L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
戸田に参戦された皆様、乙でした~ノシ
土曜日の朝にはレポ漁りをして、あぁ今回は演出がどうのこうのより噂のカッコイイ新曲が楽しみだなぁと思う今日この頃です。
で、LE-CILE特設ページの方は日曜の朝に確認。
いつものオフショット写真コーナーにマネージャー日記は楽しみですが、なんといっても毎公演づつメンバーの各変化・変動について追い掛けるミニコーナーがちょっぴり気になるところです。
ただ、テチの投げたバナナの本数はどうでもいいし(ぎゃ)ユキたんの腕力は数値を書かれても…「……(´д`)?」凄いのかどうなのかわかんないし、やはりハイドの体脂肪率ケン様の体重が一番アツイところかなと思っておりましたら、アラヤダ。ケン様の体重…「昨日より±○kg」という書き方なだけで肝心の数値が謎じゃまいか!!どうなってるんだ!!プラマイだけとかそんなん書かれても…さすがにケンヲタのわたくしも反応に困る。
「きゃあケン様ったら、昨日より500gも増えてらっしゃるワァ!」とか言えばいいの…?(;´Д`)授乳後の赤ちゃんじゃないんだから…
元体重を書いてくんなきゃつまんないなぁコレ…と思ってたら、あおのさんのブログによると更新直後は元体重がモロ書かれていたらしい。
ってことは、えっ!ファンクラブでまでチラ見せ攻撃の罠が!?(゚Д゚)って、いやそれすんごいウゼェェエエエエェ…いちいち更新時間狙ってチェックとか、すんごいめんどくせぇぇええ…orz
こちとら毎年いくら金払ってると思ってんだあのk(ry
でも、本人もライブMCで言ってた通り太ったという話だけど(たぶんすき焼き食いすぎ)書かれていた数値は60前後だったらしいんですけど、身長180近くある人で60前後って普通より細いと思うのですがどうなってるのかしら??
もう体重数値は書かない方向にしちゃったのかな…うぅーーーん、隠されると気になる…やはり今日のライブ分が更新される時間を狙ってチェックしまくる方向で今夜は徹夜します(結局釣られる)
ケン様の体重が知りたいからもう寝ないっ!!ヽ(`Д´)ノ明日は会社行かないっ!!=3 ←行けよ

それに反して隠すことを知らないハイドの体脂肪率はモロ数値が書かれておりましたが、まぁLE-CIEL限定ネタだし正確な数値は隠すとしても
●●.5%は、完全におにゃのこかと存じ上げます。

もうこの数値だけでLE-CIEL年会費5,000円を払っててヨカタ!ケン様の体重とかどうでもよくなった(ぁ)とお祭り騒ぎになっちゃうくらい素晴らしい数値を叩き出して下さいましたハイド御代。
この数値であの二の腕と腰の細さはなんぞや!!兼ねてから呼称されていた(私が一方的に)マシュマロボディーを本人が太鼓判押す形で現実になっちゃって笑うしかなくなりました。
確かにやぁ~らかそ~な背中やむちむち太股やぷにょ乳をしてらっしゃいますが、細いとこはちゃんと細くて鎖骨もくっきり浮き上がるし、いやむしろ全体的には細い部類じゃないかそれが童顔の年齢不詳で飛び抜けて可愛くてブリッコで乳がやたらデカくあああれーーーー??私、誰の話をしてたっけ??ほしのあきの話?ハイドの話?わかんなくなってきた…(´・ω・`)

ってか思うんだけど、筋肉がっしり付いてる男らしいハイドが好きな方達はこの数値をいかがお考えなのかしら。ドン引きの域だと思うんだけど、ハイドなら許せるの?w
私はお菓子みたいなハイドが好きなのでなんでもいいです(適当)


それよりも問題はオフショットですよ。
今まではそれでもメンバーのオフショットばっかり載せてくれてたけど、シエルちゃん(ヌイグルミ属性)の旅日記みたいになっちゃって、シエルちゃんがメンバーズオンリーのドア前に立ってる姿とかシエルちゃんが影から覗いてる後ろ姿とかシエルちゃんがフルーツ食べようとする姿とかやっぱりどうでもいい写真ばかりになってしまいました。ガクーン。
シエルちゃんが可愛くないことは周知の事実ですけど、シエルちゃんを全面に押し出していくならせめてこのキャラクターをもうちょっとおかしな方向に走らせてみてはいかがだろうか。
それこそ、東京タワーのマスコットキャラ『ノッポン兄弟』のノッポン兄のようなキャラだったら私は間違いなくシエルちゃんファンになる。
ノッポン兄のキャラの酷さといったら神がかっていて、東京タワーオフィシャルHPの掲示板でのレスが有名ですけど、
様々なオフィシャルマスコットキャラって居るけど天下のミッ●ー様のことを『カリスマネズミのショーみたいにスピーカーから音声は出ないけど』と言ってのけるマスコットは初めて見たぜ…!!!!パンキッシュ!!!!(((*゚Д゚)))=3

