L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


6月14日発売の『CDでーた』に「WORDS 1.1 L'Arc-en-Ciel」が別冊付録で付いてきます。
前号の未公開写真と共に、お馴染み鹿野さんがセブヘブを軸に現在のラルクについての各メンバーソロインタビューが掲載されたミニ本です。

総16Pのミニ本が1冊500円の音楽雑誌に…(´・ω・`)
ラルクロケットが発表された今、必然的に500円の壁を16Pが越えられるか一瞬考えてしまいますが、ノンノン!ラルクのためにラルクをケチっても意味なくね?の精神で即購入致しました~
どうせわしの金の行き着く先が同じデンクルなら、ラルクロケットのためにまだ見ぬラルクを我慢するのも矛盾しとるな!(゚∀゚)ほな買うわ!アハハ!という、LUSY独自のラルヲタ理論に基づき得られた結論ですので、まぁあれだ、本誌にはラルク載ってないわけだし鹿野節が苦手な人は買わなくてもいいと思うけどwww
でもほら、見て下さいよこの写真!!
この時のスケスケブラウスケン様のS臭さといったら凄まじいんだけど、伝説のバルーンワンピを纏った口半開きハイドちゃんがやたら可愛いのよ、この角度でこんだけ美人に見えるって…こいつ……男のくせに……(嫉)
上目遣いで睨みつけているユキたんもヤンキーみたいでカッコ良いし、丸めがねでヌッと現れるテチもセレブ風で素敵なので一見の価値有りです。
もうちょっとまともな視点で見ると、ユキたんが相当カッコイイ&レアなポージングなのでユキヲタさんは見たほうがいいとオモ(`・∀・)b 即死確実だぞ☆
あと、真ん中に4人集合写真もあるんですが、ハイドが変な顔しててやっぱり可愛いんでつ!=3
この明らかにシャッタータイミングを1人だけ逃しましたみたいな。ちょっと唇噛んで鼻の下を伸ばしたところを撮られましたみたいな。そこがオマヌケっぽくて可愛いんでつ!!でもおっきなお目々はくりくりなんでつ!!はいたんはいたん(*´Д`*)フォーエバー=3=3=3

インタビューは既出の各種音楽雑誌のセブヘブインタビューで語ってたことを鹿野リミックスでお届けします。といった内容でした。
相変わらず鹿野さん、「こうだよね?こういうことだよね?」と定義付けしてことごとくメンバーに「うーん…」と微妙な返答をされてますた@w@おもろいなこの人。
でもやはりラルクとは長い付き合いなだけあって、なかなかどーして、親しそうに話してるんですよね。
若干リーダーが他メンバーより文字数少ないのはスルーするとしてケン様インタの冒頭の反応とか「(笑)」の多さには驚きます。でもケン様の言いたいこと、鹿野さんがなんとか理屈や定義付けをしようとするコメントに対しての反応のお陰で、「あぁケンちゅわんの言ってる「驚き」はそういう括りをしたからこそ言ってるわけじゃなく、結構アバウトな驚きのことを言ってるんだなw」と思ったりとか。そんなケン様の「言葉少なくて申し訳無いんですが…」ってな前置きに激萌えしたりとかぁああぁフガガかっこいいぃぃヒィヒィーーーー=3(鼻息)
こんな感じで楽しませて貰いました。
まぁ、個人的には音人の金光さんのほうが好きだ。ken贔屓してくれるから。(ぶw

ハイドちゃんのインタビューで知らなかった話といえばエコの話かな~
「ケンちゃんとカップに名前を書いてずっと使ってます。エコしてます!」
と話してました。
そもそもなんでこの2人だけなんだ?テチやユキはやっとらんのか?
たぶんハイドがエコについて語り出して、じゃあ一緒に名前書いて使おうかみたいなことになったんでしょうね。
ケン様の性格からして、いくらエコっちゅーても、名前書いて自分のカップを使い続けるとかってタイプちゃうやん。AB型やのにwww
ハイドに合わせてあげるケン様、優しいんだから(*´Д`)んもぅ☆
微笑ましいエピソードですね+*

他に無いトークって言われるとこれくらいかにゃー?テチやユキたんはほとんど他雑誌と同じような感じだったかも。
あ、やべ、ケン様も「驚き」については他雑誌ですでに語ってた気がするけどまぁいいや。(適当)


