L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は京都か~、えぇな~+*
音漏れ、色んな方から「お前、来ないのか?」と声をかけていただいたのですが、仕事もありますしホールはほとんど漏れないので諦めました。
というか、地元なのに入れないとか切な過ぎて暴徒化しそうですし、漏れるかどうかもわからん音のために仕事を休むほどマゾになれませんでした…
白状なラルヲタですいません…

でも、参戦される皆さんや音漏れ待ちの猛者な方々におみやでも持参して会いに行きたい気持ちだけは強かったので悩んでたんですけど。
すいません、すぐそこにハイドの生尻があるのに見れないなんて…そんな拷問プレイに耐えれる自信がありませんでした…
真面目に仕事、頑張ります。。。

あ、だからって
『シエルちゃん人形、代わりに買ってきましょうか?』
とか、謎の申し出メールは止めて下さいwww
いいよwwww富士急で買うからwwww(買うのか)





そんなショボーンLUSYの携帯に、昨晩、LE-CIELからお知らせメールががががg!!!

DVD『15th L'Anniversary Live』
2007年9月12日発売
KSBL-5847~5848(2枚組)¥7,980
初回限定仕様盤:スペシャルパッケージ 封入特典あり


おぉおおぉおをををぉ…!!
念願の2日間完全収録2枚組DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
というのは願望で、実際はASIA LIVEのDVDみたいに名曲『虹』が途中でちょちょ切られるという残念賞の予感ムンムンだあぁぁああ!!だってそういうことしちゃうのがラルクだもん(;´д⊂)信用出来ない…!
だがしかしっ!
ASIA LIVE DVDが2枚組で尚且つ、2枚目ほとんどの曲の尻をちょん切るという暴挙に出た内容で6,000円だったと考えると今回は8,000円だよね……フル収録はむりぽでもなかなかどーして、期待できるんじゃね?((*゚∀゚*))イヤーン!
とりあえず「All Dead」の咆哮「せいっっ!そぉ~ろぅるぉああぉおーーーんぐっ!!と「夏の憂鬱」と「DUNE」と「I'm in pain」と「voice」とハピバに照れながら指で掬った生クリームを舐めちゃうユキたんとハイドのモンロー風ハッピーバースデイ・トゥーユーとケン様のまるでキスでもするかのように顔を傾けてケーキを齧るシーンが入ってたら他イラネ。いや嘘うそうそっ!!イラネというか、この5曲とハピバは絶対入れてね!ってことだよ!
勿論2日目の「キリン組」で披露された伝説の股潜りも鳥肌モノの「ホワイトフェザーズ」も、WOWOWが見れなかった方のために収録してあげてちょ(*´Д`)
だがしかしっ!
不安なのは、収録時間が長いからこその8,000円ではなく初回特典のための8,000円だったら大問題なわけだ。
要するに「ちょwwwwwこの箱だけで2,000円くらいいっとるがなwwwうぇっwww」ってなことをラルクならやりかねない…
イチゴ型の特製ケースとかさ…
蟻の頭と尻尾のふくらみ部分に2枚入ってる特注ケースとかさ…
開けるとDVDが飛び出す、仕掛け絵本風ケースとかさ…
(危ない)
ラニバに関しては、みんな

_  ∩
( ゚∀゚)彡 ノーカット!ノーカット!
 ⊂彡

を期待してるわけですから、パッケージうんぬんより中身でっせ!
むしろ、8,000円とかふざけた値段なんだからほぼ2日間のオイシイとこどりしてくれてると思い込んで、勝手に喜んでます。
値段が高いほうが安心する。これがラルヲタクオリティー。
頼みますよソニーさん!値段分は詰め込んでね!
……いや待てよ、でもソニーさんのことだから信用出来ない…(延々ループ)

ところで封入特典ってなんだろう?メンバーの生写真とか?(グラドルか)
収録内容詳細が待ち遠しいっすねー(^ω^)





追記●
http://www.fujikyu-travel.co.jp/
↑今更こんなもん出しよる富士急行が憎いんだ。
(最新ニュースのとこ参照)

ホテルもバスもキャンセル不可だし振り込んじゃったしで。
もうえぇわい!!ハイドの尻見て寝る!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.06(金) 21:33 | | [Edit]

 

LUSYさん、お久しぶりです!!

たった今DVDの値段を知って失神しかけましたww←
本当にLUSYさんの言うとおり、なんか信用できないんですよね・・・・でも、ここで買わないわけには!!!!DUNE!!!!!みたいな複雑な心境です。苦笑
それこそ、All Deadとか夏の憂鬱とかI'm in Painまで入れられちゃったら万歳なんですけど、いらんところにお金をかけられちゃったら・・・なんて不安ですよね><;

あ、でも逆に楽しみかもしれません★←
収録内容の発表を楽しみにしたいと思いまーす(・∀・)←←←
では、失礼いたしました!!!

NAME:MoriCo | 2007.07.06(金) 22:44 | URL | [Edit]

 

こんばんわv 凪人です(^^)

ラニバDVD、詳細発表されましたね!!(≧∀≦)ノシ
LUSYさん同様、2日間完全収録希望ですよ!!!
『All Dead』、『憂鬱』、91年ラルク曲、
ハピバサプライズは必ず収録して頂きたいですねv(*´∀`*)

でもやはり、ここで浮上するのが悲劇のASIA DVDですよね・・・・・;
あのような収録の仕方だけは、ホントに勘弁してほしいですね;;
涙が出ましたもん、虹の半端カットは・・・・・orz
頼むから外装ではなく中身に金をかけてくれるように祈るばかりです;

NAME:凪人 | 2007.07.06(金) 22:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.09(月) 17:06 | | [Edit]

 

ラニバDVDの行く末を憂う日々・・・・
ASIA LIVEのような悲劇を思い出すと頭真っ白です。もうSMとかじゃなくて弱い者イジメもしくは虐待でしかないです!

