L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


広島より無事に帰還致しました、こんにちわLUSYですノシ
お待たせしました!L'Arc-en-Ciel Are you ready?2007『またハートに火をつけろ!』広島厚生年金会館2日目、ほぼ完全ライブレポートを更新させていただきます=3

では早速、今回もMCからセトリからメンバーの仕草まで完全にネタバレしまくりんぐでレポしていきますので、クソ長いライブ本編レポは『以下、続き』をクリックで宜しくお願い致します。
まずは広島道中記から書きますんで、ネタバレやだぴょん!な人は「以下ネタバレ」と記載している所までなら大丈夫ですので…ではドウゾ~。





29日22時半、大阪駅に到着した私はRさん・ユキヲタのJさん・oさんを、スッピン&ジャージにグラサンとマスクという不審者スタイルで待っていた

oさんからメールで、夕飯も食ってないし他2名がまだ荷物を詰め終えていない事実を聞かされる

…23時20分にバス出ちゃうぞ。
出発早々伝説を作りたくないから23時までには来てくれ。と伝達
『…2人に頑張って貰います。でもギリギリになると思います』
と、なんだか頼りないメールを受信後、3人分のおにぎりを購入してバス乗り場に戻り、「残り3人は必ず来ますから!もうちょっと待ってて下さいスイマセ~ン!
。゚(゚´Д`゚)゚。 」と泣き落とすため、JR職員の傍にスタンバる

なんだか周囲はアルゴンキンとかh.NAOTOとか黒い人達が多い…まさか皆さん、広島遠征で御座いますか?あ、ラルクカート引っ張ってる人が居るwwww
そうだよね。よく考えたら金曜日の深夜に大阪から広島に夜バスで向かう物好きなんて、そっちでライブがある関西ラルヲタの遠征しか有り得ないか。納得。
いつも思うんだけど、遠征組の若い子達って皆ばっちりメイクと戦闘服のまま夜バスに乗るのな。よくそれで肌が耐えれるしオサレな服で寝れるよな~
わしなど明日は完璧な肌で挑むために、しっかりメイクオフして車内の乾燥対策にクリームもたっぷり塗ったせいで顔面テッカテカだぜ!。゚+.(。´∀`。)゚+.゚熟睡するためにジャージだしな!
疲れた肌で生ラルクに会いたくないし、戦闘服のままなんて落ち着けない…大切なお洋服だろうに座りジワだって付いちゃうじゃないの。そういうとこ危惧しないのかな?
なんだか、若いのか鈍感なのかわかんなくなる

「いくら若くても確実に肌は悪化するの!メイクしたまま寝るってことは、雑巾を顔に乗せたまま寝るのと同じことなのよお嬢ちゃん達!!」
コスメヲタクとして叫びたくて仕方無くなる

まぁ、他人のことはどうでもいいべ(´∀`)今のうちに美容液塗り直そーっと♪
さらに顔をテカらせて満足気に微笑むわし、ますます不審者度が高くなる

23時15分、Rさん・Jさん・oさんが「遅れますたー!;」とヒィヒィ言いながら走ってくる
なんだ、もっとギリギリというか出発時間過ぎてから来ると覚悟してたのに早いじゃまいかw
しかし出発5分前は確かに遅い!別に怒っては居ないが、意地悪大好きLUSYはムスッとしたまま腕を組んでお出迎え(ヒドイ

Rさんが「風邪ひいた…関節が痛い…」と、とんでもないことを言い出す。なんだか元気が無いので心配になりながらも無事に乗車
ご飯も食べずに毛布に包まってしまったのでますます心配になる

残り3人はおにぎりモグモグ
すっかりテンションが上がったoさんが「そこでテツがさ~、それでケンちゃんがこうなんだよ!」と大声でラルクトークをし始める

ちょ、おま…このバスのほとんどがラルヲタなのにっ…(゚Д゚;≡;゚Д゚)アワワ

車内中からクスクス笑いが起こる…

「い、いいから静かにおにぎり食っててくれ!頼むから!」
oさんの口を塞いで大人しくさせる
「うぅ、ごめん~…凹」
と、車内中に聞こえる声で謝っていた

しっかり睡眠を取るために睡眠薬を飲んだので消灯後まもなく爆睡…zzz

7時広島上陸、熟睡しすぎてまだ眠い。半寝のまま一路予定していたネカフェに向かう

ちなみに広島厚生年金会館から一番近いと思われるネカフェなので、会場までは徒歩圏内で往復出来ることになる
シャワーも沢山の個室も完備してるし、無料ロッカーまであるようなので
必ず帰ってきますから、ロッカーを貸して下さい~!。゚(゚´Д`゚)゚。
帰ってきたらいっぱいご飯買います!有料のものを頼みます!このネカフェ大好きでいつも利用してるんです!
直ぐに戻ってきますから、荷物を置かせて下さい~。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり泣き落としにかかる

「分かり…ました!必ず帰ってきていただけるなら、お預かりしておきますよ」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

広島のヒト、とてもいいヒト⊂(^ω^)つ広島ダイスキ

まだ半寝の私は目覚めのイッパツ!無料の自動販売機で栄養補給ドリンク・リゲインを飲もうとする




眠さのあまり無意識でボタンを連打
自動販売機をリゲインでパンクさせる事件を起こす
あわわわ((((゚Д゚;))))ドウシヨウ…!

慌てて片付けるわしを横目に
「うははは!ありえねぇwwww」
と爆笑していたoさんが、次に入れたココアがリゲインまみれになってベトベトだと怒っていた
す、すいませっ…(;´Д`)つ■フキフキ

「14時くらいに出ればいいよね」とか言いながら、ぐーたらと広島に来てまでネトゲを起動して遊んでいたら、昼過ぎには準備を終えているRさんとoさん
「うほっ!わしまだスッピンだよ!?顔テカテカのままだよwww」←洗えよ
と言うと、
「えぇの、LUSYさんはゆっくりしてて!」
と笑顔で返される…どうやら昨日の遅刻を気にしているようだw
まぁ、風邪のしんどさが治って元気になってたので安心しますた(*ノωヽ)というわけで私も漸く準備開始

予定通り14時にネカフェを出て、5分程バスに揺られて会場入り
ここが広島厚生年金会館ダー!と直ぐに分かる建物じゃないので(LE-CIEL特設のシエルちゃん日記を見てもらったら分かる)
ブログ用にどこを撮ればライブ会場に来たって分かるのかな~とウロウロした結果、




海賊商品のお店を盗撮してみた(゚∀゚)
お店のおっちゃん、すっかり閑古鳥が鳴いてるお店で容赦無い夏の日差しに身悶えていた
そりゃこんな会場真横で店開いても買うヲタは居ないっつのwwwうぇっww
しかし、よく見ると今回のツアーパンフのスリーピングビューティー・ハイタン写真がもうポスターになってやんの!仕事早えぇな~
グッズは7割ハイド、2割テチ、1割ケン様なのに「なんでユヒキロが無いんだっ!!!オヤジッ、このやろぉぉ!!!」
ユキヲタJさん、すっかり御立腹の御様子です

会場前にて、色んな人とハジメマステ~
ここら辺は色々とやってたのでスルーしときます。別ブログの方に書いておきます。
…イヤッハー、くそ暑かったよ。。。

さぁて、いよいよ時間が迫ってきたので会場入り!


