L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっと前の話になりますが。。。先日、長崎に上陸したらしいハイドちゃんから血文字が投下されてましたねぇ。
長崎のお話やライブ感想や噂の黒白にゃんこパジャマの話など、いつもの如くメモ帳かどっかに書いてからコピペコピペで長文連投するハイドちゃん。も~、コピペだけで可愛いってどういうこと。Ctrl+Cは知らないだろうから(ぶw)右クリックしてポチポチしてるとこ想像するだけで可愛い。ハイドの右クリックが可愛い。右クリ萌え。
最後は、暴走族が走っている音を聞いて「(ラルクを)歓迎してくれてる~♪キャッキャ」と、果てしなくポジティブな発言を深夜3時半にいちいち追記パピコしてからおねんねしたようです。

ハイドの不思議ちゃんっぷりは九州でも絶好調。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなラルク御一行様は、テチソロの携帯サイトだっけ?そこによるとマイドリのPV撮影もやったのかこれからやるのか、なんかそのようなことが書いてあったようですけどよくわかりません。(適当)
…あれ?この前撮影したPVについては未定なのに先に発売するマイドリPVはまだ撮ってなかったのか。よくわかんねーなラルクアンシエル。あの九十九里浜はなんだったんだww

うーむ、九十九里浜でPV!って設定は事前に決められていて、日程的にあの日じゃないむりぽだったというのが有力かな。
撮影風景を見るからに冬の曲っぽかったから11月発売予定の曲だと思ってるんですけど……いやちょっとまてよ、いくら日程が合わないといっても、なんでそんな先のPVを5月に撮るんだ???
いかんwww迷宮にハマリそうだwwwもういいやラルクの謎行動はほっとこうwww ハイドにいたってはいつも謎だし(宇宙系ボーカリスト)


それより相変わらず更新が遅い赤日記についてですが、なかなか帯広が更新されない!いつまで待たすんだ!
帯広が更新されないと次公演の赤日記も更新されないままだから一向に進まな…と思いながら次の旭川を覗いてみたら、
更新されていた。
それも、担当はキングの執事・FAさんだった。

FAさん、素敵に撮れた素の御主人様の写真を早く掲載したかったのか、「これが待ってられますか!=3」と言わんばかりにバトンが回ってくる前に自らブン取りに行くというリレー日記の概念を覆してしまいまんた。

さすがFAさんやってくれるぜぇぇええぇえええ!!!(((゚∀゚)))こういう執事的な暴走を期待してたんだぜぇええぇええええ!!!

それに便乗するようにユキマネとケンマネも更新してくれて、さらにFAさんがハイドのチラ羽根ショット日記を更新して…
しかしこれで確定したけど、なんだね、テツマネはそんなにキツイ忙しいのかね。前もテツのとこだけ2人がかりで書いてる辺りなんかヤベーなと思ってたけど、テツマネ大丈夫か。生きてるのかもアヤシイぞ。
そりゃそうよね、テチ御本人が「デキるスタッフというか自分がもう1人欲しい」って人なので大変そうだわ…(´・ω・`)テツマネは日記書く余裕もないのね…(どど、どんだけ…)
テツマネさんの安否が気になりますので、FAさんに手伝ってもらってでも更新して下さい…というかFAさんがテツマネのフリをして書いてみてはどうか。これ、テツヲタさん涎垂のオイシイ日記になるんじゃないのか。
突然テツマネが「今日の写真はtetsuさんがサラダをお召し上がりになっている様子です!ウーン、大きな口です(笑)素の表情が萌えますね~」とか書き始めたら影武者(FA)を疑おう。



さてさて、土日の韓国祭り、ラルクの皆さん、韓国まで追っ掛け隊の皆さん、乙でした!
ヤフー韓国とスポーツ報知でも現地の様子がニュースとして報じられていたので、月曜は朝からDVDレコーダーに電源入れてズームインとめざましを左手で朝食・右手でリモコンの二刀流で狙っていたのですが…

めざましでキタアァァアアァア━━━━。゚+.ヽ(*´∀`)ノ ゚+.゚━━━━!!

