L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
遠征時はやっぱコンタクトも使い捨てじゃないと保存液とか洗浄とか面倒よね…
(´・ω・`)
と思いまして、成長期に漫画とゲームのし過ぎでド近眼になってしまったヲタクのLUSYは、メガネを作ろうにもレンズが分厚くなってケントデリカットごっこが出来てしまうとか切なすぎるのでコンタクトしか持っていないんです。
これが夜バスで遠征となると面倒なんだ!
外すと「ここどこ!?(;3Д3)なにも見えない!」になるからギリギリまで外せないし、友達とウヒウヒはしゃいでて消灯になってから外すとなったら何も見えへんし。
そうなると、しょうがないからカーテンから首だけ出すという1人生首ごっこ状態で高速道路の灯りを頼りに外すはめになったりとか(悲惨)
それでもちゃんとケースの中にコンタクトが入ったか心配で、やっぱりもう一度生首になって中身確認したりとか(心配性)

やっぱ、ぴゃ!っと取ってポイッ!と捨てて、翌日は新しいのでちゃちゃ!っと済ませられるのが宜しいのだ。

というわけで、富士急遠征に備えて地元で一番大きな眼鏡&コンタクト専門の眼科へ行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただここに入るの、いつも憂鬱なんですよね……夏の憂鬱なんですよね…(言い直す)

どういう目的なのかよく分かんないんだけど、行くたびに待合室の巨大デジタルTVは戦争のマヂ映像を流してまして、私が行った時はドア開けた瞬間、某黒軍服の皆さんが例の敬礼をしているシーンがドドーン!と、重苦しいBGMを診察室にまで轟く音量で流しながらショッキングな映像が映ってますた Σ(-w-)ギャッ
や、見せるなとかそういう事を言いたいんじゃなくて、こういうのは自分の意思で見て学ぶものであって、少なくともコンタクト作りにきて見るものじゃないと思うんだが先生、センセェー!1
お陰でちっちゃい子どもが来なくなってるので、昔は2時間近く待たされたこの眼科もここ最近は20分程度で順番が来るんですけど。

そんな先生は私の目から目薬が零れたら立ち上がってテッシュを取り、何故か両頬をフキフキしてくれる優しい人です。
ウッ…いや…自分で拭きますけど…あの…どうも… (´д`。)←とりあえず拭かれておいた。

もうね、どうせなら今度ここに来る時はAWAKEのライブDVDに差し替えたろうと心に決めますた@w@
子どもも安心して見れます!ラブアンドピースも学べます!軍服ハイドの萌えキャラっぷりもよくわかります!素晴らしい!
でもこれだと私の順番が回ってきて名前を呼ばれても「まだハイドがforbidden loverを、歌ってるでしょうがぁあああ!!!!バイーンッ!(机を叩く)」と、北の国からのラーメン吾郎風に怒り狂いそうですけどね。(ラーメン吾郎って繋げるとプロレスラーみたいだな…)

昔はアンパンマンとか流してくれてたのになぁ…
私、バイキンマンとドキンちゃんの、なんだかんだでこの2人はデキてる気がするすれ違いっぷりが見たい…(´;ω;`)ハーヒフーヘホー


あ、コンタクトはばっちり作れました。ワンデイアキュビュー・ディファインの黒縁です。
以前ブログでも紹介しましたが、ちょっと高いけど手軽にハイドの必殺うるうる目が手に入るのでお勧めで御座いますよ(^ω^)
あのくっきりクリクリ黒水晶の瞳があなたのものに!これで落ちない男(女)はイネーーーー!!1日だけだけどナヾノ'∀`)



えーと、ラルクさん御一行は九州に上陸したようですね。今日は大分でしたっけ?
先日の旭川公演ではハイドが「俺、そっち(男)もイケるからな!」と叫び、会場を
「アッー!!」と言わせたそうで御座いますがまぁそんな謎のカミングアウトは置いておいて。

巷で噂の『ラルク歌詞検定』をわたくしめもやってみましたところ、



見事に満点で御座います!満点など小学生以来です!(切ない)
やはり長年ラルヲタをやってますと、これくらいの問題など簡単なのですフフン
とか言いつつ、問題が多くて面倒になり5~6問は歌詞も読まずにテケトーにチェックしたら当たってたというのが真実です。

今、私に、強運の神がーーー!!(*´Д`)アーー!
しかしここで運使ったら富士急で悪席がくる気がするぅぅあうぅあうあうあ無難に70点くらいでヨカターー。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわーん

 

 

 

Comment

 

はじめましてソーと言います。
LUSYさんの日記はいつも笑いながら見させていただいてます!!

