L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日のブログで「ケン様の体重はどないなっとんのや」と書いておりましたが、件の元体重数値を目撃してしまったあおのさんから直々にメールをいただきまして(有難う御座います!^^)
更新当初にしか載っていなかったというケン様の元体重を教えていただきました。

あおのさん…いやそれ60前後ちゃいますやん……

どっちかっつーと●●前後ですやん…… ←だいぶバレてる

これは…これはっーーー!!載せたらアカンというか夢が壊れるというか((((゚Д゚;))))なかなかのドスコイ数値だと思います…
(※前回の記事のコメントでも体重目撃情報をいただきました!有難う御座います!ちょっと数値が違うのですが…どっちでもヤバイ気がします11)

いやいやいやさすがの私も狼狽し、慌ててケンヲタの姉に緊急連絡をすると、ものの30秒程で
『ヒィィひぃぃぃぃいぃいいいいいいいいい!!!涙』
という悲痛な叫びが返信メールに轟き、そのまま家族会議に突入致しました。
これから会うであろう広島のケン様に思いを馳せて恐ろしくなり、現実逃避した我らはWOWOWのラニバを見ながら「ケン様は細い!細いなぁケン様はぁあぁあはあ~(´∀`)」と、なんだか楽しくなって深夜過ぎまで意味も無く喜んでおりました(壊?)

嗚呼!!スマーティーなケン様に恋する私は現実に耐えられるだろうか!!それでなくても最近細くてウットリしっぱなしだっただけに!!ガッデム!!
広島でケン様がヤバかったらショックとか通り越して「すき焼きでも食っとけピザ!!1」と号泣しながら会場の外めがけてラルクリームを投げてしまいそうで御座います…(ケン様になんて投げられないわ!怖いもん!)いや、この際だからすき焼きの具材…お麩を投げよう(ペチョッ!)
そしてそのまま広島を飛び出してどこか遠くへ……そうだ、北国へ行こう…北の村に……北村に…(ぁ

というか、もういい。ケン様が痩せるまで寝る。(拗ねた)
全てを忘れて夢の国へ…夢の…夢……はいたんのフトモモ…ムニャムニャ…


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


そんな夢うつつの時刻、お友達のmさんから私の携帯に入電。

『きたああああ!!。・゚・(ノд`)・゚・。ラルク5ヶ月連続リリース!!』

なな、なんだって!?
   ∧,,∧   ガバッ
   (   ゚д゚)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

寝とる場合ちゃうがな!!!
ベッドから飛び起きた私はコンタクトも入れないまま「おぉおぉおおおぇえ(;3д3)」と不思議な声をあげてメガネメガネ状態でスポ報をチェックチェックチェーーーーーックァ!!=3
朝からPC立ち上げたのなんて超久し振りだwww
というわけでコチラがスポ報の記事↓ライブ写真も載っておりますよ!

スポ報

8/29 マイドリ
9月  ラニバDVD
10月 シングル
11月 シングルとアルバム
12月 クロニクル3


うぇぇすげぇぇええええぇぇおおぉおお
ん?(;・`д・´)ララ、…ラニバですって…!!?(驚愕)

この結成16年目にして初の月替わり連続6作品発売『ヲタの家計に火をつけろ!』計画について、我らがソニーさんが語ってくれておりますので以下本文参照。

>>レコード会社スタッフは「公演チケットが手に入らず露出も制限されたバンドなので、ファンとの接点を増やすため」と説明した。

もうちょっとラルヲタに優しい変換をさせていただきますと、

>>レコード会社スタッフは「公演会場が小さくチケット収入が制限されたので、ファンから搾り取れるだけ絞り取ろうと思ってwww」と説明した。

ということになります。な~るほど☆これでだいぶ分かりやすくなりましたね!
おk!!今年のauaaの冬物もスルーする方向で把握しますた(^ω^)基礎化粧品もコスメデコルテとかライスフォースの5,000~8,000円コースは止める!豆乳イソフラボンとか極潤ヒアルロン液の900円~1,500円コースに変えますwww

あぁPCばかりに集中していられないわっ!=3
PCを放り投げた私は急いでTVをつけてDVDレコーダーを起動しました。
『めざまし』と『ズームイン』のラルク降臨を狙って、リモコン片手に朝食とメイクを行う二刀流で挑んだところ『めざまし』でラルクキタァァアアア!!(゚∀゚)よし!よし!よぉぉしっ!(拳)
『ズームイン』は帰国なさったmori rio嬢ことミスユニバースというかネオユニバース(言い直す)に占拠されたので華麗にスルーされましたが、『めざまし』で昨晩のライブ模様が流れつつ連続リリース情報を軽部さんが熱弁してくれたのでヨシとします!
それもよく見たら、ケン様は相変わらずカッコイイしそれよりも真ん中で歌ってるハイドちゃんがおまんじゅうのようにプニョッてて美味しそうだったのでもうなんでもいい!!ケン様の体重がヤバくても全て好きだから許す!!それにあの人、気付いたら痩せてるし!!(ほんとにな)なんといっても、おまんじゅうでも雪見大福でもハイタン可愛いよハイタンぷくぷくだよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーンお腹すいたーー!!(空腹パニック)

そうよね、よく考えたらMステのケン様、細かったじゃない。
あれから日にちが経ってないんだから突然ピザるわけないわ!あーヨカタヨカタ!
それよりハイドの二の腕がなんか…まるごとバナナみたいに丸々としてたような……クリームいっぱい詰まってますみたいな……気のせい?