以下、盛大にネタバレですので御注意あそばせ(*´・ω・)つ
 

more



16:40分に入場(((((((つ・ω・)つ

本日の私のお隣に抜擢された可哀想な被害者は、ケンヲタの姉です。tetsu側とken側の席を交換して貰えたので、テチ好きでもあるJさんがRさんを連行してtetsu側へ、ケン様マンセーの私と姉がken側と相成りました。
位置的にはA席15~20列目以内というなかなかの良席でして、ちょうどケン様ポジションから20m弱程度の距離でしょうか。うぅむ、ラニバでは豆粒ラルクを「くそぅ見えねぇ…」と目を細めながら見る形だったけど、今日はステージも狭いし肉眼で500mlペットボトルラルクだな(゚∀゚)メンバーからも丸見えだが気にせず踊っちゃうぞ。

SEは明るめのジャズ。ボーカル無しのオケ風で、「スイングガールズでも流れてた曲だぬ~」なんて言いながらセットチェーック=3
床から各メンバー前にあるおみ足乗っけ台は赤黒の市松模様で統一。天井にはツアーロゴのオブジェと白いシースルーカーテン、そこから透けて見えるのは大きなシャンデリアが2つ、青いライトと煌々とした赤い火が見えます。
ハイドの意見が随所に活かされたKERAっ子みたいなゴシックな作りにウハウハw

ぐるりと見渡すとメンズ客が多いことに気付きました。いいことだ(^ω^)男好きのハイドが喜ぶお☆(いやいや、同姓のファンが来てくれることを喜ぶって意味ですよ…)
公演の注意事項をアナウンスする放送が『それでは、ライブのスタートです!』と締めくくると会場からは一斉に拍手が起こります。わ~(´∀`人)ヤンヤヤンヤ♪

17時3分、会場暗転!!共に歓声!客は全員スタンドアーップァッ!
白いスクリーンに写されるのはポップでメルヒェンな夜の町並みと華やかな音楽、そしてキラキラと星が飛び交いながら輝く矢が空を飛んでいくアニメが流れます。
「CAST」の文字が出て順に流れていくメンバーの名前にキラキラの矢が刺さっていき、その度いちいちワーキャーワーキャー!
もう直ぐに分かりました、『奥様は魔女』のOPムービーのパクリねこれwww

ようつべで確認↓
http://jp.youtube.com/watch?v=ihuQFnuxhkY

最後はラルクアンシエルの文字がキラキラと輝き、それが確か…横向きに寝たらハート型になってるとかそんなんでしたね。とっても可愛いらしい。今から始るぞー!と言わんばかりの華やかな音楽が尚更ワクテカ感を煽るのよね。是非ともライブDVDが出るなら見ていただきたいです。

『SEVENTH HEAVEN』
お馴染みケン様イントロのタイミングに合わせて白い幕がブワッ!と下に落とされます。
ででで、デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
あわわっ、近っ…あわわ、みんな肉眼で表情まで丸見え…あわ…うわぁぁあああああぁあれ、あれ、あそこに居るのラルクアンシエルだーーーー!((゚Д゚;))(当たり前)
あまりの近さとメンバーが全員はっきりと見てる距離感に軽く自失しつつも、1曲目恒例のファッションチェックを慌てて行うわたくし。

hyde→はちみつ色に染めた髪はサラサラショート(俗に言う鬼太郎ヘアーくらいの長さ)にまで切られててとんでもなく可愛い。手首にはツアーグッズのリスバン、ブルー×白チェックのノンスリ上着(後ろにフード)を前を留めず羽織り、白いTシャツとジーンズという日曜日のお父さんスタイルで登場。そのまま日曜大工でもやってくれそうです。
tetsu→ピンクのラメ入りうどんエクステが大量に付いてます。ライトが暗くなるたびうどんがキラキラ光ってて…ごめwwwワロスwww 黒い柄入り半袖ブラウスに、ピンクの巻きスカート&ズボンという桃色コーデです。
ken→すっきりした黒髪はちゃんと短めに切られてて、下は黒寄りの灰色パンツ。上がゆったりめの白ブラウス(胸元ガバチョ)に黒いサテンっぽいベストをバックスタイルのウエストで絞り(バックルかリボン)ベストの下からも白ブラウスが出ている状態で要するにこれ、あれだ、ソムリエ(*゚Д゚)=3そそそむりえ!?ケン様がソムリエとかおぉおをををぉおおををお(大変)
そして噂の「太った」発言から早1ヶ月…ケン様ったら、顔から手から脚から全てとーーっても細かったですよ…!!!かかか、カミサマーーー。゜(*つД`)゜ハイドのマシュマロ太股より数倍細いですケン様のおみ足っ!!嗚呼!!なんて長いのかしらっ!!長すぎて絡まりそう!!(困る
えっとえっと、細さで言うと、この前の動画コメントや音戦より細いですね。カレスをMステで披露したくらい?本当にスマート…そしてサドイ。。。(興奮)
yukihiro→……いつものことですが、座ってるので白Tシャツしか確認出来まちぇん…すいません(*iдi)

ケン様はken前最前列の際までやってきて笑顔でギタープレイ。伸ばされる客の手をロンゲストな片足で蹴り飛ばしてらっしゃいますた…ヤダー!!カッコイイーー蹴られた人ラッキーだなこのやろー(*´Д`)=3
ハイドは頭や腰をフリフリしながら軽く踊る感じで、テチはジャンプしながらインカムでコーラスしつつクルクル回転するという器用なことをしていた。

『Killing Me』
ハイドはtetsu端へ、テチはken端へ。ケン様は真ん中の台に片足を乗せてのプレイ。その後、ケン様は台の上に登って笑顔でジャーーンプ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!ケン様の御機嫌がすこぶる麗しい!素晴らしいじゃない広島ったら!さすがノリが良いと言われているだけはあるわぁ~!(※昔の話になりますが、広島のノリの良さは有名だったらしくメンバーも楽しみにしてたそうです)

しかし、ここの会場の音響設備がたぶん…生音向けなんだろうな。マイクを通しちゃうと全てくぐもって聴こえてしまってハイドの歌詞がサパーリ聞き取れないんです。姉も「歌詞が聞き取れない…;」と同じことを言っていました。
それで無くてもハイドはいつも何喋ってんのかわかんねーのに
これは会場の設備によって違いがあるんでしょうが、ハイド、今日もすごーーく歌が上手なんですが、それが4割減くらいのくぐもり方。非常に遺憾である(政治家)
ぶっちゃけ、ラニバの東京ドームの方が(ラルクライブとしての)音響面は良かったです。これはキッパリ言えますね。

