L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
アマゾンさんでラニバDVDを予約してきますた。
今なら25%OFFで¥5,985になるので、どうしても前日の朝10時にはフラゲしないと生きた心地がしない人以外はネットで宜しいかと思います。たぶん予約分なら初回版になると思いますので特典もついてくる…はず。うん、たぶん大丈夫。どこにも初回版って書いてないけど初回版だと思い込むことにしました。
ちなみに楽天ブックスなら26%OFFで¥5,905ですよ。ただ、楽天さんの予約締め切りは今月17日なので急ぐべし。

収録時間180分か…これ、180×2なのか180÷2(笑)なのかで…天国か地獄か別れますぞ。思わず地獄のほうにカッコワライを付けてしまうほどですよ。
だってあなた、180÷2(笑)なら1日目90分&2日目90分ということで、それどう考えても先日「とりあえずこれだけは入れてくれ!」と書いていた辺りがぶった切られているとしか思えないわけでwwwwあ、想像するだけで怖いwww怖いwwこわ…お、お、お、お腹痛くなってきた(;´д⊂)ウゥッ
早く収録内容が発表されないと胃に穴が開きそうです。助けてソニーさん…


あと、今日からマイドリの着うたが配信開始しましたね!。゚+.(・∀・)゚+.゚勿論すぐにDLしてきました!
wktkしながらトイレの個室に篭城して再生してみましたところ、広島で聴いたケン様の切ないギターイントロはライブ限定なのか入っとらんじゃないか。それとも、あそこ結構長かったからあえてカットして爽やかフレーズだけの配信なのかな?
あのギターがあるのとないのとでは全然違いますよ~。ラストに待ち受けている壮大な展開をさらに盛り上げるキーパーソンになるような。ならないような。(どっち)

しかし、歌いだしってこんな低かったっけ?wwww誰の声かとオモタww
『My Dear』みたいに声質を変えて、優しげウィスパーで歌ってるんですねハイドちゃん。なんて甘いはちみつボイスなのかしら。
お陰でハイドというかテツの声に聴こえてきて、なんだかテツソロの『WHITE OUT』と一瞬カブッて慌てたけどな!Σ(゚∀゚)

徐々に音は高くなって、あぁケン様っぽいなと思えるメロディー進行にドキドキしながら、そしていよいよCMでお馴染みのサビが…クルー!!(*´Д`*)
ってところでフェードアウトして終わります。

サッ、サッ、サビは!?サビ、サビ、サビ泥棒ーーーーー!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)ギャー!!

慌てて戻って他のフレーズの配信を探してみたのですが、どうやら今日の配信はAメロだけという中途半端な放置プレイでした。
そっか…セブヘブはA,B,Cパターンが用意されてたけど、今回はカラオケ先行とかそんな企画無いし、サビはCMで確認しるってことでジワジワ追加戦法できやがったか…orz

あぁ~、これだけだとサビへの繋がり方とか想像できーーん!広島でフルで聴いたけど、こんな感じだったという雰囲気以外は全部ワスレターーーヾ(*´∀`*)ノワホホーイ
そんな状態でAメロだけ聴いて、ふとした瞬間に口ずさんでみると色々な曲と混ざるからいかんな。
『WHITE OUT』のイントロからマイドリのサビを無理矢理繋げたらいつの間にか『bye-bye』に変わったら何故か『眠りによせて』になってしまい、最終的には「♪透明なぁぁーーんっ!トゥットゥトゥッ、トゥットゥッ~」とか歌ってる自分が居ます。助けてソニーさん…







話は変わってコスメネタ。

一緒にお泊まりした時や広島遠征などで私が使ってるのを見て、「サンプル欲しい…σ(・ω・`*」とぼやいていた姉のために紹介しときま(`・∀・)つ




クルミネ 『ビーナスメロンゲル』 サンプル500円(現品3,400円・初回購入割引有)
http://www.clumine.com/index.html

色んなWEBサイトで広告を見かけるのに、@コスメに商品項目がないし使用感想をレポってるブロガーさんが少なすぎる。なんでだ。
Gさんから「すんげーメロンっすよ!(゚∀゚)もぎたてっすよ!」と勧められて早速注文してみたのがコチラ。
長寿生活から出た新しいスキンケアブランド・クルミネさんとこの、所謂これ1つで全て完了するタイプのオールインワンゲルです。製造はオッペン化粧品だったかな?
プレ化粧水して保湿化粧水して乳液してクリーム塗って★って、ここまでしないと安心しないタイプなもんでオールインワン系ってまったく信用してないんスけど。ほら、かの有名なドクターなんちゃらゲルの「うーん……イマイチ」っぷりとか有名だしwww

