L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
台風とか地震とか、だだだ、大丈夫!?(゚Д゚≡゚Д゚)みんな大丈夫!?
ネットで長年活動してると色んな地域の人と仲良くなりますが、被災地域の名前に覚えがあると「Σぬぁーっ!○○さんの近くじゃね!?」とハラハラしてしまいますねぇぇえ;;


んだば、とりあえずいつものラルク日記。


最近気になるCMがあるんです。
金麦のやつなんですけど、「…おや?三浦理恵子?」かと思ったんだけど、それにしては声が違うなと思ってたら元タカラジェンヌの壇れいさんでした。
いいですよねあのCM。
旦那の帰りを待つ可愛い若奥さんが、エプロン姿で「金麦と待ってる~~!!」なんて、あんな奥さん欲しい!言われてみた~い!というサラリーマン世代の心をがっつり掴んでる模様です。
私もがっつり掴まれた。
しかし、私はあれをハイドにやって欲しいんだ1

アップに耐えれる顔だし、「アーティストになってなかったらヒモになってた」とかぬかしてたくらいだし、おうちに帰ってハイドが金麦と待っててくれたら男女問わず疲れ吹っ飛ぶし、要するに一家に一台ハイドだし(台…?)あのCMをハイドがやっても無理はないですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚ハイドは壇さんと同じ癒し系だもん!マイナスイオン出しちゃうもん!
でもな~、早速脳内で置き換えてみたんですけど、どうもハイドの場合後ろ向きに疾走していくシーンで

「お仕事がんばってください。俺はね!」

「金麦と待ってr…Σ」
ズドドドッドテッ!!ビッターーーーーン!!!三\__○/

と、バランスを崩してすっ転び、豪快なスライディングをする気がしてならない。
やっぱり無理があるか……金麦と待っててくれても、ターンしながら疾走するってのに無理があるか……


 ……コケた。c⌒っ∂д6)っ  ←ギャ!可愛い!



毎日こんなことばっかり考えてます、LUSYですこんにちわ。


今月の『WHAT'S IN!?』でも読んでくるかと本屋に赴きまして、ペラリと捲ったらケン様が「hydeが…」とメンバーの名前を口走ってらっしゃったので直ぐに本を閉じ、そのままワツインを抱きかかえてレジに並びました。
わたくし、この連載は欠かさず読んでますけどラルクメンバーのネタが飛び出したら必ず本誌を買うんです。それ以外読むところが無かったとしても買います。
ケン様がハイドの名を口する。それすなわち購入して当然であり、それによる出費など赤い羽根募金するようなもんでちっとも財布に痛くありませんし、いやむしろ善行でもしたかのようなフワフワとした気分になります。献血でもしたかのような良い気分。地面が揺らいでるかのような。そのまま意識が遠のくような。(貧血?)

というわけで、お持ち帰りしたワツインを抱えて自室に篭り、ケン様の連載「放談我報」を読みました。
今月はツアー中のケン様に合わせて、主要面子が地方に赴いての出張放談となってました。やはりトークは自ずとツアーネタに。
食べ過ぎで気分が悪いから寝てもいいかと言うケン様に、以前「食べ過ぎで体調悪くなるなんて小学生くらいだよ、フフン」と小馬鹿にされたHさんがぷりぷりしてましたが、ケン様自身はそう言ったことをHさんではなくハイドに言ったものと思い込んでました(何で)

ハイド、ケン様に小学生扱いされとる。 m9(゚∀゚)ヤーイ

ハイドはとにかく小食でちょっとしか食べないことは知っておりましたけども、ケン様がハイドに言ったものと勘違いしていたということは…ハイドっていつも食べ過ぎで気分悪くなってるんですか?目の前にある食べ物はとりあえず全部口に入れちゃうタイプですか?鳥かよ。
ちなみに私も土日のたびに食べ過ぎで気持ち悪くなってますけどね!どうも食べ物がある限りとりあえず口に入れてしまうぅぅあぁ (つ∀`)モグモグぐええ吐きそうー!