2番メロになるとハイドはken側最前列へ。伸ばされる手にハイドちゃんの可愛らしいあんよによるキックキック!猫キーック!
サビ後の間奏でくるりとテチの後ろ側に回ったハイドは、跪きハイハイをしながらテチの股からこんばんわー
猫ポーズ&ピンクの巻きスカが顔にかかった状態で暫く静止し、はーい、潜りましたよ~!と元気に抜け出て行かれますた。
これが噂の恒例!リーダーDE股潜りか~(*゜ρ゜)
稀にケン様を潜ったり股潜り自体が無い場所もあるようですね。
運次第、運次第(^ω^)ハイドがちっちゃいくて可愛いからこそ出来る芸当です。(可愛いのは無関係だが)ブラボー!

hyde「広島ぁぁ~!!飛べ飛べ飛べ飛べーーー!!」

『the Fourth Avenue Cafe』
ドラム横に設けられた階段が色とりどりに変色。あ、書き忘れておりましたが、ドラム前にはゴスい黒ソファが置かれていますよ。あれ欲しいな~ヾノ'∀`)置くとこないけどなっ★
ハイドは左手をポケットに入れながら歌唱。チェックの上着の左側が肩からズリ落ちててなんともカワユス。
くぐもってよく聴こえなかったけど、凄く上手に歌ってましたよこれ。
ハイドにライトが集中し、「♪移り行く~町並みにぃ~、溜息は零れたぁ~…」の後、本当に「はぁ~…」と深い溜息を零す演出付き。会場からはフゥ~♪っという妙な歓声が。

『MC』
hyde「こんばんわぁ~!」
(歓声&拍手)
hyde「ラルクアンシエルでぇーーす(やたら掠れた声で)」
(歓声&「おいおい声大丈夫かw」という笑いが起こる)
hyde「えー、今日ね、2デイズの2日目ということで…昨日もイイカンジだったんスよ広島」
(〇#а+!★~!)←なんか客が叫んでる
hyde「あ~?なんて?」
(%Ш▼Ю☆ー!)←さっぱり聞こえん
hyde「あ、そう…」←適当
(爆笑)
hyde「昨日に負けないようにね、明日は(広島)無いからね。も~脱いじゃえお前ら。脱いじゃえ」
(笑)
hyde「昨日終わった後ね、スタッフと、スタッフ50人くらい居るんだけど、始めて(全員で)飯食って」
(お~!)
hyde「だからね、今日は(スタッフ&メンバーの)息がバッチリ!合ってると思うから」
(お~!&拍手)
hyde「ミスってる人が居たら二日酔いだと思うんで…
たぶん大丈夫だと思うけどw」
(爆笑)
hyde「広島ぁあーー!!悔いを残すなよーー!!」
(イエーーーイ!)
hyde「広島ぁぁああーー!!」
(イエーーーイ!)
hyde「イヤァーーーー!(奇声)じゃあ、○○って曲を聴いて下さい」
(歓声)

『新曲(なんとかbell?)』
ケン様のギターイントロから始るV系臭い曲ですね。結構激しくデロデロしたメロディーなんですが艶っぽいの。全員定位置でプレイ。
しかし…赤いライト点滅しまくりで、もう私、倒れそうなんだがwww助けてwwwww
お陰で客がすっかり「(゚Д゚)ポカーン」だったのが面白かったです。
サビでいきなり裏声ファルセットになったと思ったら突然デスボイスでげろげろ叫び始め、間奏に青木さやかが弾いてるのかと思う程のピアノ音が入るという…忙しない曲だなぁオイ。
ケン曲が最有力か。それとも原点回帰したテツ曲かなwwwうぇっww

ここで気付いたんですが、シャンデリアの下部からもライトが出る作りになってました。凝ってるね~

『新曲』
イントロ~1番にかけてライトは落とされ、唯一緑のレーザーライトがカーテンのようにハイドを包みます。
メロがテツソロの…えーと、なんだっけ、「♪時間城はぁ~」って曲。あれに激似。
でも、サビは随分メロディアスで切なめ。昔のラルクっぽい綺麗な曲でしたね。いい曲だなと思いました。
歌詞は「誰かを助けるために誰かを傷つけてる~」みたいな、キャシャーンの宇多田ソングみたいなこと言うてたで(´∀`)ハッハー
ラストにかけてのテチのハモリコーラスがイイカンジだったよ。これも全員定位置でしたね。
テツ曲が最有力か。

背景にかかっていた黒いカーテンがゆっくりと開いて、中からスクリーンが出てきます。
そこには雪が降っている様子が覗ける窓のCGが。…6月なのに。

『新曲(クリスマスのやつ)』
1番はバックの演奏音が少ないのね。これでもかーっ!ってくらいハイドのボーカルをフューチャー。
最近のハイドちゃんはすこぶる上手くなっちゃったのでアカペラに近い状態でも無問題さっ!(ノ∀`*)CDではその天使の喉で降り注ぐような美声を響かせてらっしゃるんでしょーなー!w
もうあれだ、音響のせいでサパーリ聴こえへんし広島での生声は捨てた(ぶw
全てはアルバムに期待させてもらう!(`・ω・´)シャキーン
これもラストにかけてテチコーラスが入るタイプ。ノリ難いけど良い曲でしたよ、じんわりくる感じ。微妙に変調なとこあるからハイド曲が最有力か?
「永遠」系統かもしれないね。でもあれほどスルメじゃなくて、適度にキャッチー。勿論2番からはバックの演奏がグアッと入ってきます。

『グッズCM』
くまさんと向かい合って座っているギャージンの女の子が、RSGを聴いてラリっとるCM。だからなんなんだ。
あとはマジックビーンズのグッズCMですね。あのほら、ギャージンの女の子がマジックビーンズに水をあげると、何故かくまさんのちんこがデカくなるやつ(ちんこ言うな)
…まぁ、騒ぐほど面白くもなく…(爆

『Caress of Venus』
お決まりのイントロシャウト、「♪うぉぉ~~!おぉおーーーあぁあぉおええぇぇーー!(謎)」も言ってくれますた。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハイドちゃん真ん中の台に登ってくねくね。バックスクリーンにはさっきのCMに出てきたくまさんが映ってるんですけどリアルでキモス。
「お気に召すままに」では投げチュパッ!いただきました★
その後、黒ソファに土足でよっこらせっと登ってくねくね踊りながら歌ってましたね。
ケン様はずっと最前列前で客に見せ付けるようにギタープレイ。テチはコーラスがあるので定位置マイクスタンド前にてプレイ。

