

わたしは幸い相方が旅行会社の人間なのであっさり宿が決まった状態だったんですが、えらい騒ぎなんですね。相方曰く絶対ルシエルパックがあるそうですが(ハイランドリゾートがライブ発表時点で貸切になっていたそうなので)一体どんだけの高値がつくんでしょうね。今回高値でも泣く泣く利用する遠征民が居そうで…それが狙いか?

けどほんと富士急までの交通はウンコですね。会場に着く頃にはフラッフラでドドンパどころじゃない自分が見えます。ガンダムクライシスにテツが居ても無視しそうです。
ともあれLUSYさんの宿がぶじ決まって何よりですー。その前後はどうあれ、ライブはめいっぱい楽しみましょうね(´∀`)

NAME:あおの | 2007.06.07(木) 15:21 | URL | [Edit]

 

初めまして。
時折お邪魔させて頂いております。
今回の記事にも失礼ながら笑ってしまいました。(大変な状況なのにすみません)
私は5月初旬にホテルを何とか取ったんですが
その時点で25、26日はいっぱいで
「火まつり」の存在を知りました。
最初、チケ先行もまだやのにラルクファンどんだけー!って思っていたのですが(^^;
火まつりの真ん中って凄いですね!!
あちこちで火が付けられまくっているのですね。
きっとルシエルでもホテル押さえている筈ですけどね。
お祭りも気になりますが、富士急ライブ楽しみましょう♪
又お邪魔致します。

NAME:Pちゃん | 2007.06.07(木) 16:30 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ラブログで最新記事を確認次第、足繁く通っております(笑)いつも笑わせていただき、「私が言いたかったのはそれデス!」的なネタが多いので、LUCYさんのブログは大好きです(*´∀`*)

そんなロムの私も、今回のこの記事には黙っていられませんでした。 大☆爆☆笑です。何度読んでも飽きません( ゚∀゚)・∵.
前回、脱ロムしかけたのはチケ全滅騒ぎのときでしたが・・・今回は完敗しました!

これからも、素敵な記事を更新なさってください。独自の目線からのレポ、お待ちしております。
またきますヽ(*´∀`)ノ

NAME:みゆき | 2007.06.07(木) 19:08 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
26日の富士急、当選しました・・・
実は初参戦なんですwはじめて当選したんです~wwwww
そんなんで浮かれすぎてポケーっとしてて交通とか宿とか全然念頭になく、ここに来てハッとしました・・・
私も関西から参戦なんです!
富士急ハイランドの最寄駅って富士急ハイランド駅でいいんですかね??
26日当日の午前から出発するつもりです。
新大阪駅から新横浜→八王子→大月→富士急ハイランド・・・と電車でいこうかなと考えてますが・・・無謀ですかね(汗)
関西組に一番やさしい交通手段ぅおぉ!
LUSYさんはバスですか?

そして宿。どうしましょ!26日の夜は泊りじゃないと・・・でももう満杯なんですよねヴェフ(´∀`)壊
食事つきのところなど希望しません
雨と風をしのげて鍵のかけられる建造物の中なら寝具がなくとも・・・
あぁ切実。
ライブ会場には4時ごろ着いたら大丈夫ですかね?

あぁやっとラルクに近づける、hydeさんの生声に触れられると思っていたのに、こんなんじゃたどり着けるのかどうかワワワァ・・・orz

NAME:弥生 | 2007.06.07(木) 20:36 | URL | [Edit]

 

携帯で読みながら、大爆笑してしまいました!
今回は、帯広でも何かの大きなイベントと被ってるって聞きましたよ。
しっかし、まさか火祭りと被ってるとは…!驚
県庁にまで電話したLUSYさんにあっぱれです。
これぞL'Arcファンの鏡です(*´∀`*)!