シエルちゃんがこんなんだったらいちいちメンバーに「うはwwwこの体脂肪率はやべぇwwww」とかツッコミ入れてくれそうで最高なんだけどな。
それにハイドがキレて、シエルちゃん(ヌイグルミ)とハイドが格闘してる写真とか載ってたら爆笑なのに。
でもファンの中には冗談が通じない真面目な方も多そうだし、ここまでぶっ飛んだキャラだと一部から批判されちゃうかしらね…シューン…(´・ω・`)
もういいや。
シエルちゃん…キャラはそのままでいいから、願わくばメンバーの写真をたっぷり撮ってきておくれ。

でもね。
こんだけ色々言うてるけど、ライブ会場でシエルちゃんを見かけたらなんか嬉しくなって写メっちゃうことは認めますwwww
でも5,000円のヌイグルミは買いません(キッパリ)






話は変わりまして…
今季のauaaが可愛過ぎて鼻毛伸びそうなんです。流行の水玉をここまでゴス&フェティッシュに昇華させるとは…!!プルプル


 


今回も金という金をラルクに全て吸い取られてしまったので買えませんけどね…悔しいので写真だけ載せて買ったことにしておこうと思って…(寂)
左端(上かな?)の乳丸出しビスチェだけはなけなしの貯金をはたいて春先に購入しますた。まさか富士急なんて落とし穴が仕掛けられているなんてあの頃は何も知らず…あの頃はっ!ハアッ!!(和田アキ子)
今、その富士急関連のホテルやらバスやらチケットやら、友達の分も含めて10万近く負担しているので何も買えません。゚(゚´Д`゚)゚。 早くお金かえちて!=3

せめて読まなくなった漫画でも売って小銭を稼ごうと思って、この土日は自宅にある漫画本をひっくり返しておりました。
とりあえず金になりそうなCLAMPの「ホリック」と「多重人格探偵サイコ」さんなどをバックに詰め込み、スッピンだったけど9cmピンヒールだけは履いてブックオフに行って2,000円程稼いできたのですが、1巻~30巻の「犬夜叉」が1,500円で売ってたのでそれを血迷ってレジに持っていきそうになり「うおぉぉおラルク!ラルク!((゚Д゚;))ラルクァァアア!!」と何が自分にとって一番大事か思い出して血の涙を流しながら棚に戻しました。よく耐えた私。
「犬夜叉」は10巻くらい読んで止めちゃったもんで、愛する殺生丸様がどうなったのか気になって気になって……orz
いいの…このヒールの高さで漫画30巻の重量には耐えれないもの…いや、むしろ似合わない。漫画30巻抱えてるとか似合わないわ!今日は一般人のオネーサンぶって大人しく帰るの!=3
と、スッピンを隠すためグラサンをかけて歩きだしたんですが、よく見たらこの日パンクアンシエル×DMCのクラウザーさんTシャツとh.NAOTOのよくわかんない蝶と蜘蛛の巣柄のズボン(穴まで開いてる)を履いていることに気付き心の底から「もうだめぽ」と思いましたとさ…
私、なんでピンヒールなんか履いてるんだろう…?(´ー`)


↓これはハイドに着せたいトレンチコートと共布のケープ。ハイドはこんな白パニエまで履かなくていいけどw
ウエストのプリーツがギザカワユス。





 

 

 

Comment

 

こんばんは☆
私には身長180cm近い弟がいるんですが
ガリガリではないですが痩せてる方で56kg位ですよ~!
って参考になるかわかんないですけど笑

写真のお洋服かわいいですね♪私もお洋服が大好きです☆
でも増えることはあっても減ることはないので
(貧乏性で物持ちが良いので...)困ってますTT
LUSYさんはお洋服の収納ってどうされてますか?(関係ない話になってしまってすみません)

NAME:水菜 | 2007.06.11(月) 19:46 | URL | [Edit]

 

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。例のkenちゃんの体重ですが、戸田のライブ前が67.1㎏、ライブ後が66,7㎏だと見た人が言ってました。

NAME:ミホ | 2007.06.12(火) 02:48 | URL | [Edit]

 

>>19:46 水菜さん
こんばんわ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
180cmの弟さん…!す、すてき…!(憧)いいですねぇー、56kgで痩せ型…筋肉量などもあるとは思うのですが、教えていただいたケン様の体重は……ゴニョゴニョ
やはりだいぶヤバイかと思われます…;

お洋服は直ぐにどこかへ行くか(紛失)ラルクのために泣く泣くオークションで売ったりします…全ての基準がラルクなところが良いのか悪いのか(;´Д`)収納も下手なので、ショップ袋に入れたままクローゼットの中に放り入れたりしてますよw

>>02:48 ミホさん
ミホさん初めまして!いつも遊びに来ていただいているそうで有難う御座います(*ノω・)♪
うわわわ、体重情報ありがとう御座います!!あぁ、どちらにしろ…結構キテますねぇぇ(*iдi)ウアァァ 広島でどこまで痩せているのか(逆ではないことを祈ろう)ばっちり見てこようと思います!

NAME:管理人 | 2007.06.12(火) 20:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。