『SHINE』
ハイド、左足でリズムを取りながら定位置で。
おっと!気付くの遅くなりましたがユキたんも黒のツアーグッズリスバンしてますなぁ!あと、右肘辺りに黒いサポーターを付けてます。疲労で痛むのかただのオサレなのか…気になりゅσ(・ω・`*
それにしても、ハイド前辺りの最前列はほとんど棒立ちだぬ。手拍子をちょっとしてるくらいで。
大人しい人が揃っちゃったのかな~?それとも、あまりのメンバーの近さに緊張してるのかもしれないけどね。柵とか無いし手持ち無沙汰なのかもww
曲の印象は…まぁ、アニメのOPを聴いた時と変わらずwサーセンwww

最後、ケン様にライトが集まってギターソロが始ります。
なんだなんだ!?ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ次はなにするの!?ねぇねぇ!←落ち着かない

『MY HEART DRAWS A DREAM』
おあーーー!これかーー!!さっきまでポロロンポロロンと弾かれていたギターがマイドリのイントロにシフトチェンジ!突然ライトが明るくステージ全体を照らしてました。
CMで聴き慣れたメロディーに思わず歓声があがります。後ろのスクリーンにはバレリーナがシルエットで踊るCGが。
(*゚∀゚)=3むはー!いよいよこれをフルで聴ける日がキタァァァアアア!!
参戦した人のレポを見る限り、皆「まさか泣くとは思わなかった」とか「すんげ良曲」とか言うもんでもう、聴きたくて聴きたくて胸とか心臓とか肺とか色んな内臓がはちきれそうだったんだ…!!(怖)フンガフンガ=3=3

ハイドは左手をポケットにin。サビになるとマイクスタンドを両手で持ちながら歌ってました。ここの「♪おぉっ!」って叫ぶとこオカマっぽくていいよねwww
「♪タララ~」なんてハミングを効かせる部分もあって、結構可愛らしい曲だわ。と思ってたら、Dメロから突然切なくなり大サビから「♪夢を描いてく~よ~」を連呼しまくりの、やたら壮大なエンディングに私の口は開きっぱなし。
テチがツインボーカルの如く入ってくるし、ハイドは新曲だっつーのに客に歌わせようと口パクのまま天井仰いじゃうし(ちょww歌ってwww)
おぉお!?なんか、なんか、なんか知らんけど良曲なのは把握したーーーー!!((((゚Д゚;))))ってな状態になってる客を置いて、ラストはピアノとハイドのボイスだけで終わるという、胸キュンな仕上がりで御座いました。。。

や、これ、広島の音響とハイドの歌スルーっぷりと主旋律からズレたテツのツインボーカルっぷりでよくわかんなかったけど、スンゲ良曲なのは伝わった!
泣かなかったけど、歌詞カードを見ながらCD音源で聴いたら泣いちゃうかもしんないwwww
夏の終わりに部屋で一人、オイオイ泣いてる自分を想像すると非常に気持ち悪かった(´д`)タハー
やっぱこれ…ケン曲が最有力かもしんないなぁ。(むしろ、マイドリはケン曲だと書いているブログを見かけたんだけど…もうどっかでネタバレしてるの??)

『THE BLACK ROSE』
後ろのバックスクリーンにマダラに火が灯されていき、それが文字を象って「THE BLACK ROSE」と表示されるという恥ずかしい演出に爆笑。
イントロが三味線みたいで、演歌なんだかV系なんだかマイドリの後にこれって……今後のラルクさんの方向性が宇宙であります。
サビはかなり激しい。shout at ~系のように思えてバタフライズスリープのようなヤリスギ感も感じるw
むしろ、バックスクリーンで「ウォンテッド!」みたいなターゲットマークでメンバーが写されてる演出とかも、もう恥ずかしくて直視出来んwwwうぇぇえっwww
シャンデリアからはスモークが流れ落ちるように直下噴射。
ハイドがマイクスタンドをぐるぐる回しながら自分も回ってました。よく目が回らないなぁ…(感心)曲が終わるとドラム横にあるポットボトルで水をごくごく。

それにしても、まさか黒薔薇って…16年目にして黒薔薇だなんてどないやねん…
全然関係無いけど、黒薔薇って言われると"黒バラの小太刀"しか出てこない私はらんま世代です。

『MC』
ken「イエーーイ!」
(イエーーイ!)
ken「気持ちえぇでーー、広島ぁー!」
(歓声&拍手)
ken「気持ちえぇでーー!」
(歓声&ケンちゃんコール)
ken「あ~…w(ケンちゃんコールにちょっと笑う)えーと、昨日も来た人!」
(はーーい!)←結構多い
ken「昨日より元気いいなーって人!」
(はーーい!)←多い
ken「元気なんは若い証拠や…w」←なんだか大人な言い回しだった…ドッキーン★
(笑)
ken「(ツアーしてると)色んな失敗があってね、『ハイド、ベルト忘れ事件』とか」
(ソファーに足を組んで座っているハイドにスポットライトon!歓声&ハイドコール)
ken「俺はライブ前になるとズボンのファスナーチェックがあるんだけど、ハイド君はベルトチェックをするのね」
(お~!笑)
ken「そういえばハイドの股間を触るファンがいるけど…(ハイドの方を振り返る)」
(歓声)
ken「あれは触っていいの?」
hyde「(マイクを持って)…YESともNOとも言いません」
ken「(前を向いて)ハイドはYESともNOとも言えないと申されております」
(笑)
hyde「止めろって言うのも…
いや、触っていいよって言って調子に乗られてもヤダし」
ken「(ハイドの方を振り返る)そうだねw イイ感じに触れればいいの?」
hyde「ん~、そうね。テク次第かなw」
ken「触られ方次第ってことね」
hyde「そうそう」
ken「あははwww」
(完全2人のオフモードトークに客置いてけぼり)
ken「…まぁ、この話は置いておいて」
(笑)
ken「あとね、(ライブ中に)銀テープがバーンッ!ってなるじゃん。
あれ知ってる?」
(うんうん)
ken「この前、あれに打たれた」
(爆笑)
ken「人生で初めて!岩手だったかな~?バーン!って打たれて、もうね、お尻が痛いわけ~」
(笑)
ken「俺の失敗よりここで飛ぶ(セットの下部を指差す)銀テープの方がね…」
(笑)
ken「怖いの!「お前…!!」みたいなw」
(笑)
ken「この前から思うのは、(俺)リハ前によく喋りすぎ」
hyde「演奏よりMCが好きなんだねw」←イキナリ… 慌ててハイドにスポットライトが当てられる。
ken「そうそうw(ハイドの方を振り返って笑ってる)」
ken「この前ね、煙草吸いながら仰向けに寝てたのね。こう、ストレッチしながら仰向けに」
(お~!)
ken「そしたら左目に灰が落ちてん!」
(きゃーー!大丈夫!?)
ken「落ちた瞬間、わちゃちゃちゃ!!(ジタバタ)」
(笑&大丈夫ーー!?)
ken「…大丈夫やん(笑顔)」
(きゃーー!)
ken「落ちた灰だから熱くないしね。鉄人キヌガサ(?)が好きやから大丈夫」
(笑)
ken「だから寝煙草は禁止ですよー、みんなも気をつけるように!」
(はーーい!笑)
ken「広島ぁああーーー!!!盛り上がってるかーーー!」
(イエーーイ!)
ken「もみじまんじゅぅうううぅうーーー!!」
(イエーーーイ!笑)
ken「もみじ、まんじゅぅううぅううああああははww(笑っちゃった)」
(イエーーーイ!笑)
ken「ドライバースハーーイ!」
(歓声)