それにしても、今回の発売ラッシュ情報に対しての皆さんの反応が素晴らしくも秀逸でして。
お馴染みユキヲタのJさんの『マゾの血が騒ぎます』という謎の準備万端メールを始め、興奮したAさんが『私の心の家計は火力以上』と、気合いは分かるけど実際の家計を完全無視した素敵な返信とか、なんかもうみんな早朝からのラルク祭りにお笑いレベルが高くなっちゃって、私も負けてられないわっ!!と思って、上記記載のスポ報の写真(拡大されたバージョン)のハイドを見てたら演説してるように見えてきたのでとりあえずフキダシをつけて

「宮崎をどぎゃんせんといかん!」

と書いた画像を色んな人に送信したら、失笑の嵐でした。
(´д`)でも、じっと見てたらこのハイドのポーズ、どっかで見たことあるなと思ったら………東国原知事だったんだもん……

それも九州在住のmさんに『セイセイセイ』と今はちょっとそれ古いですよという引き止め方をされ、『本家は「宮崎をどげんかせにゃいかん」ですよ』とダメ出しされました。
ままま、マジでーーー!?震

(;´д`)む…!難しいな九州弁…!!すいません直させていただきますね、このままじゃ九州人として待ち受け画面に使えないってことですよね?了解致しました!
画像を送信した皆様におきましては、本家バージョンの画像を再送致しますので待ち受け画面の差し替えをしていただけますよう重ねて皆様には(ry ←アノCM


ところで、今回の発売ラッシュにラルクロケットという名称を付ける必要はあるのかな?

それもロケットって…(´д`)ラルクはどこに行っちゃうの…?コリン星…?

 

 

 

Comment

 

わあ、ショックを受けさせてしまったようですみません(笑)

自分のとこでは「あの身長で60前後だとアンガールズだから、このくらいの体重あってもいいんじゃないの」って感じで書いたつもりだったんですけど、60前後とも読めますねえ。そう思ってるとキッツイ数字かもしれないですね(´∀`)ゞ

わたしは「イチローなんか178センチ78キロだしなあ」とか思ってのほほんとしてたんですけどよく考えたらスポーツ選手並のイイ体なけんちゃんはちょっと嫌ですね。ツアーが終わったら痩せるのか、なあ…?
というかはいどはおまんじゅうでしたか!わーいライブ楽しみ!

でもロケット(のように金が飛んでいく)ラルク計画にはファン魂がめげそうです。シングル飛ばしそう。
どげんかなるといいですねえ…。

NAME:あおの | 2007.06.12(火) 20:22 | URL | [Edit]

 

>>20:22 あおのさん
いえいえ!現実を知らないまま「ケン様は細いわよ!」と主張するのもまた哀しいのでwww教えていただいて有難う御座いました!+*
あ、なるほど!そういう意図を持って書かれていたのですね…私としたことがとんだ勘違いをしておりました;お恥ずかしい。。。ほんとはもっとピザなのに!!(ぶw
そうなんです…「60前後なら軽いじゃない」と思ってたので、あおのさんのメールには「なな、なんだってーーー!!( Д) ゚ ゚」状態でしたよw 勝手な思い込みで勝手にショックを受けていた形ですね。テヘリ☆
スポーツ選手の身体は筋肉量が多いですし、脂肪より重いですからね!ケンちゃんも胸板はありますけど筋肉隆々ってタイプじゃないですから(そんなケン様見たくない!)さすがに…もうちょっと大っぴらに言える数値まで痩せていただきたいものです。

ハイドは、セブヘブで披露したあの細さやいずこへ!?というぐらいに二の腕が太くなってました。
筋肉じゃなくて、脂肪が付いた感じでお餅のようでしたよ。モチモチ。たぶんチョコとかハッピーターンとか食いすぎかと思います。
でもフトモモに関してはちょうどいいくらいの太さで、見ていて鼻の穴が開いてしまいました。フガーー=3=3=3
ファン魂!めげないでくださいぃぃぃ!私もめげそうですが、こうなるとアリーナは秋以降。さぁ、貯金しましょうw

NAME:管理人 | 2007.06.13(水) 17:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
