L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
広島2日目のほぼ完全レポは昨晩24時頃にうpしました。MCからメンバーの動きまでほぼ書いてあると思います。あくまで、ほぼです(なんせ偏ってる)
いつもの如く誤字脱字が多くてお見苦しいとは思いますが、優しさと適度な想像でカバーしてやって下さい。

今日は広島にて購入してきたツアーグッズを紹介しま。といっても、ネタになりそうなのは富士急で買おうと思ってるのでいたって普通です(*´・ω・)




『ツアーパンフレット』¥4,000
夜に撮影したので暗くて、なんか、ごめんなさいね。
実物はもっとメタルピンクで可愛いんです。光が反射してる通りラミネート加工されたハードブック仕様。固いわよ~カッチカチよ!荷物とお土産でパンパンのカートにムリヤリ捻じ込んでも折れる心配無し!やったー!
中身もピンク!ピンク!これでもかってくらいピンクで、ピンク色の戦車やらハイドみたいな可愛いピンクのミニブタちゃんまで出てくる始末。…あのミニブタちゃん本物なのかな?CG臭い部分もあるんだけどお腹のお肉のプニョっぷりは本物のプニョり方だった。触りたい。
あと、Oh!マイキーみたいな顔のギャージンの少年も出てきます。プロ級の腕前で壁にラクガキしてピンクのペンキを片手に走り回ってました。可愛いんだこれが。でもマイキーに似てるんだ。
肝心のメンバーの写真についてですが、ミラクルな加工でクマが消滅しているリーダーとかCanCamモデルにしか見えないハイドとか加工しすぎてすっかり別人になってしまったケン様かもしれない韓国人などなど見所満載。ユキたんだけが唯一まともでした。
あ!全メンバーが瞳を閉じているページがあるんですけど、それぞれキャラクターが出てて面白いですよ!ケン様だけちょっと斜めなのに萌えたwww
んで、スリーピングビューティー(というかハイド)とユキたんのお目々を是非とも見比べてみて下さい。全国の女子憧れの睫が見れるよ(’∀’)ワァ!
ユキたんは所謂ロングタイプでクールなんだけど、スリーピングビューティーは長さに加えて密度が凄まじい。もっさりしとる。
仕事中はユキたん睫がいいな~(´∀`人)
お出掛けの時はハイド睫になりたいな~(人´∀`)
いいねいいね、眠り目状態を4シリーズ並べられると違いが見れて色んな楽しみ方があるわぁ~、ときめいちゃうわ~

ちなみに現在の私の待ち受け画面は、

●CanCamモデルさんの薔薇色リップからペロンチョと赤い舌が出ているアップ写真
●CanCamモデルさんの魅惑☆ぷっくリップ半開き写真~ゴールドの紙に載せて~
●韓国人かと思ったらやっぱりケン様だった、横向き色香アングルグラサンmix写真


の、以上3点を日替わりメニューでモグモグしております(^ω^)パンフは通販してでも買うべし!



  

『ロゴ入り手提げカバン』¥3,500
布製のクセになんでこんな高いんだと思ってたらロゴが全刺繍でやんの!そりゃ高いわ!
でも、何気に背面にツアータイトルがポップ体フォントで入ってるのが可愛いし、中にもテッシュやハンケチーフを入れるのに便利なミニポケットが付いてるところが妙に実用的。作りもしっかりしてるし布地も厚いから、普段から使い込んでやろうと勢いで買ってしまいまんた。
が、家に持って帰って気付いたけどこれ結構、ホコリが付く布地やで…
なるべく床とかに放っておかないように気をつけてあげたら宜しいかと存じます。

袋開けて部屋に置いておいた翌日、早速ガムテでペシペシやってる自分が切なかったよ…(´・ω・`)
まぁ、私の部屋がホコリまみれという説もあるけどな。



  

『ロックTシャツ Sサイズ』¥3,500
これだけは買うもんかと思っておりましたが、何故か私の部屋にあります。ロックTシャツです。
だってメンバーの顔wwww金ピカwwwwうぇっwwうぇっww
と思ってスルーしていたので御座いますが、グッズ売り場のオネーサンが「こちらの商品はこの会場でラストになります~!お買い逃しの無いようにお願いしまーす!」という呼びかけに

       \      , ― 、
        \    {    }
         \  ヽ -‐ 'ー- 、    ====
           \/ ● 、_ `V ⌒ヽ   ======
           / \( ●  ● {   }
           |   X_入__ノ   ミー‐' そんなエサで・・・!!??
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

まんまと釣られたクマーというオチと相成りました。
でも、案外買ってみるとオサレでした。バックプリントとか超カワユス!
暗くてほんとすいませっ……ツアーリストはゴールドプリントです。こんなすすけた色じゃなくてピンクももっと可愛らしい色なんです。
広島以降からはピンク背景に金ピカラルクとか黒背景にピンクラルクとかどんどん無茶し始めるので、白Tシャツが一番着易くてお勧めしたいのですけど…
この色はもう手に入らない…のかな?通販でも買えないのかな?(´・ω・)

