L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
君、いま…(;・`д・´)ラニバ全曲収録って言わなかった?

そりはあれか、2日間全曲収録で180×2という神がかった内容になってるのか、
土日のどっちかをメインにしてMCぶった切ってやってない曲を間に入れてとりあえずムリヤリ全曲ってことでwwwwという、ぶっちゃけ180÷2(笑)なのか

ドドど、どど、どっちなんだぁああぁぁああぁああああ!!!
全曲収録で180分という再生時間が告知されてるだけでは、ワッカラーーーーーン!!
2日間全曲収録なら180×2だと思うけど、そんなもん約8,000円なんて格安価格でソニーさんが頷くはずがないぃぃいいぃ!!

もしや全曲収録とか言いつつ白ドレス初期ハイドを丸飛ばしとかそういう暴挙に出るんじゃ…!?Σ((゚Д゚;))そこが重要なのにナンテコトを…!!
LE-CIELの言う全曲が何を意味するのか、全曲とはなんぞや、土日のどっちかを全曲とかそういうオチのような気がしてならんが、1日の公演を2枚に分けるなんて気持ち悪い!詰め込めばいいじゃないか!
とりあえず今言えるのは、ポストカード15枚ってラニバまでのアー写15連発な悪寒。ってことくらいで御座います。そいつは別に要りませんです。(www

あと、もし、土日のどっちかでもいいからカットせずに全曲入ってて、ユキ&ケン様ハピバ企画も入ってたら

今までのLE-CIEL弄りを謝ってもイイ。


皆様ご機嫌いかがですか、LUSYですコンニチワ。

謎多きラニバDVD(LE-CIEL曰く『全曲だお^-^』)の詳細(というか全曲と言っただけ)が発表されましたところで、10月発売シングルの曲名も発表となりましたね。
『DAYBREAK'S BELL』
夜明けの鐘。…なんだろう。空襲警報でしょうか?(怖)
タイアップは機動戦士ガンダム00のOP曲ということで、ターゲットがまたまたアニヲタなのはまぁ…ラルクファンにヲタが多いのは否定出来んから良曲ならなんでもいいんですけども。
それより、なんで00のキャラデザが高河ゆんなんだろう…?(そっちかよ)
よくわかんないけど、ラルクってアニソンバンドだと言われてるわりに映像とマッチしてたためしがないんで1少しでも合ってるといいなと思いました。でも、デイブレも結構デロデロしてて個性強かった記憶が…(;´д⊂)大丈夫かいな。

いや~、「ガンダム」という単語を聞くとどうしてもテチのことを思い出してしまいますなぁ(´σ∀`)
でも彼が好きなのは「♪燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダムゥ~」のやつオンリーらしいんで、ガンダムだからと全シリーズ混同されると「いや僕が好きなのはファーストガンダムなんで」とか言いそうなので注意ですぞw
私はガンダムシリーズはほとんど見てないんで(Wをちょっとだけ見てみたものの人気のメインキャラにまったくハマれなかった。というか絵が濃ゆかった)、ガンダムだと聞くと「テツ曲か!?」と叫んでしまいましたよ。
そんなデイブレの作曲者、どうやらライブMCでハイドが言ってるらしいですぞ。えっと、まだ秘密のほうがいいの?言っちゃっていいの?わかんねーなこういうネタバレって。
とにかく、広島ライブレポで予想してた作曲者でガチだったようです。

ドュフゥゥ、珍しい流れだな今年は:*・゚・(*´∀`人)*・゚゚ ←この顔で予想して下さい。



んで、ちょっとネタが古くなってしまったのですが書いておきます。
別ブログにて「ジョイサウンドの景品は見ました?」と突っ込まれまして、記事にしようしようと思ってたのですが予想以上に酷いことになってたのでスルーしてたというのが真実ですスイマセン(´・ω・`)見てたんですけどね。
や、適度に面白いことになってたらそれから妄想を広げて書けるんですけど、もう、あそこまでグロイことになってたら逆に何を書いていいのかわからんかったんです。
だってあれ、画像自体がそれだけでネタじゃないのさ。
デザインはクラウザーさんが握ってるような悪魔的な仕上がりだし、それをデザイン画ならまだしも真面目にCGでイメージ画像を作ってるとこが鳥肌モノです。
なになに!?これは本気でやってるの!?(゚Д゚≡゚Д゚)それともネタなの!?笑っていいの!?どうなのよ!!
その辺りがわからなくて、ラルクというかこれを作ってるスタッフが怖いんです。さらにデザインとどこでどう繋がってるのかよくわからない辺りでテケトーに「hyde賞」とか付けてるとこもゾクッとします…震
えー、なんでハイドが石器時代風なのかな?微妙に昭和臭かったりはするけど、そこまで古典的なキャラじゃないぞw

まとめますと、全てのマイクがなんだか生々しいってことなんです。色んな意味で。


頑張って歌った人、乙。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.31(火) 19:41 | | [Edit]

 

こんばんわ~(^^)

そうなんですよね。よくよく考えたらLE-CIELさんのやりそうな
恐ろしいことがたくさんあるんですよね・・・・・orz
ラニバDVD、安心出来ません(´A`;) LE-CIELさんよぉ・・・・・・:
毎日母上とDVD内容について軽く討論会してますからね(苦笑)

それと、前日記のレスについてですが、精霊を抜いたのは
ハガレン、ブラッド、新ガンダムは同系列の土6アニメだからです(^^;)
そういえばラルクさん、約1作置きに土6の主題歌だなぁと思いまして;
説明不足ですみませんでした;

NAME:凪人 | 2007.07.31(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

>>19:41 no nameさん
お久し振りですーって、お名前がないですよ!?(´;ω;`)ウッ…

めざまし見れましたか!良かったですー!いやもう、ほんとにハイドは可愛いですよね…
>>551の肉まんが丸ごと入りそうなお口。
ちょwwww凄い例えだけど凄い納得wwww
あぁ、551の肉まんが久し振りに食べたくなってきました( ´艸`)ジュルリ
あのTシャツは和歌山でも着てたのですか?ってことはあれも私服ということですね~☆相変わらず変なセンスですよね(ぎゃ)

ラニバDVDは、私もそう思います…やはり2日間ごちゃまぜして全曲という形になりそうですよね。
それでも構わないんですが、それなら是非ともハピバ企画を!!と願って止みません。
もう一度、モンロー風に歌うハイドのハピバが聴きたいんだーーー!!じたばた
私のお友達に「I'm in pain」から追っ掛けているファン歴16年目の方、いらっしゃいますよー。凄いですよね!
それだけラルクの魅力は大きいのでしょうね~(*´∀`)

>>22:04 凪人さん
こんばんわー!(*ノω・)♪

そうですよね…ラニバ2日間の全曲を収録とはどこにも書いて…ない。
ということは、やはり土日のどちらかをイイトコ取りして全曲という形にするのかもしれませんねぇ。
その討論会に私も混ぜていただきたいですw

アーー!にゃるほど!!
土6枠!確かにそうですね、そうですね。納得!
ラルクが土6の顔と化してきましたねぇ~(*゚∀゚)=3
人気が高い時間なんですかね??土曜なので社会人も見れるってのもあるのかな。
土曜日なら家に居ることも多いので(日曜も居るけど)←ヒキコモリ
ガンダムが始まったらちょっと見てみようかな~☆

NAME:管理人 | 2007.08.01(水) 14:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。