L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
アッ、アッ、ねもい!非常にねもい!(;´д⊂)仕事に追われておりまする、こんにちわLUSYです!

ヘルプ頼まれてたせいでブログ書く時間もないし、凹みながら帰宅してPC立ち上げて公式覗いたらアー写がセブヘブからマイドリバージョンへと華麗にメタモルフォーゼしておるではないかっ!!
うわぁああぁああなんかよくわかんないけど、
メンバー全員驚きの白さっ!!!!(゚∀゚)

えー!何時の間に変わったの!聞いてない聞いてない!それもこれ、どっかの洗剤のCMみたいだね(´∀`)アハハ何これ。

しかし、公式HPはリニューアルしたせいで1発目に表示されるアー写も小さくなってインパクト減だな。
以前はまさかアー写が新しくなってると知らずにアクセスしちゃって、デカデカと表示される画像に「うおっ!Σ(゚Д゚)なんじゃこりゃ!」という驚きと感動と愛と勇気と希望と萌えがあったのに(盛りだくさん)どうも画面サイズに合わせてちっちゃくなっちゃうと物足りナス。
画像の上で右クリックして拡大させたらおっきくなるんですけどね。今日こそ美肌戦士ハイドの毛穴を見てやろうと無駄に拡大連打したけど見えなかたwwww荒くなるだけだたwwwうぇっww

ちなみにらるくあんちえるドッドコムの画像は上半身でチョチョ切れておりますが、ラルコムさんなら膝辺りまで写ってる画像がバイーン!と大きく出てきますので是非見ていただきたいです。
なんといっても真ん中に立つハイドがさ、モシャッてる髪型もシフォンのようなカーディガンがひらひらしてるのも編み上げジーパンも全て天使の如く美しくてカワユイんだけど肩からフトモモにかけてのボディーラインがとてつもなくエローーーイってかポーズが水着グラビアでよく使われる乳乗せポーズだけどどうしちゃったのこれ。
鮮烈グラビアデビュー!みたいなポーズになっちゃってるけど。もうちょっとアダルトになるとこの腕や手で乳首を隠す手ブラってポーズでもあるんだけど。

というわけで、リアディゾンが似たような格好してたのでハイドと比べてみようの会。を発足して1人で画像検索してたんですけど、リアちゃんの手ブラ画像が載ってるとこはほとんどがアダルト広告を含むからリンクするにも出来ないのですよ…
(´・ω・`)なんせLUSYの日記は清く正しい風紀と節度を重んじておるからな(…。)
あと、我らがPUNK青木も写真集の表紙で手ブラしてたからそれ載せてハイドと比べてみようと思ったんですけど、ハイドと青木を比べる時点でそんな無駄なことをする意味がわからなくなり、止めた。そんなもんハイドがいかに可愛くて小顔で細いか分かって終わりじゃないか。
どうしようかなと思ってたら、wikiが上手に説明してくれてるのでわかんない人は参照してください。つ wiki

うぬぬぬ…兎にも角にも白はいたんの爽やかで透明な姿に隠れたエロさがけしからん…!けしからんけしからーーーん!!
ボールドかアリエールみたいな背景しちゃってるくせによく見るとグラビアポーズ…それもハイドのフトモモの太さが細すぎず太すぎず、ちょうど見詰めていたい位置を無敵の角度でおさめるという絶対領域写真となっている!!
今回のアー写、なんて芸術的な仕上がりなんだ…プルプル…(((゚Д゚)))凄い…震

んで、珍しく白を着ているユキたんがなんだか白衣っぽく見えるし、学生風コーデの初期顔テツさんの頭がモッコリしてるけどあそこに何が入ってるのか気になるし(ガンプラ?)
白が似合う男といえばケン様なのに、ちょっと前に撮ったせいかポチャッてて腹立たしいけど(いいんだ!広島では痩せてたもん!!)今回は着衣のまま手ブラをするという高度な技を炸裂させたハイドに全て持っていかれましたね。フトモモ(^ω^)ムチムチ



はっ!!そうそう、ラルコムさんの「スペシャル」コンテンツにて、マイドリのジャケ写が壁紙DL可能になっておりますよ。
どうやらお花のライオンさんがジャケットで正解だったようで御座います。
なんでライオンなのかしら。作曲者がケン様だからかしら。ライオンといえばケン様だよね?ソロのモチーフにしてるくらいだし。
よく見るとたてがみと尻尾の毛がお花になってますね~!そんなお花ライオンなケン様は、たてがみの中にハイド(小鳥さん)とテチ(うささん)を飼ってますね。
ユキたんも居るかしらと必死こいて探してみたんですが、うささんと小鳥さん以外は見付かりませんでした…
てんとう虫でも居れば「虫ユキwwww」でオチが付けられたものの…お花が角度によってユキたんの顔に見えないかとか色々やってみたんですけど(無謀)やっぱり無理でした…(;´д⊂)ウゥ
オチが見つけられないなんて、わいは関西人失格や…orz
えーーと…背景が黒なので、それがユキたんってことでここはひとつ穏便に…(へこへこ)


あと、LE-CEILのまた火特設ページでユキたんの体脂肪率が発表されてたけど、ハイド÷2でしたね…(´;ω;`)
ハイドの数値でもじゅうぶん細いけど、ユキたんの約2倍プニョッてると思うと可愛すぎて泣けてきた…(´;ω;`)ハイタン。。。抱き枕に良さそう…

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.26(木) 19:21 | | [Edit]

 

>>19:21 ユカ。さん
レスお待たせ致しました~+*
夏休みの課題、お疲れ様で御座いますって…早いですね?(∩゚д゚)宿題とはまた違うんですか??
こちらはもうちょっと忙しい日々が続きそうですが、時間を作ってちまちま記事上げていきますですw

今回のアー写、白いッスねーw
や、でもマイドリの雰囲気とは合ってて素敵です!ハイドも可愛いし、フトモモも柔らかそうだしグフゥ。
御恵さんと髪型が似てますからねwwあっちは刈り上げも入ってませんでしたか??
ディストの会報で同じような髪型してた時も、なんだか似てると話題でした(´∀`)

やっぱり白衣に見えました!?ですよね~、ユキーロ先生って感じですよね!
でもこれメンバー全員が白衣に見える(むしろ白衣)とかじゃなくて良かったです。それなんてイルミナティって突っ込むところでした(マリスミゼル)

地震、大丈夫だったようで安心しました(;´д⊂)うぅ。
新潟のラルヲタさん、みんな元気かなぁ…。。。

NAME:管理人 | 2007.07.31(火) 18:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