軽部さんよくやった!!Σよしよしっ、ヨォォーーーシッ!(ガッツポーズ)
今朝のめざまし、7時半からの芸能ニュースにて韓国公演のラルク映像が流れましたよ~!ズームインは選挙ばっかりやっとったからイクナイな。あそこイクナイ。
しかし「ラルク・イン・コリア」とか恥ずかしい紹介のされ方してて朝から赤面でしたよ!なんだその語呂!微妙に合ってるとこが尚更恥ずかしいじゃないか。
ほんの数秒でしたが、「HONEY」でテチと向かい合ってジャカジャカやってるハイドとか「マイドリ」で歌詞がべろんべろんなハイドと「らるくあんしえるイムニダァアー!キャホー」とか叫んでる声がガラガラなハイドなどが映ってましたよ。
ピチTシャツだったのでそのボディーラインがくっきりと見えましたけど、うぅーん…なんだか細いのか太ってんのか…中肉中背といった…あ、中背じゃないかwwwちっちゃかったねごめwwww

そんな中肉小背なハイドさんは、ヤフー韓国のニュース欄にて写真がたっぷり掲載されておりましたので↓↓↓コチラ 参照して下さいませ。ハングルパラダイスで本文はサパーリです。
さすがアジアの妖精なだけあってハイドの写真は全て内股だったり大口開けてたり変な顔ばっかり載せられてて爆笑ですし、素晴らしい韓国クオリティーにより、テチとかケン様の写真も顔が見えにくい感じで一応載ってますが、何故かユキたんは見つかりません(たぶん)どなたか見つけたら御一報下さいwww

ヤフー韓国

追記:ユキヒロさん発見しました。sさん有難う御座いましたw

あと、コチラ↓↓はスポーツ報知の韓国公演記事です。いいこと書いてくれてるので必読!

スポ報

んでネット版には書かれてないのですが、紙面版のスポ報には10月発売の新曲までネタバレする大サービスだったんですけど、その、まさかの曲名にわたくしおったまげました。
まだ公式発表されてないようなので曲名は伏せておきますけども…
(追記※さっき公式確認したら新曲情報うpされてました)

ってことはラルクさん…あのデロデロV系曲を

M ス テ で や る ん で す ね ?

今期はセブヘブのズンズンドッコーダンシングやマイドリの大合唱に続きスタジオ全体を( ゚Д゚)ポカーンとさせる戦法でいくってことですね?


うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwww秋に向けて腹くくっときまwww

 

 

 

Comment

 

こんにちはー!
ご無沙汰しておりました♪
私もめざまし見ましたよ~!
マイドリん時に大口開けて歌ってる
hydeの奥歯に激萌えしてしまいました爆

で、巷で噂のアノ曲ってそんなにデロデロなんですか???
私の観た京都セトリではどうやら演ってないみたいなので非常に気になるんですが...
でもそれも楽しみって事で!

NAME:水菜 | 2007.07.30(月) 15:03 | URL | [Edit]

 

ルルルルルルルル
LUSYさん・・・
あのですね、今ラルクからメールきたんですけどね、初回はポストカード15枚セットって書いてあったんですけどね、あれってアマゾンで注文しても初回で来るんですか??
今までアマゾン使ったことなくてわかんないんで教えてください。

なんか激しくテンションあがってきててーーー
もーーーーどうしよーーー
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)
今なら何でも出来る+’

15枚15枚15枚15枚・・・
あーーあれですか、15周年だから15枚もあるんですか。今気づきましたww

NAME:ミロリ | 2007.07.30(月) 19:11 | URL | [Edit]

 

こんにちわ!覚えていらっしゃるでしょうか…?
前に一度コメントしちゃいました,織です!
めざまし…見逃しました…。゚(゚ノД`゚)゚。
中肉小背な灰ちゃんを見たかったです!!!
ヨウツベでUPされることを願うばかり…。。。

あ,そういえばガンダムの親作でラルク様主題歌ですねー☆
ガンダム好きですし,ラルク様の曲が聴けるとなると培楽しみになりますねvvv
ガンダム…てったん喜んでるでしょぅねぇ。

でゎ…また来ます!!!

NAME:織 | 2007.07.30(月) 20:14 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!!凪人ですv

めざましは・・・・・・見事に見逃しましたorz
が、本日はお昼より1人でバカ騒ぎしてましたよ(笑)
ラニバの全曲収録情報やら初回特典やら・・・・。
これで半分は安心出来ましたが、ノーカットじゃないあたり
バースデー企画がカットされるかもしれないという恐ろしい
可能性が残っているのでまだ安心は出来ないんですけどね(^^;)

そして新曲情報!! 日記にも書きましたが、
ハガレン、BLOODときて今度はガンダムですか!!!(笑)
ガンダムファンまでもラルクファンに引きずり込もうだなんてw
これはtetsuくんの陰謀なのでしょうか??(笑)
マイドリ、DVDはもちろん、新曲も楽しみすぎてヤバイですv
夏休み明けから大出費が始まるのがちょっと怖いですが;
夏の終わりから年末まで突っ走る覚悟ですよ(苦笑)

NAME:凪人 | 2007.07.30(月) 21:40 | URL | [Edit]

 

うへwww不覚にも中肉小背に笑ってしました(ノ∀`)
でも中肉小背という言葉…何となく可愛いですwww

NAME:えりんご | 2007.07.30(月) 21:52 | URL | [Edit]

 

ハァハァハァちょ・・・・なんかすごすぎてついてけてませんよこれ!ラニバ全曲収録w私はセブンアンドワイで予約しましたが初回仕様なのかどうなのか!!

