L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は移動日らー!仕事してから広島いてきま!(`・∀・)ノ
先日からブログ更新遅くてすいません、あの、ほら、生ラルク前だから興奮しちゃってブログ書く余裕が無いんだ!!今、精神的に切迫してるから私に近寄ったら危ないよっ…!!(?)

ところで。
前の記事にも書いた通り、広島参戦に向けて検査したり歯医者にも行ったし風邪の気配も無いし、抜かりなく万全だぁー!!と思ってたんですが、どうしようもないことって起きるんですね。
まぁ…多少の注意でどうこうなったかもしれないけど、ここまで予測してる人は居ないと思う。。。

今朝の出来事なんですけど、暑いので運転席側の窓を少しだけ開けて車を走らせながらセブヘブを歌ってたんです私。
だいたい時速50kmくらいで走ってたわけですけど、そしたらアナタ、ちょっと開いた窓の隙間からブーン!と車内にスズメバチがっ!!!
体長4cmはあるし刺されてショック起こしたら死ぬし、さすがにパニック起こしてたけどハンドル操作誤ったら事故って死ぬし、なんか知らんがいたるところに死の匂いがががおぉおおドウシヨウ!?
熱唱中だったセブヘブが
「♪ヒントはぁ無い、じあ~んさーいんあみにっサーティぎゃーーーー!!!!((((゚Д゚;))))
と絶叫ソングに変わった瞬間で御座いました。(※大声出すのも蜂を刺激するので良くないんだが、なんせ4cmの蜂と狭い車内に閉じ込められて冷静で居られる人なんて養蜂家だけだと思うぞ)

とりあえず、「僕は死ぬのかっ!?(゚Д゚≡゚Д゚)死ぬのかっ!?」と、デスノ最終話の夜神ライトみたいなことを連呼しながらも蜂の動きと対向車に意識を集中。
車を道路脇に停車させて車を降り、窓を全開にしたまま地面に座り込んで蜂が出て行くのを待ってたんです。
嗚呼!なんにせよ無事に降りられてヨカタ!(;´д⊂)死は回避したが、あとは会社に遅刻する問題が……現実的に…蜂は背面ガラスのとこでブンブンしてるし…

それから数分後、道端に「(´・ω・`)」←まんまこの顔で座り込んでるわしを偶然にも見かけた母が
「おいおい、まさか事故ったのか!?」
とやってきまして。事情を説明したら
「後ろのドアを開ければえぇやん」
とか言って開けたらブーン!とあっさり飛んで行ったんですけども。

あ、そーか!(゚д゚)後ろを開ければいいのか…(気付け)

刺されなくて良かったものの、ライブ前日のラルヲタの50kmで走行中の車にスズメバチが入り込んでくる確立って何%?
運悪すぎてなんかもう、デンクルの差し金にしか思えない(被害妄想)そんなにわしが嫌いか!そんなにわしが嫌いなのか!。゚(゚´Д`゚)゚。 でも私はラルクが好きなんだっ!!


会社に着いたら着いたで体長15cmくらいのムカデが事務所の外でウゴウゴしてて失神しかけたし。
なに、なんでこんな私の周囲に危険な虫が…別にMステのテチみたいな虫寄ってきそうな服なんて着てないのに…
こうなったらナウシカのように空を飛ぶしかないような気がしてきました。
虫コワイ!腐界コワイ!腐界の虫がデカ過ぎる!
よし、虫を避けるために風に乗って広島へゆく。ユパさまー!この子わたしにちょうだいな~!ヾ(*´∀`*)ノウフフアハハ



…とにかく生きてます。
では、普通に夜バスで広島に行ってきます。
無事に帰って来れたら早ければレポは月曜日に。遅くても火曜日中にはうpします。
変化が無ければ虫に食べられたと思って下さい。ではノシ

 

 

 

Comment

 

はじめまして。コチクって言います。

大変でしたね。
ボクも、スズメバチに引きに体の周りをぶんぶんされて、凍った経験があります。
恐いですよね。
死がそこまで近付いているような感じですもん。

と、気をつけて広島行ってきて下さいね。
また来ますね。
では

NAME:コチク | 2007.06.29(金) 12:40 | URL | [Edit]

 

あはははは!

今、会社から読んでますが…危うくお茶を吹き出すところでした(笑)

かなり昔ですけど、私も窓開けて走行中にスズメバチが飛込んで来たコトありますよ~ラルクライブ前日ではなかったですがw
大自然の前ではラルヲタと言えど無力ですな(笑)

では今後も予期せぬトラップが張り巡らされてる予感がしますので、気を付けて行ってきてくださいね!

家に帰るまでがライブです!!