あと、ステージでわんこそばを食べたお話、エプロンをつけたままステージに立ったらハイドが笑い崩れたお話、MCで喋ることがない~とハイドに聞こえるように言ってるのにいつもスルーされる話などハイド率高し。
ユッキーとテチの名前も出てきますよ~!何気に「tetsu君」と呼んでることに反応してしまったよ…なになに、最近「君付け」にしてることが多いけど呼び捨てに飽きたのか?彼の中で「tetsu君」がブームってるのかなwそれかただの誤植だな(ぎゃ)

あ、私が広島レポで書いていた銀テープが尻に直撃した話もしてくれてますよ。これがなかなか面白いので必見です。
こういうのを読むと、自分で聞いてきたこととか色んなとこでレポを読ませてもらって仕入れた情報をもっかい本人の口から聞くわけで、なんか妙なデジャヴがあるw
次回もツアー中ということで地方からの放談かぁ、いやぁ楽しみ楽しみ!

ってか、どうやらマネージャーのR氏が今月で最後なんですって!デンクルの人事異動でケン様のマネじゃなくなるらしい…(;´д⊂)えー!そんなRさんに愛着ないけど(ぶw)サビシイィィ!
やっぱりデンクルも人事異動とか会社っぽいことするんですね(会社です)
アーティストが「この人がいい!」と言っても異動になったりするのかしら??
キングの執事こと僕らのFAさんはかわらないでね…!と思いつつ、そろそろ更新してないかな~?と赤日記を覗いたらFAさんは彦根担当だったようですね。

ひこにゃんを抱っこしてるハイドが凄い顔して載ってました。
本当に有難う御座いました。

日記の内容はLE-CIEL限定ってことであまり書けませんが…(こういうのがあるから記事が書きにくい(´・∀・)ライブネタや赤日記ネタは沢山あるのに…)
しかし、やはりFAさんの日記は毎度毎度アツイな!そんでハイドのことになるといつもケンちゃんが沸いてくるのなw
ホント仲良いなぁこの2人…(´∀`)
ハイドのシャワーセットも気になるところ。ボディーショップですか。それともロクシタンですか。苺の香りですか。桃の香りですか。裏をかいてマンゴーの香りですか。

「今日は近江牛を食べていただきました」とか「そんなこと僕がしますから…!」とか言ってるFAさんが相変わらず執事クサイですねw ますます気になる存在であります。
これからもオイシイネタを投下してくれることを期待してますよ!
ガンバレFAさん。それゆけFAさん。

あと、ケン様の生足撮ったHさん、GJ!!!!!!!!!!!!!
相変わらず細くて綺麗な形の足ですね。見た瞬間すぐにケン様だと分かりましたよムヒィィィイアァヒヒャッヒャッひゃーーーイイッ!!

Mじゃないですけど、あの足になら踏まれても怒りませんというか怒れません。
だって…こ、怖いじゃないか。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.17(火) 21:56 | | [Edit]

 

>>21:56 ユカ。さん
こんばんわー(*ノω・)♪
地震も台風も眠れなくなるくらい怖いです;;
被災地にもラルクファンの方がいらっしゃるはず…あぁ大丈夫かな大丈夫かな;心配ばかりしてしまいます…
ってか、実家は大丈夫だったのですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)

そうなんです、メンバーのソロインタビューなどで他メンバーの名前が出てくると、もうそれだけで幸せになれますw(単純)
あらやだ、長野でもtetu君発言ですか!やはり君付けがブームなのかもしれませんね~、それかユッキーの真似かな。゚+.(・∀・)゚+.゚富士急でも聞けるかも!期待してしまいます+*
こちらこそ、お会いするの楽しみにしてますよ☆

テチの赤ハッピも良かった!なんか知らんけどはりきったポーズとってましたよねwww可愛いw

NAME:管理人 | 2007.07.18(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