ちなみに細身のおじょーさんならSサイズでも大きいです。もうちょっと身体にフィットしたタイプも展開してくんないかな~





☆オマケ☆『現地グッズ売り場限定・ショップ袋』¥3,000以上購入の場合
通販では貰えないので買いに行けない方のためにペターリつ□
白にツアーロゴがモノクロプリントされてますです。
私はこれを2つ貰いましたよ。えぇ、パンフとバックを買って1つ貰って、もっかい並んでTシャツ買えばもう1つ貰えるというセコイことしたからです。
いや…不可抗力っつーか、買い終わって帰ろうとしたらオネーサンに釣られて吸い寄せられるままに再び並んだので、意図的に貰ったわけじゃないんだが。
でも、貰えるもんはありがたく貰っといた⊂(´∀`)つホクホク
通販で申し込んだoさんが「よこせ」と言うので、1袋譲ってあげることにしました。いいことした。これで富士急では良席がくるはずだよね?(邪)




以上3つだけで11,000円イッちゃったので、他のネタになりそうなグッズが買えなかったというのが真実です…貧乏ですいません…

でも今回、ネタになりそうな商品がシエルちゃん人形くらいしか無かったというのもあるんですけどね。富士急では追加グッズでもあるんじゃないかと密かに期待しておく。けど、たぶん無い。(キッパリ)

 

 

 

Comment

 

レポートお疲れ様ですッ(´∀`)ノ 今回も楽しく読まさせていただきました!
Tシャツ・・・私も釣られそうですw

NAME:えりんご | 2007.07.03(火) 19:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.04(水) 00:26 | | [Edit]

 

>>19:31 えりんごさん
あんなスクロール大変なレポを!!有難う御座います…、楽しんでいただけたようで幸いです~(*ノωヽ)
Tシャツ、どうやら通販では全色申し込めるようです。
釣られそうでしょ?釣られ仲間を増やそうと大々的にプッシュしておいたんです。是非w(いやでもホントに可愛いですよ!実物は!金ピカ☆)

>>00:26 水菜さん
こんばんわー!
あんな長いレポ…有難う御座います!すいません読む気が失せるほど長いですよね…
私ももう読み返したくありません(放棄)
周囲全部ですか!!それはなかなかアウェーな空間ですね~
そういう状況になったら、ついつい対抗して「ハイドのほうが可愛いもん!可愛いんだもん!」と心の中で連呼しちゃいます。勿論、口に出して言いませんけどねw

京都会館…最初は音漏れに行く気マンマンだったのですが、よく考えたらホールって音響設備がしっかりしてるのでほとんど漏れないんですよ(;´д⊂)
それに気付いてからは「行かない」と言ってるんですけど…
お友達が沢山行くようですし、でも会社がありますし…どうしようかなと悩んでおります。日にちが迫ってる~;;
また決めたらブログでお知らせしますね!(゚∀゚)ノ
地元なので行きたい気持ちだけは強いですw

NAME:管理人 | 2007.07.04(水) 12:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.04(水) 13:22 | | [Edit]

 

広島レポありがとうございましたwww

相変わらずLUSYさんの素晴らしい記憶力とかhydeの百恵ちゃんとかツッコミどころ満載ですが、

ちょwwww
お互いカメラ映しあってたんですかwww
うはwwww仲良すぎ!!!カワイイwww
その映像ほしい!DVDに収録して!!!
あれですよ、座り込みしてお願いしちゃいますよwww

神戸公演参戦しましたが、感慨深すぎてあまりなにも覚えてなくて・・・orz

富士急で焼き付けます!
母と参戦するつもりですが、還暦なんですよね・・・・・大丈夫でしょうか(汗)

NAME:弥生 | 2007.07.04(水) 22:31 | URL | [Edit]

 

お久ぶりです~。
レポと共に一気読みして、
自分も広島に行ってきました♪
や~、今回のツアーのサブタイトルは
「スマイル2007」なんじゃないかと思う様な
メンバーニコニコのライブですねっ☆
富士急でお会い出来るの楽しみにしてます。

NAME:ルキア | 2007.07.04(水) 22:39 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
広島お疲れさまでした~。
そしてレポ読ませていただきました。

kenちゃんのソムリエ姿!
ぎゃー羨ましい!!白シャツ萌え!
いいですなあ。
いつもレポがとても詳しくてびっくりしちゃいます。
私はもう記憶が薄れてきました(笑)

富士急はとっても暑そうですが、私も初の野外なので楽しみです。
体力つけて頑張りましょー。

NAME:ハナ | 2007.07.05(木) 14:42 | URL | [Edit]

 