レポ楽しみにしてます。ついでに火祭りの様子も!笑

トラックバックさせていただきました。

NAME:馨 | 2007.06.07(木) 22:13 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
これからホテル予約しようとおもってたんですが・・・
満室だなんて・・・・。
多分LUSYさんの目をつけていたビジネスホテルは私が目をつけていたのと同じだと思うんですけど・・・満室ホントにショックです・・。

これからどうにかして探します。。

NAME:黄 | 2007.06.07(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

はじめまして、ハルといいます☆★
いつもLUSYさんの日記を拝読し、毎回爆笑させて頂いてたのですが、今回ばかりは爆笑どころか背筋が凍りましたよ!!(>_<)
実は私も、今回関西からの両日参戦組なんですが、相方様が関東の方なので、今だに地元でも迷子になるこの私が新大阪から一人ぽっちの遠征でそれだけでも末恐ろしくロクに仕事も手に付かない毎日なのに、そんな新たな火祭りが開催されるとは・・・Σ(゚Д゚;)
ホント毎回ラルクさんのどSっぷりに頭が上がりませんなぁ・・・(しみじみ)
今回関東には前日入りして相方様の家に1日泊めて頂いて、8月にでもホテルの予約をしようと考えてたのですが、こりゃ今から急遽計画を練り直さないとイケない緊急自体でありますな/(゚Д゚;)
っていうか、誰かこの場を借りて、この方向音痴な私を富士急へ共に連れて行ってくださいませぇ(切実な募集)
LUSYさんの貴重な重大情報にとりあえず感謝感謝なハルでした☆★

NAME:ハル | 2007.06.08(金) 02:10 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
記事の書き方がかなりツボに入ってしまって爆笑してしまいました。

ちょうどわたしも今日ホテル探しをしていて気になっていたんです、火祭り。
なんかことごとく満室で「完全に出遅れたのかなぁ…」と思っていたときに目に入った『火祭り』の文字。
ナニソレ?って感じだったんですが…。
まさかそんなことになっていようとは。
貴重な情報ありがとうございました。
頑張って探します!

NAME:花月 | 2007.06.08(金) 02:34 | URL | [Edit]

 

>>12:39 通りすがりさん
初めまして、いつも遊びに来ていただいているそうで有難う御座います+*
誤字脱字の多さで失笑の嵐かと思いますが(´・ω・`)今後とも宜しくお願い致します!
しかし職場から私のブログとはなかなかのチャレンジャーですね@w@
山梨出身なのですね!
山梨出身でもよく知らなかったということは、そんなに規模が大きくない…のかもしれませんよ?
いや、それにしてはみんなが「大きな」と形容詞を付けてるのがアヤシイですよねぇ。
何はともあれ、色々なパターンを想定して準備を万全にしておくことに越したことないですね=3

>>13:12 水菜さん
こんにちわぁぁ★
宿と交通確保は「これに行く!」と決めた時点で申し込んでおかないと後が大変ですね…
分かっては居たものの、なんせ富士急周辺の交通がウンコなもんでもうどうでもよくなってました。が、そうも言ってられなかったので慌てました;
火繋がりで取ったのか偶然なのか…なんにせよこっちはいい迷惑ですw
ライブレポ、野外でどこまで書けるか不安ですが、いつもの無駄に長ったらしい完全レポを目指すつもりです(`・∀・)b

>>14:39 ユカさん
初めまして、人がワタワタしている様子は笑えるものです…(*´Д`)いいんですいいんです。
そうなんですよ。まずは「山梨?行けないこともないやろ~」ってな感じで応募するので、交通や宿などの細かいことは後で分かるパターンがほとんどなんですよね。
確実にラニバ遠征よりお金かかってます。倍以上かかってんじゃないのかこれ。どうなんだそれ。
折角のS席は残念なことですが、諦めなければいけないお気持ち、よく分かります…(しんみり)
私も月曜は仕事がありますが、「しごと?なにそれウマイ?」ということにして行ってこようと思います…いい加減会社から切り捨てられそうです…フフフ。
レポ、いつもの如く書けるように頑張って覚えて参ります!
やけどはするでしょうね!ラルクでハートにやけどを、そして、ホテル前の火の粉でマジやけどです。

>>15:21 あおのさん
こんにちわあおのさん^^
こちらこそ、いつもあおのさんのブログを楽しく読ませていただいている私です!
県庁はねwww見知らぬ場所へ電話するという行為は多少なりとも抵抗がありますが、こんだけホテルにかけまくってるともうどーでもよくなるわけで。
私の携帯発信履歴は山梨ナンバーの「0555」で全て埋まっておりますよ。フヒヒ。
あらやだ、説明によると火の海なんだそうです。ホテルに帰る頃がちょうど真っ只中な時間になる予感で恐ろしい…大切なラルクのグッズに火の粉でも飛んできたら、3メートルの火たいまつにドロップキックを食らわせますので任せて下さい(逮捕)
しかし校長先生、えらいファンキーですねw
そのハイランドリゾートの貸切がどれくらいの規模か気になります!それ、メンバーやスタッフという可能性もあります…よね…?(∩゚д゚)
あるならあるで、もう告知&募集してもいい時期だと思うので、みんな困ってることですし早く…早く……♪はぁーやくぅー!(@RSG)
私はハイランドには入らずに時間までどっかで涼んでると思いますが、ガンダム辺りでテチを発見したら御一報下さいましw
ライブ、楽しみましょうね★