そういえば鹿野さん、また火の横須賀に参戦してたようだけどその感想を誤字だか脱字だかでうpするの止めちゃったみたいでザンネーン。誤字脱字でうp止めてたらアナタ…私なんて1つも記事上げれないぞwwwwうぇっうぇっwww笑えません。
鹿野さんはプロ意識が強いんですね…ライターさんだものね。でも誤字脱字くらい仕方の無いことだと思います。人間だもの。(みつを?)
そういえば二階監督は参戦されたのかしら?何か書いてくれてるかな?と思い立って久し振りに覗いたら、なんだか普通の日記からポエムの連投みたいになっちゃってて、どんどんDQN(ry
…コホン、失礼。
日記ではなく、作品置き場のようになっておりました。
もう監督のラルク感想は読めないのかしら…寂しいのぅ。



そんなわけで、『WORDS 1.1』、まだ見ぬラルクがちらほらありますので気になる方はチェックしてみて下さいまし!
そもそも、雑誌内に掲載とかよりこういうミニ本のほうが保存しやすいし、いらないとこは捨てちゃえるしイイヨネ。便利ヨネ。
巻末のテッツプレスで今回欲しいものがあったのと、テチが奇跡の豹柄おぱんちゅを履いてたのでそこのページだけ切り取りました。(カードも裁断出来るシュレッダーが欲しい。社会人やってると期限切れクレジットカードや各種請求書とか、細かくしたほうが良いゴミが多くなりますよね。今までいちいち会社のシュレッダーを借りてたのです)
イヤッハー!!このためだけに500円、それでもこの買い物に悔いなし!!
ヾ(*´∀`*)ノラルヲタだもの!人間だもの!(やっぱりみつを)



えーと、私、くぅちゃん、大好きでアルバムも全部買ってま(以下略)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.06.15(金) 23:25 | | [Edit]

 

前回は突然の質問にお答えいただきありがとうございました CDデータ買われたんですね! 私も誘惑に負けて買いましたが 先月号のインタヴュー(特にteちゃん)がPATIPATIに比べて 物足りなかったのはポスターで1冊今月インタヴューで1冊買わせる作戦だっ
たのか? なんて思っちゃいました LUSYさんはkenちゃんのピックに興味はありますか? サウンドハウスに猫柄5種類各¥70
今回のハートに火も¥70であります 送料は¥315でした 興味があれば検索して見てください

NAME:聖徒 | 2007.06.17(日) 22:07 | URL | [Edit]

 

>>23:25 あおのさん
こんにちわー+*
うほほ、鹿野日記の誤字も目撃したんですか!あおのさん、何かとレアなものをばっちり目撃しますねw
あぁ、なるほど。hideがhydeに…!もうそれはラルヲタがよくやってしまうミスの一つでして、まぁ、さすがラルクマンセー鹿野さんといったところですがwプロの方ですからね。ファンから色々と指摘があったんでしょうねぇ…
高橋克典と高橋克実…あぁあ、似ているようでぜんぜん違うwwwwでもそれは別に間違ってもいい気がする(なんで)

CDでーたの別冊、写真が可愛いのでおすすめです。゚+.(・∀・)゚+.゚
インタビューの内容としてはブログの通りですが、ハイドとケンちゃんのエコ話は可愛くってお気に入りです☆いつも使い捨てのカップを使ってるんでしょうねー。それならマグカップを持参したほうがいいような気もしますがw
私のCDでーたは資源回収に旅立ってしまいました。そうか…!!ブックオフという手もあったのか!!テチのとこ切り取っちゃった(*´Д`)テヘリ
えぇ、それがラルヲタです。そこだけでいいんです。それでいいのだ…(バカボン?)


>>22:07 聖徒さん
いえいえ、大した返答も出来ませんで申し訳ございません(*´Д`)私で宜しければ、また何かありましたらお気軽にどうぞ+*
CDでーた、誘惑に負けてしまいました…16Pだったので立ち読みで済ませようと思ったのですが、写真が可愛くって!こりゃ500円の価値があるぞと!まだ見ぬコメントもあるぞと!
気付いたら抱きしめながらレジに並んでおりました。まるでくぅちゃんファンですが、目的は付録なわけですw
なるほど、そういう作戦が…!!震
鹿野さんだからでしょうか、先月より喋ってくれてましたからねwww

ケンちゃんのピックは公式に載ってるアレですか??
前回のはイマイチだなぁと思ってスルーしたんですが、今回のまた火ピックはちょっと可愛いので迷ってます。どうしよー(*ノωヽ)買うべきですかねぇ…(悩
セット販売のケースが他にも使用出来そうだったら買おうかなぁ~(n´∀`)n

NAME:管理人 | 2007.06.17(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