>>13:22 水菜さん
お待たせ致しました!
ブログ記事でUPしようと思っていたのですが、ちょっと書く時間が取れなかったので慌ててレスさせていただきます~!わちゃわちゃ
私もお会いしたかったのですが…仕事が立て込んでおりまして明日は休めそうにありません…(;´Д`)ウゥ申し訳無いです!
明日は雨という噂も聞きますので対策は万全に、どうぞ楽しんで来て下さいませ~!
また感想など聞かせてやってくださいね。いいなぁ京都~+*

ロッキンは後ろが開いてるので転びそうで恐ろしいです…あれ、まっすぐ歩けるものなんですか?
あ、ロッキンホースバレリーナのことですよね?(違ったらどうしよう)
何はともあれ、転ばないで下さいぃぃ!!;;ハラハラ

>>22:31 弥生さん
こちらこそ有難う御座います!全部読むの面倒じゃなかったですか?w
記憶力はさっぱりありませんよ、もうワスレターヾ(*´∀`*)ノアハハー(バカ
カメラは、お互い至近距離で股間をズームインしまくるという謎の仲良しっぷりでしたw
本人達も楽しそうだったんで良かったんですけど、見てるこっちは「あいつら、なにやってんだ(;・`д・´)」状態ですww
DVD、発売されるんでしょうかねー??収録されるとなると沖縄あたりの悪寒がしますが…広島!そこを裏切って広島でお願いしたい!
でもカメラマンさんらしき人なんて、例の2人がカメラをぶん獲って撮り合いっこしてたハンディカム装備のスタッフしか居なかった気が…(*iдi)ひろしま…

神戸参戦お疲れ様でしたー!!ややや、どうでした?どうでした??
最近広島のレポ&グッズレビューで他会場チェックが出来てないんですよーー

うちの母も同世代でラルヲタですが、野外かぁ…ちょっと心配ですよねぇ(´・ω・`)
時間になるまで無駄な体力を使わないよう、涼しい場所で休憩をおすすめします。どこかあるといいんだけど…
でも、富士急の周辺は避暑地にあたる(たぶん)ので、少しはマシかもしれませんね!

>>22:39 ルキアさん
お久しぶりです。゚+.(・∀・)゚+.゚
いっぱい読んで下さったんですね!有難う御座います(恥)
ルキアさんも広島参戦だったとは!!ややや、それはお疲れ様でした☆楽しかったですよねー!
本当に、メンバーみんなが楽しそうなので見ているこちらも嬉しくなります+*
富士急でも「股潜り」「カメラ撮り合い」キボン!!=3
こちらこそ、楽しみにしておりますー^^

>>14:42 ハナさん
こんにちわ!レポ、読んで下さって有難う御座います(*ノωヽ)すいません長くって…;
私ももう忘れましたよ。
自分で書いていることを読み返しても「…そうだっけ?( ゚Д゚)ポカーン」状態です(ぶw

ケンちゃんのソムリエ姿は…ヤバかったっす…っっっ=3(鼻息)
もんのすごーーーくセクスィーでした!ドキドキしっぱなしで、近くに来てくれた時は思わず隠れてしまいましたからねww
私も初野外なので、体力が保つかどうか心配です。どっか涼しいとこ入ろうにもラルヲタでいっぱいな予感。
水分だけはたくさんとらないと!あ、でもトイレが近くなる!困る!(迷)
とりあえず、鉄分はしっかり摂取しておいたほうがいいですよー^^

NAME:管理人 | 2007.07.05(木) 21:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.05(木) 22:21 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.05(木) 23:25 | | [Edit]

 

>>22:21 なつきさん
こんばんわー(*ノω・)♪
レポ、楽しんでいただけたようで幸いです!いっぱい書いたかいがありました…☆
私もらんまは全巻持ってますw 今だに読み返してしまうんですよね~
彼女のおにーさまも意味不明で好きですよww
あの兄弟は典型的な「黙ってれば美形だし頭良さそうなのに…」タイプですね。ハイドに通じるものを感じますね(!)

マイドリ良曲だと思われます!早くCD音源でじっくり聴いてみたいです+*
生で聴いたものの、広島はなんだかよくわかんなかったんでw
グッズ紹介も参考になったようで良かったです^^
パンフは絶対に「買い」だと思いましたので、大々的にプッシュしておきました。ハイヲタさんなら後悔しないと思いますよー+*

>>23:25 水菜さん
こちらこそ、夜遅くになってしまいすいません。゜(;つД`)゜準備でお忙しい中レスまでいただいて有難う御座います!
どうぞ私の分まで楽しんできて下さいませ!感想&メンバーの仲良ちハプニングのご報告、待ってますーw

あ、ゴルフのほうだったんですね!
なるほど…そういう効果があったのかあのデザインめ…!(*´Д`)ちょっと履いてみたいかも☆
京都、雨は降らなかったようですがムシムシと暑いみたいですね。
夜は一雨きそうですし、転ばないように(ほんとに!)気をつけて下さい+*

NAME:管理人 | 2007.07.06(金) 17:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