『Driver's High』
イントロの途中までハイドはずっとソファで足組んで座ってますた。ちっちゃくてカワユスたん。でもその日曜日のお父さんスタイルでゴスいソファは…残念ながら似合っておりませんキング(;´д⊂)そんなとこも可愛いですけどっ!
漸く立ち上がると、台の上に飛び乗ろうとするものの失敗して後ろに落下。キ、キング…!(;´д⊂)しっかり…!!
この後走ってきたケン様が、まるで小石を跨ぐかのようにヒョイッとソファの上に登ってるのを見てしまった…(;´д⊂)キングは階段を登るかのようにだったのに…!!足の長さがあばばばばー
「来世でまた会おう」では丸い指先をチロチロ振ってました。

で、サビの手振り~フラッシュジャンプは会場全員が一糸乱れぬ動きを披露。
さすがラルヲタの皆さん、慣れてらっしゃる。

『STAY AWAY』
お決まりのイントロてぇてワンマンショーからスタート。
ハイドは両手を腰に当ててお尻ふりふり。サビを客に歌わせておりました。ここの手拍子も皆さん、お手の物ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
ケン様がサビ前で一瞬のうちにチューニングしてて失神しそうになる私。あ゛ぁ゛ーーーなんてカッコイイんだーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。指長いよ脚長いよ細いよソムリエだよウワーン
えっと、ここでもハイドが伸ばされる手に猫キックしてたような記憶が…(忘)

『新曲』
バックスクリーンに水着のおねーちゃんがくねくね踊り狂っている夏らしい曲。
ドラム横の階段を登ると、ちょうどユキたんの頭部辺りに渡り廊下みたいな上部セットがあるんですね。そこにハイドが立ってスクリーンを見ながらくねくね。頭を抱えて只管くねくね。ついでに歌いながら「あぁん!」と喘ぐ。
スクリーンのワイルド&セクシーなおねーちゃんよりどっちが乙女なのかわかんなくなてきたー(゚∀゚)ノシはいたーん!今日も最高だよー!
巷では「オレンジレンジ」と言われてますが、ノリノリだけどサビが結構メロディアスで…レンジとはちょっと違うかなぁ。映像がオレンジレンジってことかな?w
ラストは階段を降りながら両手を頭上で絡め、クネッ★クネッ☆と内股ブリッ子ポーズを2度程炸裂。会場の視線を一瞬にして奪ってらっしゃいますた。あの子は太陽の小町エンジェル。やや乱れてYO SAY。イエイイエイ。

hyde「あーゆーふぁっきんれでぃーー!?」

『READY STEADY GO』
イントロにて銀テーププシューー!!
二階席最前列まで届いてましたけどハイド前一直線しか広がってくれなかったので拾えず…ショボーン(´・ω・`)
今になって思ったんですけど、ケン様が銀テープにどういう反応しているかという超重要ポイントを見逃してしまいました…ショボーン(´・ω・`)
そうこうしているとケン様がken側花道にいらっしゃった!!ぎゃああ近いああああどうしよう(((n;‘Д‘))ηと、と、とりあえず隠れようっ!!(しゃがむ)
Σいや、オイオイ!しゃがんでどうする勿体無い!(立つ)
ちょうどお隣2席が空席だったので、姉共々ここぞとばかりにハミ出ながら「ケン様!ケン様!けんたまーー!ヾ(*´∀`*)ノワッショイワッショイ」と騒いでおきました。
ケン様、ニヤリと微笑んだ後に走りながらソファに駆け上り、クルッと回転しながら飛び降りるという高度な技を披露して下さいましたけどあ、あ、危ねぇぇwww
あのまま長い脚が縺れてヘブンリーすってんころりんの再来とか伝説作るとこだったよ。よろけてたもん。

hyde「広島ぁぁああぁああーーーー!!あーゆーふぁっきんれでぃぃぃいいあああ!!」(やたら叫んでた)

2番サビは客に歌わせてました。
テチは真ん中でくるくる。テチ…回ると桃色スカートがふんわり広がって可憐だねw

曲が終わるとハイドは投げキスをしながら引っ込みました。
その後にケン様もスタスタと引っ込んで、テチはソファの上にベースを置くもののガタンッ!と床に落下してしまい、「あっ…!」と、一瞬静止するものの拾うのもなんか変かなと思ったのかそのまま引っ込んでいきましたよwwその動きがちょっと面白かったw
残されたユキたんによるアンコール前ドラムワンマンショーも健在だー!(*゚∀゚)=3
高速プレイになるたび会場はユッキーコール&拍手でいっぱい。私も意味も無く「にゃおおぉおおおおおおおおおぉう」と叫んでおいた(怪)

18:16 本編終了
直ぐにアンコールを呼ぶ手拍子が起こってましたね。

『アンコール』
18:24、暗転&後ろのスクリーンにデジタル時計でカウントダウンがスタート。40秒程度ですね。
その間にスタッフはパンク専用セッティングをしないといかんみたいですな。乙で御座います。
ちなみに、黒ソファが片付けられたその位置に、ケンPUNK専用ドラムセットが運ばれてました。
カウントダウンの10秒を切ると客席は声を揃えて数字をコール。

おっ、ハイドちゃん眼帯じゃまいか(ノ∀`*)可愛いのぅぅ♪ケン様は黒ベストを脱いでゆったりした白ブラウス姿もセクシーでサドい!サドいですケン様!
とか思ってたら、ユキたんが脱いでいた…Σ(゚Д゚)ンマッ!
アラヤダ奥さん!我らがユキたんが引き締まった筋肉で覆われた上半身を、惜しげもなく曝け出していらっしゃいましたわよウワオオオー!!こりゃあユキヲタさん垂涎でござるな!!tetsu側最前前でacidばりの鬼畜顔してますよwww怖いww
良かったねJさん、ネ申の生乳首ですよ…
広島まで来たかいがあったね…(´∀`。)ホロリ

tetsu「トルゥ~~!(舌を回している)こんばんわーー!パンクアンシエルでぇーす!」
(歓声&拍手)
tetsu「いくで~!いくでいくでいくでぇーー!」
(歓声&拍手)

『Round and Round 2005』
これ聴くと無性に青木PUNKパートを歌いたくなる罠。パッシュバドゥバドゥ。
サビでは腕をぐるんぐるん回す手振りで会場が一致団結。皆さんさすがで御座いますね~。イヤァ素晴らしい回しっぷり。
最後はテチさん、片膝にマイクスタンドを寝かせてクルクル回してらっしゃいました。

tetsu「トルゥ~~!(やっぱり舌を回している)もう1曲聴きたいーー!?」
(歓声&拍手)
tetsu「もう1曲、いーくでーー!!」
(歓声)