目はブルーベリーを食べつづけると良くなるそうですよ!友達が実際良くなりました!!でもいつまで食べつづければいいのかは知りません・・・(そこ重要
ブルーベリーをたべて是非ブルベリーアイズに!←

NAME:ソー | 2007.07.23(月) 22:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

100点ですか!?
スゴイですね (゚ロ゚;)

ミロリ カラオケ行ってラルクメドレーに挑戦してもメロディーど忘れするような子ですから、そんな高得点ムリですww

ってかhydeメドレーとかシングル曲しかわかんないですから・・・

ラルヲタへの道は険しいですねorz

NAME:ミロリ | 2007.07.23(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

こんばんわv 凪人です(^^)

自分もコンタクトしてますが、やっぱり遠征時にはキツイですよね(^^;)
去年のラルク&HYDEライヴの時大変でした;
ってか、ちょ、その病院怖いんですがWw
実は何気にグロイのダメだったりするチキンですorz
確かに戦争映像は授業やら自分から見るものですよね;
というか、LUSYさんのAWAKE差し替え案に大賛成です(笑)
みんなhyタンに萌えながらラブ&ピースを学ぼうz(つД`;;)
いつも花葬平成十七年のyukihiro様に殺されます。
はい、所詮そんな私はyukihiro狂・・・・・(ぁ)

ラルク歌詞検定、自分は95点でした!!
やっぱり昔の曲にちと手こずりまして(^^;)
ファンとしてはまだまだ未熟ですな(´ω`;)
ただ、思ったよりも出来がよかったので嬉しいです(ぁ)
とうより、歌詞を元に漫画を描けと言われても(笑)
そこに一番ウケたのは内緒にしておきます←

NAME:凪人 | 2007.07.23(月) 23:39 | URL | [Edit]

 

100点でも偏差値60は越えないって、どれだけの人が満点を取ってるのでしょう…

NAME:s | 2007.07.24(火) 10:13 | URL | [Edit]

 

>>22:46 ソーさん
初めまして、いつも遊びに来ていただいてるそうで有難う御座います!+*
ブルーベリー、一時期ドリンクを飲み続けていたのですが止めてしまいました;
その後ブルーベリーのサプリメントなどにも手を出しましたが飲み忘れてしまうクセが出て飲まなくなり…うあーん!どれくらい飲み続ければいいんだろう(;´Д`)止めるべきじゃなかった!?
また飲み始めてみようかしら・・・
というか、視力が悪すぎて少しでも良くなってるのかすらわからないということかもしれませんがw
裸眼でどれくらいかは測ったことが無いのでわかりませんが、コンタクトの度数は-4.75とか-5.0くらいです。のびた君くらいですかね~

ブルーベリーアイズ?(゚д゚)なんですかそのメリーゴーランドな響き…★素敵!

>>23:38 ミロリさん
こんばんわー+*
100点ですが…いや、でも数問は問題すら読まずにテケトーにチェックしただけなので、運が良かっただけなんですけどねヒヒッ
私も自由への招待を新世界と間違うような酷さですよ。シングルすら曖昧で御座います…;
でもシングルはまだマシで、アルバムで印象に残っていない曲については曲名を言われても「なにそれラルクじゃないよな?」と暴言を吐きます。素で。

>>23:39 凪人さん
こんばんわ★LUSYです。゚+.(・∀・)゚+.゚
凪人さんもコンタクト族ですか、遠征時が大変ですよね…!(;´Д`)付け外しをする時は落としたり失くしたらどうしようと常に不安が襲います!
そうなんですよ、うちの病院怖いんです。。。
いわゆるNHKが深夜に特番してるようなショッキングな映像が大音量で流れてるので、行くたびにドヨーンとした気持ちになりながら新品コンタクトを片手に帰る羽目になるんですw
やはりここは私がAWAKEのDVDを勝手に流そうかと思います!みんな画面に釘付け!
全然関係無いですけど、個人的にユキたんにも軍服を着て欲しかったのですよ=3
細い腰に黒軍服とかヤバイです…そして長銃を肩に乗せて持って欲しい!ハァハァハァアァ
あ、ハイドはアムロちゃんが持ってたような警棒タイプの短鞭がよろしいです(何)

95点おめでとう御座います!!じゅうぶん凄い!私などテケトーですから…;;
昔の曲は意味不明な歌詞が多いので何気によく覚えてます。最近の曲のほうが似たり寄ったりなので忘れがちです(ぁ
歌詞をもとに漫画!!(゚∀゚)読みたい!!

>>10:13 sさん
そ も そ も 偏 差 値 っ て ナ ン デ ス カ?

NAME:管理人 | 2007.07.24(火) 15:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
