L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちわ、LUSYです。
今日は富士急情報の続きを少しだけ書きに来ました。

えと、とりあえず私は「富士急⇔関西」の直通バスがあるツアー会社に「席くれ!クーポンいらんから席だけくれ!」と電話して確保しました(また電話しとる)
なので、26日はラルクにハートに火をつけられた後、吉田の火祭りで火の粉にまみれてアチチしてきます。んで、27日の昼過ぎに富士急から関西まで帰りまつ~ 25~27の昼過ぎまで現地に居るんで、LUSYを捕獲したい方はお気軽にドウゾ。

あと、やはり26日中に東京方面に帰れるか心配してる方が多かったので今度は富士急行線にも電話してみますた(゚∀゚)モスモース!

駅員さんによると、この吉田の火祭りってのは毎年日曜日と決まってるらしく、要するに今年は26日が日曜日に当たるから火祭りは26日に当たるんですよ。ラルクワッショイ祭りともガチコンしてますが、まぁそれは置いておいて。
で、毎年混雑するので26日のみ臨時便が出るそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚ヨカタ!これで帰れるんじゃね!?
20分に1本程度(ってことは1時間に3本か?大丈夫…?w)増えて、時間の詳細は7月下旬~8月上旬にケテーイするそうです。
んーーー、まぁ、臨時便が出るなら少しは余裕があるんじゃないですかね??もしかしたらラルクのライブも考慮してそこら辺の時間帯がもっと増えるカモヨッ!=3
……と、言うといてなんですけど、ここら辺はわし、駅の人じゃないし責任持てないので、知らん(ぎゃ)
でもあの、乗り換えとか接続とか上手く繋がってないと、やっぱり結構な時間かかっちゃうみたいなんで一応色々と調べてみて下さいまし。ノシ

しかしあれだな!電話に出た駅員さんがめっさ怖かったのよ!
昼に電話したらCDTVのハイド並みの早口で
「忙しいので早く要件を言って下さい!(約1秒)」
とか言われたぞ。
うはっwww怒られたwwww早口で怒られたwwwwハイドみたいwwww(喜ぶな)

もうかけないので許して下さい…(´・ω・`)ご飯時にどーもすいませんね


あともう1つ、特に交通や宿には関係無いんだけど、知っておいたらいいかもってのはココ↓
国立天文台 天文情報センター
野外ライブとなる富士急、日程は夏真っ盛り!(あ、残暑だった…)
こうなるといつ日が影ってくるのか、開演を待ってる間の日差し対策は必要なのか、一体いつまで日差しに耐えなければいかんのか。ちょっと気になったので日の入り時間も調べてみまんた(゚∀゚)b
山梨県8/25と26の日の入りを見る限り18:30、ちょうどライブ後半で暗くなる計算。9月入ったらもうちょっと涼しいのにさ!ライブ中盤まで暑いがな!そんなライブ行きたくない!(ぶw
蔭り始めるのは18時くらいだろうから、たぶんこれを想定して演出とか考えてあるんだろうなwwwこの辺りで「What Is Love」やってくれたらネ申よねw


ふと思ったんですけど、山梨ってどうなんですか?夏ってどれくらい暑いものなんですか??むしろ山梨ってどこにあるの?(ぇ
関西の夏の暑さといったら尋常じゃないので、それに慣れてるから案外大丈夫かも(*´∀`*)とか余裕ぶっこいてるんですけど、水分と「らるくあん冷える」2つと冷えぴた20枚くらいあれば生き残れるかな?
私、直ぐに貧血起こしてぶっ倒れる傍迷惑な貧弱人間なのでちょっと心配です。
だって健康診断するたびに、低コレステ・低中性脂肪・低血圧・軽い貧血持ちという少女漫画に出てくる色白美少女みたいな設定なのに、見た目がオカマで体型も中肉寸胴という困ったもんでして。
どうせならハイドみたいに可愛ければみんな助けてくれるだろうけど、厚化粧のオカマが倒れても誰も助けてくれない悪寒!やだわ!怖いわ!山梨で死ねない!
マスチゲンS錠を大量に飲もうと思っております。
鉄分!鉄分!tetsu分!tetsuふん……ど…し。(ふんどし?)




はっ!そうそう。話は変わりますけど、5日の夜中に九十九里浜でラルクがなんかしてたらしいですね。撮影かな?お友達に送っていただいた写メを見ましたけど、ハイド、笑顔でクネッてました。←いつものこと。
いやぁ、お元気そうで何よりでございます(^ω^)相変わらずお美しくてらっしゃる。
夜目にも映えるその麗しき御尊顔、間違いなく東洋の真珠・ハイドちゅわーんで御座いましたけど(デヴィ夫人かよ)、こんなもんどうやって撮ったんだろう…??