『HONEY 2007』
デター!噂のポクポク青春パンクロックだーー!ヽ(゚∀゚)ノ
あぁ…またパンクになるとハイドちゃん、すっかり身体をケン様の方に向けちゃいました…しょうがないなこの子は。いっつもケンちゃんの方を向いてますよね。リズムが取りにくいのかしら?
ユキたんの「1,2,3,ひょぉぉお!」はたっぷりと溜めて☆いやだわ、焦らし上手。ユッキーコールも凄まじかったです。
パンクの時は客ノリが悪いと聞いていたので(ぶwww)どうなるんだろうと思ってたのですが、「うぉーおーおーおー!!」も「ハイッハイッハイッハイッ!!」も全員拳を振り上げて全力疾走でしたよ。さすが広島!
お友達のMさんに「パンクもノッて下さいね^-^」と釘を刺されていたので、いや、そういうわけではないけど、ちゃんと拳上げておきましたw
2番の「1,2,3,ひょぉぉお!」待ちになると、おおっとーー!!テチがころりとユキたんの前でしゃがみ込んでしまった!!おにゃのこ座りだ!!ヤダーー可愛い~ヾ(´∀`*)

ユキたん、カウントコール前に客席に唾を飛ばしてますた。お、お、恐ろしいっ…!!震
その後はやたらスピードアップするわ全員「うぉーおーおーおー!!」も「ハイッ!×4」やりまくるわ、みんなパンク好きだねぇ。でも楽しかったよ(´∀`)また聴きたいと思いましたから!w

あと、ケン様はゆったりめのブラウスを着用されてたので、ドラムを叩きながらズリ落ちてくる袖を幾度も腕をあげて肩まで上げてから叩くという行為を繰り返されていたそうで御座います。それが動悸がするほどカッコ良かったと仲間うちで評判でした。
わたくし、パンク中はせっかく前に出てきてくれたユキたんを見ようと、フロントマンのテチやユキたんの裸体を中心に見ておりましたのでそんなカックイィケン様を見逃してしまいました。ちょっとショックで御座います。。。
「は?どうせハイドを見てたんだろ?(´ι_` )」とか疑わないで下さいよ、私だって、私だって、テチとかユキたんも見るもんっ!!!(アピール)

曲が終わるとケン様はスティックを客席にポーイッ!ノシ

一旦暗転し、バックスクリーンにラルクトラックが高速やインターを抜けて広島の会場まで走ってくるアニメが流れます。広島の交通標識やもみじまんじゅうのビルが映ると歓声&拍手。
その間にスタッフさんはせっせこせっせことセットをラルクモードに戻してました。

『背中にそっとbye×2』
ラニバで先行披露された可愛らしい曲ですね。
ケン様は階段を登った上部ステージでプレイしてました。バックスクリーンで踊っているくまさんのアニメに蹴りかかり、横に逃げていったくまさんに追い討ちをかけるようにパンチをお見舞いするなんて…(*´Д`)激しいお人…☆ポッ
「♪背中にそっとバイバイ」でハイドは軽く手を振ってましたよ。いやぁ美人だなぁハイドちゃんはー。神棚に飾っておきたいなー。

『metropolis』
おぉ、やっぱこれもやるんだ。嫌いじゃないし好きなんだけど、これはどっちかっつーとCD音源で聴きたくなった時に1度聴いて満足する曲なんだよな。
別にライブで聴きたい願望が不思議と沸かないんだけど…いや、やってくれるなら嬉しいけどw
会場&ハイドは手拍子をしながら。
音響のせいであまりエロく聴こえなんだどー\(^o^)/
ちなみに本日の股間UP担当はハイドちゃーん!パチパチ☆
つってもラニバみたいに生映像で拡大されるわけじゃないのね。後ろにちょっと前のアー写ハイドが映って、顔からどんどん股間に移っていく映像が流れマースみたいな。まぁ、それほど騒ぐもんでもなかったぞ(爆)

『New World』訂正『自由への招待』
ハイドちゃん、ken前で両手をあげてくねくねダンシング。このサビの手振りも素晴らしかったです広島。みんな一斉に振ってておもろかったw
Dメロになると台に上にちょこーんと座りながら歌ってましたね。
そうこうしていると、ハイドちゃんはちょこちょこ歩きながらken側花道へ!!おにんぎょさんが間近にキタワァアアァ(*´Д`*)ノシちっちゃい!細い!肌まっしろ!ふともも!マシュマロ食べたい!お腹すいた!
ハイドちゃん、客が持っていたシエルちゃん人形(5,000円)をブン獲り、なんとあのブサイクな顔に(コラ)ぶっちゅうううと熱いヴェーゼを!そのままポイッとお客さんに返してますた。
くそう、こんなことならシエルちゃん人形(5,000円)、買 っ と く ん だ っ た…!!
白状ですいません。

hyde「広島ぁぁあーーー!飛んでくれーーー!飛べーーー!飛べーーー!いくぞぉおおーーー!」

叫びながら台の上に立つハイドの指は「L'」の形でありますよ!(*ノωヽ)キュンキュン

『Link』
hyde「イエーーイ!飛べぇーーー!」

バックスクリーンではメンバーの姿が映ってましたね。前にハンディカメラで映してるスタッフが居るみたいですな。
tetsu側にハイドとケン様、ken側にテチ。おっと、ケン様がスタッフからカメラを奪って遠くにいるテチを映し始めたーー。゚+.(・∀・)゚+.゚
隣に居るハイドは映してくれないのかな~と思っておりましたら、ぬあっ!!
Σ(* ゚Д゚)ケン様180度華麗にターンを決めた!!カコイイ!!
勿論その先には、カメラに笑顔を向けているアジアの妖精・ハイドちゃんだーーーー!
ケン様、ハイドの顔から徐々に下を映して、股間を映した途端ハイドちゃんは「イヤンッ☆」と手で隠しながらもクネクネダンシング。
おおっと!?ハイドがケン様からカメラを取り上げた!これは予想外の展開だぁぁああぁああ!(*゚∀゚)=3
ハイドちゃん、背の高いケン様を見上げながらぐいぐいと顔にカメラを寄せている。必死に…なんだろう?今日のおヒゲは生えてるかな?ってな感じで頑張っているのかな?
でもね、近寄り過ぎて口内が映っとるwwwハイドへたくそwwwwなんか可愛いなチクショウwwww
そのあとハイドもケン様の股間を間近で映してましたよ。

まだまだラルクさんの異常な仲良しアピール・カメラプレイは続くのですщ(´∀`щ フヒヒww

カメラをスタッフに返したケン様はtetsu側へ移動し、そっちにもう1人居たスタッフから再びカメラをブン捕るとテチ前にしゃがみ込み、ピンクの巻きスカを捲って黙々と内部を撮影してましたw
あ、このしゃがみ込んでスカートの中を撮ってるケン様の手つきと動きはAV男優のそれでした。なにやってんださっきから。
んで、ラスト付近でハイドが座り込んで歌ってて可愛かったのは覚えてます。