使ってみると、メロンの香りで癒されようかと思ってたらメロン臭はしませんでした(´・ω・`)シューン
質感はゲルとクリームの中間の固さで、「おや?固いからいっぱい使ったほうがいいのか?」と思いがちですが、伸びが良いので少量でOK。夜ならパール大で十分でしたお。
スパチュラで適量を頬・額・鼻・顎にチョンチョン乗せて指先で伸ばして、最後にハンドプレスでおちまーーい。乾燥が気になる部分は多めに塗ってます。ゲルにありがちはカスは出ません。朝はさらに量少なめ&ハンドプレスを省略して、すぐに化粧下地をヌリヌリしてます。
ちなみに私、どーしてもこれだけだと心配なので、先にニキビ用の化粧水と保湿化粧水を使用してます。ほんの少しだけね。その後の乳液の変わりでこのゲルを使ってます。他、プレ化粧水、乳液、保湿クリームなどのクソ高いシリーズは全部止めたヽ(`Д´)ノポイッ
サイトの商品説明にもある通り、これだけで終わらせてもいいし、気になる人は他の化粧水や乳液を併用すればいいみたいです。

合成香料、着色料、鉱物油、界面活性剤、アルコール、パラベン、旧表示指定成分を含みません。防腐成分も刺激の少ないものを最小限と限定してるそうなので、敏感肌の人でも無問題かと思います。
とりあえず、肌の調子が良いんですよ。目元のさざ波も治まって昼間のクーラー地獄も耐えてます。まず、乾燥性ニキビは出来なくなりましたね。
うーむ、季節のせいかこのゲルのせいか知らんが……
高価な商品じゃないので劇的な変化や美白効果やら毛穴引き締めどうのこうのとかは無いですが、トラブル肌の私にとって正常な状態を簡単なケアでキープしてくれてるのが有り難い。
化粧水や乳液と併用の仕方なんかも紹介してあるので、目的に合わせて自分流にアレンジ出来るのも便利。このフリーダムヽ(゚∀゚)ノなところと、刺激が少ないところが気に入って現品注文もしますた。

んで、もう現品も届いてるんだけど…サンプルは7日間と書いてありますけど、私、まだサンプル使っとるでwww余裕で3週間使えるんじゃね?wwww
スキンケアの手間を省きたい方や初期老化が気になる方は、自分の肌に合うか試してみてもイイカモです。

あと、ここのブランドロゴがハイドの羽みたいで可愛いんだ!!!!!!111(それだろ)

 

 

 

Comment

 

初めてお邪魔させてもらいました。 いつも楽しく拝見させてもらっています。(礼) LUCYさんおすすめのコスメ、私も使ってみました。私は敏感肌のかさかさなのでちょっとものたりない感じがしました。 私のオススメはヴィーナス コスメティックスのベルジュ ウォーターゲルです。 春先にはいつも皮膚科にお世話になっていたのがこれを使うようになってからはお世話にならなくなりました。 もちろん合う、合わないとあると思いますが、参考までに・・・ながながと失礼いたしまた。 これからも楽しいブログ楽しみにしています。

NAME:みゅー | 2007.07.16(月) 00:18 | URL | [Edit]

 

・・・・夢で
2枚組DVD総収録時間710分!!!
とかいう文字がバーンとでるのを

みました。

きっと、楽屋とか舞台裏とかあんなとこまで見せてくれるんでしょうね

神様・・・・

NAME:弥生 | 2007.07.17(火) 12:58 | URL | [Edit]

 

>>00:18 みゅーさん
初めまして、こんばんわ!いつも遊びに来ていただいているそうで有難うございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
ビーナスメロンゲル、確かにこれ、ゲルにしてはクリームの感触に近いので物足りなく感じますねぇ。私も敏感性乾燥肌なので、必ず化粧水と併用します。刺激が無いのと肌が悪化しないので愛用しているのですが、ご紹介いただいたゲルも気になりますーー☆
名前は聞いたことあるなぁ~(*゚∀゚)早速調べてみようと思います!有難う御座います+*
春先に皮膚科…うぅ、同じだ(;´Д`)ボロボロになりますよね(涙)暑くなってくると落ち着いてくるものの…今度は汗と皮脂との戦いですよ…フッ
またおすすめコスメなどありましたら教えてやってくださいませ~!

>>12:58 弥生さん
……710分って…何時間?(ばか)

(;´Д`)計算できにゃい!!

携帯で計算してみました。えぇと、約11時間ですね!
ちょwwwwww2日まるまる収録しても7時間ですよ?www

NAME:管理人 | 2007.07.17(火) 19:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