NAME:こまどり | 2007.06.29(金) 12:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.06.29(金) 13:02 | | [Edit]

 

LUSYさん、こんにちわ~(^O^)/ いろんな体験してますよね~、色々と準備すすめてオチはこれですか!最高ですねo(^▽^)oスズメバチ、怖いですよね~ 小さいとき山で見ましたよ(--;) その時の怖さといったら…こんなところでは言えません(+_+)
ムカデなんてなんでこの世にいるの?なんておもっちゃう。 なんか宝探しに行く探検隊みたいですね(笑) 次に現れるのは果たして何者(虫)なのか?それとも探し求めていた財宝か?(ラルクたん)みたいな(^ε^)♪
では 気を付けて行ってきてくださ~い!広島戦のれぽうP、楽しみに待ってま~す!♪

NAME:めまる | 2007.06.29(金) 13:36 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~。
スズメバチとムカデ怖っ!!
よくぞご無事でした…。

先日島根行ってきました。
もうむちゃくちゃ良いライブでしたよ~。

広島、楽しんできてくださいね。

NAME:ハナ | 2007.06.29(金) 14:04 | URL | [Edit]

 

>>12:40 コチクさん
初めまして、コメント有難う御座います!LUSYです^^

コチクさんもスズメバチにブンブンされた経験があるのですね…恐ろしいですよねぇぇ;;
大きめのタオルを車に常備していたので、一瞬、「あ…このタオルで押さえつけて殺せばいいかな」と思ったのですが。
冷静になると、素人がスズメバチを退治しようとするのは逃げ回ったり大声を出すより一番危険なことなんだそうです。
一度スズメバチが攻撃フェロモンを出すと猛烈に襲い掛かってくるそうですし、高速で飛行する虫を侮ってはいけませんよね;;
ベストな対処法は速やかかつ静かにその場を離れることなんだそうですけど…まぁ、目の前でブンブンされたらパニくりますよねwwまず無理ですw

広島、行ってきますー+*
また遊びにいらして下さいませ☆

>>12:51 こまどりさん
会社からどうもですw
いやもう、準備万端!体調も良好!いざ広島へーー!
と思ってたら、自分以外…というか人間以外の危険を忘れておりました;;そんなもん予測出来ません。。
こまどりさんも同じ経験が!
どう対処されました?やはり直ぐに車を置いて、道端で「(´・ω・`)」←こうなってたんですか?w

でも、私も、ここまで来るとまだまだトラップが張り巡らされている気がするんですよねぇ;
「家に帰るまでがライブ」…肝に命じていってきますー!!素晴らしい言葉だ。しみじみ。。

>>13:02 ユカ。さん
ユカ。さん、コニチワー^^
いつも遊びに来てくださって有難うございますー!

広島では何が起こるか…どうやら島根からセトリが変更になってるらしいので、第二陣のセトリが如何様かばっちり体験してきたいと思います!
個人的に、股潜りがあるかどうかが気になるところですw
虫…なんか寄ってくるんでけど、なんでだろう。
今日トイレ行く時、やたら便器の隅々まで何か居ないか確認してしまいましたよww
では、行ってきますー☆

>>13:36 めまるさん
めまるさん、こんにちわー。゚+.(・∀・)゚+.゚
どうも、ネタ人生まっしぐらです。。。これで本当に刺されてたら笑い事じゃないですが(死ななかったらネタにしてるでしょうけどw
無事にやり過ごせて良かったです~、はふぅ=3
近くで見るだけでも怖いですからね、スズメバチと車内に閉じ込められてみます?幼い頃から今までの思い出が走馬灯のように頭を過ぎりますよ。フヒヒ。
次に現れるのはインターチェンジで広島風お好み焼きを食ってるラルクメンバーだけでいいです!!

広島レポ、頑張りますね+*
行ってキマース!ノシ

>>14:04 ハナさん
こんにちわー(*ノω・)♪
なんとか、ギリギリのところで生還致しましたw
笑える話になって良かったです、ほんと…もう窓は開けません;

島根参戦お疲れ様で御座いました!
楽しかったみたいで何よりです~☆
広島レポも直ぐにUP出来るように頑張りますので、島根との違いなどお楽しみいただければ幸いです+*
…もし、虫に食べられて何も書けなかったらすいません…(遠い目

NAME:管理人 | 2007.06.29(金) 15:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.06.30(土) 20:05 | | [Edit]

 

>>20:05 なつきさん
お久し振りですー^^
走行中の車に蜂が入り込んでくる確立自体、時々あるとはいっても滅多にありませんからねww
えっ!ラルクからのプレゼントが蜂!?ら、ら、ラルクに殺される…((((゚Д゚;))))私が何をシタンダー!

機材席、私は狙っていた公演の申込日をすっかり忘れてしまっておりまして…(バカ)
でも、1公演でも行けただけ幸運ですよね。広島、ばっちりレポして参りましたので少しでも楽しんでいただければと思います(*ノωヽ)

NAME:管理人 | 2007.07.03(火) 17:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