>>16:30 Pちゃんさん
初めまして+*
いえいえ、楽しんでいただけたようで幸いですw
5月初旬に手を打っていたとは、素晴らしいっ!私ももっと早くに取っておくべきでした…いやぁ慌てました;
あちこちで火がつけられてるんですかね…??私も初体験なので、気楽に寝てていいのか心配です(´・ω・`)
ルシエルで押さえてあるといいですねぇ。焦らしてないで早く発表してくれぇつД`)・゚・。・ウオーン

NAME:管理人 | 2007.06.08(金) 12:18 | URL | [Edit]

 

>>19:08 みゆきさん
こんばんわ~!いつも通って下さって有難う御座います^^
私がいつも言っているのはケン様ケン様ウホウホホとか、はいたんの尻が桃に見えて美味しそう…とかそういうことですよ?みゆきさんも桃に見えるんですね、仲間(*・ω・)人(・∀・*)見つけた♪
今回は現在のホテル状況と当日のお祭りなどでの注意を呼びかけることが目的でしたが…楽しんでいただけたようで良かったですw
アホみたいに金注ぎ込んで行くからには、しっかりレポ出来るように頑張ります!また遊びにいらして下さいませ+*

>>20:36 弥生さん
こんばんわー☆
26日当選&初参戦おめでとう御座いますーー!!初めてが野外ということで貴重な経験になりそうですね。゚+.(・∀・)゚+.゚そして火祭り!ワショーイ!
大阪から横浜は新幹線ですか?横浜までなら2時間半くらいで行けると思うんですが、そこから何を使うかで時間のかかり方は全然違うかもしれません。
念のため色々なパターンを想定して、早めに出発されるのが宜しいかと思います。電車時間もしっかりチェックすることをお勧めしますー。
開演時間までに間に合えば大丈夫ですよ、あ、でも席とかあるのかな。野外だからスタンディングなのかしら…そうなると開場時間前には来たほうがいいかもです…
でもあれですよ、クソ暑い中2時間待つなんて出来ないんで、私はバスで行って開演ギリギリに入ると思いますw
富士急ハイランド最寄り駅はそれと同じ名前の駅ですよ^^ ホテルは旅行代理店に頼むか、電話攻撃&キャンセルが入れば電話をしてもらうなど…まだ手段はあると思います!見付かることを願っております(´д⊂)

>>22:13 馨さん
携帯から読みにくくなかったですか??有難う御座います+*
オビヒロー!あららら、何が重なっているんだろう…一体どこまでライブに影響するのか心配ですね;
県庁は電話慣れした結果、勢い余って「8月25と26のお祭りなぁに?(アホの子)」と聞いてみましたところ、観光課に繋いで下さいまして丁寧に教えていただきました。有難う山梨。いい県庁です。
あと、もうちょっと仕入れておきたい情報がチラホラあるので、また仕入れ次第ブログにうpしますねw
トラバ有難う御座いますー☆

>>22:39 黄さん
初めまして^^
いや、何軒か電話しましたが「25と26の連泊ならある」とか「4人部屋ならある」とか色々ですよ!キャンセルなどもあると思いますので諦めずに探してみて下さい。
私も丸1日山梨地方と電話し続けてましたから…(;´Д`)見付かることを祈っております=3

>>02:10 ハルさん
はじめまして、LUSYです+*
いつも遊びに来ていただいているそうで有難う御座います!(*゚∀゚)これからは背筋も凍るお話などもお届けしていこうと思います…(怪談?)
怖がらせてるわけじゃなくw 注意というか、色々なパターンを想定したほうがいいぞーと思って、お祭り情報もあわせて書いておきました。
お友達に泊めていただけるというのはいいですねー!ホテルは少なくなってきているので急いだほうがいいかもです…
迷う心配はほとんど無いですよ。だいたいライブのある日は黒い服やラルクグッズやディスト制服を着た人達がいっぱい居ますから、それっぽい人について行けば着きますよwww
ちなみに私も方向音痴です。梅田に行こうとしてUSJに行きました(えー)

>>02:34 花月さん
初めまして、ツボ!お褒めいただき有難う御座います(*ノωヽ)
そうなんですよ、火祭りがあるそうなんです。どれくらいの人出が見込まれているのか不明ですが日本三大奇祭ってのが引っ掛かりますよねw
それを見たくて集まってくるんでしょうし…まだ見付かる時期だと思いますので、諦めずに探してみて下さい!