ノーカットで、もちろんハピバも、舞台裏もみせてくれないと駄目です。

LE-CIEL事務局に・・・・お願いしなければ。でもいまはPLAZAの対応で大変かしら(汗)

ほしがりすぎかもしれませんが、行きたくても行けなかった人だっているんだーー!
普段ラルクに「昔は~」と愚痴たれてるような奴がちゃっかり行けちゃったりしてくやしいんだーーー!というかんじで・・・あぁゴメンナサイ!
私だって誕生日お祝いたかったんです・・・・(涙)


NAME:弥生 | 2007.07.09(月) 17:11 | URL | [Edit]

 

>>21:33 こまどりさん
広島2日目、なかなかの盛り上がりっぷりだったように思います!まだここ1ヶ所だからわかんないけど!w
ケン様のソムリエ姿は鼻血モノでした…ゆったり目のブラウスから匂い立つ色香が…大人の色香がぁあぁああ!ken前だった姉と私はすっかりあてられてしまい、始終クラクラと目が回っておりました(貧血?
個人的にはステアウェよりレベレの、♪デンデン!デッケデッケ、デンデン!が聴きたかったっす(´・ω・`)唯我独尊…

残念ながら私もツバは避けます。それがケン様でも避けますww
富士急でも飛ばしてくれますかね~?楽しみなようで、届かない位置なのが安心なようでww
レポはするつもりですが、見える位置かどうかが心配なんスよ。なんせ野外で地面が平らなので後ろだと音だけ聴きに行くようなもんらしくって。そうなるとレポのしようが…ないとか…困る。orz

マイドリ!良曲だと思いました!(*゚∀゚)=3最後歌ってくれなかったからよくわかんなかったけどwwwCD音源で聴いたら泣いてしまいそうですアァアァア楽しみ!
そしてSUBARUのサイト、確認致しました~!有難う御座います!おもっくそ作詞・作曲が書かれてますね…し、し、知らなかった。震
なるほど~、みんなここを見てるから作曲者を断定してたのか…
あ!ここまで書いたら誰が作曲かwwwwバレるwwwまぁいいや(早っ)
新曲の題名も、有難う御座います!RNMで幾つか書いてあったのですがどれがどれか分からなかったんですw
へぇー!あの緑のレーザーライトの曲、可愛い題名だなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚もうどんな曲だったか記憶からすっ飛んだので(ぎゃ)アルバムを待つのみですー+*

ちなみにわたくし蜂よりもバッタのほうが大嫌いなので、そっちが入ってきたら「ウワァアア緑だよー!。゚(゚´Д`゚)゚。仮面ライダーに似てるよー!」と道端で延々と号泣してると思います…ウゥ…想像しただけでサブイボが…;;;

>>22:44 Moricoさん
Moricoさん、お久し振りです~^^
DVDの値段、おどろきの約チケット代です。外装より中身にお金がかかってることを希望してます!=3
でもアマゾンさんとか通販の受付サイトでは6000円前後の表示らしく、割引なのか間違いなのかで「???」状態になってようですよ。
通常版もあるということですかねー?その場合は1枚だけとか?σ(・ω・`* んなこと書いてないし…ウーン。悩。

DUNEなどのレア曲が収録されてなかったら私…暴動おこしますよ…(プルプル

>>22:53 凪人さん
こんばんわ、LUSYです。゚+.(・∀・)゚+.゚
本当にASIA LIVEの編集には「な、なな、なんだってーーー!?」でしたからね。
聴き飽きてるとは言っても(ぁ)やはり、虹はカットして欲しくなかったです。それ程ファンにとっては思い入れのある曲なんだと思います。

ハピバサプライズはMCのうちに入ると思うのでカットされる可能性が高いですが、是非とも!!あの2人の照れたような喜んだ顔、もう一度この目で見たいのです!!ガオー!!(何)
歌い終わってパチパチ拍手をしてたハイドも可愛かった(*´Д`)ハァハァ

>>17:06 水菜さん
こんにちわー!
京都参戦お疲れ様でした!無事の御帰還、安心致しました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ライブ前は鉄分をしっかり取らないとですよ;
私も貧血持ちなので、調子悪いとライブ前から眩暈がしてしまうのですが…
気力で乗り切ったというのがよく分かります。ライブが始まると少し元気になるんですよね。病は気からです!
ライブ、楽しかったようで良かったです~(*゚∀゚)=3

そうそう。音漏れ組の方、警備員に追い返されたと聞きましたよ。
そんなに人数が集まってたのかしら…;;

ワァ!有難う御座います(*ノωヽ)またメッセージのほうに宜しくお願いします+*

>>17:11 弥生さん
そうですね、そうですね!
参戦出来なかった方のためにも、なんとか全部詰め込んでいただきたいです(*iдi)というか見て欲しいです!
ラルヲタはみんな見るべきなんだ…!!(震

お願いするにはちょっと遅いですね(;´д⊂)
もう収録内容は決まっていると思いますので、あとはそれが発表になるのを待つだけだと思います…
というわけで祈祷だ!祈祷!すべて収録されるのを祈りましょう!
エロイムエッサイムエロイムエッサイム…(呪)

NAME:管理人 | 2007.07.09(月) 21:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