で、スポーツ報知ですって!知らなかった!
でもめざましはバッチリ録画しました。なんかhydeさん痩せてますよ、腰細いですよ、なんか服ヤバイですよ、あああああwダサ可愛いw
もうネットに張り付いてないとついていけなくなりそうですorz
hydeさん内股でクネクネしてて、なんかちょっと前にやったコ●ッケさんのモノマネも見た瞬間これは無いよwとつぶやきましたが、完成度高かったように思えます・・・・・

NAME:弥生 | 2007.07.30(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

>>15:03 水菜さん
こんにちわ~☆(メール有難う御座います、仕事が落ち着いたら返信させていただきますねー+*)
めざまし見れましたか??良かったですー★
朝の情報番組はオイシイ画像を逸早く届けてくれるぶん見逃すとショックも大きいので、ばっちり見れると幸せになれますよねw
ハイドってけっこう口開きますよね…w
普通にしてるとあんなに愛らしい唇なのにチクショウ。可愛いぜ。
奥歯までは見てなかったので確認しときますww

京都はデイブレをやらないセトリだったんですね~、2パターンくらいあるようです(´・ω・`)
デロデロしてましたよ。V系ちっくで、なんかよくわかんないところで裏声が炸裂して、ピアノがべろーーん!と入る感じの…(謎)

>>19:11 ミロリさん
(冫、)るるるるー
アマゾンさんでも初回になると思いますので大丈夫ですよ。
予約分は初回仕様になります。少なくとも、私はアマゾンさんで予約した分が初回以外で届いたことはないです。
通常版になってしまう場合は、事前に連絡が入った気がします。

15枚は15周年だからでしょうねwww
アー写だと予想してますが、ラニバのライブ写真15連発だったらちと嬉しいかも(*´Д`)キャホ

>>20:14 織さん
こんにちわー!お久し振りで御座います、二度目コメント有難う御座いますー。゚+.(・∀・)゚+.゚
めざまし、ようつべではまだupされてないように思うのですが…(探してみたのですが見付かりませんでした)
ニコニコではすでに2つほどupされてましたよw

ガンダムタイアップ決定しましたね!
ガンダム=テチというイメージが定着してしまいましたが、よく考えたら彼はファースト専門でしたw
でも、喜んでるといいなぁ(ノ∀`*)
どんな映像になるのかちょっと楽しみです♪まぁ、連続して見る気はないですが。(ぁ

>>21:40 凪人さん
こんばんわー!LUSYです(^ω^)
……めざましはニコニコで見れますヨ…(ゴニョゴニョ

いやぁ30日は祭りでしたね!
全曲収録にヤッホーーイ!と叫んだものの、LE-CIELの言う全曲が何を意味してるのかサパーリです。なんだ。なにが全曲なんだ。
ハピバ企画はもう一度この目でテレるユキたん&ケン様を見たくて仕方ないんですけど、たぶん…カットされんのかな、やっぱり…orz
とりあえず観賞会の予定だけは早々に立てておきましたw

ガンダムですねぇ~! (/∀`*)
>>ハガレン、BLOODときて今度はガンダム…
凪人さん、精霊忘れてる!(゚Д゚≡゚Д゚)精霊忘れてるぅぅう

どんな感じになるのか楽しみです!見れない時間帯なのでまたまたようつべさん頼りですが…待ち遠しいですね~+*

>>21:52 えりんごさん
なんと表現していいかわかんなかったんですよ!!1
付くとこ付いてて細いとこ細くて、全体的にはムチッとしてるけどやっぱりちっちゃかったんです!!!!(熱弁)

>>22:30 弥生さん
セブンアンドワイってどこ!!(゚Д゚≡゚Д゚)セブンイレブンじゃないの!?セブンスヘブンじゃないの!?(ぎゃ)
なんかよくわかりませんけど、たぶん予約としての申し込みなら初回版になると思いますので大丈夫かと思います。

服ヤバかったですね。ハイドの顔の下にもうひとつ顔がありましたねwwwうぇっwww妖怪www
えぇ、中肉とはいっても細いところはちゃんと細かったですとも!腰とかね!でも二の腕はもっちりしてましたねぇ、セブヘブPVではあんなに細かったのにロールケーキのような太さに戻っておりました。美味しそうです。
コロッケは忠実に再現しつつもサービスしすぎな動きなんですよね。基本的にはハイドもあんな動きしてるんですけどw
ただ、ハイドを真似する時の顔が、何故かシャクレてるのが気になります。

NAME:管理人 | 2007.07.31(火) 18:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