NAME:管理人 | 2007.06.08(金) 12:18 | URL | [Edit]

 

LUSYさん、こんにちは!焦りながらも笑ってしまう有り難い情報ブログ、凄くタメになりましたっ!富士急ライブ、ほんとに困り果ててます。宿がない!少し離れた所ってどの辺までヨっ?みたいな… どSバンド!!どんだけ~(T_T)
米粒大のおみそ(脳)なのにいっぱい考えないと行けないとは…orz 私も大阪からなのですが、私の相方さんは凄くのんびり屋さんなので「大丈夫やろー」てなもんで…orz その自信はどこから来るの?と言いたい! まぁ結局、電車を利用する事になりました。宿は…相方さんが自信有りげなので頼みました(-з-)
もう知らねーっ =3=3=3
後は…ぼったくりツアーが組まれる事を祈りたいと思います。しっかりした相方さん募集しようかしら…? とにかく、途方に暮れる所を助けて頂きました!ありがとうございます(^O^)/ また色々な情報も楽しくUPして頂けるみたいなので、期待してます。でわでわ~☆

NAME:めまる | 2007.06.08(金) 16:06 | URL | [Edit]

 

>>16:06 めまるさん
めまるさん、こんにちわー+*
…どうです??宿、相方さんが見付けてくれましたか??(心配)
とりあえず26日は臨時便があるという情報はゲット致しました!なので、26日は祭りの移動とカブらなければ無問題かと思います。
富士急周辺ではなく、富士急から電車で往復出来る距離で見付けてみるのもいいかもしれませんね(∩゚д゚)
早く決まることを祈ってます!

NAME:管理人 | 2007.06.11(月) 12:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆ 色々とご心配おかけしまして☆おかげさまで何とか取れました。山中湖の方なので随分と離れてるかと思われますが(^o^;)しかも最寄りの駅からは30分バスでかかります(;_;)あと、26日の臨時バスは、河口湖周辺だけ出るそうですよ! お世話になるペンションのオーナーが教えてくださいました! なので迎えに来てくれるらしくとても感謝です! (>_<、)LUSYさん、本当に色々とありがとうございました! 出来ればライブ会場でお会いしたいですぅ 確保しちゃいましょうか!くらいな勢いです でわでわ~☆

NAME:めまる | 2007.06.11(月) 21:02 | URL | [Edit]

 

>>21:02 めまるさん
こんばんわ(*゚∀゚)
ワァー!ホテル確保できたのですね!良かったですねぇぇええ(涙)一安心致しました+*
なるほど、結構バスでかかってしまうのですねぇ。バスの時間があると思いますので急いで帰らなければですか…??
お会い出来るようでしたらライブ前を狙いますねwこちらこそ楽しみにしております!
確保してもいいですけど、ずっと「あぁケン様がさぁケン様のさぁケン様のケン様ハイタン!!ハイターーーーーン!!」と一人で騒いでいるので非常にウザイですよ。

NAME:管理人 | 2007.06.12(火) 20:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士急激ヤバ情報

友人に誘われて、ボーリング行って来ました。知らん人もおったけど、それなりに楽しかったな。(それなりて…画面にL'ArcのPV出た瞬間にギャー出たー(゚Д゚)!(何が?)と叫んでガーター出した女です。爆こんばんは、馨
†真実と幻想と?†【2007/06/07 21:59】

富士急参考になる先人サイト

そうそう、そうなんですよ、火祭り。ラブログ巡回していたんですが、LUSYさんの日記によると、8/25,26のライブは火祭りで混雑が予想されるとの事。私も宿を探している途中で発見したんですけど、去年丁度同じ時期にコニファーで氣志團万博2006というライブ…GIGがありまして
捨て日記【2007/06/07 22:26】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