(ちなみにおヒゲで御座いますけど、姉は生えていなかったと言うのですがJさんは生えてた気がすると言っていた。どっち?ww)

hyde「広島ぁーーー!thank you!!」

『MC』
hyde「イエーーイ!!」
(歓声)
hyde「次で最後の曲になりました」
(えぇーーーー!!ヤダーー)
hyde「えーー、昨日も良かったけど…今日はなんか、(客ノリに)乗せられたなぁ」
(歓声&笑)
hyde「はしゃぎ過ぎたw」
(歓声&拍手)
(〇#а+!★~!)←なんか客が叫んでる
hyde「なんなん?」
(〇#а+!★~!)←たぶんライブを褒めてる。良かったー!とかかも。
hyde「ありがとw」
(拍手)
hyde「えーと、広島、9年振りなんですけど。こうやって久しぶりのホールはコール&レスポンスがあるからいいね」
(歓声&拍手)
hyde「聞こえるもんね」
(歓声&拍手)
hyde「聞こえたくない時もあるけど」
(笑)
hyde「そういうところが、いいと思いますね。それと、ステージも頑張れるじゃない。ライブハウスと違って」
(歓声&拍手)
hyde「まだまだ前半戦なんだけど、9年振りにこういう形でみんなに会えて良かったです。ありがとう」
(歓声&拍手)
hyde「じゃあまた(広島に来たら)、一緒に踊って下さい」
(歓声&拍手)
hyde「じゃあ最後の曲。愛を込めて…叙情詩」

『叙情詩』
キキキ、キタ━━━━(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)━━━━!!!!
島根からラスト曲が「瞳の住人」に変わったと聞いていたので、「叙情詩」じゃなくなったのかとちょっとガックリしていた叙情詩スッキースッキー!な姉と私。無言で抱き合ってしまったじゃないか。
ハイドちゃん、左手をポケットにin。本当にたっぷりと愛を込めて下さいました。この音響でも確かに伝わるラニバよりさらに上手くなった叙情詩。まさしく天使の喉です…
大きなミラーボールが天井から降りてきて、会場全体はすっかり光の渦。
ラスト曲なので最後を少しアレンジしてたようですね。本当に素敵でした!

はっ!!( ゚Д゚)今気付いたっ!!ユキたんツアーのダメージTシャツを着てます!!(遅)
まじごめっ!ほんとごめっ…ちょっと…ソムリエ・ケン様のことで頭がいっぱいだか(ry

hyde「Thank you!どうもありがと~!また会おう!!」

ハイド、手に持っていたマイクを天に掲げて跪き、そっとマイクを床に置いて合掌してますた。
最後の最後で百恵ちゃんかよwwwww若い子わかんねーぞこのネタwwww
自分でも面白くなっちゃったようで、首を傾げて笑いながら引っ込んでいきました。

ハイドがやってた元ネタはコレ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=CiL8dQ-JTrg

最後まで大人のセクシーな笑顔を振りまいていたケン様はピックを投げてから引っ込み、ユキたんも直ぐに…引っ込んだ…気がする。(見てないなコイツ)
テチはバナナを籠からもいっぱい投げてましたね。
とりあえず姉と「てぇて~!ヾ(*´∀`*)ノ」とか言いながら咲いて遊んでました。
最後は2階席にまで投げてたので、届くと歓声と拍手が起こってました。嬉しかったのかもう1本投げてたよww

tetsu「まったね~!!」


以上、これで広島2日目のライブは終了です*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・* お疲れ様で御座いました!
最後まで読んで下さった方、どうも有難う御座います!いつもながら無駄に長くてすいませんねホント…

ホールでのラルクをたっぷり堪能させていただきまして、仲良しハプニングもたっぷり!良いライブでした!
「あぁ、願わくばもう1ヶ所参戦したい…!!(PД`q。)・゚・地元!京都!神戸…」と、欲が出てきてしまいました。次は予定通り富士急なんですけどね。大人しく1ヶ所で我慢です(´・ω・`)

あ、最後に。
無料パンフの1P目にこっそりと重大なネタが落ちてたので掲載しときます。



ドキュメント写真集でLE-CEIL予約限定版が3冊組の豪華BOXて…
今度は福沢さん何人用意しとけばいいッスかね?^-^

ラルクロケットだけかと甘く見てたら泣くことになるぜ?ってことですよね?
おkwwww把握したwwwwwwwwwwww

 

 

Comment

 

こんにちは~
日記読ませてもらいました。
犬愛が伝わってきました。
LUSYさんの文章力がすごいです(笑
かなり面白かったです。
ラルクのライブ楽しみになってきました。

富士急25日いくのでよかったら絡んでください~
それでは~

NAME:テツからり | 2007.07.03(火) 11:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.03(火) 16:50 | | [Edit]

 

>>11:22 テツからりさん
こんにちわ~!
レポ読んで下さったのですね!有難う御座いますっ…すいません、体験したことを出来る限り書こうと思ったら無駄に長く…;;
いやいや…書くことが多いせいで、いつもにも増して文章が纏められないんですけどね…トホホ。
でも、楽しんでいただけたようで良かったです^^
富士急参戦前に連絡用メアドを載せますので、お気軽に呼び出してやって下さい。
楽しみにしておりますね~。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、私は犬より猫が好きです(違

>>16:50 みうさん
レポお待たせしました!皆さん更新が早くって、その日の夜には…遅くても日曜日にはレポをうpされてたので焦りました;;
熱が冷めないうちにと急いで書きました。そのせいで文章がムチャクチャです、もう読み返したくない(おい)
ケンちゃん太ってなかったッス!!物凄くスマート!つД`)・゚・。・゚゚・*良かったぁぁあぁああぁ

前列のおねーさん強いですなw
そんな近いところで双眼鏡となると毛穴まで見えるじゃないの。やだそれ、羨ましい。
パンクは…確かにそうですねwハイドのテンションのほうが心配かもしれませんwwあ、広島では2番も3番もしっかりコーラスしてくれてましたよ。

購入グッズは今日の記事にて(´∀`)ノシ

NAME:管理人 | 2007.07.03(火) 18:01 | URL | [Edit]

 

広島遠征&参戦お疲れ様でしたー(*´∀`*)!
楽しかったですねーヤバかったですねー!
画面の水着のねーさんより手前のおっさんの腰の動きの方が凄かったです!笑

あ、セトリは新世界じゃなくて自由への招待ですよ!