何はともあれ、これがいつ見れるのかワクテカワクテカ+*


 

 

 

Comment

 

こんにちわ。ハナです。
LUSYさんなんて親切!感動しました。
にしても富士急行の駅員…。
kenさまに怒られるならイイけど、もうちょっとおもてなしの心が欲しいですねえ。プンプン。

山梨って盆地で結構暑いところですよね。けど富士急ハイランド付近は山特有の夜は寒くなると思うので、暑さ対策とちょっと羽織るものを持っていったほうがいいと思います。

私も両日参戦します!
楽しみですね~。

NAME:ハナ | 2007.06.08(金) 17:24 | URL | [Edit]

 

ご丁寧に富士急関連有難う御座います。゜。*(・∀・)。゜。* 勉強になりました!
私も両日参戦するので、LUSYさんを捕獲してみたいと思います!(笑)

NAME:えりんご | 2007.06.08(金) 18:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.06.08(金) 19:22 | | [Edit]

 

↓の記事にコメントさせて頂いた者です。
山梨の夏についてですが、両極端です。
結論から言うと、
富士五湖周辺は避暑地になるほど涼しいし、
甲府&大月(富士急行線と中央線の乗換駅)は阿呆のように暑いです。
下手したら夏場はその日の日本で一番涼しい場所と一番暑い場所が両方山梨県内だったりするんです。
特に大月は光化学スモッグ注意報なんかも出たりするので、
富士急行線と中央線を大月乗換えで考えている方は、
気温の変化を覚悟しておいた方がいいと思います。
あと、富士五湖周辺、山の天気は変わりやすいので、その辺も注意が必要かと思います。
以上、少しでもご参考になれば幸いです。

…にしても、富士急行の駅員さん、随分ですよねぇ。

NAME:通りすがり | 2007.06.10(日) 21:57 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
LUSYさんの情報網とか行動力すごすぎですw
何も知らないまだ高校生気分が抜けてない世間知らずのわたしの非力なこと・・・
hydeさんのこと うはwwwド天然wwwとか言ってる場合じゃないです。

関西⇔富士急のツアー会社ってどこですかね?ダメもとで私もかけてみようかと思います!

BBSかなんかで読みましたが、乳首ピアスのせいでhydeさん乳首の大きい男の人・・・

て、ただでさえ豊満な乳してるのに乳首まで(驚)そろそろ頭がおかしいです・・・

NAME:弥生 | 2007.06.11(月) 00:48 | URL | [Edit]

 

>>17:24 ハナさん
こんにちわ、LUSYです!
親切でも無いんですけど、不安を煽るだけもあかんやろ~と思いまして、ちょっと調べてみたらいい情報が手に入ったので良かったですw
富士急の駅員さんはなんかどえらい早口で「それでなんですか?なんですか?」ばっかり言ってて面白かったですよ、いやまぁ、そう言われるとさらにゆっくり喋りたくなりますよね(タチ悪い)
でもちゃんと聞きたいことは教えて下さいましたw
ケケ、ケン様に怒られるなんて出来る限り裂けたいです((((゚Д゚;))))お、お、恐ろしいぃぃぃいい!!

ハナさんも両日参戦なんですね!一緒に楽しみましょう(*゚∀゚)=3
富士急周辺は寒くなるかも?なのですねぇ…気温の差が激しいようなので羽織るものを持っていかねばと思っております。
むしろ、その温度差で疲労しそうです;;

>>18:42 えりんごさん
私も調べているうちに山梨に詳しくなってきましたw
どうぞ捕獲してみて下さい。ブログの通り変な人ですけど、突然噛み付いたりしないので大丈夫ですよ。

>>19:22 mさん
ふふふ、その中のどこも行きませんwww
私も会いたいですよー!ややや、また今年の天嘉になっちゃうのか??
いやでも今後のアリーナで…というのも有り得ますな。楽しみです☆

>>21:57 通りすがりさん
コメント有難う御座います!
山梨の気温情報…とても勉強になりました!なるほど…、そんなに両極端な所だったのですね…震
私は直接富士急に行って富士急から帰りますが、電車を利用する方は昼夜の気温差に気をつけたほうが良さそうですねぇ;
私も山間に住んでおりますが、昼間の日差しだけはどこでもキツそうなので小さめの日傘(雨もOKのタイプ)を持参しようと思います。開演を待つ間はタオルでなんとか…!(;´д⊂)ウゥ
そういえば、もし大雨だったらどうなるんだろう?と気になってます。野外ということですが、着替えも余分に持って行ったほうがいいのかしら…

富士急行の駅員さんは…お昼でしたし、たぶんお腹が空いていたんじゃないでしょうか…(えぇ!?)

>>00:48 弥生さん
こんばんわ~☆
いや!基本的に行動はしないんですけど…あ、体を動かさなくていいネットや電話関係でしたら頑張って動きますねw
自分の足で調べるってことは一切しません(´・ω・`)ムフゥ
ハイドさんのことは、うはwwwwド天然wwwでいいと思います。そう言わざるを得ない人ですから仕方ありません。
ツアー会社なら色んなところが富士急と関西のバスを出してますよ~、ヤフーで「富士急」と検索かけるだけでいっぱい出てきますw
火祭りで埋まってるホテルとはまた別だと思うので、バスまで満席ばっかりってことは無いと思いますよ^^

やたら乳首が目立つのは勘弁していただきたいですね。ますます家畜にしかm(ry

NAME:管理人 | 2007.06.11(月) 13:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