ドキュメント写真出るのは嬉しいですけど、いかんせん財布の中が…(ノД`)!
今日から飲まず食わずの生活です!ブルブル

NAME:馨 | 2007.07.03(火) 19:29 | URL | [Edit]

 

広島参戦お疲れ様でした!!
レポ、ばっちり読ませて頂きましたよっvv
ライヴレポの前に、リゲイン事件に爆笑させて頂きました(笑)
それと、ライヴ会場での海賊屋のおっちゃんに対する
Jさんの発言には自分ももの凄く同感しましたよ(ぁ)
所詮、自分もyukihiroヲタクですから!!!

ライヴレポも楽しく読ませて頂きましたv
ちょ、ユキたんの半裸!!半裸!!!ヽ(゜д゜;;)ノ
と、変態ばりにパソ子の前で悶えていたのは秘密ですww(死)
セトリはあまり変わらないようですね(^^)
にしてもyukihiroの半r(黙れ変態) 羨ましすぎますっ(><)
そしてこの記事を見て、ますますLUSYさんに会いたいという
気持ちが高まりましたv 早くお会いできるとイイですなvv

では、長くなりましたが失礼させて頂きます。

NAME:凪人 | 2007.07.03(火) 22:45 | URL | [Edit]

 

>>19:29 馨さん
馨さんもお疲れ様でしたー!良いライブでしたよね~+* 満足満足大満足(おすぎ?)で関西に帰って参りました~(^ω^)
水着のおねーさんはワイルド過ぎてあまりソソらなかったんですが、前でちっちゃい妖精さんがくねくねプルプル踊ってくれたので萌えましたw
そしてセトリ!うおおおぉぉおマジで!!?Σ(゚д゚lll)
すいません…私、新世界だとばかり思っておりました。あの辺の爽やかでポップでキャッチー!な曲の区別がつかないという酷いヲタなんです。
急いで訂正しておきました!; ご指摘ありがとう御座います!

写真集、一体いくらの値を提示してくるのやら…!!
3冊組ってだけで福沢さん越えは確実の予感です。後はいつ発売なのかってことが重要ですねw

>>22:45 凪人さん
有難う御座います、無事に帰還いたしました~!
リゲイン事件は無料自販機だからこそ起こるんです…怖いですよね…だってジュースが出てる音がしなかったから押してないんだと思ってポンポン押しちゃったんだ!(見ろよ)
海賊店、前を通るたびにJさんがキレるという困ったことになってましたよ。ファンが店を覗いているということもなく、完全スルーされてましたけどねw
あぁいうお店、時々どんなもん売ってるのかとチェックすると公式グッズより可愛いものがあったりしてときめきます(ぶw

そう!半裸!ネ申、半裸でした!。゚+.(・∀・)゚+.゚乳首丸出しでした!
相変わらず引き締まった良い体してましたよ~、ジュルリ(涎)
半裸になるとテンションもあがるんでしょうかね?唾とか飛ばしちゃって、最前前でacidばりのベースプレイでしたよw
広島では例のアレをやっていたので連絡メールは置かなかったのですが、富士急でしたら!大丈夫です
こちらこそ、早くお会い出来るといいなと思ってますーヾ(´∀`*)

NAME:管理人 | 2007.07.04(水) 12:08 | URL | [Edit]

 

やっぱりLUSYさんのブログは
最高です☆楽しく読ませていただきました!

私も次は富士急です★
次ってか富士急のみなんですが^^
はじまる前からなんなんですが
レポ楽しみにしてますね!!

NAME:こ菜た | 2007.07.05(木) 05:01 | URL | [Edit]

 

>>05:01 こ菜たさん
わぁ(*´Д`)有難う御座います!楽しんでいただけたようで大量に書いたかいがありました…(要するに纏められん
次は富士急です!
勿論、富士急もレポするつもりです!が、炎天下の中、どれだけ記憶していられるかだ勝負かな…と(*iдi)大丈夫かな~


NAME:管理人 | 2007.07.05(木) 21:36 | URL | [Edit]

 

LUSYたん おかえりやす~。(遅っ) 相変わらず超おもしろ楽しいレポでした!メンバー愛(特にkenたま、hyたん)が伝わりました!
私も和歌山戦に参戦しとりましたっ(^ε^)♪ のでコメントが遅くなりました!和歌山は私の故郷なんで嬉しかったです~☆hyたんは久しぶりに和歌山弁でしゃべっておりました(^-^)/ ご両親と親戚とご友人も来ておられました!まぁ地元ということでエロくないhyたん(股潜りなしです(;_;)ショボン)でしたが、メトロしましたよ(^O^)/しかも股間担当、hyたんでした(ぶっ)LUSYたんが言ってる太ももムッチリがわかってしまいましたっ=3 も、萌える~(´∀`)
そして、kenたま、おテツがえらくご機嫌でした~☆ユッキー、一言も喋らず…(--;)多分ご機嫌だったかと… いや~、ホールツアー、サイコー過ぎます(//▽//)=3 残すは富士急参戦ですね=3 その時はドーゾ絡んでやってくださいね☆m(u_u)m でわ長々とコメント失礼しました!

NAME:めまる | 2007.07.05(木) 22:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.08(日) 22:14 | | [Edit]

 

>>22:12 めまるさん
失礼しました;レスをする記事を間違っておりました;;(慌てて移動!
どもども!ただいまです~(´∀`)ノ
メンバー愛…一応テチとユキたんもいっぱい見てたんですけど、なんだかケン様とハイドばかり書いてますね。相変わらず偏ってしまってすいません…
だってユキたん、実はken側の柱に隠れて見えなかったんだもん!!(マヂです…
ケン&ハイドの2人がネタにしやすい動きをしてくれるというのも大きいんですけどねw
地元・和歌山参戦されてたんですね!ハイドと一緒w お疲れ様でしたー+*
やはり親族一同がきてたのですか~!参戦してた友達が「メンバーの絡みが少なかった」と言ってたので「両親でも来てたんじゃ?」と話してたのです。でもみんな機嫌は良かったみたいで良かったですー☆
和歌山弁はわかりにくいです。可愛いんですけどw ちょっと三重弁に近いかもしれませんね。うぅーハイドが喋ってるとこ聞いてみたいぃぃい超レア~(*ノ∀ヽ)
マシュマロふともも確認出来ましたか?全体的には細いのに、ふとももだけは太すぎない良い肉の付き具合でむっちりしてるんですwww
私も残りは富士急です=3
暑さで顔が死んでたらすいません…というかメイクが溶けて妖怪化してたらどうしよう。。。
お会い出来るのを楽しみにしてますねー!+*

>>22:14 織さん
初めまして~^^
織さんも広島参戦されたんですね!お疲れ様でした、いいライブでしたよね~(ノ∀`*)キャッキャッ
ライブレポは参戦出来なかった方も参戦した気分になれるように、出来るだけ詳細を書いているのですがお陰で毎回どえらい量に…(遠い目
誤字脱字を直す気にもなれません…( ´ー`)フッ
でも、気に入っていただけたようで嬉しいです!

私もまた遊びに行かせていただきますね+*

NAME:管理人 | 2007.07.09(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
